なんだかんだ死滅回遊の新規キャラみんな良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:59:21

    鹿紫雲、日車、レジィ、高羽、石流、烏鷺亨子、黒沐死、大道鋼、河童、他にも

    死滅回遊はじまる前は「いっぱいキャラ出しそうだけど大丈夫なのか・・・」と思ってたけど、みんな大なり小なりキャラが立ってて良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:02:11

    亨子とジジイの熱いフルネーム

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:03:20

    わかりやすいけどカッパも名前で呼んでやって

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:04:10

    全員好きだが印象最悪な所から一番印象良くなったのはレジィ、伏黒に瞬殺されると思ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:05:02

    おい!ドルゥヴさんを何で省いたんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:12:08

    キャラはいい
    調理がアカン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:13:27

    それぞれ戦う味方キャラのチョイスも良かった
    会話が面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:14:44

    パンダのイメージ映像からのカシモは温度差がすごくてカッコよかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:22:26

    河童好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:23:50

    死滅回遊になってからいろんな術師見れて好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:25:10

    日車、石流、烏鷺の三人が特に好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:26:37

    乙骨と戦う都合で全員強い術師じゃないといけなかったんだろうけど、仙台コロニーはインパクトあってよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:27:12

    >>3

    三代六十四はアカン

    アレは言い難い上に覚えられへん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:28:48

    剣のジジイも河童ってよんでるから河童でいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:30:45

    >>11

    単純なキャラもめちゃめちゃいいし領域使えるのがやっぱ画的にも映えて面白いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:32:32

    >>13

    直哉って名前の覚えやすさよ、流石やね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:12

    地味にいいキャラしてると思ったのは黄櫨
    ヒャッハー系かと思ったらクレバーだったしツッコんじゃう子だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:30:32

    コイツなんだったの?
    もう出番終わり?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:34:56
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:29

    >>18

    麗美共々後々出番ありそう

    こういう一見無力なキャラが大きな役割果たすのが群像劇の醍醐味みたいなところあるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:48:13

    レジィ様の、圧倒的強者ではないけど経験でクレバーに立ち振る舞いする様好きだったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:57

    りんちゃんさんは虎杖と一緒に黒背景でバーンと名前紹介されたからなんかあるでしょ
    黒背景と白枠で普通に名前紹介された人は何か区別されているんだろうか
    ちょっと気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています