FX…最高にヒリつくじゃねぇか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:44

    引退後の第二の人生を豊かにするため頑張るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:54

    FXエアプなんだけど今FXに手を出すのは危険なのでは

    いや危険だからこそリターンが大きいのかもしれんが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:20

    レバレッジ100倍

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:29

    バナナうんこパクパクですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:55

    >>2

    手を出すこと自体が

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:38

    預金しときゃ年6%利息が付くだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:33

    今は時期がまずいおじさん「マジで今は時期がまずい」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:27

    円安だし日本円一杯買っとけばいいんじゃないのー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:13

    >>6

    いつの話してんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:48

    >>9

    シリウス現役時の円定期は郵便定期でもそれくらいついてたんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:36

    >>1

    これ元のコピペ見ると悲しくなるから嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:56

    長期目線株式投資とかじゃダメなのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:33

    >>10

    調べてみたら本当にそのぐらいついてて芝

    すごい時代だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:49

    >>1

    (やってんのはFXだけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:01

    参入者の8割以上が退場し雀の涙ほどの黒字でも上位1%みたいな世界
    俺も最初の3年で2回くらい退場した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:58

    >>15

    今は儲かってる...ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:08

    今の時代はFXよりビットコインだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:46

    >>12

    普通はその方がいいけどナカヤマはヒリツク勝負がしたいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:27

    >>18

    ただ金儲けがしたいタイプじゃないから厄介だな…

    アメリカでスポーツ競馬でもする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:37

    10年ぐらい株やってるけどFXやろうと思ったことはないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:14

    皆さんお久しぶりです
    三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました
    消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
    昨日話し合って妻とは離婚することにしました
    娘は妻が引き取ることになります
    我が人生完全に八方塞がりですねテイエムオペラオーはどうするんだ、テイエムはどうする!
    残り310メートルしかありません!!
    外の方からダイワテキサス、そしてナリタトップロード、ダイワテキサス、ナリタトップロード、さぁ!ダイワテキサスか、ナリタトップロードか!内々にはアメリカンボスも突っ込んできている!
    残り200を切った!残り200を切った!
    テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:50

    >>21

    FX文学に割り込む競馬実況やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:16

    株の現物取引が一番や

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:31

    >>8

    130ぐらいの時が天井だろと思ってこれしたら終わったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:59

    そしてナカヤマは日銀の市場介入で◯んだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:26

    外為特会のドルには限りがある。
    底を尽きるまで勝負する!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:11

    今の時代は積み立てニーサンって聞いたことあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:04:52

    元手を超える使ってはいけないお金を簡単に使えるギャンブル
    ヒリつくよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:15:32

    >>27

    俺は堅実な投資をしたいんじゃねえ、短期的な投機をやりてえんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:27

    >>26

    ちょっと賢さが上がってる……。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:34:48

    例のコピペの人って素人で金溶かしまくってるのに自分の必勝法では云々ってウダウダ持論展開して沈んで行ってたよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:35:29

    円相場で火遊びする輩絶対殺すマンと化す財務省と日銀怖すぎて泣いちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:56

    見方わかんないけどホッコータルマエの射精1発分くらいの損失が出たのか…おぞましい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:49

    >>33

    まぁこんな風に火遊びしてる短期税金を皆殺しにして見せしめにする為の介入だからね…

    長期的には「過度なインフレ防止の為にアメリカFBRの設定した高い利率」をどうにかせん限り円安だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:52:45

    >>21

    TM(テイエム)曲線ってどんなもんなんじゃろって一瞬想像したけどで秒で地獄と分かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:52:53

    >>33

    投資は自己責任やね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:39

    FXは「有り金全部溶かした」がまだマシな方という事実

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:17

    >>33

    …また円安になるだろうに損切りするには早すぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:01:03

    >>38

    信用なら追証発生する前に切らないと死ぬ

    だから投資は現物でやらないといけないんですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:06

    >>2

    FXは上がっても下がっても利益を出せるから乱高下してる方が利益は出しやすい

    まぁ、その分ハイリスハイリターンだから初心者がやるもんじゃないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:32

    ハイリスク投資はまぁ結構だけど信用はまじでやめようね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:07

    FXをやっていた知り合いがEUからイギリス脱退騒ぎの時に連絡がつかなくなりました

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:51

    自分が一番信用できないのに信用取引なんてできない
    起業でもFXでもエイヤッて飛び込める人ってすごいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:11:33

    競馬ですら電車止まるのに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:13

    >>33

    そもそもずっとそろそろ介入しそうってあれだけ言われてたのにしないと高をくくって欲出して自滅してるので逆恨みなだけなんだよな

    汗水垂らさず稼ごうとして欲かいて全てを失うって同情の余地が一切ないとしか言いようがない


    ちなみにアメリカ的にはここで失敗するような奴が悪いのであって俺は失敗しないって思考が投資業界です

    それでやらかしたのがサブプライムローン問題なのだがあれもやらかした奴が悪いって思考にしてるから救いようがない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:15

    >>33

    この下にコツコツやってくって書いてて草

    コツコツやってくってそう言う意味じゃないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:29

    >>47

    一度破滅的金額を稼げてしまうと人生終わらない限り止められないのよ、ギャンブル中毒と同じ

    文字通り死ななきゃ治らんのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:24

    同じ大損こくならグラフが上下するだけのFXよりかっこいい馬と騎手が見られる競馬の方がいいや

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:47

    こいつは分の悪い賭けの方かヒリつけるタイプだからな
    逆張りして破産が見えてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:18

    やっぱFXはこえーわ…俺は株現物取引のみで堅実に暮らしてく
    株自体堅実じゃないって突っ込まないでください

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:28

    レバレッジかけなきゃ別に破滅するようなことにならんけどレバレッジかけないとFXやってる意味が殆どないという死への誘い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:07

    こういうのって仮に百万までって上限設定とか出来ないの?プラスもマイナスも青天井なん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:36

    同じ元手があるなら馬券買ったほうが儲かるぐらい今のドル円がアレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:32

    >>26

    そのドルが尽きたら日本の金融システムは崩壊するんですよ

    昔のアジア圏通貨じゃあるまいし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:07

    >>55

    00年代の時の介入だと投資ファンドと兆単位で札束バトル繰り広げてファンドの2000社ぐらい破滅させたような…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:25

    >>45

    なんか知らんけど日本人って汗水垂らさず稼ごうとすることを悪だと捉える風潮あるよな そのほうが断然いいのに

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:11

    FXは経済的メリットが無いからやるなら株にしなさい
    株ならトレーダー授かった金で会社が雇用なりを産み出してくれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:07

    >>57

    そうか?むしろ逆では?


    まあ両方あるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています