く、敵にリッターがいるな、だけどこっちにはハイドラントさんがいるから安心

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:41:11

    ハイドラントさん!?ちょっとリッター怖がって下がらないでくださいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:41:46

    無茶いうなこの野郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:42:10

    無理に決まってんだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:43:04

    短射程でリッターどうやって処理しろってんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:43:16

    敵にチャージャーいる時のスピナーって本当苦しそうだよね
    苦しいのは俺も一緒なんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:44:05

    待って!今ナイスダマ溜めるから!ナイスダマ溜めたらリッターどかして前に出るから!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:44:44

    シューターより普通にキツイんだよね
    足遅いし、チャージで不意打ちも難しいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:44:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:45:26

    牽制は頑張るけど仕留めるのには期待しないで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:45:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:53

    リッターボコボコにできるハイドラ人間やめてる定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:47:04

    じゃあ私が裏取りに行きますからその間前線を…あっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:47:55

    ハイドラ処理できないリッターはリッターを持つべきではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:48:00

    >>5

    そりゃ全武器苦しいだろうけどスピナーは射程負けてるから人状態では近づけず、イカ状態で近づいてもチャージが必要だから無理でより苦しいって話なので

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:48:08

    リッターこそボロクソにナーフされて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:48:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:48:54

    じゃあノーチラスなら出来るんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:48:59

    一度ハイドラ握ってみたらいい
    自分がいかに無茶言ってるかわかるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:50:18

    シューター「相手リッターいるのかキツイな……」

    ローラー「相手リッターいるのかキツいな……」

    フデ「相手リッターいるのかキツいな……」

    ブラスター「相手リッターいるのかキツいな……」

    マニューバ「相手リッターいるのか」シュババ

    バケツ「相手リッターいるのかキツいな……」

    スピナー「相手リッターいるのかキツいな……」

    ストリンガー「相手リッターいるのか……」

    ワイパー「キツいな……」

    チャージャー「相手リッターいるのかキツいな……」

    リッター「相手リッターいるのかキツいな……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:51:11

    無敵のハイドラントでなんとかして下さいよぉぉぉぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:51:15

    ハイドラそこそこ使ってるけど毎回リッターと対面するとボコられまくるから、塗りに徹する感じになったわ
    無理だよあんなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:51:59

    マニューバーも硬直時は無防備だから楽な訳では無い
    特にクワット(N敗)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:52:31

    短射程虐めることとナイスダマ投げることと塗り状況悪い時でも塗れることと守る力とキル速度しか脳のないクソ武器がよ〜〜〜〜!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:52:47

    こっちはリッターハイドラ
    そっちはスクイクハイドラ
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:52:47

    >>17

    油断してるチャージャーならやれる時はある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:53:30

    >>24

    (射程が)違うのだ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:53:45

    リッター余裕なハイドラとか多分ksゲーが加速するだけだと思うんですが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:54:48

    だからマルミサマンが必要だったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:54:51

    >>19

    ワイパーくん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:59:30

    余裕ある状況ならこそこそ隠れてよそ見したところ狙うので許して……

    あ! いまd

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:23:14

    リッターハイドラは(というかスプチャハイドラでも)ハイドラダイナモくらいの有利不利がついてるからマジでなんもできんのやごめんな
    たまに柱裏でじっとしてるハイドラに一生射線向けてくるチャージャーおるけどそれすら「おっ今回のチャージャーはそんなに練度高くないな」と思えるくらい片手間で処されてしまうんや勘弁してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:24:01

    バレル系統がリッターに勝てるわけないだろうが!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:28:23

    トーピードがもっと配られたら少しは楽になるかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:37:29

    ボールドの機動性ならb

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:53:09

    ほいじゃあリッター持ってみるか
    駄目だ ドク 当たらん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:55:51

    チャージャーがスピナーの俺を狩る
    スピナーの俺が短射程を狩る
    じゃあ短射程の仕事は?
    イカニンでチャージャー倒して、役目でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:58:02

    スプラチャージャーより1だけ長いだけだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:02:22

    所詮ハイドラはAIMないけど長射程握りたい奴が持つブキだから
    AIMあったら俺だってリッター握りたいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:02:29

    リッターをトーピードマルミサで完璧にメタれるブキがあるんですよ
    ソイチューバーっていうんですが

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:28:11

    リッターがギリ届かない場所で挑発と、リッター支配圏だと思ってフラフラしてる短射程狩りまではできる
    リッターがハイドラに無駄玉撃ってるうちに処理してくれないと誰も前に出れない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:29:31

    全身隠せる壁が少ないから不意打ちしにくいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:35:17

    スプチャ短射程×3vsハイドラ短射程×3なら?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:36:59

    >>19

    シェルター「相手リッターいるのか……貫通した……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:37:03

    わかば「しょうがねえ!裏取ってくるから囮になっててくれ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:37:17

    ラクトヴァリアブル「ミサイル撃ちます」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:40:10

    ドライブ「関係ねえ、戦いてえ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:41:44

    自分がウルショやカニのブキ持ってて相手にだけリッターとかがいる時の、自分がなんとかせねば…って緊張感きらい。
    でもリッター落としたときの、この機を逃すな!野郎ども行くぞぉぉ! って一体感すき。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:50:34

    せめてリッターがハイドラと同じ射程だったら…
    いやマジで長過ぎるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:51:22

    リッターだけは勘弁しろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:52:35

    近接の時の「この距離なら俺は死ぬがてめえも死ぬぜ!」の捨て身が楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:54:02

    リッター居ない時は短射程虐めてるけどリッターには弱いので何故か許される枠
    政治活動やね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:54:06

    リッターに圧力をかけやすい武器があるんですよ
    洗濯機みたいな形をした武器なんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:54:12

    メインしか手段がないスパッタリーくんはリッターのいる敵陣に突撃しか対処法ないんですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:57:41

    ホクサイ使い僕脳死でキューバン投げまくって事故を狙う
    ショクワンダーは立地によって飛び上がり自殺になるので無理です

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:57:45

    >>41

    ラグが悪さしてるんだろうけど、障害物越しに撃ち抜くのやめて欲しいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:18

    ボム遠投するしかないのだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:52:56

    ガロン2人でシールド貼りながらリッターに近づいた時は別ゲーやってる気分になった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:25

    リッターせめてチャージ中は視界狭くしろよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:56

    自分ハイドラvsハイドラ、リッター

    これの突破法教えて(白目)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:20

    >>59

    他3人に期待

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:51

    >>59

    こういう試合の時ハイドラお荷物にしかならないから握るのやめたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:31:11

    リッター4Kを仕留められるのは4Kスコープのみって事よ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:43:47

    >>62

    では、4kスコープを仕留めるのは…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:51:08

    >>19

    味方のリッターはせめてあいつだけはぜってー塗ろすって意気込みでいてくれよ

    相手にばかり自由にキル取らせてんならそんなインクの出る棒担いでんじゃねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:55:55

    >>55

    確かイカちゃん達の当たり判定がデカすぎるとかだったような

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:56:22

    >>64

    相手のリッター絶対潰す!!うおおおお(2k8d)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:56:29

    >>59

    地面に降りて戦い、やることない時は高所にロボボム投げる

    敵に長射程が多いということは短射程が少なくてアンブッシュの危険性が低いということなのだ意外とやれるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:01:25

    >>43

    本来なら傘開いた状態でリッターのフルチャ耐えるのにな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:09:36

    平均6キルぐらいの俺程度のリッターにも対応出来ない相手さんサイドにも問題がある

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:14:56

    なんとかなれーッ!!(お祈りボム)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:31:33

    >>69

    上には上が居る定期

    別に全てのリッターに負けるわけでは無いのよ。ただ同レベルの強さには性能上負けるってだけよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:32:42

    短射程が俺に勝てるわけねぇだろうが!ドン!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:14

    >>69

    おうノックアウトした試合いくつや言うてみろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:51:03

    リッターいるとずっとめんどくさいんだよな
    別に負けるわけではないけどただただ面倒

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:52:43

    事前にクイックボム前に投げて、
    投げた周辺を必死でバキュンバキュンしてる
    リッター使いの後ろにこっそり回って倒すの
    気持ちいい〜(byイカニン積みシャプマ使い)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:57:24

    シューターくんが塗りまくったりチャーのヘイト買ってくれたらハイドラくんが敵倒してくれるから頑張ってタゲ取ってやれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:02:00

    >>4

    リッターを抑えれるのはリッターだけでスプチャ以外の長射程は短射程より対面キツイんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:16:16

    ラインマーカーぶつけてキューインしとくからその間に誰か殴って

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:17:39

    >>73

    真面目に数えてないけどそんなしてないよ

    0キルでボコられるような試合も無いわけじゃないし

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:18:43

    ワイ「頼むぞキャンプ!」
    キャンプ「俺の後ろについてk」
    ワイ「おしまいだ…勝てるわけがない…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:23:04

    >>67

    たまにコレやるけど貢献出来てるのか不安になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:42:28

    リッターで狙撃ポイントが崖ギリギリだとジョイコンが荒ぶって時々落ちるんだけどその時の短射程の殺意が怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています