お姉ちゃ…あっ【一口SS】

• 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:48:57

「ふうぅ~…大漁大漁っと♪」
    トレーナーに付き合って貰ったセールの帰り道2人して両手に大量の戦利品が詰まった袋を持ってほくほく気分!
    でもちょっと買いすぎてトレーナーに負担掛けちゃってるかなぁ……もうちょっとだけ持ってあげよっかな?

「凄い買い込んだねアイネス…おもっ」
    「あはは、ごめんね?付き合って貰っちゃって…今日のセールはつい気合入って…重かったらあたしが持つの!お姉ちゃ」
    あっ…やば…完全に言っちゃった…よね?こんな所で言うつもりなかったのにぃ…
    待つの待つの、まだ聞こえてない可能性だってあるはず……

なにその笑顔!めちゃくちゃにこやか!今まで見た事無いくらいににこやか!
    「大丈夫!このくらい平気だよ?”お姉ちゃん”に任せなさい!」
    あぁぁぁぁ!!!完全に聞こえてる!!もう!もう!!なんなの!なんなの!
    そんなに張り切られると余計に恥ずかしいの!
    「なんならアイネスの分も持ってあげるよ!」
    って勝手に人の分までぇ!大体トレーナーがそう格好つけて無理しようとすると大抵………
    なんだかちょっと腹が立ってきたかも?

「あ…あれ?意外と重い…いやかなりおもっ…」
    ほら!やっぱりしまらないんだから…でも自分で言い出したんからもうちょっとは頑張って貰わないと♪
    「いやぁ助かっちゃうなぁ~!おかげで楽々なの♪」
    2本先の電柱まで…あの電柱まで甘えちゃおう!そこまではお姉ちゃんで居て貰うの♪

「頑張ってね!お・ね・え・ちゃ・ん♪」

• 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:59:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:35:36

仲良し姉妹みたいなアイネストレ♀とアイネスすき

• 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:14:02

なんでこんな素敵なSS作者俺に教えてくれなかったん?
    全部一気に読んじゃったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています