(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板雑談&裏話92

  • 1エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:06:18

    多重クロス注意



    ウルトラシリーズが基本な世界の


    住人としてエミュするスレです


    他人の事を尊重して楽しみましょう


    マナーを守って楽しみましょう


    次スレは>>190でお願いします

  • 2エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:07:02
  • 3エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:07:42

    3

  • 4エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:07:53

    4

  • 5エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:08:20

    5

  • 6エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:08:33

    6

  • 7エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:08:46

    7

  • 8エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:09:11

    8

  • 9エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:09:21

    9

  • 10エエカトル(アナザー)24/04/15(月) 00:09:58

    10

  • 11下野俊介24/04/15(月) 23:10:50

    シュポガキvsデンライナーとか見てみたい

  • 12ルナ24/04/15(月) 23:12:24

    >>11

    複線ドリフトで激突するのか…

  • 13下野俊介24/04/15(月) 23:57:24

    シンプルに仲間が強いのってデカイな

  • 14カメラマン24/04/16(火) 10:33:24

    話にあまり絡めてないなぁ…

  • 15トレウス24/04/16(火) 17:42:41

    オ…オレ…ちゃんと書き込めるようになったらUキラービースト事変起こすよ…文章力が低いって他のヤツにバカにされるのもけっこう いいかもな…アツアツのバトルもしてえ!世界の存亡をかけた本物のバトルだ!なるべく強敵になるように書こう!

  • 16ケテル24/04/16(火) 17:46:57

    >>15

    トレウスゥゥゥゥ!!!し、死亡フラグ…

  • 17ルナ24/04/16(火) 19:12:32

    俺はよ〜
    ルナやミゼーアの行く末を決めてない
    だから先に言っておくが
    ………………多分、死ぬ可能性が有るわこの二人

  • 18バカ共+α24/04/16(火) 19:15:14

    大丈夫、シナリオブレイクすれば生存するさ……多分

  • 19トレウス24/04/16(火) 19:15:40

    >>17

    なんというか…ハイドラかわいそう(n回目)

  • 20トライタイタン24/04/16(火) 19:16:35

    そういえばカウンタータイタンって出して良いのかねぇ
    ボス枠として

  • 21ルナ24/04/16(火) 19:20:50

    >>19

    まぁ精々

    ルナ『皆さん………………先に行って下さい』

    ミゼーア『大丈夫です直ぐに追い付きますよ』

    みたいな事を言って…って流れかも知れん

    >>18

    ソレもそうやな!

    >>20

    スキビディトイレが居るからな

    ………………サイエンティストも健在でしょ?

  • 22アライアンス24/04/16(火) 19:22:10

    >>21

    YES

    というかカウンタータイタンはスキビディともアライアンスとも無関係の『全て滅ぼしてぇ』な思考の奴等が生み出した奴ッスね

  • 23ルナ24/04/16(火) 19:24:43

    >>22

    全滅主義な奴らの制作物か

    ………………根源的破滅招来体かな?

  • 24アライアンス24/04/16(火) 19:29:53
  • 25下野俊介24/04/16(火) 20:57:50

    >>18

    俊介また闇堕ちしちゃう

  • 26ケテル24/04/16(火) 23:14:47

    >>17

    またハイドラがあと追いで死んでバルゴ、スコルピオはじめ闇堕ち多数になりそう

  • 27下野俊介24/04/16(火) 23:39:16

    デュナミストアズサ出したい

  • 28トレウス24/04/16(火) 23:40:01

    >>27

    自由にしてくれてええんやで…

  • 29下野俊介24/04/16(火) 23:40:37

    >>28

    ただ出す動機がどうしような〜ってなってるのが現状

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:30

    出したいものはあるけど調整が難しいこの頃

  • 31ゼットン星人バアル24/04/17(水) 21:21:28

    やっぱりハイドラって精神干渉とかに弱いよね…
    ハイドラは耀星のハサンだった…?

  • 32下野俊介24/04/17(水) 21:26:41

    ベアトリーチェ編のラスボスは
    ノアアズサ&禍々アークベリアルヒナ&ギャラクトロンmk2ホシノ&ビクトリーミカが援軍のVSベアトリーチェ を構想してます

  • 33ハイドラ24/04/17(水) 21:32:32

    >>31

    幻覚とか精神干渉って普通そんなもんでは...?

  • 34ハニエル24/04/17(水) 21:34:36

    リブラ時代は厳格使いだったくせに……それはそれとしてハイドラの受難まとめた
    抜けてるかもしれないけどね

  • 35ハニエル24/04/17(水) 21:34:49

    >>34

    幻覚

  • 36ゼットン星人バアル24/04/17(水) 21:42:28

    >>33

    いやハイドラって洗脳とか精神干渉とかを受ける頻度が多いから…なんかブリーダーズの中でも特に弱いってイメージがあるんだよね…

  • 37ルナ24/04/17(水) 21:46:24

    つまりハイドラって催眠おじさんに負ける可能性が有るぅてこと?
    ………………辞めておこう息子さんが殺しに来る

  • 38下野俊介24/04/17(水) 21:47:38

    >>37

    親父もいるぞ

  • 39ハイドラ24/04/17(水) 21:50:15

    >>36

    元々は主人公系を意識して動かしてたから、

    設定を敵を乗り越える為に盛っていった結果

    敵に利用されるとか拉致されるとかの展開で

    力づくで連行されるのが不自然になって...

    仕方ないから搦手か精神干渉しか無くなった

    皆も能力の盛り過ぎに気を付けよう!(一敗)

  • 40ルナ24/04/17(水) 21:52:02

    >>38

    そんな?!催眠しただけで邪神やORT、お義父さんに命を狙われるなんて!

    >>39

    だから、メンタルザコザコなのか

    ………………コレは〜ルナとミゼーアの落とし所考えないとなぁ

    救済措置有りの行方不明にすべきか

  • 41下野俊介24/04/17(水) 22:06:37

    アズサ出す以上アリウスも出したい
    でも転移してきた感じだと絶望感薄れる

    ……いっそ在有珠(ありうす)なる孤児院があってそこをアリウスにするか……?

  • 42ルナ24/04/17(水) 22:08:23

    >>41

    国単位でエデン条約するのじゃ

    ゲヘナ国とトリニティ連邦国の和平条約『エデン条約』

    ソレをトリニティ連邦国が迫害し追放した国『アリウス』が邪魔するようにするのじゃ

    ………………多少生々しいがエデン条約編だろ?

  • 43下野俊介24/04/17(水) 22:12:11

    >>42

    ヒナが転移してきた感じにしちまったからゲヘナ組の扱いがね……(頭抱える)

  • 44ルナ24/04/17(水) 22:12:54

    >>43

    そんな時はアレだ

    世の中には顔の似た人が3人は居る理論だ

    ………………ソレをすれば誤魔化せる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:21

    逆に考えるんだ……アルバトリオンのようにハイドラのメンタルを最初に叩き壊して廃人にしてやればメンタル強いも弱いも関係ない……

    そうなったら容赦なくルナやミゼーア殺しても問題ないぞ!

    問題……ない……???

  • 46ルナ24/04/17(水) 22:35:19

    >>45

    分かった!ねじれさせるね!

    ソレで皆に認識阻害を施して殺した瞬間に認識阻害を解除します

  • 47ハニエル24/04/17(水) 22:38:50

    >>46

    せ、生存ルートを希望するでござる……

  • 48ルナ24/04/17(水) 22:40:23

    >>47

    ・ねじれに寄り添って直すことが出来ると知る

    ・認識阻害を解く

    ・ねじれの根幹を紐解く

    ………なので容赦…イチカのねじれを殺したら詰みです

    殺して鎮圧だからね

  • 49下野俊介24/04/17(水) 22:56:41
  • 50バカ共+?24/04/17(水) 23:05:27

    "七色の粉使い"クロロ・フォルテ!

    "ベンタブラック"クロウム!

    "百鬼夜行"利根山竜胆!

    "怪物狩り"時雨九狼!

    我ら!現状登場した仕事人達!

  • 51下野俊介24/04/18(木) 00:11:57

    アズサ+アリスクの俊介との交流の深さ

    数値が多いほど深い

    アズサ サオリ ミサキ アツコ ヒヨリ

    dice5d100=9 52 64 27 22 (174)

  • 52下野俊介24/04/18(木) 00:21:11

    >>51

    交流の深さというか昔馴染み?度というか

    ミサキとサオリとは昔に交流があったらしい

  • 53ハニエル24/04/18(木) 21:21:14

    >>48

    また厄介な……

  • 54ルナ24/04/18(木) 21:38:38

    >>53

    そりゃ今まで遭遇した事のなかった事例

    しかもニャルラトホテプによって秘匿され続けた『都市』の『ねじれ』だからね

    イチカのねじれがぶっつけ本番ですよ

  • 55防衛隊24/04/18(木) 23:03:15

    ベアトリーチェ編、怪獣を憎む在有珠園と怪獣と共存を望む鳥丹帝(とりにてい)学園でやっていこうかと思う

  • 56下野俊介24/04/18(木) 23:38:54

    関わりの深さ

    百合園セイア 霧藤ナギサ

    dice2d100=75 2 (77)

    数値が高ければ昔からの付き合い

  • 57下野俊介24/04/18(木) 23:39:11

    >>56

    あ、俊介とね

  • 58下野俊介24/04/18(木) 23:56:41

    ベアトリーチェ編のメインヒロインフォックスですまない
    イリヤスフィールと言い、お嬢様と古い繋がりが結構あるみたいだね

  • 59ルナ24/04/18(木) 23:57:33

    >>58

    下野の家が旧華族か士族の血筋なのでは?

    今は一般家庭だけど〜みたいな

  • 60下野俊介24/04/19(金) 00:36:54

    セイアとだいぶ好感度高いと言うね

  • 61ゼットン星人バアル24/04/19(金) 14:03:14

    そういえばすっごく今更な話題を出すんだけど…ニャルラトホテプとアザトースがリベルレギスの『シャイニングトラペゾヘドロン』を無効化出来たカラクリってなんだったの?

    ちょっとデモンベイン関連を調べてたらふと思い出して疑問に思ったのだが…

  • 62メフィラス星人フィーネ24/04/19(金) 14:46:05

    >>61

    シャイニング・トラペゾヘドロンっめ

    「無限に存在する並行宇宙そのもの」を結界と化して、邪神たちの宇宙(アザトースの庭)を封じたものでしょ?

    で、原作のニャルラトホテプは『2つ目のトラペゾヘドロン』でぶつけ合わせ、トラペゾヘドロンを破壊し、封じられた邪神達を解放しようとしたでしょ?

    そうしてコッチは完全顕現前に有る『完全聖遺物』を手に入れました

    そう、『トラペゾヘドロン』を

    後はノリでアザトースが封印された後にトラペゾヘドロンでニャルラトホテプだけは難を逃れたのです

  • 63ゼットン星人バアル24/04/19(金) 15:51:44

    >>62

    つまりニャルラトホテプが自分の持つ『トラペゾヘドロン』でリベルレギスのシャイニングトラペゾヘドロンを相殺させデモンベイン世界のニャルラトホテプが企んだ邪神達の解放をおこなうことで異次元である偏四角多面体内への吸収から脱出したのか…なるほど…

  • 64メフィラス星人フィーネ24/04/19(金) 15:59:27

    >>63

    そう

    時系列を考えると上手い具合噛み合ったよね

  • 65メフィラス星人フィーネ24/04/19(金) 16:01:32

    アッ、本日の7か8時に『容赦…イチカのねじれ』をやろうと思います

  • 66下野俊介24/04/19(金) 17:51:11

    なら明日か今日辺りにベアトリーチェ編のキャラ先行登場させとこかな

  • 67ナレーション24/04/19(金) 19:09:42

    『ねじれ』を始めるよ!

  • 68バカ共24/04/19(金) 20:53:51

    容赦のねじれそれぞれなんて言うんだ……?

  • 69ナレーション24/04/19(金) 20:54:52

    >>68

    文字化けテスターで文字化けさせてるだけ

    なおコレから形態が変わるよ

  • 70防衛隊24/04/19(金) 21:46:21

    俊介の幼なじみのお嬢様同士の好感度

    セイア→シトナイ シトナイ→イリヤ

    dice2d100=12 50 (62)

  • 71ナレーション24/04/19(金) 21:52:46

    お忘れでしょうか
    コイツORTに成っちゃったって事を
    人だからヒトの範疇でしか行動出来なかった事を
    ソレがねじれたら?………………大惨事だね

  • 72下野俊介24/04/19(金) 21:57:46

    >>70

    何だろうこのお嬢様たち……湿度高い

  • 73カメラマン24/04/19(金) 22:48:35

    数分だけ時止めれる人突入していいですか?

  • 74ナレーション24/04/19(金) 22:51:39

    >>73

    良いですよ〜

    ………………因みにだが!

    因みにコレからパッピーエンドを掴ませない気で居るので

    パッピーエンドが欲しかったら奪い取ってください

  • 75カメラマン24/04/19(金) 22:53:23

    >>74

    了解です…!

  • 76ナレーション24/04/19(金) 23:23:26

    容…イチカは捨て子でした
    産まれを望まれず捨てられ
    人として愛されず刀としても気味悪がられ
    肯定されたのは戦いだけだったのです
    ………………しかし彼は何処まで行こうと愛を知らなかったのです
    だから彼は開花したのです
    愛される為に認められる為に

  • 77アーテル24/04/19(金) 23:38:44

    >>76

    清々しい程に『加害者になった被害者』だぁ

  • 78ナレーション24/04/19(金) 23:44:44

    >>77

    まぁ捨て子なんて世界には居るには居るから

    ソレにこういう経歴の子だって居るには居るでしょ

  • 79ねじれ:無愛の徒花24/04/20(土) 13:24:41
  • 80防衛隊24/04/20(土) 20:08:41

    愛に飢えるイチカに怪獣愛者の近宮、怒りの乱入

  • 81ロリマルクト24/04/20(土) 20:27:47

    マルクトは人生経験少ないので愛分からんって言ってます
    憧れてる相手に向ける感情は別に愛じゃないし、姉妹愛を語るのは違うかなという感じ

    それはそれとして子供出来てるのに容赦から愛されてると感じないor愛が分からないされたミゼーアちゃんかわいそう……

  • 82下野俊介24/04/20(土) 20:28:43

    >>81

    これ僕もマジギレしていいかな

  • 83トレウス24/04/20(土) 20:35:10

    >>81

    「マルクトかわいそう…いい人見つかると良いね…」


    >>82

    良いと思うよ こんなクソボケメンヘラ野郎は一発ぶん殴るほうがいい

  • 84ロリマルクト24/04/20(土) 20:43:18

    >>83

    愛と妻多き人は言うことが違う……


    まあアナザーの方は愛語れるんだけどこっちのマルクトは語れないかな


    →容赦には憧れや親愛?(本人は言語化上手く出来ない)みたいなもので懐いてて

    →ブリーダーズやグリムドには尊敬、目標みたいな形だったりするから本人なりには満足してるしね

  • 85近宮円治24/04/20(土) 20:48:39

    >>83

    俺もイチカを怪獣を愛する者の同志と思ってた分違ってたらしくてキレそうなんだが

  • 86トレウス24/04/20(土) 21:28:24

    「俺天才、金持ち、プレイボーイ、博愛主義者だからわかんねぇけどよぉ…
    アーテルに振られたからって暴走して世界滅亡させようとするのはおかしいんじゃねぇか?」

  • 87トレウス24/04/20(土) 22:30:40

    もしやイチカ死亡ルートか…?

  • 88カメラマン24/04/20(土) 22:31:36

    (クロックマンで死者蘇生出来るけど無粋か…)

  • 89ロリマルクト24/04/20(土) 22:32:13

    さよならイチカ……

  • 90ねじれ:無愛の徒花24/04/20(土) 22:33:45

    >>87

    >>88

    >>89

    死んでないよ!

    こっから選択肢です

    題して殺すか!生かすか!

    大投票ってね

    ココの選択肢でもルートが分岐します

  • 91ロリマルクト24/04/20(土) 22:35:54

    >>90

    よかった生きてた!

  • 92トレウス24/04/20(土) 22:36:39

    >>90

    よかった!安心安心!!

  • 93カメラマン24/04/20(土) 22:39:25

    >>90

    しゃっ

  • 94ロリマルクト24/04/20(土) 23:03:32

    手癖で容赦って書いちゃったな

  • 95トレウス24/04/20(土) 23:29:16

    まさか元カレが世界滅ぼそうとするとは思わなかったやろなぁ…

  • 96???24/04/20(土) 23:30:41

    >>95

    世界滅ぼすなんてトンデモナイ

    全世界線の命を栄養にした盆栽だよ精々

    邪神もORTも例外無く栄養にする盆栽だけど

  • 97防衛隊24/04/20(土) 23:32:12

    >>96

    それは世界が滅びるって言いません?

  • 98???24/04/20(土) 23:34:59

    >>97

    花の下で一つの意思に成って美しくしようとしてるから…

    大体ボ卿のアンブラハンズなんだけどさ

  • 99アーテル24/04/20(土) 23:35:17

    >>96

    私は、君の願いを切り捨てる(迷い無し)

  • 100トレウス24/04/20(土) 23:36:28

    >>96

    >>98

    どのみち世界滅亡じゃないですかやだー!

  • 101ロリマルクト24/04/20(土) 23:38:20

    フラれて世界を滅ぼそうとするってマジ!?さすがのアーテルも予測できんやろなぁ……

  • 102???→イチカ24/04/20(土) 23:43:47

    >>101

    フラレて迷って迷走して

    声に導かれて開花した

    ………………多分ルナも開花する!

    >>99>>100

    何故だ!ラフレシアでは駄目か!


    さて、吹っ切れた容赦ことイチカ

    次にねじれるは『鏡』なにより燻っていたモノに火を着けられた月かはたまた鋭角の王か

  • 103ブラックカメラマン24/04/20(土) 23:45:14

    >>98

    >>102

    世界を滅ぼすんスか…?

    フラれただけで…?



    うわぁ…

  • 104バカ共+α24/04/20(土) 23:47:06

    >>103

    安心しろ割とそういう奴結構いる!……多分

  • 105???→イチカ24/04/20(土) 23:47:12

    >>103

    男のメンヘラは女のヤツより五万倍面倒くさいのは知ってるね?

    ソレに超常的な力が備われば…

    ………………大惨事だよね!!!

  • 106防衛隊24/04/20(土) 23:49:50

    イチカの怪獣たちって生きてるよね……?

  • 107???→イチカ24/04/20(土) 23:51:38

    >>106

    生きてるよ!

    ピンピンしてるね!

  • 108ブラックコンビ24/04/20(土) 23:52:19

    >>104

    (アライアンスのコメント)

    馬鹿でしょ?

    >>105

    こわ……



    あっ ドサクサに紛れてノーマルカメラマン数体死にました

  • 109アーテル24/04/20(土) 23:56:14

    ちなみにアーテルの種族的には、
    子供というよりアップデートした
    自分のコピーに近い(カスタムは可能)

  • 110キャンサー24/04/20(土) 23:56:35

    生まれて初めての自分勝手な行動…
    人類の間引きは自分勝手な行動では無かった…?

  • 111トレウス24/04/20(土) 23:58:20

    >>109

    「やっぱ化け物だわ…いじめなきゃ(使命感)」


    >>110

    まぁうん…ほら…ね? なんか使命感に駆られてたけど…今回は完全に私利私欲のためじゃん?

  • 112百合園セイア24/04/20(土) 23:59:40

    やっと出れる……

  • 113百合園セイア24/04/21(日) 00:00:01

    焦らせフォックスですまない

  • 114イチカ24/04/21(日) 00:04:50

    >>109

    ミゼーア『アーテルはピッコロ大魔王だった?』

    イチカ『ソレに賛成だ!』

    >>110

    人間の汚物な所見たらね

    >>112

    >>113

    声が聞こえないじゃんね☆

  • 115百合園セイア24/04/21(日) 00:06:01

    >>114

    そういうネタはここでは言いっこなしだよ(?)

  • 116イチカ24/04/21(日) 00:07:54

    >>115

    まぁセイアちゃん実装してないからね

    イジられても致し方なしよ

  • 117トレウス24/04/21(日) 00:27:58

    ラッキースケベ<<<【越えようと思えば超えられる壁】<<<生命の危機

  • 118イチカ24/04/21(日) 00:31:18

    >>117

    トレウスはそうな奴だよ

    命の危機の回避とラッキースケベを比べて僅差で命の危機の回避を取る方だよ

  • 119防衛隊24/04/21(日) 00:34:26

    鳥丹帝があるなら御令弐亜夢高校もありそう(?)
    多分円治の母校

  • 120防衛隊24/04/21(日) 00:38:19

    鳥丹帝総合学園
    字面が強すぎるな
    怪獣との共存をめざしてるとは思えないくらいには

  • 121防衛隊24/04/21(日) 00:46:30

    多分一般人に羽が生えてたりケモ耳が生えてたりする程度ではこの地球では騒ぎにならない
    きっと、Maybe

  • 122トレウス24/04/21(日) 00:46:30

    「後輩のために自らの目を犠牲にし、更には医薬品を提供してサポートする…うーんこれは年長者の鑑」

  • 123防衛隊24/04/21(日) 00:50:03

    俊介と深い縁のある人たち
    シトナイ←幼なじみ
    セイア←幼なじみ
    メリュジーヌ←サーヴァント
    ミラルーツ、アトラル・カ、イヴェルカーナ←なんか追ってきた
    フィルレイン←拾った
    イリヤ、クロエ、美遊←平行世界で俊介と縁が深かった
    ホシノ、ヒナ←同上

  • 124アーテル24/04/21(日) 00:51:53

    >>123

    ついでにロリ化してるグリムド


    うーむ清々しいまでのロリコン!!!

  • 125イチカ24/04/21(日) 00:53:03

    >>123

    龍を除けば見事にロリばっか

    ………………まさか、下野

    嘘だよな?ギャグイベントで冤罪で捕まったりしないよな?

  • 126防衛隊24/04/21(日) 00:54:30

    >>124

    >>125

    愛機のウルトロイドゼロもいるから……(震え声)


    ミサキ「……奪い返さなきゃ……」(使命感)


    いっそ俊介はアリスク全員と昔遊んだことあるお兄ちゃん枠にしてもいい気がしてきた

  • 127イチカ24/04/21(日) 00:56:21

    >>126

    そうなったら下野がロリの脳を焼く初恋泥棒に成るね

  • 128防衛隊24/04/21(日) 00:58:08

    >>127

    俊介「昔遊んだ事のある幼なじみ(?)がみんな闇落ちしてるんですがそれは」(震え声)

  • 129バカ共+α24/04/21(日) 00:59:02

    割と無法なメフィスレスの情報力

  • 130イチカ24/04/21(日) 00:59:56

    >>128

    初恋泥棒した結果の末路だ

    ………………受け入れるのだ

    受け入れてアリウスメンバーを家に居候させるのだ

    >>129

    寝れば入れるからね

  • 131下野俊介24/04/21(日) 01:09:19

    >>130

    そんな……昔遊んだくらいですよ(?)


    在有珠園の孤児院たちは怪獣により親を失ってる感じで

    そのため怪獣への憎悪が強いです

  • 132イチカ24/04/21(日) 01:11:10

    >>131

    ミゼーア『そんな?!私が殺される!』

    ※ミゼーアは一応グリムドという怪獣と下野のハーフ

  • 133下野俊介24/04/21(日) 01:15:09

    >>132

    まあお兄さんとの娘なら許してくれるさ……多分


    ってか俊介の深い縁の中に怪獣全然おらんくて驚いてる

  • 134下野俊介24/04/21(日) 01:22:10

    鳥丹帝総合学園
    怪獣と共存の道を模索、研究する学校
    お嬢様学校であり、資金も潤沢。
    怪獣との繋がりが強いために防衛隊との繋がりも深い

  • 135スキビディ24/04/21(日) 11:32:37

    スキビディトイレは80億4500万人
    スキビディヒューマンも80億4500万人いるゾ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:34:34

    >>135

    人類の総人口…?

  • 137下野俊介24/04/21(日) 12:30:30

    俊介はアリスク及びアズサの事を覚えているのか

    dice1d100=19 (19)

    数値が高いほど覚えてる

  • 138トレウス24/04/21(日) 12:30:58

    >>137

    「やっぱ昔の女は覚えてないんやな…」

  • 139下野俊介24/04/21(日) 12:31:53

    >>138

    一応設定としては10年くらい前に何度か遊んだことある感じだし()

  • 140スキビディ24/04/21(日) 12:44:41

    >>136

    そうだゾ

  • 141下野俊介24/04/21(日) 12:49:32

    ……下野がここまで闇落ちに加担するのは珍しいのでは



    >>128

    アリウス勢「昔一緒に遊んでくれた人が私たちのこと覚えてなかった……」

  • 142ケテル24/04/21(日) 19:33:14

    結婚式終わったらネヘモス戦をやりたい

  • 143ハイドラ24/04/21(日) 20:12:48

    結婚式イベ、役の人が揃わないとだしな...
    ハイドラの嫁勢の皆様は空いてる日程を
    ある程度提示しておいてくれると助かります

  • 144鑢双葉24/04/21(日) 20:16:19

    >>143

    土日は必ず空いてますよ

  • 145下野俊介24/04/21(日) 20:26:49

    本スレで鳥丹帝総合学園と在有珠園周りの解説したいんですけど大丈夫ですかね?

  • 146鑢双葉24/04/21(日) 20:30:37

    >>145

    大丈夫ですよ〜

  • 147キャンサー24/04/21(日) 20:38:59

    >>143

    次の土日なら予定がないので大丈夫です

  • 148ケテル24/04/21(日) 21:02:43

    >>143

    1番時間取れるの土日ですかね

    とはいえ自分夜9時以降しかいませんけど……それ以外の時間でも出来なくはないけど規制食らってる可能性あるので

  • 149ナレーション24/04/21(日) 21:51:02

    おそらくハイドラたち三人は
    こんな事になってると思われる

  • 150トレウス24/04/21(日) 21:59:00

    >>149

    「全く…あぁも女好きだと国民や部下は困るだろうな…」

  • 151鑢双葉24/04/21(日) 22:03:31

    >>149

    ルナ『(生暖かい目)』

    ミゼーア『(ホントに兄妹?と疑う目)』

  • 152ケテル24/04/21(日) 22:04:48

    >>149

    『ハイドラさんが楽しそうで良かった』

  • 153ナレーション24/04/21(日) 22:15:19

    >>151

    ハイドラ

    『胸のでかいバニーガールと

    イチャコラするのは男の夢なんだよ!』

  • 154キャンサー24/04/21(日) 22:19:01

    >>153

    バルゴ「そうか…ハイドラはバニーガールが好きなのか…しかし私が着ると胸が溢れそうだな?」

  • 155鑢双葉24/04/21(日) 22:19:51

    >>153

    ルナ『(自分の胸を見て悲しみに包まれる)』

    ミゼーア『………………そうか、じゃあルナは頂くね?』

    表で語る事は無いですがミゼーアはルナにリハビリとして外出を良くしていました

    二人の仲はマックスハート!

  • 156ケテル24/04/21(日) 22:20:53

    >>153

    そういえば前ハニエルにバニー姿要求してたな……

  • 157ナレーション24/04/21(日) 22:23:12

    >>155

    ハイドラ

    『勿論貧乳バニーも好きだよ!』

  • 158キャンサー24/04/21(日) 22:24:32

    >>157

    (ガッツポーズをするスコルピオ)

  • 159下野俊介24/04/21(日) 22:33:30

    >>153

    そうか……こんな形で息子と対立したくなんてなかったよ

  • 160百合園セイア24/04/21(日) 22:34:44

    何故だろうね
    鳥丹帝よりも在有珠の方がお嬢様学校っぽい響きな気がする

  • 161????24/04/21(日) 22:52:19

    オラも喋れる&美少女なキャラ出そうかなぁ……

    あっ、下野俊介さん
    会話の盗み聞きとかしてよろしいでしょうか?

  • 162下野俊介24/04/21(日) 22:58:10

    >>161

    うーん……誰にも知覚されないってんならまあいいですかね……

  • 163鑢双葉24/04/21(日) 22:58:46

    >>157

    ルナ『(希望を見出した顔)』

    ミゼーア『(ソレで良いのか?という顔)』

    >>160

    皇帝の帝が入ってるからかな

    ソレだけで威圧感パないもん

  • 164下野俊介24/04/21(日) 23:02:00

    鳥丹定なら幾分か威圧感無くなるか……?

  • 165カメラマン24/04/21(日) 23:02:15

    >>162

    あ~……無理な事言ってすみません

    諦めます

  • 166下野俊介24/04/21(日) 23:24:41

    割とエデン条約編から内容変えてます
    ……キヴォトス認知してる勢に有利すぎる気がして()

  • 167クロウム24/04/21(日) 23:26:16

    >>166

    何か予告からもうそんな気がしてました……

  • 168下野俊介24/04/21(日) 23:27:11

    >>167

    ごめんね()

  • 169クロウム24/04/21(日) 23:27:41

    >>168

    いや別に問題はありませんよ!楽しいですし!

  • 170下野俊介24/04/21(日) 23:30:49

    >>169

    楽しんでいただけてるなら良かった……

  • 171下野俊介24/04/21(日) 23:57:10

    曇らせる側に回るメインキャラがいるってマジ?

  • 172バカ共24/04/21(日) 23:58:57

    >>171

    曇らせロリコン

  • 173下野俊介24/04/22(月) 00:13:44

    アズサに対しての態度、先生が見たら怒るのでは?(?)

  • 174下野俊介24/04/22(月) 01:35:36

    アズサを俊介が覚えてない!

    これに対して補習授業部の怒りは

    数値が大きいほど怒ってる

    ヒフミ ハナコ コハル

    dice3d100=43 39 6 (88)

  • 175下野俊介24/04/22(月) 01:36:25

    10年前なら仕方ないとなってるのかな……?

  • 176下野俊介24/04/22(月) 01:53:40

    アリスク

    サオリ アツコ ミサキ ヒヨリ +30

    dice4d100=17 46 58 74 (195)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:40:54

    ゾディアック、元ネタはハンターハンターの暗殺一家だっけ……?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:25:52

    このレスは削除されています

  • 179キャンサー24/04/22(月) 12:33:03

    >>177

    実はゾディアックの元ネタには3つあって…


    1つ目が『スーパーロボット大戦Zに登場するスフィア』

    スフィア(スパロボ)『スーパーロボット大戦Zシリーズ』に登場する謎の高エネルギー体。dic.pixiv.net

    2つ目が『仮面ライダーフォーゼの敵組織ホロスコープス』


    3つ目が『メルヘヴンに登場する敵組織チェスの兵隊の13人のナイト級が通称十三星座(ゾディアック)のナイト』となっています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:00:54

    >>179

    ハンターハンターはゾルディック家でした……ずっと勘違いしてたんで恥ずかしい……

  • 181キャンサー24/04/22(月) 13:12:44

    >>180

    ゾルディックとゾディアック…何処と無く似てるよね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:39:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:40:23

    このレスは削除されています

  • 184下野俊介24/04/22(月) 16:41:11

    100よりも日数分ダイスすればいいな……

    dice1d365=8 (8)

    どれだけの日数いたか

  • 185梨野平太24/04/22(月) 18:15:17

    やっと規制から解放されたけてゆっくりロールができるリアルが落ち着くかと思ったらどうもそうでもないようなので

    最低でも夏休みの終わり頃くらいには予定空きそうというぐらい忙しくなりますのでそれまで自分は活動を休止したいと思います

    ご迷惑をおかけします


    規制されてる間の自キャラの行動などを纏めたの置いておきます


    自キャラの現状オリジナル梨野はコーラル事変にてウルトラ6兄弟が来るまでひたすらコーラルの吸引による除去をひたすらして彼等が来た時に遂に限界を迎えて味方側としては完全にお亡くなりになりコーラル浄化の前に人知れず逃亡次本スレに現れる時はイベントの敵ボス枠に成り果ててるかんじですね

    本当なら中途半端に終わったコレクトルイン壊滅イベントの時に味方側としては退場してた筈なんですが生き残ってたから敵側の変貌の影響による体調不良に一時的に動けなくなりながらも頑張ってましたが遂に陰ながら味方側としては退場という事に


    敵側になった梨野は

    ナイトブレスはモウデンスに託したからハンターナイトに変身もしないし武装も使わない


    ババルウ星人キフツは使うかもしれないし使うかもしれない


    新しい怪獣は扱うかもしれませんしそうでもないかもしれません

    現時点ではエラーガは候補に入れてますね



    エンペラ星人のスパークドールズはまた来れた時にやると思う最終イベントの一環でやる事にします 今やっても良いのだろうけど規制やリアルの都合でおざなりにやりたくないですから



    残された分身はオリジナルの体調不良をものともせずに避難誘導が大半だけど人知れずブリーダーズの援護はしてるか…
    telegra.ph

    オリジナル梨野の死はブリーダーズに知られてるか

    dice1d2=2 (2)

    1オリジナル死亡前に生成してた分身がそれとなく知らせる

    2元オリジナル梨野の暗躍により上手く誤魔化される



    分身達の残存度

    コーラル吸ってたしある程度は回復できただろうから念の為


    dice1d100=42 (42)

    100 避難誘導や救助活動をやった上でブリーダーズのサポートできるくらいには残ってる

    50 避難誘導や救助活動で手一杯

    1 度重なる事件の末や元オリジナルの手によって避難誘導や救助活動も出来ないくらい壊滅寸前

  • 186梨野平太24/04/22(月) 18:17:32

    >>185

    分身の方はこれから削れる感じか

  • 187下野俊介24/04/22(月) 21:38:14

    在有珠園組とアズサにはこの歌が似合いそう

    「止める言葉も聞かずに陸に〜」

    「優しい記憶に触れようとして私の指先は酷く切り裂かれるの」


    【MV】Buzy / 鯨(full.ver)


  • 188トレウス24/04/22(月) 21:52:33

    なんか…天に御わす御主に敬い申し上げそうな気配がする…!

  • 189下野俊介24/04/22(月) 21:53:26

    セイア襲撃をする場合、俊介がミカを許せるようになるのか……?という問題が……うぐぐ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:34:57
  • 191クロウム24/04/23(火) 23:24:20

    収拾つくとは思うけどこれ本当に収拾つくのか……!?

  • 192ゴキハチ24/04/23(火) 23:27:40

    まあファウストがなんとかするんでしょう

  • 193クロウム24/04/23(火) 23:42:16

    ファウストって人生き返らせること出来たっけ……?多分ミゼーアと九狼死んでるけど……まあクロウムは引きちぎられても問題はないけど……

  • 194クロウム24/04/23(火) 23:44:16

    >>193

    ミゼーア生きてた!!!良かった!!!

  • 195ゴキハチ24/04/23(火) 23:45:40

    >>194

    ガッツリ死ぬ描写されてる!!

    まあここまでやってる以上流石になんかあると思われるので……

  • 196トレウス24/04/24(水) 18:02:04

    これ↓とゴキハチを模擬試合とはいえ戦わせるってマジ?スパルタ教育すぎるだろ…

  • 197トレウス24/04/25(木) 07:32:52

    もしかして邪神ってクソなのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:34:06

    邪神ちゃん『邪神のことは嫌いになっても私のことは嫌いにならないでください!』

  • 199クロウム24/04/25(木) 07:38:56

    >>198

    エイフェックス「潰す♥」

  • 200トレウス24/04/25(木) 07:59:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています