アプデ追加モンスターって尻尾の耐久値高くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:39:03

    今日の茶ナスやミツネ希少種とか尻尾が全然切れなくてビビったんだけど(特にミツネ希少種)
    紅蓮バゼルも切れにくかったし
    金銀夫婦はよくわからん
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:44:50

    公式ガイドブックによると金銀夫婦の尻尾は原種と同値らしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:45:23

    10年以上尻尾斬ってないからわからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:49:35

    なんだこの白いエスピナス!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:49:47

    尻尾かっっっった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:23:49

    >>3

    ハンマー使いオッスオッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:56:30

    ミツネってたしか尻尾二段階だったよな
    そもそも素早いし頭向けてくること多いからそれもあるかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:15

    ミツネは原種からして尻尾堅い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:12:57

    メイン報酬や捕獲でも出るし、尻尾が柔いとか睡眠呵成でワンパンとかじゃない限り執着して遅くなる方が効率悪いと考えるようになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:36

    猟虫に任せてたらいつの間にか斬ってくれるし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:14:02

    そもそもサンブレイク全体的に尻尾切れない
    というか意図的にかなり執拗に狙わないと切れる前に死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:31:48

    ハンターの火力上がりすぎてG級程度の体力じゃ部位破壊が間に合わないんじゃ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:33:25

    簡単に斬れたら悔しいじゃないですかw

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:50

    >>4

    エスピナス希少種やな

    流れ的に来年のアプデでの追加の可能性が高いと噂の

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:10

    ソロはちょっと意識して立ち回れば切れる
    マルチだと切れる前に死ぬ方が多い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:06

    >>15

    部位耐久率上がるせいで全然切れないよなマルチ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:47

    希少種はどこまで盛られることやら・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:29:47

    積もう…破壊王3!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:50

    尻尾切っても戦略的に旨みがあるやつがほぼいなくなったし
    素材取りやすくなる以外で切る必要がないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:55

    斬ろう思ったら金銀とミツネ希少種は切れた。エス亜は尻尾固いし後ろ取りづらいしでかなりきつかった。ちな斧強化チャアク

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:12:17

    うるせえ!斬りたいから斬るんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:02

    わざわざ狙わんからわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています