自分ファイナルファンタジー(最終回発情期)そんな肯定的じゃないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:25:36

    ヒロアカはやって欲しい
    そんでもって平和になった世で思う存分青春を満喫してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:27:33

    匂わせのあるやつはやってもよさそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:29:26

    ???「よく言った、若いあにまん民。 お前が命を懸けて生み出した”勇気あるスレ”は・・・良くか悪くかたった今、”世界の運命”を大きく変えた!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:29:51

    むしろヒロアカはやらないとキレるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:07

    いくらなんでもデクとお茶子くらいの距離感で、最終的にくっついて「唐突」とか言われたらさすがに理不尽だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:38:36

    自分もA組の5組は結ばれたら嬉しいなと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:41:00

    BORUTOみたいに次世代やるとしたら、かっちゃんのコピー出来なさそうだけどどうするんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:43:26

    >>7

    成長後にマセガキ小学校から弟子でも取ろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:44:35

    >>7

    人気NO1キャラのコピーおらんのは悲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:46:10

    >>7

    デクの息子の師匠ポジションとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:13

    >>7

    オールマイトみたいに独身で平和の象徴しようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:48:01

    てかオールマイトポジションのNo.1ヒーロー誰がするんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:38

    >>12

    ワンマンが問題になったのに未来の話で何も変えずにやってるのは親世代編ってなんだったの?ってならん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:53:55

    拳藤ちゃんは鉄哲と物間どっちなんや?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:56

    FFが叩かれるのは作者が次世代の展開やりたいが為に唐突にカップリングするのが一番の嫌われる理由
    最低限の恋愛描写入れてるCPならそんな言われない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:01

    B組の泡瀬くんが八百万好き設定なかった?
    ちょいちょいファンブックとか見るとそういうのあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:44

    >>16

    「気になる」程度で本編には一切出てきてないのと合宿以来会話もないのでファンブック読んでない人は知らないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:29

    一体いつからデクのFF相手がお茶子だと錯覚していた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:12

    デク轟爆豪の中だと結婚早いのはやっぱりデク?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:44:46

    作中描写と堀越先生のツイッター絵とか見る限り既にくっついてるマウントレディとシンリンカムイ
    咄嗟に本名で呼んじゃうのいいよね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:52

    >>20

    レディの上にチョコンと乗ってるシンリンカムイいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:08

    >>5

    そこがくっつくのはFFじゃなくて順当

    轟百辺りから始まって果ては爆豪に数コマ関わっただけの彼女ができたらFF

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:52:41

    本編が辛すぎるから人気のカプ全部くっつけてこれぞFFを見せつけてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:52:44

    くっつくなら描写しといて欲しい派
    デクとお茶子まで行かなくても、葉隠尾白くらいの濃さでいいから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:58:13

    ヒロアカアニオリでいいからバレンタイン回やって欲しいわ
    原作だと1.2月飛ばされたからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:58:21

    恋愛描写があるのお茶子トガしかないし最終回でくっついても出茶以外FFよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:16

    >>26

    尾白くんと葉隠ちゃんも有りでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:06

    >>27

    厳密に言えば本編で恋愛描写はないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:06:15

    匂わせや絡みが多いのはそこから発展したんだなと思うだけでFFとは思わんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:14

    絡みのある男女なら尾葉上耳轟百切芦だけど
    こっちはありだがこっちはないとか言い出すとどれも恋愛描写は無くて個人の感じ方の違いしかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:13

    >>30

    だから作者が結論出すまで待つしかないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:27

    出茶以外の絡み多い男女って別に相手と特別に仲良いとかじゃないしなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:58

    >>32

    いや仲はいいだろ

    そこは目をそらすなよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:20

    >>33

    “特別に”仲良いか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:16

    切島芦戸 轟八百万 上鳴耳郎は今はまだ恋愛ってより凄く信頼しあってるくらいだよね、後にそうなるかもしれないからFFとは思わんな全く描写ないキャラは別だけど
    尾白と葉隠はチームアップミッション見るに葉隠からは矢印向いてると思うけど、堀越先生がネーム描いてるわけだし

    今まで好きな人が出来たことなく恋愛に憧れてる芦戸になんか動きがあったらいいなとは思う

    爆豪はずっと一人でもいいと思うけど、くっつくとしたらバーニンとかミルコタイプのキャラなイメージがあるこの二人とくっつくって意味じゃなくてね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:07

    脇の恋愛じっくり描写することは無いだろうし自分は上がってる組み合わせくっついてもFFとは思わんな
    男女間の成立許せない人もいるから出茶以外は文句言う人いるんだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:42

    >>34

    明らかに他とは差があるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:51

    恋愛描写と言ってもどこまでが恋愛匂わせと受け取るかは個人差あるだろうな
    デートキスしなきゃ認めない奴もいれば
    好き♡とは行かずとも仲がいい関係が示唆されてるコマ見て恋愛匂わせと受け取る奴もいる
    その違いにツッコミ入れるのはナンセンスだわ
    だって正解は作者しか知らねーし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:19

    轟百 相手の実力を認めあったり気にかける描写あり
    切芦 切島にとって芦戸は強くなろうとしたきっかけ
    上耳 お互い心配したり体張ったりする描写がちらほら

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:56

    地震の人と折り畳める人は付き合ってたよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:40

    >>40

    はい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:43

    戦いが終わって平和になったら恋愛があっても何もおかしくないんだがな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:35

    >>18

    トガちゃんクソかわいい

    私服がトガちゃんっぽい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:03

    >>38

    受け取り方は人によるからね それなりに接点あるからFFじゃないって人もいれば描写されてたのは友情だから急に恋愛関係になってるのはおかしいって人もいる

    そもそも好きなキャラに恋人出来て欲しくないってファンもいるから

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:19

    流石にバクゴーが蛙吹とかと唐突にFFしたら思う所があるが切芦 耳雷 轟百 白葉辺りは許容範囲だわ A組以外は知らん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:04

    言うたら上の泡瀬くんの「気になってる」は公式ブックでしっかり書かれてるけど、信頼発言の轟百のが公式みたいに言う人おるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:33

    飯田くんと発明の子や
    常闇くんと🍄きのこの子とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:28:50

    >>42

    そもそも高校生なら1人2人付き合ってても何もおかしくない

    イマドキの高校生なら3人に1人は1回ぐらい異性と親密な関係になったことあるだろよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:54

    >>44

    友情から始まる恋愛なんかごく普通だからなあ

    作中でキャラが幸せになるのが嫌とか本当にそのキャラが好きなわけじゃないんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:31:21

    >>46

    八百万は轟のこと信頼してるって原作で言ってるよ

    轟が信頼してるのは期末試験と対抗戦見りゃわかるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:31:50

    些細な描写をあるように読むために膨らまして読む奴もいればないことの補強に読む奴もいるし地獄やで

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:14

    轟百好きだけど公式にならなくてもなっても良いかな
    自分の好きは変わらないし
    他の力プも同じ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:51

    >>47

    そこらへんと円場梅雨ちゃんあたりは意見分かれそうだな


    >>50

    恋愛感情抱いてるかの話だろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:55

    死闘繰り広げた分本来的な高校生らしい
    生活送って恋愛もして
    皆幸せになってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:57

    ビック3は誰どこに矢印向いてるか分からないけどABはその辺顕著だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:31

    >>46

    公式かは別として片方矢印の「気になってる」と両方矢印の「信頼」は格差がありすぎるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:50

    ファンブックの情報を都合よく利用してるなとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:35:02

    >>53

    あぁ「信頼発言の轟百のが公式」って公式恋愛カップリングって意味ね


    信頼発言なんて描写はこの二人にはねぇ!って意味だと思っちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:36:41

    轟百とかは信頼関係から
    発展しそうだよね
    公式っていう意味では言ってないけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:36:52

    >>53

    意見分かれるというかなんというか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:26

    >>15

    それはもうFFよりタチ悪い何かだよ。

    酷いのになると最終回ですら触れられてなかったカップルが子供世代編で唐突に出てきたりするんだぞ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:28

    まず恋愛関係での好き嫌い別れるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:35

    >>43

    布面積は多い方なんだが何故か全裸よりもセクシーに見える

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:06

    描写の話なら正直八百万耳郎の方がくっつきそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:43

    >>64

    友情を恋愛に変換する腐った人ですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:54

    >>64

    そういう話してるんじゃないのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:19

    仲良しっていいね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:43:10

    泡瀬から矢印出てるとか耳郎と八百万が仲がいいという情報を轟百はないということの理由に使ってる感があるけどそれ関係なくないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:43:21

    >>61

    そういう漫画は作者がカップリング脳じゃないだけだからしょうがない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:59

    >>47

    小森は黒色とではって反射で思ったけどなんでそう思ったのか自分でもわからない

    そういう思い込みで違和感とか拒否感感でる人もいるのかな

    改めて考えたら悪くないな常闇くんと小森

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:47:14

    >>70

    何にでもFFだって文句言いそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:13

    >>72

    恋愛感情持ってる描写があればFFだって思わないよ

    お茶子みたいにね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:43

    これくらい絡みがあったらFFとは思わないかどうかって話してたんじゃないの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:03

    >>71

    黒色から小森には公式で矢印出てるからじゃない

    小森からはどこにも出てないけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:27

    デクの子供は個性が気になるから最終回で出てきてほしいとは思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:22

    >>76

    OFA遺伝するなら死柄木にも影響してても可笑しくないんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:37

    恋愛と信頼は別の感情やん
    +恋愛感情あるかは今のところ描写ないから分からないわけだし

    あんまり決めつけるとBLEACHの恋愛結末に文句言うのと同じ人種になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:58

    男女の信頼と恋愛は違うと言ってる人が男同士の友情を恋愛にしてなけりゃ別にいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:32

    >>79

    恋愛に発展する可能性の話であって今がどうかの話じゃないんやで

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:38

    >>80

    自分と男キャラの恋愛かも知れない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:57

    最近ガチのカプ厨湧きすぎやろ
    平和にいいよね〜くらいで語るならいいが、決めつけでスレ荒れてるやん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:31

    >>81

    A組みんな仲良いからみんな可能性あるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:15

    イッチは願望の話をしてるだけだからあんまり決めつけ系のレスはしない方がいいんじゃないか
    肯定派も否定派も

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:50

    >>29

    同じレベルに仲が良い相手が複数いたらFFっぽく見えるなあ

    逆に特別感のある距離感ならそこが恋愛に発展するのが自分の好みに合うかはともかくとして納得する

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:19

    出茶と公式で矢印出てる黒色→きのこちゃんはその後どうなったかはちらっとやってほしい

    少年漫画だしそれっぽい描写のあった上耳、轟百、切芦、尾葉、マウントレディとシンリンカムイとかは別に最後くっついてもFFとは言わないだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:53

    >>84

    やれやれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:06:55

    >>83

    このスレに限らず多いんだよな最近

    新規増えるのは有り難いが、変な雰囲気のスレ多くてなんかやだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:07

    >>87

    少年漫画だということを忘れてる人がFFを主張する印象がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:51

    >>36

    上がってる組み合わせがくっつくことには何も思わないけど、全部くっついたら正直最終回発情期だなあ…とは思う

    どこか二つくらいピックアップされてくっつくならそれがどこであれせやなと思う


    数が多すぎるのも最終回発情期感を増す原因だよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:55

    >>91

    数は多い方が平和がきた感じがしていいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:11

    >>89

    前からCP系あるけど、ちゃんとネタっぽいスレだしな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:14

    >>15

    心当たりあるのやめろよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:05

    関係ないけど最終回発情期=FFと命名した作者さんまじで天才だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:30

    >>95

    悪い意味でな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:51

    >>95

    自分はやらずに逃げたのがな

    ネタとして不完全になっちまった

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:40

    >>92

    恋愛=平和じゃなくない?

    恋愛できる環境が平和っていうのは共感するけど、その数とどれだけ平和かは比例してるとは思えないな

    恋愛だけが娯楽じゃないし

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:40

    >>46

    そもそも泡瀬は出番が無さすぎてな

    ファンブックなんて買ってるの極一部だし気軽にアニメ見てる人は名前すら覚えて無さそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:52

    >>91

    全員同じタイミングでくっついてラブラブですだと確かに違和感あるかも

    時間が何年も飛んでたり何組かくっついて他はちょっと意識しだすぐらいならそんなに

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:35

    >>98

    現実に第二次大戦後のベビーブームというのがあってだな

    世界的に起きた現象なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:58

    そもそもそんなに先までやんのか?
    アカデミーの話だし最終回卒業式くらいの時系列じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:59

    FFネタは作品内のいつものノリだったのに
    ネット民が悪ノリして脳死でFFダー言い出したのが悪い

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:10

    >>101

    戦争終わった段階で子供産む年代の話やん、それ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:43

    >>101

    それも平和っちゃ平和かもしれないけど、むしろ戦後感強くて日常が帰ってきた感じしないな笑

    命の危機の反動であって完全な安心ではないというか、現代がそういう環境じゃないからここからまた日常に戻る為に奮闘させられるんだろうな感というか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:55

    スレ画のネタ出た時いうほど昨今FF多い印象もなかったしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:17

    最後くっついてもまああの2人仲良かったしな…程度に納得できれば何とも思わないけど
    先回りしてこの程度の描写でくっつくのはFFダーと叩く理由に使ってるのが辟易する

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:59

    >>107

    〇〇は公式とか言わなければ普通の人はそんな事言ってこないよ

    ただの妄想に言ってくるやつはスルー安定


    それはそれとしてこのスレに関してはスレタイからして議論されるのはしゃーない気はする

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:20

    これスレ主は皆でラブコメしてるのみたいよねぐらいのノリだったのでは

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:58

    ヒーローは家族を不幸にするって言葉を覆すためにも幸せな家庭を築いて欲しいのはある
    でもクラスメイト同士でくっつくのは1、2組でいいか
    卒業してからも色んな人達と出会うだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:27:08

    >>108

    このスレで誰もこれは公式なんて言ってないけど

    言ってる体で延々話してる奴おるから全く信用できないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:43

    >>111

    だからこのスレはスレタイからしてそうなるって言ったんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:29:20

    そもそもこういう主旨のスレは荒れやすいからCP注意とか語る上での注意点とか1で書いて管理すべき

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:29:59

    >>110

    分かる

    だからこそ逆にヒーローと一般人の組み合わせとかも見たい

    けど一般人があんまり出てこないからな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:10

    カップリングになるとみんなピリピリするな
    結ばれたらいいねくらいの気軽なもんじゃないのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:27

    >>109

    スレタイ見てもそんな感じがする

    FFしない可能性の方が高いかもしれないけどif話

    として始めてんだから

    へーそんな意見もあるんだねんーぐらいに流せばええものを

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:00

    1は結ばれたら良いねぐらいの話だったと思う
    ここまではFFと思うか思わんかみたいな議論になったあたりからピリピリしてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:07

    >>115

    自分はそう

    出茶轟百上耳切芦尾葉あたりがくっついたらラッキー

    幸せになって良かったねって感じ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:08

    カプは個別スレ立てないとやっぱ荒れるね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:03

    地雷持ちがピリピリ持論を繰り広げてるように見える

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:27

    そらそうや
    公式でくっついてないんだから、人によって感じ方違うからな
    いいなーと思ってる組合せだって人それぞれやろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:00

    スレ主もここまで荒れるとは思ってもなかっただろうな
    ちょくちょく管理してるみたいだけどぶっちゃけ
    カプ厨の恐ろしさ舐めてたな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:01

    普通の読者は平和になって良かったねーだけど腐の人夢の人らは贔屓キャラが女とくっついたら荒れるからねー

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:59

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:49

    自分に不都合な意見見たらなんでも腐だ夢だって決めつけるのやめておけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:20

    >>57

    なんのためのファンブックだよぉ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:33

    >>78

    急に脳内におばあちゃんが!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:49

    >>127

    決め付けカプ厨と同レベルの決め付けだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:12

    カプ厨と決めつけてるのはスルーしてて何だかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:38

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:22

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:25

    FFって言葉が良くなかったのもあるだろうけどカプ関連は荒れやすいし荒らしたい人が来る可能性もあるので管理大変そうだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:36

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:02

    カプ厨いてもいいけど、ちゃんと個別スレ建ててほしい
    みんなで語るようなスレでは荒れるようなCP話は控えてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:28

    >>136

    このスレはそういうスレでは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:54

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:23

    純粋な疑問だがCP語りたきゃ自分で建てれば良くね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:26

    >>137

    だから荒れてんじゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:38

    最終発情期になったらいいなというスレでカプ厨は出てけってその後何話すつもりなん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:15

    >>141

    スレタイで注意書きしてCP限定するかしないと荒れるってことだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:56

    こういうのはルール最初に決めないと無法地帯になりやすい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:28

    もう最初に地雷持ち出禁と入れとけば良かったんでは

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:02

    カプ厨がどのCP押そうが知ったこっちゃないが
    他のカプ厨に自分の意見押し付けんなて思うわ
    軽く流せ CP注意以前の問題だわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:17

    願望の話をするはずがアリかナシかの議論になっちゃったからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:41

    男女限定他人の推しカプ否定禁止にすれば平和

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:45

    とりあえずカップリング系のスレ立てるときはタイトルに【CP注意】と書いて1にルールを書くと荒れにくい
    過去に好きなCPを挙げるスレとかちゃんと荒れずに進行してたのもあったし

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:03

    荒らしは自分向きじゃないスレだと察して出ていくことはしないからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:03

    >>15

    あれほどきちんとフラグ立ててたBLEACHでも言われてたんだぞ

    腐女子や非公式カプ厨なんてテロリストみたいなもんだからどうしようもないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:38

    ちゃんと最初にルールあってスレタイに注意書きあるやつはそんなに荒れてなかったよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:09:08

    もうちょっとネタに全振りしてると注意書きなくても荒れないんだけどな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:20:15

    ぶっちゃけいろんなカプが上がるようなスレはやめた方がいい
    スレタイで分かるようにしてカプを限定すれば平和なスレになるよ
    原作で絡みの無いマイナーカプは全然伸びないけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:24

    スレの趣旨関係ない話をいつまでやるつもり

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:24:28

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:18

    最終回には次世代の子供たちもヒーローに憧れる世界になってるといいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:31:09

    一応ルール書いとけば、従わないやつもいるけど大半は気をつけてくれるからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:24

    いつの間にかCPスレになってて草
    ヒロアカでFFどうなの?ていう話題だと思ってシャンクス語録使った俺馬鹿みたいやん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:22

    自分たちで荒らしておいて結論1が悪いに持って行こうとしてるのあまりに可哀想だろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:29

    >>158

    これはドンマイ

    シャンクス語録はすきやで

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:38

    >>159

    悪いというか題材的に荒れやすいことを知らなかったんだろうな

    荒れやすい立て方して荒らすなと言っても無駄だからそうならない方法が提示されてるわけで

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:15

    荒らすやつが悪いに決まってるんだけど、そんなこと言っても荒らしが言う事聞いてくれるわけじゃないし
    次からは荒れにくいようにスレ立てする人間が気をつけるに越したことないからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:26:54

    荒らしに荒らしておいてなら最初から書いておけ💢は流石あにまん民というかなんというか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:41:00

    >>163

    違う意見の人が集まるスレは荒らすというよりも荒れるんだよ

    それが分かってるスレ主はできるだけ近い意見になるようスレタイを工夫してる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:09:30

    >>163

    ここにいる時点で君もあにまん民

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:11:59

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:16:35

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:28:11

    >>167

    このスレなんか平和な方だぞ

    本当に荒れたら収集つかなくなって削除が定番だからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:29:48

    >>14

    描写は鉄哲だろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:55:43

    恋愛じゃないけど、お師匠さんたちと弟子たちが仲良く頑張ってる姿も最後に見たいわ

    爆豪はジーニストに何か言われて突っかかっててほしいし、ホークスと常闇君は一緒に空飛んでてほしいし、心操は相澤譲りのあのカッコで頑張っててほしいし、オールマイトはデクにお弁当渡しててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:00:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:49

    カプ厨こっわ
    外に出てこないでね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:42:42

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:56:36

    ここで最終的にくっついたCPに文句言うのは対抗カプ推してる腐や夢認定するレス多いけど

    どっちでもなくてもストーリー内で恋愛がきっちり描かれないと好感度上がるもんも上がらないんだよな

    ついでに出茶以外のここで挙がってるCPがまとめてくっついてたら>>91と同じ感想になるというか

    どうせろくに描写がないなら、A組の面子が気のいいモブと平和な家庭築いててもクラスメイトだけで完結しない世界の広さを感じられていいかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:04

    >>174

    最終回で皆くっついてる、じゃなくて、大きな戦いも終わり、みんなヒーローになってこれからそれぞれの関係が深まっていく…みたいな描写でもいいな


    峰田辺りが知らん女の子に追いかけられて逃げ回ってる図とかも見てみたいわ笑

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:18:04

    >>114

    障子くんと一般女性さんはどうだろうか

    雄英出てくとき握手してたし

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:19:40

    >>174

    A組には匂わせも何もないキャラがいるんだからそいつらがモブとくっつきゃいいような

    命預け合うほどの信頼関係築いてるのにその中でくっついたら世界が狭いとか意味分からん

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:24:18

    そもそも最終回で仲良かった男女がくっつくなんて少年漫画あるあるでごちゃごちゃ言うようなことじゃないんだがな
    どんな層が文句言ってるんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:27:57

    銀魂が絶妙なネーミングやらかしたのが悪いよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:29:38

    つーか女の子少ないからな
    梅雨ちゃんくらいか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:31:21

    ヒーロー科生徒は色々な地域から集まったエリート層なのにそこでくっついたら世界が狭いとかわけわからん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:05

    今さら気づいたけどスレ画銀魂か

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:06

    >>18

    デクにも選ぶ権利はあるんやで

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:40

    >>177

    みんなまだ高校生でこれから色んな相手と出会ったりプロヒーローとして命賭けあったりするよなってことだろう

    昔馴染みのヒーロー同士が恋人や夫婦になる例が作中に溢れてるならともかくそんなこともないしな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:45

    つかFFってスレ画見る限り、フラグあるなし関わらず一気に最終回でくっつく事言うんじゃないのか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:42:28

    >>184

    嘘つけ、本音を言ってみろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:07

    今色恋の描写のない子たちは、今後それこそシンリンカムイとレディみたいな出会いがあるといいなと思うよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:01

    >>187

    面食いなレディが醜すぎて親に捨てられたカムイとどう仲良くなっていったのか知りたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:32

    >>181

    女の子が極端に少ないからな

    エリート層同士の結婚しかないんかい!狭いわ!となる人たちの気持ちも分かる


    上で上がってるカプ全部くっつくと女子は5/6高校時代のクラスメイトとくっつく事になるからな

    逆に男子は数が多いからそういう事もあるよなーと思える範囲内だが

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:42

    >>189

    やっぱ意味分からんわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:09:49

    何の絡みもないまま唐突にくっついてたら世界狭いと思うだろうがそういうわけじゃないからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:10:25

    そもそもA組は雄英始まって以来と言ってもいいくらい激動の1年を送ってきたわけだし
    だから友人同士としてもとても仲が良いし結束も固い
    同時に男女の仲も驚くくらい親密になっても全然おかしくない

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:15:29

    >>186

    よくわからんが「この組み合わせでくっつけ」とこだわっているカップリングはない

    これ以外の本音はないから嘘とか言われても知らんがな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:18:08

    >>190

    単純にクラスメイトの8割がクラスメイトと結婚したらビビるってだけよ


    ちなみに私はそうなったとしても描写さえちゃんとされてれば漫画なんだしいいだろ派

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:50

    よくFFとされがちだった鬼滅は(個人的に唯一CPで興味持ってたぜんねず含め)恋愛の過程が薄かったからFF扱いもわからなくもなかった
    ただ柱のうち名有り以外と子孫残したキャラがいたのは時代もあってむしろ納得してる
    ここに出たCPだと出茶がお互い以外とくっついてたら多少驚くくらいであとは名有り以外とくっつくのもあり

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:34

    なんかとりあえず、信頼関係の深さがそのまま恋愛に変わる事もある考え方の人と、恋愛の情は別に貯まるから信頼の深さは恋愛においては意味がなくて恋情の積み重ねに意味があるって考えの人がいそうだなと思った

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:15

    確かにクラスメイトのほとんどが同時期に付き合う結婚てなったらうーんと思うけど
    雄英卒業してから色々あって時期バラバラに結婚とかなら割と納得出来る
    まぁ描写されるに越したことはないけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:52

    >>195

    私はぜんねずと炭カナは描写あったと思ってる派だけど伊アオの件はまあ言われてるだろうなと思ったわ


    というかぜんねずレベルで否定しちゃうとバトル主題の漫画で描くの無理に近くない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:07

    なんにせよヒロアカの後日談はたっぷりやって欲しいわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:46

    平和が一番

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています