【閲覧注意】刺青囚人総合シコスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:01

    アニメが楽しみだよー
    これで声優がない囚人が稲妻だけになってしまった
    OVAでやってくれないかなー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:00:01

    前スレ

    【閲覧注意】刺青囚人総合シコスレ その2|あにまん掲示板関谷声優発表おめでとう放送開始まであと一ヶ月となりました…上ヱ地存在ごと消されてるとかないよな?bbs.animanch.com

    前回に引き続き推し囚人のファン・シコ・刺青についての話、なんでもござれなスレです

    アンチはお断り

    CP系の話題は囚人同士(モブ・看守含む)に限ったものならOK

    一応注意とかで文字下げとかしてくれると嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:05:02

    立て乙
    久しぶりに刺青囚人メインに話が進むから楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:06:47

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:07:26

    おつです
    とりあえず先手でスレ主が10まで取っとくと落ちにくいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:58

    たて乙
    稲妻は夏太郎の出てくる回想だけでもいいから出ないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:13:17

    たておつ
    平太師匠の声が鳴かせ甲斐のあるカワイイ声でありますように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:33:18

    おつです
    前スレでも言われてたけどアニオリで関谷脱いでくれないかな〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:44:21

    おつ
    今4期の肩慣らしで片っ端から囚人回のアニメ見てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:46:24

    あ~あ、網走監獄をクビになった無能看守になって札幌世界ホテルの家永カノさんに一目惚れしたいな~!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:50

    アニメ二瓶編を見た
    えっっ…ちょっと待って…リアタイしてた時は特にそんなんだったけど待って…
    色気…スゴい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:02

    何度見てもキービジュがいい
    ザ・囚人メインって感じで嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:20

    いいよね

    皆ノリノリで


  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:42

    ゴールデンカムイ展福岡も、囚人のグッズ増えてて嬉しいよ
    何より白石コインがあるのがめちゃくちゃ嬉しい
    ………福岡行きてえ〜(最寄りが京都民)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:59

    どうせ夜だし性癖劣情丸出しで行きます



    あーただの未亡人好きの柄の悪いモブになって関谷に会いたい
    たまたま出会って廃屋とかで一晩一緒に泊まりたい
    話していくうちに性癖ドストライクなのに気づいて堪えてたけどどうしても我慢出来なくて土下座してヤらせてください!って頼んだらあっさり了承されてえ?って拍子抜けしたい
    ただし試練を受けるためそこで息絶えてたいし成功して欲望おもむくままのえっちもしたい
    逆になんもせずムラムラで寝れないで天井見上げてたら隣で寝てる関谷が寝言で娘さんの名前呼んでるのを聞いてたいし起きた時にその話をしてめちゃくちゃに曇ってる顔を見て隠れてシコりたい
    未亡人というか男やもめ感あってえっちだと思うよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:51

    >>15

    ありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:05:59

    今日、平太師匠の声優発表来るんじゃないかってまだちょっと期待してる
    高めだと嬉しいなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:18:33

    今日のカウントダウン誰が来るか楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:44:27

    集英社オンラインのインタビュー読んだ?

    感情として死んでほしくなかったキャラに自分は泣いた

    https://shueisha.online/entertainment/41195?page=2

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:17

    >>11

    いいだろ

    CV:大塚明夫だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:12:33

    >>19

    不覚にもこれにしんみりしてしまった

    まあ…そうだよな…って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:32

    とうとうアニメが月曜日から始まるのか…
    楽しみだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:48

    夜は劣情吐き出す時間帯
    というわけで注意

    囚人たちは監獄に長くいたっていうのもあってあまり優しくされたことがない説を推したい
    一度だけでいいからものすごく甘やかしたい
    最初は戸惑っててだんだん心を開いてくれると嬉しい(個人差はある)
    あと急に下ネタに振り切るとモブになって甘々で優しいセッ…をしたい
    頭ふわふわでボーッと天井見上げながらゆさゆさ揺さぶられてる状態が見てみたい
    最中にふと顔見たらトロンとした目でこっち見てきてふにゃっと笑顔浮かべてて欲しいよー

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:37:14
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:10:00

    とうとうあさってから放送開始か
    ワクワクする

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:53

    https://shueisha.online/entertainment/41210?page=1

    房太郎お前キロちゃんよりでかかったの…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:21

    >>26

    菊田さんより2段階大きいのヤバ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:58:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:16

    誤字
    お化けの話は苦手な牛山さんカワイイ
    夏太郎や家永を盾にして縮こまってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:53

    牛山>谷垣>ボウタロウ>キロランケ>菊田>有古>家永>ヴァシリ>二瓶>稲妻>月島>鶴見

    囚人ファンとして鼻が高いよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:15

    デカいっててっきり身長のことだと思ってたら金カムらしい質問で笑った
    牛山先生はもうさすがとしか言えないし房太郎デカいな?!ってなった
    あとお化けきらいな牛山先生に萌えてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:17

    チンポ先生!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:31:06

    ついにアニメ4期が始まるのか…
    待ち遠しいから出来れば2話目か3話目で関谷回やってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:41:41

    明日から始まるのか…
    オープニングが早く聞きたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:37:32
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:02

    ……だれが公式で tnpの大きさ選手権やると思うかよ…………

    さすがゴールデンカムイ…………

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:48

    カウントダウンボイス今日の18:00は白石かと予想して待機してたけど来なかった
    明日トリオで更新だといいなあ
    体操部やってる白石えっちすぎるよね…プリケツであのユニフォーム…
    憧れて入部して、○○ちゃんカラダ硬すぎ~!って背中ギュッギュッされたい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:05
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:49

    >>38

    慌てて聞いてきたありがと~!

    イトケンさん信用できる~~~!!あなたが白石で本当に良かった

    4期以降の白石本当にいいところしかなくて楽しみで楽しみでPVも大好き

    明日いよいよ始まっちゃう~~~嬉しい~~~~!!!ピュウッ☆

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:14

    夜だしお願いも兼ねて


    前スレで平太師匠のえっちなSSを読んだ
    自分も平太師匠のSS書きてえ!でも何も思いつかねえ!
    誰かお題くださいもしかしたら書きます

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:14

    収監中にノリ子姉ちゃん人格のお誘いを面白がったモブとヤってる最中に平太師匠の人格に変わって混乱と快楽でぐちゃぐちゃになりながらもモブにやめてと懇願するもそのままヤられるとか…?
    ラッコの肉をもらった師匠とモブが何の肉かわからないまま鍋にしてそのまま…とか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:56

    そのうち自分で書こうかと思ってたんだけど嵩ニイ人格を掘りたい
    他の人格はみんな街に出かけててしばらく帰ってこない設定にしておいて誘いたい
    初めは気持ちワリイって拒否られるんだけど師匠のカラダは開発済みだからまあまあ試してみようぜってちょっと弱いところ触ってやると簡単に発情しちゃうの
    混乱してる嵩ニイ人格に素質あるよと囁いてどんどん気持ち良くさせてやって次どこ触ってほしい?って聞いてナカ触って欲しいて答えさせたい
    本番中は嫁さんとのセッでこっち使わないの?とか無遠慮にセクハラしたいし、意外と女もハマるぜと嘯いて師匠がひとりで多人格自慰するときにお尻もいじるように仕向けたい
    書いてて思ったけど多人格自慰めっちゃエロそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:41:42

    ありがとう
    とりあえず書いてみます

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:58:50

    やったー!
    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:59:13

    今夜は4期の放送日…今回はともかく次回の予告が関谷編だったら泣いて喜ぶ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:29

    >>45

    ミテ…この場面カット…

    その可能性大

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:12

    ああ…関西圏のせいで放送が2時だ…
    関東圏とBS入ってる人どうだったか教えて

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:46

    >>47

    アマプラで見たんだけど何も知らずに見てほしい

    あまりのことに声上げてしまった

    全力で期待していいよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:47

    アマプラでオープニングだけ見た者
    OPラストのあれマジでなんだ!!?!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:18

    >>49

    あれな!劣情が止まらないんだが!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:35:32

    ボウタロウはさあ…カウントダウンボイスではこちらが一方的に劣情抱いてごめんなさいってなっちゃう野望に満ちた逞しい声披露しといてさあ…やっぱりお前はドスケベの国の王やんけ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:11:02

    俺は>>45

    なぜか昨日の十時くらいから爆睡してしまい読売にすら間に合わなかったので今更アニメ見た

    ぶっ飛んだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:18:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:35

    誤字
    カウントダウンボイスだのロングタオルだのチンポランキングだの水泳部だのOPだの、どれだけこちらの情緒を乱して困惑させれば気が済むんだ海賊
    殺してくれ頼む

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:09

    >>54

    水球部だったもうだめだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:05

    昨日何やかんや急がしかったので今夜録画したのを見るつもり
    楽しみだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:28

    書き込みたいことはいっぱいあるんだがまだ見てない人もいるから我慢してる
    良い声だったねえ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:20

    さっき録画見た
    いや、オイ…関谷お前ェ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:06

    悔しくて悔しくてたまらないんだけど何度確認してもボウタロウが履いてる
    クッソ~~~!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:46

    OPもえっちだし本編もえっちだったからEDの平太師匠が持ってる道具(カナペラ?)で師匠の乳首いじれるじゃん!って思ったEDもえっちだなこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:06:50

    なんか昨日アニメ2回見たせいでまた囚人のえっちな夢を見た
    なんなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:21:06

    親分初OAおめでとう
    地上波だけ追ってる人からしたらいきなり一分くらいだけ銀河万丈出てきてビビっただろうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:48:58

    >>61

    えっちな夢のお話…?聞かせて…

  • 646122/10/05(水) 21:45:48

    >>63

    夜になったので話すよ

    一応注意









    自分がモブ(2m超ムキムキ)の視点になってて、あぐらかいた状態で囚人を抱きかかえてた

    最初は鼻息荒くしてそいつの胸とかいじっててその手がだんだん下に下がってきて…というイメージ

    ちなみにモブはギンギンであぐらのまま時々押し付けてたり擦りつけてた

    途中で三人称視点に切り替わり、なぜか自分がショッピングモールの立駐のエレベーターあるところ(伝われ)にいてそこでさっきの続きが目の前に浮かび上がっているという感じだった

    本番あり・刺青ありで声が呼吸多めの濁点っぽかった

    最終的に嫌がってた相手も繰り返し中に出すうちにメロメロになって乗り気でヤッてくれて看守にもバレずにハッピーエンド!みたいなところで立駐の出口(駐車券入れる機械とバーあるところ)に立っててクラクション鳴らされて起きた

    改めて文字にすると結構気持ち悪いモブだなこれ

  • 656122/10/05(水) 21:48:54

    >>64

    この夢に関しては本気でそのキャラに申し訳なさが出てきたので名前は伏せさせて頂いた

    前々スレでマリモ野球の夢を見たという旨を書き込んだというので察して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:36

    あの人か!
    今回もとってもえっちでしたヒンナ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:51

    えっちな夢をありがとう
    さっき前々スレ見てきたけど…なるほどね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:21:24

    保守
    夜が楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:01

    シコかわからないけどお化けが怖い牛山先生が可愛い
    監獄で怪談なんか聞いちゃった日は雑居房の隅っこで寝れないでずっと体育座りしてるのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:28

    もし囚人たちが全員牛山はお化けの話が苦手って事実を知らなかったら
    モブ看守の俺だけが知っているカワイイ牛山状態になって優越感すごそう
    あえて妻子持ち設定にして家族にヘタクソって詰られた怖い話を聞かせたい
    それでもビビってくれる牛山さん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:36

    夜になったし大丈夫だろうか
    マズかったら消す




    この間見た平太師匠の夢をもう1度見たい
    落ち込んでいるモブ囚人を師匠が慰めているんだ
    そしたら、モブが「師匠の裸を見たら元気になるかも」的な事を言う。師匠が囚人服を脱ぎ始め…

    と、思ったら国民保護サイレンの音で目が覚めてしまったよ

    同じ夢を見るなんて無理だけど、願うならタダかな〜なんて
    精神的に余裕がない日が続くので、自分も師匠に慰められたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:19

    >>71

    起きてる間に続きを妄想しよう




    師匠の裸を見ても囚人はやっぱり元気が出ない

    オロオロする師匠

    嫌だったら言ってくださいって前置きしてぎゅっと抱きしめてくれる

    師匠の胸ふかふか…あたたかい…抱きしめ返して背中さすさすする囚人

    なんだか落ち着きますねって師匠も優しく背中トントンしてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:05

    平太師匠優しい…なんか頼んだらマジで脱いでくれそうな感じはあるんだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:49:03

    なんかホッコシするな…
    平太師匠あったかそうなのすごく分かる
    そのまま寝そうな体温してそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:44:19

    みんないい夢見てて羨ましい
    寝る前に何考えてたら見れるのかな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:02:05

    このスレ見てたら平太師匠の魅力に気づいた
    ありがとうかわいいね平太師匠

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:03:13

    月曜日が楽しみだ…尺的に後一話で関谷編終わらせるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:43:25

    アニメ見返してたらチカに毒ねじ込んでる関谷の手がしっかり雄で嬉しかった
    戦闘能力は低いって明言されてるけど体力あるし痛みにも強い方なんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:03:30

    自分よりでかい牛山先生運んだ可能性あるよな関谷…結構いい身体してるかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:26:16

    前にツイッターで「囚人たちは致命傷が性感帯になってるといいな」という旨のツイートを見てうわめっちゃいいな…ってなったけど後からそれだと白石岩息が無双してしまう…となってそれはそれで興奮した

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:36:13

    囚人のバグみたいな白石ほんと好き
    アニメ4期の白石すごく良かった…
    作画が濃い目だからか成人男性、大人の男って感じがした
    口シアの兵隊さんにキレてるだけなのになんか色気あったし
    バカアホの言い方が結構ひどくて最高だった
    白石の好感度低い相手への態度にときめいてしまう
    看守になって当直の夜に怯えたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:45:15

    >>40さん聞こえますか

    >>42です

    自分もこのお題で書いていいですか

    劣情というより恋情になりそうなのであんまり内容被らないかと思います

    師匠はえっちだねえ

    よろしくご検討の程

  • 834022/10/08(土) 17:23:45

    >>82

    そうなんですか!わーいやったー平太師匠のSSが読めるぞー!

    それなら私は>>41さんのアイディアを使わせて頂きます

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:38:33

    >>83

    ご快諾ありがとう書くぜ書くぜ!

    SS楽しみにしてます!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:08

    まだギリギリ夕方なのでシコじゃないことを言う
    前どっかの感想で「関谷は耳切り落とされたけどそれで死ぬんか?」的なのがあって気になって読み返したら耳だけじゃなくて頸動脈までバッサリいかれてた
    そら死ぬわ
    逆に特に叫ぶこともなく冷静に話せたのかが不思議で仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:27:19

    まだ早い夜だけど
    CP?注意





    このスレに出てくるカッコいい白石無双が見てえ〜!
    どの囚人も白石のカッコよさにやられてて恋する乙女状態になって欲しい
    白石総攻め擬似ハーレム網走監獄物語は見てみたい
    というか白石主人公で網走監獄でハーレム作る乙女(ギャル)ゲーをやりたい
    ただし岩息さんはアシストキャラ枠

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:22:53

    まだ早いか?

    海賊と一夜を共にしたい
    行為の後眠れなくてふと隣を見たら自分に背を向けて寝てしまった海賊の眉間に少し皺のよった横顔に欲情して自分で慰めるよ
    達した瞬間に小さな声で「母さん…」て声が聞こえて海賊の表情を見るとなにかを堪えるような顔をしていて、それを見てさっきまで自分に抱かれていた男じゃなくて寂しさに押し潰されそうになっている少年を感じてとてつもない罪悪感にかられたい
    そんで別れるときは海賊に多額の金を渡して「?」て顔をされたいそんな一夜の存在になりたいいややっぱ殺されたいわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:34

    もう深夜だよね?

    宣言どおり>>42を自分で書いてしまいました

    前スレのこれの前日譚(もしくは後日譚?)です

    師匠劣情・師匠×モブ×師匠同軸リバ注意

    ・モブがエロくて優しいクズです






     ぱちゅんッぱちゅんッ!

     激しい種付けプレスの音が粗末な小屋の中に鳴り響く。俺に覆い被さる平太の息は荒く、力強く掴まれた足首は今にも折れそうだ。壊れるほどの勢いで奥を突かれて頭のなかに星が飛ぶ。だがここで意識を飛ばしてしまうのはもったいない。

     限界が近いのか、切羽詰まった様子の平太が夢中で唇を寄せてくる。

     「ノリ子……! ノリ子……! 寂しい思い……ッさせたなノリ子……ッ!」

     何度も何度も情熱的に『その名前』を呼び、むちゅむちゅと繰り返される接吻は拙いが、愛情に溢れていてとてもエロい。

     「嵩さん、嵩さん、嬉しいわ」

     そう答えてやると平太は興奮してますます鼻息が荒くなりピストンも激しくなる。

     ははッすげえ、こんな奥突かれたことねえよ……!

     悦びで下品にニヤけてしまいそうになる顔を隠すように両腕を平太の首に絡ませる。肩に優しく口づけし、嵩さん、嵩さん、と優しく呼び続ける。

     これは夫婦間の孕ませセックスだ。逃がさないようにギュウッと締め付ける。低いうめき声とともに、平太は勢いよく俺の中に出した。


     ずるっと引き抜いた後、…
    telegra.ph

    ・R-18

    ・モブ×師匠ですが肝心なところを中略してます

    ・モブがエロくて優しいクズで、たぶん師匠に恋してます

    師匠劣情2・R-18

    ・モブ×師匠ですが肝心なところを中略してます

    ・モブがエロくて優しいクズで、たぶん師匠に恋してます






     「やっほ~」

     雨竜川のほとりに見慣れた仮小屋と久しぶりの平太の姿を見つけて俺は上機嫌で声をかけた。

     「なんだお前」

     怪訝な顔で睨まれる。お出迎えは『平太』じゃなかったか、残念。

     「平太いる?」

     「あいつの知り合いか? いま松脂の調達に出かけてる」

     「ふーん」

     そんな時もあるのか。目の前に平太はいるのに変な感じだ。

     「帰ってくるまで待たせてよ。これ飲んでいいからさ」

     手土産の酒瓶を見せると平太の顔つきが幾分柔らかくなった。どうやらイケる口の『誰か』だったようだ。


     小屋の中に座り込み、持ち込んだ錫製のぐい吞を手渡してトットットッと注ぎながら尋ねる。

     「あんた名前は?」

     「嵩でいい。お前は?」

     「好きに呼べ」

     どうせ名乗っても君はまた忘れてしまうから。

     それにしても『嵩ニイ』か。胡坐をかき美味そうに酒を煽る姿を冷ややかに見守る。正直こいつの態度はあまり好きじゃない。『他の連中』も似たようなものだがこいつはとりわけ、俺と同じクズの匂いがする。……今日は趣向を変えてみるか。…
    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:45:37

    えっちと切なさが織り混ぜになっていてとても素敵だ…ありがとう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:20:01

    あの方だったんですか!
    今回も平太師匠がえっちでしたヒンナヒンナ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:43:31

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:37:59

    またアニメの公式ツイッターが更新されてるぞ!
    相変わらず顔がいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:56:47

    4期みた母(単行本派)と妹(アニメ派)の会話
    妹「関谷って囚人の中でも唯一くらい変態じゃないよね」
    母「自分が人の運見たくて人殺してるのは普通の変態どころかぶっ飛んだ変態じゃん」
    勝手に変態のランク上げられてて笑った

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:10:54

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:49:00

    今夜はアニメ2話…相変わらずリアタイはできない

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:19:22

    今夜に備えて先週話を復習してたんだけど関谷の声セクシーで知的で意志が強くて本当えっち
    もっとダウナーかと思いきやノリノリで変装とかしてて存外おもしれー兄ちゃんなのを再認識させられた
    あと関谷の衝撃で吹き飛んでたけどうつ伏せで意識失ってる土方さんは国が作れそうな程えっちでした

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:41:57

    >>96

    本当に声優さんの演技がばっちりハマってたよね

    今夜は「あっ牛山がいない!」が聞けると思うと楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:47:23

    今夜のアニメに備えて保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:11:12

    関谷のまつげどうなってるの

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:35:56

    >>99

    相変わらずまつ毛長いな…

    ゴールデンカムイはなんかよく見て考えたらおかしいパーツをうまくイケメンとか美形に落とし込むの上手いよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:25:03

    牛山先生のまむまむが面白いのに可愛い
    アニメ楽しみだけど相変わらず読売しか合わないのしBS入ってないので深夜2時からの放送だ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:44:23

    取引の場面で立ち上がったときの関谷スカートの裾持ってるみたいで二度見しちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:11:49

    今回のアニカム、伏し目がちの関谷が見れてとってもよかった
    えっちと言うより色っぽい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:12:13

    保守
    今夜はアマプラで2話見るぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:43:28

    >>86

    確かに白石はギャルゲーの主人公っぽさがある

    ついでに言うならば、ヘルテイカー的なゲームになってて欲しい

    登場人物主人公(白石)以外は全員悪魔で選択肢間違えると即死するやつ〜

    岩息さんは語り部やってるけど特定の手順踏むと攻略できるベルゼブブ枠だと嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:27:33

    >>105

    いいねヘル(網走)テイカー白石

    海賊はステージ難易度めちゃくちゃ高そうだけどどっちの選択肢選んでもついてきてくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:34:51

    ランタンの揺れる明かりに照らされて和泉守兼定を抱く関谷はえっちでした

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:19:16

    今更アニメを見た
    阿寒湖のシーン、一瞬目つぶる関谷が大変色っぽかった
    牛山先生にビックリして黒目が縦長に小さくなってるのも、猫みたいでかわいい
    マキリでふともも刺されたあとに手慣れた様子で手当してるのやられたことあるんだな…ってちょっとカッコいいと思いつつスコップ杖代わりに足を引きずりながら土方さんのもとへ向かうのを見てあ゛あ~〜!!ってなった
    刺されても声上げないけどビックリしてるのは隠しきれてないのかわいいしふともも触りたい
    あと一緒に見てた妹(中学生、最推しはキラウシ)が曇り前関谷パパのことを「かわいい」って言っててあとでガッツポーズしたね俺は

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:20:03

    土方さんの寝姿が色気ありすぎて土方さんのフレグランス予約したわ
    届くのが楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:16:50

    今日の夜なんかめちゃめちゃ自分の性癖にドストライクな夢を見た
    ちなみに上にいる方々とは別人なのであしからず

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:32:30

    >>110

    夜になったら聞かせてもらえる…?

  • 11211022/10/12(水) 21:22:54

    >>111

    よし、夜だ

    自分の性壁にのみ忠実なので注意

    箇条書き





    ・薬中の囚人が収監されてくる

    ・我慢できずに隠し持ってた麻薬を炊き出して、その煙で他の囚人たち(刺青持ち含む)がおかしくなってた(雰囲気ぶっ壊れるので詳細は後述)

    ・強い幻覚を見せるタイプで人にすごく害があるらしい

    ・他の看守がガスマスクつけて囚人を移動させる中ガスマスク無し門倉が焚いてる部屋にたどり着く

    ・薬中、辺見、関谷の三人で他の囚人より症状酷かった

    ・辺見ちゃんは笑い泣きしながら自傷行為続けてて壁に血痕残ってたし手足流血してたけど他の看守に取り押さえられて目を覚ます(この間なんか言ってた気もする)

    ・関谷は隅っこで座り込んで空想上の娘と会話しててその流れで薬中の持ってた毒薬を間違えて飲んで吐血するも気づかずに会話続行

    ・どうしようもないので門倉が銃でぶん殴って気絶させる

    ・気絶した関谷背負って(引きずって)門倉別の部屋へ

    ・辺見抑えた看守も続いて歩く

    ・薬中なんか死んでた

    ・引火してなんか燃え出してた


    気絶とか幻覚見るの、なんか自分の性癖どおりで夢ってすごいなと思った

  • 11311022/10/12(水) 21:25:34

    >>112

    ちなみに雰囲気ぶっ壊れの囚人たちの行動

    ・家永(すでに美女)が岩息に噛み付く

    ・その岩息はなんか動かなかった

    ・牛山白石をぶん回してちょっと空飛んでた

    ・姉畑先生がいつのまにかヒグマの皮被った師匠に飛びつく

    多分周りにも囚人いてモブとかは吐血したりしていた

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:31:32

    辺見ちゃんと関谷の様子で胸がキュッとなったのに他囚人の行動でめちゃくちゃ笑った

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:50:46

    家永の想像が容易すぎて笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:25:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:27:38

    >>116

    なんかトリップ番号ついてた

    なんでだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:32:01

    >>112

    おかしくなってる二人がめっちゃ好みだし後から曇りそうで好き

    あと勝手に気絶したまま毒が回ってきて呼吸が荒くなっている関谷思い浮かべてえっちだな…と思ってたすみません

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:51

    >>112

    ハードな夢見てんなあと思ってたら

    >・姉畑先生がいつのまにかヒグマの皮被った師匠に飛びつく

    これひどくてめっちゃ笑った

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:55:09

    >>113

    岩息さんびっくりしてフリーズしてない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:43:33

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:39:17

    真昼間に言うことじゃないんだけど





    家永さんには気に入った囚人(または看守)の搾精して欲しさある
    輸血が無理なら飲精すればいいじゃない理論

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:36:22

    このスレを追っかけてたせいで平太師匠のかわいさに目覚めたし関谷は未亡人属性のえっちなお兄さんとしか見えなくなったどうするんだありがとうございます

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:45:47

    終盤に控えてる上ヱ地もカワイイ枠だしボウタロウはOPで毎回セクシー見せつけてくるしやっぱり囚人はえっちだなぁ
    全員檻の中で同じ男に刺青ガッツリ彫られてるの改めてやばいよ全員同じ男の唾液が肌に染みてるんだよ倫理観が崩壊する

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:23:15

    アニメ見た友人の「関谷2回も壁ドンされとるやないか」が忘れられない
    前スレのSSでも思ったけど(何とは言わんが)割と軽そうというか頼んだらヤらせてくれそう感半端ない
    ただしその前に生きるか死ぬかの選択をしなくてはいけないのがさすがすぎる

  • 1264022/10/13(木) 23:19:05

    書けた!

    なんでこんなに時間かかったのかはこれ書くのに使ってた古いパソコンが保存する前で落ちて全部ぶっ飛んだと言い訳しておきます

    人を選びますモブ(囚人)×平太師匠

    なんかもう色々注意です。18歳未満は見ないでね。18歳以上も閲覧は自己責任で。

    注意

    ・平太師匠がちょっと可哀想です

    ・゛多用

    ・自分の性癖にのみ忠実に従った結果がこれです。合う合わないありますが文句言わないで下さい。





    「…………ん」

    ぐちゅぐちゅ、ぬちゃぬちゃという音で、平太は目が覚めた。薄目で見えるのは薄汚れた雑居房の天井。やけに体があつい。それに、なんか変な感じがする。

    「お、やっと目ェ覚めたか」

    「………?」

    目の前に現れたのは、ニヤニヤ笑う同房の男。男が前後か上下に動くたびに、変な感じが強くなる。

    ちょっと平太は上半身を浮かせて下の方を見る。そのとたん平太はぎょっと目を見開いた。

    いつのまにか自分は脱がされていて、男がまたがっている。その腹筋の上は、たくさんの白いベタベタにまみれている。何より、自分の尻に深々と刺さった男のもの。

    さーっと平太は自分の血の気がひいた感じがした。こんな監獄にいる以上、これが何をしているのかはよく知っている。もちろん平太に男色の気はない。

    「………あの、」

    ぱくぱくと平太が口を動かす。男がその様子を見て一旦動きを止めた。…
    telegra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:57:01

    >>126

    お疲れ様です!

    すごく平太師匠がえっちでしたヒンナヒンナ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:03:40

    平太師匠は囚人一かわいそかわいいが似合う男…
    とってもえっちですヒンナ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:31:40

    >>126

    すごいすごい!

    平太師匠の感じ方がまるで少女のようで本当にカワイイしモブの人間性も好き

    なんだろうね平太師匠のこの弱みに付け込んでも許してくれそうな優しさがある感じ

    正々堂々ヒドイことできるぜやったー!とも思うんだけど同時にでも嫌われたくはないなって思っちゃうんだよね

    執筆投稿感謝ヒンナヒンナ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:19:43

    >>126

    今さらながら読んだ

    すごかった…師匠えっちだ…何にも分からなくてされるがままの師匠かわいいね…

    最初の注意書きで思ったけどもしかして前スレの関谷SSの方?

  • 1314022/10/14(金) 21:14:42

    戻ってきたら反応いっぱい貰えてて嬉しい


    >>130

    そうです。まさか注意書きでバレるとは思ってなかった

    師匠も関谷も最推しの一人だから関谷ももう一回書きたいけど、ネタに乏しい上に超遅筆だからなかなか書けない

    誰かまたお題を下さい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:19:36

    保守
    お題…なんだろう、ベタというか雑な◯Vっぽいけどモブ看守に検身とか言ってあれやこれやする…とか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:42:52

    ジャンププラスでゴールデンカムイ無料らしいから見てきたけど、今日で関谷編終わった
    それはそれとして埋められてる土方さんは美しかったし今日の一ページ目から壁伝って歩いてる関谷はえっちでした

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:44:02

    えっ関谷の妄想書いたらSSにしてもらえるんですか?
    脱獄後に阿寒湖に行くまでに元囚人とか元看守に見つかってしまい脅されて…とか
    欲深いこと言うと着衣のままヤられてほしい…あのカソックみたいな衣装の神聖さを汚されてほしい…
    逃亡中に一宿一飯の恩でモブ一般人に身体を差し出すんだけど刺青を見られないようにするにはそうするしかなくて、みたいな
    いっそ身を匿ってもらったのが教会だったけどそこを支配しているのは悪いモブ神父で、という展開でも良い
    網走監獄で慣らされた身体の具合の良さにモブたちはすっかりハマってしまうし
    関谷もふかふかのベッドが心地よくて一晩だけといわずもう少しだけこの関係を過ごしたいとうっかり思ってしまったりして

  • 1354022/10/15(土) 14:30:37

    ありがとうございます
    書くぞ…よし、書くぞ!
    いつになるか分からないけどこのスレが完走するまでに仕上げる!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:42:11

    >>135

    やったー!

    楽しみにしてます!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:49:57

    まだちょっと早いけど
    モブにえっちな事されてる時に、刺青見せられないから上着てるの好きだし服の下に手入れられててもいいよ
    逆に服の上から弄られて弱い刺激じゃ物足りなくなってモブの手持って服の下に入れるのもいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:45:35

    ・着衣水泳後スケスケになった刺青をシャツ越しになぞられてムラムラしてしまい解消するため相手を誘惑する海賊
    ・自分で自分の刺青を撫でて自慰するのが癖になってる上ヱ地
    ・按摩の練習と称し初めて刺青をなぞられて自分の体にどんな模様の墨が入っているか快感とセットで覚えてしまうトニさん
    ・優しく触られて変な気持ちになってしまうのが恥ずかしいのでもっと強めに叩いて欲しいとお願いする岩息さん
    ・脱獄して再会以降お銀に性的な意味で勝てなくなってしまった稲妻
    ・オネエチャンを抱くときシャツを微塵もはだけさせない白石

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:11:49

    >>138

    みんなすっごくえっちだ…

    白石はカッコいい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:57:51

    2話また観たけど関谷が門倉さんとか土方さんって呼ぶのなんか…すごいえっちだな…て思った
    何かの見返りに身体を求めて怪訝な顔をされながら「○○さん、あんた正気か?」みたいなこと言われたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:49:10

    なんかふと思い出したんだけど、会員制の宿で一晩睡眠薬で寝ている少女と添い寝できる(お触り禁止)みたいな設定の官能小説(川端康成が書いたっぽい)があって、それを囚人でもやってくれないかな…と思ってしまった
    薬で眠ったままの囚人と一晩過ごす…触っちゃいけないからめちゃくちゃ悶々とするし、ひたすら寝顔を見つめて後で隠れてシコりたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:08:52

    昼間っからすまん休日という事で許してくれ
    特殊設定(バース系)苦手な人は注意








    ケーキバースなるものを最近知っていいな…と思った
    積極的肉食系刺青囚人は見たいし特に辺見家永あたりがフォークだと嬉しいな〜ケーキだろうと誰彼かまわずいい人を(物理的に)食べていくとこが見たい…モブでもネームドでも首筋に噛み付いてるのが見てえ…直で食べるんかな…
    血で汚れるからってモブにDキスやって唾液もらったり性的にモブ襲うのも見てみたい
    逆にモブに襲われた時本能で相手の唇か舌噛みちぎろうとしてるのも見たい
    囚人だし元々原作の世界観があんなんだから血みどろなエロさは囚人全員に備わってると思う
    今のケーキバース系よりさらにダークでナンセンス味とグロ増した少女椿っぽいイメージ
    もともと受け側がガンガン襲う系の作品が好きだから囚人たちにも積極的になってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:52:02

    >>141

    川端康成の眠れる美女かな?

    俺はカノちゃん希望します

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:54:26

    囚人同士CP話注意



    牛山と家永ってやっぱりお互いが特別な存在だったんじゃないかなと妄想してしまう
    牛山にとって家永は守りたくなるような女性性を備えてはいるけれど抱こうとしたら体つきで萎えてしまいそうな存在
    魅力的だけど性行為とは結びつかない「女性」、自分の格好つけられる部分だけを発揮できる「女性」
    一方の家永にとっても女好きの牛山が自分に魅力を感じたり紳士的に振舞うのに途方もない喜びを得るはず
    食べようとしても返り討ちにされるから食べられないし食べただけでは鍛錬で習得した強靭さは得られない
    お互いがお互いの欠点、醜さに蓋をしてくれて、最高の自分だけを見せられる愛情とか友情とは違う歪な感情を伴なった特別な存在
    そうだといいなあと思いながら原作の最期を読み直しています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:01:49

    夜だし言う





    誰でもいいから囚人に媚薬投薬したい
    顔真っ赤足ガクガク目ぐるぐるではてなマーク浮かべてへたり込んでてほしい〜!
    そのまま闇堂とかに入れて自慰してるのを覗きたいし逆にモブだらけの雑居房に放り込んで襲われてるのもみてえ
    いつもなら簡単に振り払えるはずのモブにも腕力で勝てなくなってて焦るところが見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:59:28

    >>145

    性的なことに関しては常に優位にいそうな海賊がこうなるの無茶苦茶興奮する

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:03

    >>145

    坂本や用一郎とか嫁さんいる囚人にやると背徳感込みでぞくぞくするな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:25:09

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:45:38

    >>147

    男に抱かれる関谷概念も奥さんと子供できることしてたという事実が大変良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:51:26

    キャートニさんカッコイイ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:00:23

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:45:54

    アニメ楽しみ
    ずっと刺青囚人が出てくれるのは嬉しいよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:50:49

    三話の感想って見たらここで言っていい?
    一応アニメだからいいかな…て思ってるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:06:33

    劣情&キモ文なので下げ










    平太師匠が好き過ぎて辛いんじゃ
    むっっっちゃくちゃ甘やかしたい
    「遠慮しないで下さい」と言って大量の川エビを渡して反応が見たいし、急に後ろから抱きついたらどんな反応するのかも気になる
    親密な関係になって甘々なえっちがしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:17:05

    >>154

    全然キモくないだろ…!ここはこういうの許されるスレだろ…!






    先にあの世に逝って平太師匠が来るのを待ってるモブになりたい

    主人公トリオが現れたときはうわこいつら助けやがったしかも平太に特別扱いされてんじゃねえよ全員しねって最高にイライラするんだけど

    杉元が意外と善戦するとわかるや否やいいぞ軍帽がんばれ平太あと一歩だ!って応援したい

    最期の抱きつき方にやっぱこの軍帽許せんわ…ってなるけど平太が無事こっちに来て平太~!待ってたぞ平太~!おつかれ!って抱きしめたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:48:47

    都丹さん雪崩に巻き込まれてマジでよく生きてたよな…て気持ちと五稜郭戦思い出して生きててほしかったという気持ちと追われてる都丹さん可愛いな…て気持ちと按摩さんしてるのなんかセクシーね…て気持ちがごちゃごちゃになってなかなか眠れなかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:38:16

    形勢不利・形勢逆転・形勢不利
    今まで気づかなかったけど屈斜路湖での戦いをしっかり踏襲してるんだね
    集音器つけてると動物的でカワイイけど外してるとただのイケジジイ
    原作で読んだときは悲しくも美しい最期だなと思ったものだけどまさかこれを上回る最期が待っているとは

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:08:36

    今日の夜に見逃してた3話見る
    俺は全然アニメのネタバレ構わない派だしむしろ感想教えてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:51:36

    どっかで聞いた事あるんだけどフクロウの天敵ってカラスらしくて昼間とかに集団でカラスが騒ぎ立てられてビックリして逃げることがあるらしい
    寝ている時に叫ばれてビクッとして起きるトニさんが見たい
    あと網走監獄編で犬童が下にいるのが分かって首かしげてるのフクロウっぽくてかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:01:33

    平太師匠お誕生日おめでとう

    この顔ほんとすき

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:47:09

    >>160

    死後に思い出されるのがこの顔というのが人柄を表してるよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:03:12

    平太師匠誕生日だったんだ
    おめでとう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:05:34

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:16:28

    これはアニメの感想なんだけど第七師団の皆さんを見習って囚人の皆さんも脱いでください

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:25:24

    今日こそは3話見るぞ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:32:39

    ぜひとも囚人みんなに温泉入ってほしい
    今だったら刺青ありで誰も入れないけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:47:52

    俺はアニメで関谷の刺青解読しようとちょっと頑張っただけのオタク
    原作より明かされていた「父」の真下部分に「子」という文字を発見
    キー漢字の「コ」であるあたり本命はこっちだろうが尊厳破壊もいいところだぞウイ…のっぺら坊

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:24:27

    >>166

    家永に札幌世界旅館を開業してもらおう

    安心して刺青を晒して温泉に入れるよだって客はみんな同じ暗号が入っているから

    お前の刺青漢字少なくね?とか比べてキャッキャッするといい

    牛山の股間に視線が集まるし海賊は泳ぐし白石は頭を猿に齧られるよ

    キレイに洗われて下味までついて家永にとっても良いことづくめ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:09:13

    >>168

    出された料理に全員がなんこ鍋のときの白石みたいな反応しそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:45:04

    >>167

    単行本と見比べてみたけど刺青の模様も漢字も全然違うんだな

    それなのに共通している「父」の字よ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:56:20

    ウイルクにも娘いるはずなのになんでそんな酷いことできるかね
    え?娘とアイヌの未来のため?まあわかるけど…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:57:34

    俺はなんか気になってたところがあってもう一回アマプラで3話見た>>167

    関谷の刺青で唯一読めなかった「兒」が「児」の旧字体ということが判明(ネットに頼った)

    意味はお察しの通り「幼い子供、親から生まれたもの」

    そろそろ本気であの判断力の鬼の心境を疑う

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:12:34

    トニさん単行本だと登別くらいまではハードボイルドな盲目ガンマンってイメージだったからアニメで結構はっちゃけててなんかよかった
    声優詳しくないけどトニさんの声優さん演技力がすごいイケオジで茶目っ気ある感じがたまらん

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:03:56

    >>172

    旧字体使ってるのも意味深に見えてくるわ

    刺青いれる前に罪状とか過去について聞いたりしてるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:30:58

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:32:30

    >>174

    根拠はあまりないんだけど漢字の字体は明治時代の新聞準拠かと思ってる

    兒も当時のコンドームの広告で謳い文句に使われてた産兒制限と同じ字体だから

    それとは別に囚人の信条も反映してるよなあと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:51:48

    保守

  • 1784022/10/21(金) 23:19:22

    書けました

    深夜のテンションで仕上げました誤字脱字には目をつぶってください

    閲覧は自己責任でモブ×関谷(元看守)

    未成年閲覧禁止正直成人の人も注意

    自分の性癖にのみ忠実に従った結果です。見た人によっては苦手なシチュもあると思うので気をつけてください。

    注意

    ・モブ攻めです

    ・無理矢理描写あり

    ・着衣ックス

    ・喉フェラあり

    ・キャラ崩壊

    ・モブが喘ぎます

    ・長い(7000文字くらいある)

    ・読んでも文句言わないでください

    ・この作品はファンタジーです。色々ツッコミどころがあっても無視してください。













    一体どういう状況なんだ。向こうの壁と、近すぎてぼやける男の顔を見上げて関谷は思った。

    まさか、こんな場所で網走監獄の中でよく見た顔と出会うとは思わなかった。顔を合わせるや否や、捕まえられて近くにあった廃屋に連れ込まれてこの次第だ。体力には自信があるが、どうも力比べとなると分が悪い。抵抗するも虚しく、強引に引きずり込まれて今に至る。

    「まさかお前が脱獄してるなんて、思っても見なかったぜ」

    壁にもたれかかって座り込む関谷に、男は話しかける。逃げないように投げ出された足の上にまたがって、関谷を囲うように両手を壁につけたまま。

    「…ずいぶん物好きと出会う運を…
    telegra.ph

    腰は細めだと性癖に刺さる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:35:53

    >>178

    ありがとうございます身に染みます

    こいつぁヒンナだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:16:41

    >>178

    4000字くらいのところまでキャーえっち!とワクワク読んで

    5000字くらいのところでやったーまだ続きがある!とガッツポーズして

    6000字くらいのところでこれだよこれぇ!!とスタンディングオベーションしました

    そして最後の余韻がもう!たまらん!!素晴らしい!!最高!!!

    自分着衣ックス希望した者なんですけど最高のSSが読めて幸せ者です!

    ありがとうございます!

    くぅ~~~看守になりたい!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:21:37

    >>178

    ありがとうございます週の終わりにこれを見れて来週からも頑張れそうです

    レスの一言共感しかない…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:59:31

    いいものが見れたヒンナヒンナ
    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:25:02

    >>178

    何度も読んでにやけてしまう

    ありがとうございましたとってもヒンナでした

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:07:23

    そういえば一期のゴールデンカムイが3分でわかる!みたいな動画が公式でアップされてて、そこで二瓶、辺見ちゃん、家永が紹介されてたんだけど、キャッチフレーズがそれぞれ「山の変態」「海の変態」「街の変態」で笑ってしまった
    あと後藤のおっさんの声は相変わらず良かった

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:13:01

    後藤のおっさんの声優さん、やたら上手い人だったから調べたらD.gray-manの千年伯爵の人でビビり散らかした思い出(他には銀魂の似蔵、最近だとワンピースのページワン)
    まあ最初の大事な語りに必要だけど一話で使っていい人物じゃねえぞ…(歓喜)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:23:47

    何回もリプレイされるのを想定したうえでのオファーだったんだろうなあと想像
    始まりの囚人だものね

  • 1874022/10/22(土) 22:04:53

    一日経ってまた帰ってきたら反応もらえてて嬉しい
    平太師匠のやつはモブからの一方(双方?)的な愛があると嬉しいし関谷の方はお互い愛はないけど欲には忠実な体のみズルズルな関係が似合うよ
    あと自分で書いたものだと抜けないタイプだから誰かにまた書いて欲しいなー…なんて

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:06:15

    明日の深夜はアニメ4話…囚人はお休みだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:03:22

    なんとなくアニメ2話見返してたけど
    棺から出てきた牛山先生床はぶち破ってる癖にふすまは律儀に開けてるの気づいて腹抱えてる
    上ヱ地編の時も丁寧にドアくぐる先生をカットせず放送してほしい

  • 190スレ主22/10/23(日) 17:45:38

    残りレス数も少ないですが次スレいりますか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:58:31

    まだまだ平太師匠も海賊もジャックも上ヱ地もアニメに出るから欲しいかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:40:37

    月曜にアニメがあるっていう事実だけで週初めを頑張れる
    マジで原動力になりつつある
    次スレ欲しいかも

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:47:13

    わかる今日もアニメめちゃくちゃ楽しみだわ

    次スレは欲しいです


    >>192

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:23:35

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:23:12

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:22:30

    もう一丁保守

  • 197スレ主22/10/24(月) 21:34:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:36

    おつ
    次スレでもいいシコと出会えますように

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:58:42

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:59:15

    200なら囚人全員分のグッズがいつか出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています