【閲覧注意】ノア「……早く解放してください」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:16:44

    歩いていて急に頭がぼんやりとしたと思ったら、どこかの場所に目隠しと口枷をされて椅子に拘束されてているようです、指は動かせますが、椅子の膝置きに何か金属の拘束具のようなもので取り付けられているようで手首から先しか動かせません……自力で脱出は無理そうです

    大方、予算を通してもらえなかった生徒の報復でしょうか、よくある事です。
    捕まってどれくらい時間が経ったかは分かりませんがすぐにセミナーの誰かが気付いてこの場所を特定してくれるでしょう。

    ……ッ……!?腕に急にチクリと何かが刺さった感触がしました、感覚からして何かが注入されている……?……静止したいですが、声も出せませんし、体も動かせません。そもそも何か動作が機械的です、何かの装置……でしょうか?
    毒物であれば危険ですが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:18:05

    何?先生の尻のシワを数えたくてしかたなくなる薬?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:20:35

    まさかありとあらゆるタフ語録を打ち込まれるクスリ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:22:15

    身動き取れない完全拘束状態がよくある報復なのが1番怖いんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:22:50

    嫌な記憶は無くなるという基本的な脳構造を与える薬…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:23:10

    「〜〜っ……」

    注入されたものが何かはすぐに"理解"出来ました。
    媚薬。存在は信じていませんでしたが妙に熱っている体がそれを証明しています
    身を捩っても服が擦れる感覚だけで不自然に昂っていくのが分かります……悪趣味ですね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:24:18

    エロスレやった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:26:33

    助けてビッグシスター…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:27:00

    今の時間から書き切れる気もしないんで立て直し、いースか?コキ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:27:39

    うおぉい、なんやねん!待ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:32:20

    >>9

    スレ残しといて保守するよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:36:13

    ……?注射を打たれたっきり、機械も、周りも動きません。
    拘束して、薬物を注入して、それで放置するつもりでしょうか……?いえ、放置してもらえるなら別にいいですが。

    火照った体を冷まそうと椅子に体を預けると、急に椅子に頭を固定されヘッドフォンのような物を取り付けられました。
    目隠し、ヘッドフォン、口枷、動かない四肢。これで私は完全に外界と遮断された事になります

    ……少しだけですが、不安になってきました

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:36:41

    >>11

    ありがとうございます〜圧倒的感謝……っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:39:43

    洗脳バイザーかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:41:16

    >>14

    想起した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:56:26

    次第に何かヘッドフォンから音声が流れ始めました。
    『……んっ♡はぁ……あっ♡……』

    流れ出したのはどこか聞き覚えのある悩ましい声……。
    すぐに予想が付きました。ユウカちゃんの……1人でする声でしょう。
    これは盗聴して録音でもしたのでしょうか?それとも音声を合成したんでしょうか?どちらにせよそれを私に聞かせるなんて悪趣味で下卑た人物なんでしょうか。

    「……っ……」

    顔の分からない製作者を心の中で罵っているとまた薬物が腕に追加されました。
    すぐに効果は表れて、ますます体が火照っていきます。胸が、お腹が、熱く、疼いていってそれで……

    ……無理やり聞かされているユウカちゃんの声のせいか少しだけ、疼いてしまってる体がゾクゾクとしているのがわかります。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:00:39

    親友の声で感じる女

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:16:34

    ノアの耳ってデリケートだよね
    アレ付けてるし

  • 19寝る24/04/26(金) 02:29:06

    ……いえ、違います、これは薬物のせいです。
    そう考えを振り払って耐える事だけに集中をしてみたものの…

    どれだけ、時間が経ったんでしょうか
    1時間?2時間?……それともまだ30分も経っていないかもしれません。
    簡単な時間の計測、それすら出来ないほど私は集中を乱されていました。

    延々と注射される薬物の本数はおそらくは二桁に入ってしまったでしょうか。口枷をされている分鼻息がすっかり荒くなっているのが強調されてしまって、自分でもみっともない呼吸の仕方をしているのがわかります。
    そして何より厄介なのがこの音声です。映像であれば目を閉じれば終わりですが流れ続ける音声で思考が蕩けていって……まるで私自身がユウカちゃんと一緒に喘いでいるように錯覚させられてしまいます。


    私はここでようやくこの装置の意味を理解しました。
    この装置の狙いは『音声と快感の結びつけ』です。

    この装置は調教された犬が涎を垂らすように、私の身体を、心を、改造しようとしています。
    慌てて体を揺すっても暴れようとしてもガッチリと固定された身体は僅かに動くだけでなんら影響を及ぼせません。
    それどころか服の擦れだけでゾクゾクが激しくなっていきます。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:30:30

    チキチキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:31:03

    このまま快楽の虜にされてしまうのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:53:16

    たぶんノアに一番効く拷問って
    縛り付けて、目を閉じられない状態にして
    目の前で先生にびっくりするほどユートピアさせるだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:20:27

    >>1

    スレ画のコラ真夜中に見たらビビる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:11:00

    >>19

    はーエッチ、朝に見つけるんじゃなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:14:34

    ムラムラするねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:31:07

    刷り込むやつ好き
    日常生活に支障をきたせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:43:15

    コレでさいごに媚薬じゃ無いですけど?って堕とすんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:58:28

    続き楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:12:29

    ノアのノは脳破壊のノ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:43:57

    「〜〜っ……!〜〜〜!」

    それは……まるで並々と注がれたコップの淵から一滴、水が滴っていくような達し方。
    達しているのに体も心も、何一つ満たされない、降りて来られない浅い浅い『甘イキ』……。

    自分でも今みっともない顔を晒しているのが分かります。きっと、目隠しと口枷が無ければ私は涙目で鼻水を垂らした人に見せることの出来ない無様な顔を晒していたでしょう。

    ユウカちゃんの声が激しくなる度に、背筋のゾクゾクが止まらなくなります。
    また、注射が追加されました。血液が沸騰したみたいに熱くて頭がおかしくなりそうです。
    一度達してからはもう、何かが壊れてしまったかのように我慢も集中も出来なくなってしまいました。
    気持ちいい。辛い。やめて。聞かせないで。

    ユウカちゃんの声が響いて、ユウカちゃんと一緒に感じてるみたいで。ユウカちゃんとまるで、シているみたいで。
    無理矢理ダメな妄想と快楽を教え込まれていってるようです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:09

    私が解放されたのは、その状態がずっと、ずっと続いた後でした。
    突然拘束が外れ、床に倒れて……
    体液でぐちゃぐちゃになったまま私は、欲求を我慢出来ずに……


    幸い、私はすぐに保護されました。
    拘束されていたのは学区内だったようですぐに診断を受け、薬物による後遺症はないと診断されました。


    薬物による後遺症だけは、です。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:41:34

    私はユウカちゃんと関わるのが難しくなりました。
    ユウカちゃんの声で、匂いで、ユウカちゃんを想起させる物で、あの椅子に拘束されていた時のような火照った状態になってしまうんです。

    ユウカちゃんに話しかけられて、触れられて……それだけで私はトイレや空き教室に逃げ込んで欲求を解消しなければどうしようもない身体になってしまったんです。

    日に何度も自分を慰める時間が出来ました。自分を慰める度にあの時のユウカちゃんの声が、妄想が、延々と頭の中に鮮明に浮かんで、自分で自分にあの日の事をすり込んでしまうんです。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:00

    かわいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:13

    私の脳が、記憶力が、こんなにも恨めしいと思ったことはありません。
    『ユウカちゃんを性的対象として見る』そんな暗示を自分で自分に掛け続けているんです。

    次第に、セミナーの仕事も回らなくなってきました。
    ミスの数が増えてきたんです。
    頭が常に酩酊したようにクラクラして、熱を持っていて、一度読めば記憶できたはずのものも、数度読んでも忘れてしまうようになりました。

    ダメだとわかっていてもユウカちゃんを目で追うようになってしまいました。
    脳が快感で歪んでユウカちゃんのこと以外、気持ちいい事以外、記憶できなくなってきたんです。

    私は体調不良を理由にミレニアムを休みがちになりました。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:00

    助けてあげて

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:58:37

    >>35

    ホホ、ダメ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:46

    最後はどうなるのやら

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:47

    素晴らしい これ以上の芸術は存在し得ないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:03:09

    本番レイポある?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:03:37

    ユウカに責任はないけど責任とるべき

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:58:05

    人生ユウカと快楽に支配されてる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:06:56

    ミレニアムを休んでの数日は穏やかな日々が続きました。
    ユウカちゃんとの連絡もモモトークであればなんとか会話が出来ました。
    もしかすれば、このまま刺激を受けなければ体は元に戻るかもしれない。
    いつか戻ってくる会長に相談すればいい解決策が見つかるかもしれない。

    そんな淡い希望を抱いていた矢先でした。

    一つの差出人不明の箱が届きました。

    嫌な予感がしました。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:19:36

    中身は一枚のディスクと女性が跨って擦り付けて使用する性玩具?でしょうか、簡易なケーブルを繋いでおそらく人肌まで温度を上げる機能があるのでしょう。
    そこにある『悪意』を感じ取ってどうしようもなく私の胸は高鳴りました。

    ダメ。

    私はすぐに、部屋に鍵をかけました。
    スカートを下ろして、性玩具を繋ぎました。
    再生機器にディスクを挿入すると、自室のモニターに読み込み中の文字が表示されます。

    終わっちゃう。

    私はすっかり興奮しきっていて無意識に下着越しに自分の秘所に触れていました、すっかり湿っていて、もう、何をするかを体は理解していました。

    やめて。

    私は、ただ、画面を注視して、読み込みが終わるのを待ちます。

    こわれちゃう。

    暫くして再生の選択画面が表示されました。
    私は震える手で再生を選択しました。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:32:40

    「あぁあっ♡♡♡ユウカちゃん♡ユウカちゃん♡ユウカちゃん♡気持ちいいっ♡気持ちいいですっ♡」

    ディスクの中身はユウカちゃんの本物の1人えっち。
    誰が盗撮したとか、ユウカちゃんに知らせなきゃとかそんなことも考えられずに私は目の前の『オナネタ』に発情して玩具に跨って、汚い声を出して腰を情けなくへこへこと動かしています。

    「お〝っ♡あっ、あ〝あ〝あ〝♡♡♡」

    達してしまいました。目の前が明滅して、ピンと伸ばしたつま先の先まで気持ちいいです。
    一回達するごとに自分脳の形がおかしくなっていくのが分かります。
    『生塩ノア』が終わっていくのが、分かってしまいます。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:42:31

    何とかしろ会長 やくめでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:44:19

    エンジニア部製記憶消しとばし装置でなんとかなりませんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:48:33

    でも、でもでも、これは、きっと仕方のない事なんです。
    こんなにも気持ちいいんだから脳が忘れられないなんて当然じゃないですか。
    脳が気持ちいい事をずっと反芻してきたら女の子が逆らえるわけがないじゃないですか。

    画面のユウカちゃんがイく度に私もイきます。
    この玩具を使っているとまるで、ユウカちゃんと動物みたいな交尾してるみたいで幸福感で胸がいっぱいになって、たまらなくて。

    いつの間にか、私は鼻血を垂れ流していました。
    強過ぎる快感で、きっとどこかの血管が切れたんでしょう。
    さっきから快感で意識が何回も飛んで、その度にユウカちゃんの声で発情して起きての繰り返し。
    私は
    『生塩ノア』は

    もう、戻れなくなりました。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:55:23

    ユウカと実際にヤればセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:03:24

    いけない!
    このままだと、ノアの脳みそ焼き切れて海綿体になっちゃう!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:21:32

    壊れていくノアでしか接種できない栄養素がある👍

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:24:50

    実行犯がユウカなら丸く収まるから平気平気

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:25:47

    快楽で鼻血ってシチュ好きなんだよな〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:27:10

    ノアぁ……幸せになってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:12:26

    うっ!!・・・・乙

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:18:18

    これで終わり?
    既定路線だった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:32:39

    >>3

    死んだ方がマシだろそれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:57:35

    完全記憶で破滅するノアからしか得られない栄養がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:20:34

    我慢できずにユウカを襲っちゃう展開は無いんですか!?
    というのは置いておいてノアの壊し方をよくここまで調べたな犯人……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:46:22

    >>58

    わからない……俺たちには待つことしかできない…………

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:50:39

    >>58

    ユウカが犯人説…あるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:49:06

    ユウカが犯人だとしたらノアの痴態を見て自家発電してるのでは?
    つまり永久機関ですね
    千年問題の一つが解かれました

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:54

    ユウカだったら正直割れ鍋に綴じ蓋

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:47:14

    >>60

    ノアが現実とくべつつかなくなるまぐちゃぐちゃにしたらリアルで犯せるわねかんぺき〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:52:52

    これ犯人が捕まっても治ることはないんですよね
    犯人が用意したのは媚薬と音声を聞かせる装置だけで記憶が消えないのはノア自身の特性だから

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:53:16

    ユウカのオナ音声動画撮れてノアのパーソナリティここまで把握してる犯人ってむしろ誰だよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:00:04

    >>65

    ノアの別人格説

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:01:11

    リオなら出来るしセミナーの動きを止める為にこれが合理的であると考えて相当追い詰められてて正常な判断が出来なくなってたなら可能性はある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:39

    >>65

    ユウカ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:39
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:42

    >>66

    自業自得…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:27

    >>69

    ただの概念だけで早々に終わってしまったスレを明確な形として世に出す…スレ主に敬意を払う!素晴らしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:34

    続きは…

  • 73124/04/28(日) 20:52:00

    続きなんかねえよ帰んな帰んな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:07

    続きがないなら欲しい人が勝手にあとを継がないとな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:27

    こんな素晴らしい快感を知らないなんて可哀想…と善意でミレニアム中に自分の感覚を追体験できる装置をばら撒くノア…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:47:43

    今のままだと脳内高速ループ再生が無限に加速して絶頂ブラックホールデッドロック生命おしまいになっちゃうからなんとかして動けるルートにいかないと発展しないな……
    けっこう難易度高かったりする?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:45

    >>76

    心配したユウカが家に尋ねて来たら動けるんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:34

    >>77

    ライオンの前にウサギを投げ込むようなもんじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:54

    >>77

    声を聞くだけで気持ちよくなっちゃう状態から舌、指、玩具と深い方に進めていきながら時間をかけて条件付けを緩めていくとか?

    もちろん回復するまではえっちっちしか考えられないかもだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:04:40

    最大量を記憶して勝手に想起してセルフ調教するのが問題だから、そこを外からどうにか先とあかんのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:32

    完治が無理ならあとは本物で上書きするくらいしか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:13

    正直条件付け×拘束×音声好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:26

    >>81

    ユウカとの愛が真の解決策だったんですね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:26

    ノアは完全記憶持ちだからこうやって催眠かけると勝手に詰んでくれて可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています