性の目覚め告白するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:11:13

    ワイはデジモンアドベンチャーのテイルモン→エンジェウーモンの進化バンク
    テイルモンやエンジェウーモン単体じゃなくてあくまで進化バンクの過程が大好きで女体のエロスに目覚めた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:16:52

    パソコンの履歴にたまたま残ってた着エロ動画

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:17:23

    姉の部屋にあった本
    数年後読んだらBL本だった…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:18:04

    AKBのMV

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:19:22

    好きな女の子が男の子になって自分が女の子になって公園の草むらでレイプされる妄想が精通だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:19:58

    ドラクエ攻略本でみたあぶない水着

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:21:01

    幼稚園の頃に祖父宅にあったハンドル式のマッサージ機(めっちゃ強力)を股間に当てて遊んでたらものの数秒でイったとき
    卑猥な行為だってわからなかったから家族全員の前でやってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:59

    親父のヤンジャンに当時載ってた「奥様は女子高生」ってマンガ
    ちなみにオレは当時小4

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:39

    ノルウェイの森

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:06

    なかよしで連載してた「王子様のつくりかた」
    何かが狂った瞬間でもある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:39

    ギリギリぷりんと五月ちゃん貼ろうかと思ったけど下手したらアウト判定だな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:45:17

    公式絵なのにエロすぎる

  • 13121/10/18(月) 12:45:59

    ボンボンのエロギャグくノ一漫画で目覚めたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:46:59

    コンビニに置いてあったエロ本

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:54:44

    笑わないで欲しいんだがウルトラマンシリーズ
    新ウルトラ怪獣大百科っていうビデオがあって怪獣との戦闘シーンが抜粋されてたんだ
    で、そうなるとウルトラマン達の変身前の姿とか性別的な先入観が無いままウルトラマンがピンチに陥ってるシーンとかを見る訳で
    今でもヒロインピンチとピッチリスーツの性癖として傷跡になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています