ざくアクのパーティってデーリッチ除いた7人のメンバーは

  • 1122/09/28(水) 18:49:08

    どうしたら良いかな?
    教えてくれ
    頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:49:49

    このレスは削除されています

  • 3122/09/28(水) 18:50:07

    >>2

    やっぱマッスルは強いよなー

    挑発持ちだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:51:26

    ティーティー様はほぼスタメンだったな
    あとは旬のアタッカーをいれとけばとりあえずパーティーが完成する

  • 5122/09/28(水) 18:51:55

    >>4

    旬のアタッカーってなんだ?

  • 6122/09/28(水) 18:52:29

    俺数年ぶりにやってるから昔どんなパーティ組んでたか忘れちまったんだよ…
    魔法4物理4なのは覚えてたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:53:27

    ボスやフィールドに対して有効なヤツや
    明らかに今拾える装備やスキルがそのキャラ向けになってる人

  • 8122/09/28(水) 18:54:09

    >>7

    なるほど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:54:46

    というか1がどこから再開してるのかでお勧めキャラが変わるからアドバイスしづらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:16

    最悪トラウマファイアとか拒絶の印みたいに無理矢理弱点作れる奴とその属性が得意なアタッカーを何人か入れとけば大体は何とかなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:21

    このレスは削除されています

  • 12122/09/28(水) 18:55:21

    >>9

    1.80で追加されたダンジョン辺りでスライムなかまにしたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:56:24

    ストーリーやる分には性癖に従えで全然大丈夫
    余裕が出たらシナリオ的にこの子!ってのも楽しい
    脳を焼かれたプレイヤーは1周目を前者2周目を後者でやったりもする

  • 14122/09/28(水) 18:57:10

    レベル上げすぎて新たな仲間とのレベル差がヤベェことになってるんだが
    レベル200台ってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:23

    ならヘルラージュ除く7人は
    盾役一人、回復役二人、ザコ散らし魔法アタッカー二人、ボス用物理アタッカー一人、ルフレがええかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:22

    格差が気になるならいっそレベルリセットしてから進めるのはどうですか?

  • 17122/09/28(水) 19:02:14

    >>16

    でもそれやったら今までクソ頑張ったのがもったいない気がするんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:03:10

    いっそ妖精3人か神様3人で合体スキル回しまくるパーティーもオススメ特に妖精のプリシラは物理魔法どっち寄りでも使えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:14

    そこまで行ってるなら超強化入った風大地投擲パでも組んだら?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:50

    >>19

    え、マジ?

    風大地投擲強くなったの?

    炎雷氷と比べて不遇なイメージがあったんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:01

    >>20

    滅茶苦茶強くなってるよ

    なんだったらアンデッド特攻すらブースト装備増えまくって選択肢に上がるレベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:25

    >>20

    まじまじのマジ

    地竜ちゃんとクラマ君はガチの一流アタッカーに成り上がった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:58

    リリィ様なんて各属性25%ブースト自前で付与できるから装備の複合技の火力の伸びがイカれてるのなんの

  • 24122/09/28(水) 19:15:36

    え、じゃあ雪乃とかハオとかアルフレッドとかも強くなってんの?
    あいつらそんなに強くないイメージだったんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:05

    あえて言おう

    全員強いと!!(もちろん状況によりますし拾える装備運にもやや左右されます)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:48

    周回は氷パでやってる
    安定の雑魚散らしボインセドナは勿論、運動長ゼニヤッタと警備長プリシラを軸に悪魔覚醒*魔力二段階Up*カリスマワルツ*魔王降ろし*氷弱体からの二連アイスバーグで単体ボスは大体沈められる
    クロックアップM併用すればTP問題も解決するしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:34

    安定高火力の氷大地風
    爆発力のある火
    超電磁ビットの雷

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:32:20

    ボインセドナは必ず先制発動なのとTPがいらないのと即死と麻痺がおまけでついてるのがズルい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:03:00

    恐らく大抵の人がヘルラージュの次にレベルカンストするのシノブだと思う

  • 30122/09/29(木) 10:06:25

    ていうか属性ってバランス良くよりも1属性に絞ったほうがいいのか?
    耐性持ち相手でも?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:19:45

    >>30

    一属性に絞りつつもう一つくらい属性伸ばして2つの複合属性技で攻撃するのをおすすめする

  • 32122/09/29(木) 10:21:54

    >>31

    じゃあ氷ともう1個はどれが良いかな?

    炎?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:41:38

    超強力な複数属性を扱えるシノブとマオちゃんを主体にしたパーティ組んでるわ
    運動長のマオちゃんがアタッカーやりつつ炎デバフを安定して撒けるのが強すぎる
    まぁTP回復系も充実するし、3属性インストールやら全体3属性デバフやら頭おかしい魔法あるから、好みのキャラにドーピングしていくだけで十分な気も

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:16:34

    まだ慣れてないけどこたつの女の子かわいいしつよいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:17:46

    >>32

    水とか良いんじゃないかな

    確かEXダンジョンでひろえる低レア防具の中に水と氷の複合属性技(TP無し高威力全体攻撃)付いてるやつがあるはずだからそれ使うのおすすめかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:23:41

    >>34

    途中からボス連中がメタりだすレベルだからね

    メタってない物理主体のボスは全員こたつの角で死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:26:39

    まぁ無理に複合にしなくても強い奴らは強いからヘーキヘーキ
    天狼、太陽、ビット、レーザーホンマおかしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:29:13

    よしお前ら好きなキャラにドーピングつぎ込んだな!
    レベルカンストも近づいてきたな!!
    じゃあお前らみんなその上から叩き潰すな!!!
    グーで行くぞ!!!!!
    って感じだからな今回の超強敵

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:34:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:42

    結果発表マンにスレイヤー装備させて雷と炎盛って、エレメントブースト、ビット、禍神、インクして夜をブッパ
    相手は死ぬ

    らんだんのフレーバーだけ強い残念武器筆頭のスレイヤーくんが立派になって…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:51:44

    >>40

    結果発表マンってアルフレッド?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:52:58

    >>41

    マから始まる名前4文字の雷属性のキャラだよ!

    何故か二人いるな!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:09

    しかもどっちも物理アタッカーだしつええんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:08

    複合属性技は両方の属性ブーストが乗るのと、なんとインストール系属性バフも両方乗るのでとんでもない威力出るんだよな
    特にエレメントブーストでまとめて上げられる炎と雷の複合技(上で言ってるスレイヤーの「夜」や未完の大斧の宿命の一撃等)はヤベェ威力になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:35

    別スレだけど○○○君&○○ちゃんを超強敵と勘違いしてぬか喜びした私が通りますわよ

    マオちゃんやおばさまが普通にシナリオボスとエクストラボス兼任してたし
    みっちり対策してやった勝てたから間違えたんだよ!
    本物にはまだ会えてねえわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:56:14

    >>45

    取り敢えずたこ焼き食べに行こうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:38:00

    >>38

    俺はその上からグーで叩き潰したぜ

    バフ盛りゼニヤッタが強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:40:38

    >>38

    exは適性レベル(恐らく500くらい?)で行こうとすると普通に叩き潰されるからな

    なんなら700くらいあっても無策だと殴り潰される

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:39:49

    とりあえず超難敵に軽くグーされに行ったけどこれほぼ毎ターンイージスかインビジブル用意しとかなきゃ無理無理カタツムリじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:54:14

    アカベソ稼ぎの際に集めておいたリントヴルム3~4本で安心安全周回が俺のお気に入り
    裏にハオ置いておけば魔法回避も何とかなるなるの精神で温泉に突撃中

    後は育成ヒーラー趣味物理から適当にって感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:04:57

    >>38

    しかしアナンタ式攻略法! アナンタ式攻略法は全てを解決する!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:23

    >>51

    化け物...

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:42

    >>51

    能力の多くを失っている(大嘘)やめろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:16:46

    >>51

    カンストの壁は高いね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:18:03

    鍋食えるメンバーと食えないメンバーでステータスに深刻な格差が生まれるのは図鑑100%勢あるある

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:35

    >>51

    属性パズルなんて知らねぇ!みたいなステやめんかいw

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:00

    >>51

    魔道の巨乳

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:26:16

    ちなみにアナンタ式は多くの楽しみ失うから初見は止めような!勿体ないぞ!!
    一度クリアしたなら好きなだけ盛って蹂躙するがいい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:07

    >>51

    先手を打ってサモンセドナしか考えてない装備構成すき

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:30:48

    >>58

    はむゲーは適正レベルでの神がかったバランスと倒したときの脳汁も魅力だしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:43

    今回の超難敵の適正っていくつなんやろうか?
    今420ぐらいでどこまで上げようか迷ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:05

    経験値1.3倍稼いでるのにステ差はそれどころじゃねえや

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:07

    >>62

    こっちはこっちでHPMPが凄いな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:23:34

    >>61

    そんぐらいのレベルなら普通に問答無用で叩き潰されるから大丈夫

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:56

    ゼニヤッタにあらゆる野菜を食べさせてありったけの魔法書を読ませ、噛みつきでATKとMATK上げてからお好きな全体魔法を撃て

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:59

    >>64

    いやあんまりレベル上げすぎて勝っちゃうのもアレかなって丁度良く戦えるレベルが知りたかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:07

    >>66

    適正は多分500かな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:56

    好きなキャラで組めばそれでいいが、水着イベントがヤベー長さになった結果ヘルちんは最初からレギュラーに入れといた方がいい気がする
    水着イベント入ってからヘルちんに入れたから未だに外様感が拭えない…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:14

    へるちんは水着イベントで水風バフ盛りやすいのと血塗られた聖印のおかげで一気に火力出せるようになったよな
    禍神使ったほうが強い?毎戦闘使ってられるか!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:50

    >>67

    ありがとうボスキャラ制覇したらそんぐらいなるだろうしちょうどいいかも


    赤死神勝ったけどジュリア様じゃなかったら絶対勝てなかったわ本当に様々

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:19

    実際超強敵強かったけど、耐久面はそんなに感じだったから
    火力に振りまくったパーティならごり押しで何とかなっちゃったな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:54

    ある程度戦えばきちんと付け入る隙が見えるのがはむゲーボスの良いところ
    初見?アナンタ式やってない限り死にますが何か?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:17

    >>72

    付け入る隙あります?(2敗)


    1人生き残れば軽症1人生き残れば軽症

    まあ無理ですよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:41

    修羅の赤死神は普通に出現してる二体と赤イベント失敗や退魔コンビのファンブルで出現する奴がいます
    なお、
    固 有 レ ア ド ロ ッ プ 持 ち

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:29

    黄死神もどっちも固有持ちだな
    変身する方は3種全部に固有泥あるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:18

    >>75

    黄色も複数いるから固有集めはマジ苦行

    珍獣のレアドロップも苦行だけど

    恐らく持ってるであろう金色ウサギが伝説の肉しか落とさねえでござるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:06

    そういや例のやつの弓攻撃
    全体2回攻撃じゃなくて全体に2回ずつ割り振る8回攻撃なんだなアレ
    マッスル一人で受けようとしたら蜂の巣にされたわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:14:05

    ドーピングアイテムをエリクサー病で溜め込んでしまう、あると思います

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:17:41

    >>74

    白なつのサポートスキルをマジックブレスダブルアクション魔神降ろしで撃てば大概倒せるから倒すだけならまあ 問題はそのバフをかける間に死にかねないということだけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:22

    >>78

    あるあるだわ

    アイテム欄がクッソ重い

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:59:30

    ためしにいらない回復薬やドーピングを全部使ったり預けたりしたら凄く軽くなったわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:59:44

    >>72

    適当に初戦やったら何故か3形態までいけて次にある程度対策して行ったら1形態で全滅する謎

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:04:05

    レア料理アイテム使えば勝てるであろう事は理解してるが勿体無くて使えねぇ…
    ここで使わなくていつ使うんだよって感じだけどまあex超強敵はチャレンジボス全撃破後でいいや

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:42:56

    >>83

    どうせ再入手は簡単だからという理由でレア料理レア回復その他全部切りまくったわEx

    その上から叩き潰されかけたというか叩き潰されたけど一度の全滅は大丈夫だったのでなんとか勝った

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:27:23

    回復系は何でもいいけどインビジ飯と各種インストール系は本当に切り札だよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:19

    ミア、お前ヤモリだけ焼け

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:32:32

    ベル君のエビの串焼きも結構いい性能してる
    全体回復+異常回復+異常防御
    クウェリやベル君入れてないから杖形態を凌ぐのに便利だった

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:49:24

    おお、Yahooニュースになってるぞざくアク

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:41:27

    ボインセドナはそれしかできないのが不便に感じてきてミアを参謀長にしてる
    毒かかった敵にデッドリー入れたりリリィやヅッチーに魔王降ろしかけたりできるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:47:44

    >>89

    忘れがちだけどボインセドナ以外にも体力30%以下での巨人覚醒と覚醒時の全体魔法防御20%も強い

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:46:49

    >>90

    巨人覚醒使いやすくなったのは良いよな

    TP供給も潤沢だし水着シノブさんマジで無双モード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています