トラオム配信以降のイベントで出なくなった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:08:31

    トラオム以前の時間軸のイベントだと存在は確認できるけど顔を出さなくなって悲しい…
    はっきり顔を出したのってトラオムをクリアしていない状態で参加した
    八犬伝のときぐらいか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:10:03

    どうして出てこないんだよ!!
    こうなったらワトソンで釣るか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:08

    メス化したホムホムとか出てきたら許さんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:16:26

    いるいる
    めっちゃいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:10

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:20:36

    なにいってんだよ夏イベでも霊衣実装されてたでしょ???
    新茶と若森と漫才してたってそうだよなそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:22:38

    ロマニと一緒だよ
    本編で退場したやつはよっぽどじゃない限り出てこれないんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:24:14

    これまで散々イベントに出してないのに退場後の八犬伝でわざわざシナリオ差分作るのは普通に酷いと思いますぜ
    ホームズの活躍見たくてリアルタイムで攻略進めると逆にホームズに会えないってファンにとってはかなり辛いんじゃないかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:25:10

    これまでイベントにろくな出番がなかったから、今後出番ないと言われたら暴れる
    霊衣くれ!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:25:17

    多分敵方だろうけど本編で再登場するでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:28:52

    若モリ出すために寿命縮んだってそれマジだったらちょっと引く
    仮に自分の推しがそうなったらショックで寝込むって

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:31:39

    7章で退場予定だったってつまり7章復活は望み薄い・・・ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:07:34

    >>13

    退場するために復活してくれるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:33:39

    >>9

    本当…?

    とてもショック…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:35:33

    >>11

    俺は復活なしの方に賭けるかな

    異星の神を肯定した理由も全部ネタバラシして消えたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:46:55

    >>15

    取り敢えずツイッターか動画サイトで「八犬伝 ホームズ」で検索すると出てくる

    トラオム未クリアだとシオンの台詞がホームズになってるし

    おそらく妖精國絡みのネタでバゲ子にちょっと探り入れてるオリジナルパートもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:49:03

    >>16

    いや混ぜられた神霊が分からんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:50:13

    ・モリアーティ出したくて繰り上げ退場させました モリアーティはまだ活躍あります!
    ・1.5部PVで不穏だった理由は来年にはわかるかも
    これで今後出番なかったら本気で駄々こねる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:56:55

    まだ6.5章以降の本編が一切出てないからアレだけどホームズは復活するから大丈夫でしょ〜って感じでカルデアの面々がそこまで深刻になってなかったのにそのまま退場はあまりにも不憫だから敵でも味方でも復活して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:57:23

    >>17

    教えてくれてありがとう

    ホームズがすごく優しい顔してて良かった…

    トラオムクリアしたのが悔やまれるなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:20

    >>18

    それはそこまで重要じゃないと思うな

    最後までカルデア側として死ぬことを選んだわけだし、使われずに済んだのはいいことじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:04:33

    今更再登場させる必要ないだろ
    混ぜられた神霊とか明かさない方が物語として綺麗

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:05

    >>4

    釣れてて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:00

    散々伏線あったのにモリィの為に退場させたとか言ってるやつちゃんと読んだのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:53

    >>25

    ファミ通できのこが言ってるんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:12:00

    >>12

    大分被害妄想激しいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:12:29

    まだ神霊も明かされてないし若森も再登場するって言われてるんだからよっぽど捻くれてなきゃホームズも再登場すると思うだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:42

    みんなしっかりしろ
    ライヘンバッハに落ちたシャーロックホームズが帰って来ない訳ないだろうが!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:34

    だが待ってほしい。世界一の名探偵が出ずに事足りる事件(イベント)ならそれはそれでいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています