運営様よりあまりにもお墨付きを頂きすぎており

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:46

    一部の界隈からヘイトを買っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:33

    い…一周年以降もマシになってないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:45

    ワンダショとニーゴ以外不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:01

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:23













  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:41

    ビビバスなら未だに荼毘に付してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:40

    流石に一周年の時はヤバかったっスね
    プロセカキャラのサジェストに優遇が出るなんてびっくりしたっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:51

    お前の座長と幼馴染は腐オメコの玩具!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:49

    寧々優遇は流石になりを潜めて来たけどまふゆは絶賛ゴリ押し中なんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:41

    >>10

    それはミクさんの事を言うとんのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:12

    怒らないでくださいね 今は言うほどでもないじゃないですか
    なにっ オメコに粘着されている

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:38

    >>10

    しゃあけどっ 人気だからって一つ覚えにそのキャラばかりゴリ推すのもどうかと思うわっ

    やっぱり運営は自分で新たな人気キャラを生み出すくらいじゃないとねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:00

    1周年では消えろと思ったけど今はそんなにいう程でもないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:18

    今はむしろ不遇要素の方が強くなってると思われるが···
    でしゃばりがなかったらどれだけ出番無かったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:43

    >>10

    気に障ったら謝ります でも⋯他のキャラと比べても初音ミクが圧倒的に “人気” ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:26

    >>16

    だからミクだけ見た目変わり過ぎてイーブイみたいになってると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:55

    夢女子と腐女子と公式と便乗アンチが寧々を翻弄する……ある意味"最悪"だ

    この子に限らず運営に推しをやたらと活躍させたがる悪いオタクがいるんじゃと疑ってるのは俺なんだよね
    ワシ…この現象に心当たりがあるんや メアリー・スーや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:30

    流石に報酬が三枚しかないのは優遇とは程遠いと思われるが…なにっ 奏は七枚も貰っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:55

    >>19

    気に障ったら謝ります でも⋯寧々は星四9枚ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:06

    >>20

    星4最多は10枚、最低は8枚

    9枚の寧々はカード面では別に優遇はされてないのん

    むしろ報酬が少ない分キャラランの面ではかなり不利なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています