彼はもう本編で戦力としては出てこないの…?という不安

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:36

    というかいつの間にやられてたの…?
    交流戦→渋谷で安全確保→映画0で好きになったのにマジで出番ないまま退場?流石に何か救済あるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:54

    再登場したら死にそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:55

    領域に腕巻き込まれただけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:56:05

    領域に巻き込まれて腕の1本で済んだの奇跡だろ
    しかも宿儺の

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:57:20

    何の描写もないからビビったわ、いつやられた?ってなったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:58:04

    このままフェードアウトして生き残る以上の救済はないじゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:58:44

    >>6

    明らかに前線に出せる状態じゃないからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:00:43

    三輪ちゃんのりとしみたいなサブも出てきたから狗巻くんも待ってれば出てくると思うよ
    ただ出てきたら常に死亡フラグがつきまとうので出るのと出ないのどっちが良いかは分からんけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:01:31

    野薔薇→まず生死不明
    狗巻→ほぼ退場
    東堂→腕治っても能力は…
    ナナミン・メカ丸・真衣→退場
    五条→封印中
    交流戦から入った人とか映画から入った人は推しが酷い扱いなことに悲しんでそうだよね
    救いがなさすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:02:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:03:19

    狗巻は呪言があるからまだ活躍できる可能性がある……
    喉はつぶれるがな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:04

    死滅回遊に初っ端から投入って形だったらそれなりに倒せたとは思うし、最低限一般市民の混乱を鎮圧位はできたはず ただレジィが言うように既に場が硬直してたからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:10

    ワイ狗巻ファン、安否確認をしたいので出てきて、あわよくばちょっとでいいから掘り下げが見たい気持ちと、出てきたら死にそうだから出ないで生きてて欲しいという相反する2つの気持ちがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:07:46

    使いにくいし戦闘は雑魚狩り以外引退やろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:09:37

    後方支援とか向いてると思うんだよね、狗巻

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:12:13

    能力的に電波ジャックみたいなので一律全国に向けて一般人に非難を呼びかけるとかできそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:14:29

    術師相手ならこいつがいるだけで十分効果あるんだよね……
    常に警戒して守りなれてない耳に呪力籠める必要あるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:32:20

    あれでフェードアウトならせめて乙骨の回想で負傷後に会話したシーンとかを挟んでくれればまだ納得もできたんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:32:44

    登場したら他のキャラの起爆剤になって退場しそうで怖いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:33:25

    安いもんだ
    腕の一本くらい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:41:37

    なんかキャラ人気爆発しただけで
    もともとこれくらいが妥当な位置のキャラだったのかな
    ただでさえ使いづらい格下専用術式だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:44:24

    乙骨に呪言渡した時点で役目は終えているんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:44:43

    宿儺の領域で腕一本なんて安いもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:46:57

    敵に捕まったら、生体兵器とかに改造されそう
    バズーカ砲みたいに肩にかつがれて

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:49:27

    乙骨が呪言使いこなしているからアイデンティティがほぼ無くなってるの悲しいしそれどうなん??って思ってしまう
    おにぎりの具しか語彙がないのも足引っ張ってると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:59:09

    おにぎり語彙も0巻だけの一発ネタキャラだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:07

    腕なくしたのがわかった時は衝撃だったけど
    最近隻腕キャラが増えてきて「実は大したことじゃないのか…?」と錯覚し出しつつある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:45:37

    割とマジで腕一本で済んだのはかなりの豪運の持ち主だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:27

    みんな気づいているか?
    出番がないのに腕1本なくなっていたという事実に

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:18:19

    死滅回遊のルールが開示されたときは
    術式剥奪されて最後の最後に普通に喋って死ぬ役割かと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:14

    呪術はゴリラになる方が活躍度上がるんだよ
    狗巻パイセンも呪言で自分強化しようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:41

    死なないという救済は如何?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:22:23

    HAHAHAどうして入学時点で二級、2年時点で準一級の実力者たる狗巻君が今後戦力として出てこないなんて思うんだい?(激戦区仙台結界の三輪ちゃんを指差しながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:53

    エピローグで腕治った!
    あと普通に喋れるようになってかわいい彼女もできました!!
    みたいなことやってファンの脳を破壊してくれればいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:00

    めっちゃ人命救助してて宿儺の領域に巻き込まれてこれだから相当頑張ったよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:35

    コブラみたいにサイコガン呪具付けて再登場するよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:55

    >>36

    俺はコブラよりクロコダイルみたいに猛毒つけた鉤爪に期待しとく

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:47

    結界内に電波が通れば
    誰かに通信機持たせて結果外から呪言でアシストするとかできたんだがなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:47

    >>24

    あり得そうで怖いなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:15

    格上相手にも最低1回は何かしら影響を与えられるし、死ぬなら活躍して死んでほしい
    ただ巻かれてるのが包帯じゃなくて呪符っぽく見えるのが超怖い
    逃げてる途中で腕1本持ってかれたのか、一般人が塵になるの見て迂闊に手を伸ばしたのかしらんけど
    呪いが切れた腕から進行してきて先永くないから宿儺とか格上に「動くな」して死ぬとかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:11

    >>9

    改めてみるとひでぇなこりゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:15:42

    >>9

    つーか今の章の新キャラ好きじゃないわ、ポッと出はまだしもギャグキャラばっかだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:25:26

    ヒロアカの真似するやつみたいに能力を使うためだけに前線に出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています