虎杖「あっいいこと思いついた」8【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:16

    無様シチュって200種類あんねん by伏黒

  • 2124/04/16(火) 17:19:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:31

    このレスは削除されています

  • 4124/04/16(火) 17:21:18
  • 5124/04/16(火) 17:21:57

    過去の伝説のスレより

    事前アンケート「…ではこうしよう。今から殺し合って小僧が勝ったら無条件で、俺が勝ったら俺の縛りで生き返る」

    「『いいぜ──」


    馬鹿な小僧だ。彼我の差もわからず承諾するとはつくづく愚かしい、


    「──ただし、俺からも条件がある』」

    「は?」


    想定していなかった言葉に、即座に頭を斬り飛ばすつもりで掲げた手が止まる。


    「だってこの条件だと、交代はお前側からだけだろ?俺からも呼び出せるようにしたい」

    「何を言っている、これはお前を生き返らせる条件としての縛りだぞ。釣り合いが取れん。お前が弱いせいでまた俺に下らん虫の相手をしろと?」

    「あーいやいや、主導権を変われとかそういうんじゃなくて。ほら、俺の体に目とか口とか出せるよな?それだけでいい」

    「…?わからんな。お前にどんな得がある」

    「いいじゃん。逆にそっちの損になることでもないだろ」


    確かに小僧の得になるとも、俺の損になるとも思えん。ならこの縛りを設ける意味はなんだ?


    「よしわかった。こっちの条件を受け入れてくれたら殺し合い抜きでお前の縛りを呑む!それでどうだ!」


    意図が読めず沈黙する様子が迷っているとでも見えたのか勝手に譲歩を追加してきた。

    ますますわからん、聞く…
    telegra.ph
    初回限定コース・あれ→これ

    「“契闊”。手のひらに口ね!」

    「…………今か?」

    「今!」


    縛りがあるため拒否できず嫌々顔、もとい口を出す。スマホで再生中のケツとタッパのデカい女優のAV、下に何も履いていない小僧、脇に用意された塵紙。誰が見ても明らかに自慰中である。

    以前結んだ条件、それに至るまでの問答、この状況。宿儺の優秀な頭脳は瞬時に解答を弾き出した。頼むから何かの間違いであってくれ。


    「宿儺?何ぼーっとしてんの、口開けてよ」

    「…………本気か?」

    「マジマジ」


    どうしても受け入れられず仮想の鬼神に祈っていると、手のひらに出した口をそのままずいっとチ○コの先端に近づけられる。


    「クッッッサ!!やめろ!!ソレに近づけるな!!」

    「お、出してんの口だけなのにニオイもわかるんだ?ラッキー」

    「何がラッキーだ!!頭がおかしいのか!!」

    「いやぁ、やっぱ反応ないとつまんないじゃん」

    「もはや精神性が呪霊だぞお前!!巫山戯るな殺、ォゴッ!!?」


    大口を開けて罵倒していた隙間から無理やり突っ込まれた。すでに何擦りかした後の硬くなったチ○コが口の中を好き勝手に蹂躙していく。


    「オ゛ッ、じゅぷ、じゅっ、オエ゛ッ!」

    「あ~…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:53

    たて乙
    10の大台も見えてきたな…怖…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:08

    たておつ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:27

    たて乙埋め

    >>6

    スレ主と神SS師ママ達の供給がすごいからね⋯ありがたいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:20

    虎杖も宿儺も伏黒もみんな幸せな世界線いいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:02

    まあ‥少なくとも誰も傷ついてないしいっか!これは紛う事なき幸せな世界

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:28

    神SS師が全員ママという事実

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:03

    ママ達…見たいと思ったシチュ自分で書けるの強すぎる……いい作品をありがとう……スレ主のとはまた違った栄養が…すごい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:02

    >>10

    呪術カテ名物 生きてるだけ本編よりマシ理論の再来やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:04

    >>12

    そう言ってもらえると嬉しいよ、でも私が書けたんだから君にも書ける筈だよ

    君の宿儺の性癖に向き合って自分が書きたいシチュを細かく文章にしてみたらどうかな?

    ちなみに私は虎杖無様の他に女体化宿儺無様メス堕ちが性癖だよ(性癖の開示)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:12

    ママ達のファンです、いつもありがとうWママ
    ママ達の楽しいガヤのお陰でスレ主神SSの展開をより楽しく追わせていただいてます
    思いついた時でいいのでまた神SS投稿も楽しみに待ってます
    宿儺派ママも虎杖派ママも益々の活動・ご活躍応援しています、これからもよろしくねママ達

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:23

    >>1

    伏黒Pが言うと説得力が違うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:12

    質問なんだが、スレ主の世界線から分岐したifルートって書いてここに載せてもも大丈夫か?

  • 18124/04/16(火) 21:02:40

    いいよ!

  • 19124/04/16(火) 22:16:34

    宿儺(はーー、伏黒恵め‥♡っ、♡)
    動きを読まれた事で術式が使えなくなり悪化した状況に宿儺は苦い顔をする
    そして、相手の術式が使えなくなった状態でも虎杖悠仁は攻撃の手を緩めなかった
    虎杖「ほら、もう抵抗出来ないんだし素直になれって」
    ゴリッ♡
    宿儺「っう♡おい小僧、まらっ♡ッ、おしつけるなっ!♡」
    虎杖「えー?なんで?」
    容赦なく馬鹿力でホールドしつつ自身の鬼神をゴリゴリ押し付け、宿儺の耳を舌で蹂躙しながら虎杖は尋ねる
    宿儺「はぁ‥‥♡知らんっ♡しね!♡、さっさと゛離れろ♡っあ‥!♡」
    虎杖「えーそんな嫌?俺の鬼神に触られたら興奮しちゃうから?」
    宿儺「違うっ♡だって、おまえの魔羅っ♡でかいし、熱くて♡ドクドクしてるのやら‥♡♡」
    虎杖「‥へぇ?♡」
    強く押し付けるたびに宿儺の体が跳ね吐息が熱くなっていくのが分かる。その姿にまた鬼神の大きさは増した
    虎杖「あはっ♡俺の鬼神さー、早くお前の中入りたくてすごいウズウズしてるんよ?あ、お前のメスま◯こも挿れられたくてうずうずしてるんじゃない?♡」
    宿儺「しるか゛♡だまれ‥!♡このへんたいっ♡おまえのまらなど欲しくないっ♡!」
    もうほぼ堕ちかけだが意地でも言質を取らせまいとする態度に加虐心が加速する
    虎杖「‥あはっ、変態って‥‥まら?押し付けられてからずーーっと腰ヘコしてるやつに言われたくないんだけどw」
    宿儺「‥ぇあ?♡‥‥‥ッ〜〜〜♡////!!?ァ、ちがっ//♡」
    ようやく自分がずっと無意識に腰を振り続けていた事に気づいた宿儺にかわいいなぁ♡と煽りながら虎杖はさらに羞恥心を煽りに行く
    虎杖「ははっ、なんも違わんじゃんwなに?ホントは俺に挿れられんの期待してんの?♡やっぱお前ホンッット変態だな♡」
    宿儺「ッ♡う゛、〜しねしね♡ばかがっ♡さっさとはなせっ♡!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:34

    なんだろうやっぱ無意識腰ヘコ無様は無様シコいねぐへへ‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:00

    小僧魔羅強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:13

    押し付けホールド腰振りか
    伏黒Pがシコってるのが見なくても分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:08

    >>宿儺「ッ♡う゛、〜しねしね♡ばかがっ♡さっさとはなせっ♡!!」

    追い詰められて語彙力低下してるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:39

    快楽堕ちまでもうひと押しやね伏黒Pの作戦もあるしメス堕ちいちゃラブ見れるのかな!?(ワクワク)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:23

    ここでまたもうひと無様バトル欲しい人だけどどうだろ、次なる伏黒Pの(虎杖にとっては余計な)一手に期待

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:56

    なんだろう最強モブになってすっくんを虎杖からNTRしたくなってきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:55

    >>27

    もれなく虎杖伏黒P五条夏油裏梅万にボコされるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:04:20

    >>18

    ありがとう!

    6スレ目97からの分岐です

    伏黒P自己犠牲表現があるので注意してくれ


    人外魔境無様決戦※スレ主さん世界線のifルート

    ※伏黒P自己犠牲表現アリ





    「伏黒、折り入って頼みがある。俺とお前の今後に大きく関わる重要なことなんだ。頼む。」


    部屋に入ってくるなり虎杖はかつてなく真剣な声色で頭を下げる。


    「…どうした、虎杖?お前がそんな雰囲気になるの珍しいな。………とりあえず話を聞かせてくれるか?」


    「うん。…実はさ、さっき宿儺とヤッたとき

    『ここはっ♡俺の領域だ、現実ではないならっヤられたうちには入らんだろ?』って言って急に威勢取り戻したんだよ。…俺は生意気な宿儺も好きだけど、やっぱり…やっぱり…やっぱり!!俺に完堕ちしてちんぽねだってくる宿儺が大好きなんだッ…!!…もう1回堕ちてほしい!!できればそのまま戻ってこないでほしい!!!ずっと俺のメスでいてほしい!!!頼む伏黒!!!俺に協力してくれ!!!」


    もうマジでこの小僧は何なんだろうか。


    「…虎杖、顔を上げろ」


    「俺は皆とは違う。シコるオカズ(無様シチュ)を選ぶ。俺が1番(無様シチュを)求めている!!だから!!」


    「俺が協力しないなんてことは許されねぇんだよ!!」


    もうマジでこの伏黒は何なんだろうか。


    「フッ…伏黒サン…!!!…
    telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:18:31

    >>29

    クッソ笑った

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:35

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:22

    >>19

    宿儺「違うっ♡だって、おまえの魔羅っ♡でかいし、熱くて♡ドクドクしてるのやら‥♡♡」

    嫌じゃなくて好きの間違えかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:39:44

    まあ小僧の小僧押し付けられただけで発情してるしほぼ堕ちてるんだよなぁ

  • 34124/04/17(水) 11:06:34

    >>29

    くそ雑魚宿儺とスパダリ虎杖と様子のおかしい伏黒Pの黄金比最高!ありがとう!!

    ……あと、実態で抱かれる伏線こっちでも回収される予定だったんでちょっと展開がにるかもしれないけど墜ちる前か後かとかの違いはあるんで許して!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:24

    どの世界でも倫理観とかない二人で笑う
    がんばれすっくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:59

    >>27

    NTRかいいね‥そこからのお清めラブセが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:26

    >>34

    被ってしまって本当に申し訳ない

    スレ主の世界線での実体抱きも楽しみにしてるぞ!!


    エロパートはスレ主の世界線で実体抱きやった後に出したほうがいいかな?

    重ねて謝罪する、マジですまない

  • 38124/04/17(水) 19:58:12

    >>37

    大丈夫こちらこそごめんな!あとエロパートはもう今すぐ見たいんで挙げて大丈夫だよ!無様エロの供給に常に飢えてるんで!!

  • 39124/04/17(水) 22:28:33

    虎杖悠仁は苛立っていた
    虎杖(‥はーー‥なんか、今回しぶといなー)
    『ッ♡う゛、〜しねしね♡ばかがっ♡さっさとはなせっ♡!!』
    『はぁ‥‥♡知らんっ♡しね!♡、さっさと゛離れろ♡っあ‥!♡』
    誰が見ても強がりにしか見えないとって着けたような暴言。しかし、惚れた弱みというものなのか、いつもと違い素直なことを何一つ言わず自分から逃げようとする姿に虎杖悠仁は自身の想定よりもめちゃくちゃ苛立っていた
    虎杖「‥‥はー、そこまで拒否されると俺傷つくんだけど‥ちょっと入れんね」
    宿儺「‥あ゛‥?♡ひっ、♡♡」
    指をその場にあったローション(伏黒提供)で濡らし後孔に突っ込んだ
    虎杖「うわっめちゃくちゃ濡れてるしwそんなに俺の欲しかったんだな♡」
    宿儺「っ、♡はぁ♡う、‥♡っ、♡ひろげるな゛‥♡♡」
    ほぼ毎日と言っていいほど犯されていたせいで指は既に2本、3本入っていく
    虎杖「あーやっば、凄い拡がってる♡ま◯こじゃん♡」
    宿儺「あぁ゛まてっ♡つよいっ!!♡つよぉ‥♡ふ‥ぁ‥♡やらっ♡弄るなッッ〜〜〜♡」
    虎杖「‥えー、もしかしてもう甘イキしたん?wほんっと雑魚アナルすぎて心配になるんだけど♡」
    虎杖(よし、今がチャンスだな)
    今回は何故かいつもよりしぶといが宿儺は一定以上の快楽を与えると口がガバガバになる。例えばそうイッた時とか
    本命の作戦が失敗した今虎杖はとにかく堕とすために手段を選ばない。
    宿儺「っ♡あ゛ぁ‥♡また〜〜♡」
    虎杖「あはっ♡また甘イキwホント雑魚アナル♡お前の中どうなってんの?♡教えて?」
    宿儺「ぁ゛♡、なか‥♡あつくて‥♡きゅんきゅんしてる‥♡こぞぉのゆび‥♡きもちいよくて‥♡いっぱい締めつけてる♡」
    虎杖「〜〜♡はあっ♡そうだよな、お前ホントエロいわ♡」
    正直に言えてえらいえらい♡と撫でながら最後の一押しを図る。ここまで快楽に浸けてしまえば後はいつも通り
    虎杖「ね、宿儺は俺とヤりたい?ヤりたいでしょ?♡いっぱい気持ちよくなりたいもんね?♡」
    宿儺「ぁ♡‥は‥‥♡や、やだ‥♡だまれっ♡」
    虎杖「はー、まだ言うし‥ほら、さっさと堕ちて?♡お前も早く抱かれて気持ちよくなりたいでしょ?」
    宿儺「、‥‥」

  • 40124/04/17(水) 22:36:28

    宿儺はめちゃくちゃ苛立っていた
    宿儺(ほんとうに‥忌々しい小僧め‥!!!)
    なにが『気持ちよくなりたいでしょ?』だそれはお前の方だろうが。こちらを慮るフリをした優しい言葉を吐くな本当に嫌いだこの色ボケクソウザ倫理観呪霊以下DV小僧が‥!
    そしてこれがトドメだった
    虎杖「はー、まだ言うし‥ほら、さっさと堕ちて?♡お前も早く抱かれて気持ちよくなりたいでしょ?」
    快楽を与えればいいとでもいうような発言が、宿儺の琴線に触れた
    宿儺「‥っ、‥しねっ!♡おまえなどきらいだっ♡」
    虎杖「‥‥は?」
    脈絡の無い言葉と嫌いという単語に虎杖は困惑し思わず指を抜く
    宿儺「ことばどうりの意味だっ♡ここに来るたびにっ♡情事ばかりしてっ♡ほんと゛うに♡はらがた゛つ♡」
    虎杖「はー??なに、また言い訳?」
    虎杖は大方悪あがきだろうと思っていたが、宿儺はヒートアップしていく
    宿儺「ッ〜〜♡♡おれのたいどが不満ならっ♡いくらでもどこかのききわけのいい女を侍らせばいいだろうがっ♡こんなこういのために俺をまきこむなっ♡」
    虎杖「え、は‥なにいって‥俺は宿儺がいいんだけど」
    宿儺「あっ、♡‥だからそういうことを言うのもやめろっ♡どーせ、せーどれいとしか思ってないくせにっ♡この‥♡性欲カンスト色ボケへんたいこぞおが!」
    虎杖「‥‥‥は?‥はあ!!?」
    伏黒「‥‥」シコシコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:41

    とりあえず手を止めろ伏黒

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:37

    拗らせ純愛の波動を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:19

    好感度44なのは小僧に完堕ちだけど性奴隷としか思われてないと思ってたから‥ってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:33

    >> 色ボケクソウザ倫理観呪霊以下DV小僧


    困ったひどい暴言なのに何一つ否定できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:27

    >>42

    純愛無様派の現代の異能乙骨先輩!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:05

    ダメだ宿儺がツンデレネコちゃんにしか見えん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:25

    お互い勘違い行き違いで拗れてる時ほど良いモンはないよないいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:13

    一瞬純愛だと思ったけど今までの数々の尊厳破壊的にすっくん側はストックホルム若干入ってるだろ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:22

    >>43

    好感度のやつは

    嫌い!0←50で中間→100好き!

    って感じだから44は現状嫌い寄りなのだ⋯

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:47

    >>45

    乙骨先輩は(里香ちゃんに無様なんてしないので)ないです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:16

    この展開はあれか、本人完落ちなのにここまでの経緯からして微塵も想いが伝わってない(だがしかし残当である)小僧に無様を見い出せばいいのか?ええやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:31

    まあすっくん視点だと自身を縛りで抑えて世界守るついでにあわよくば自分を墜として都合の良い性奴隷にしようとしてるようにしか見えないもんな
    あれこいつらめちゃくちゃお労しい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:33

    >>52

    まぁ本来そういう計画だったしな⋯ただうっかり小僧がすっくんに完落ちしたせいでややこしいことになってるんだが

    おい伏黒Pこの展開分かってて虎杖焚き付けたろよくやった

    ただの無様エロとはまた趣向の異なるいい無様です、いつもありがとう伏黒P

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:34:33

    >>48

    いいんだよ それで

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:13

    ストックホルム症候群患っちゃったすっくんはお労シコいもんねカッシー

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:19

    でもこれもはや頭撫でられるだけで発情するし腰とかお腹トントンされるだけでナカがキュンキュン疼く身体にされちゃってるすっくん側にも非があるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:34

    >>56

    ストックホルム疑われる精神状態でよく嫌い寄りで好感度保ててるよなすっくん⋯がんばれ⋯


    >>57

    明らか「痴漢された方が悪いのでは」理論で草、やめて差し上げろww

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:38

    ここの虎杖エロ倫理観は呪霊並と評判だけどこれでもいまだ善人ではあるから、恋のお相手からのこのセリフは相当精神ダメージ凄くないか?
    ダメージの方向性は全くもって別だけど渋谷更地の時並にメンタルボッキリいかない??大丈夫??ワクワク

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:21

    虎杖の倫理観が呪霊並なら伏黒Pはどうなっちまうんだ?特級呪物か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:50

    >>60

    それこそ羂索ママ並だろうよ

  • 62124/04/18(木) 21:46:52

    宿儺「どーせ、せーどれいとしか思ってないくせにっ♡この‥♡性欲カンスト色ボケへんたいこぞおが!」
    虎杖「‥‥‥は?‥はあ!!?」
    は?マジでなんなん!?
    理解がまるで追いつかず言葉を返せない虎杖に自身の言葉が図星だったのだと思った宿儺はさらにヒートアップする
    宿儺「‥はっ、やはり゛図星かっ♡!きき分けのわるいっ♡せーどれいで悪かったな♡!ズビッ、っ、だがいいのか?♡どんなにおれをだきまくって肉オナホにしてもっ♡げんじつのおまえ一生どーてーなんだからな!♡」
    虎杖「っ!おい!マジで何の話だよ!てかせーどれいとさ肉オナホとか‥!っ、そんなん思ってるわけ‥」
    宿儺「っ♡ぜんにん気どりのくせにうそはつくはっ♡倫理かんはおわってるわ‥ほんとにしね!グスッいっしょーどーてーざここぞおがっ♡」
    ビキッ
    虎杖の血管が張り詰め切れる音がする
    虎杖「っ、はーー?なに?さっきからお前ばっか言いやがって‥!ズビそっちらって堕ちたふりしてハニトラとか人としてさいってーなんだからな!!ていうかどーていすてにきょうきたのにさぁ!グスッだったらなんらよそこらへんのやつれおれにどーていすててほしいのかよ!」
    宿儺(‥っ、そうだおれに飽きたらべつのやつが穴埋めするだけ‥そうだ、それで良い)
    ーはずなのに
    嫌だ。小僧に食われるのは俺の役割だ、俺の物だ
    ならどうする?どうすればー熱く火照った頭で必死に思案する
    宿儺「ーあ、♡」
    そうだ!こいつを俺以外抱けない体にしてしまえばいいんだ(?)
    伏黒「‥‥」シコシコシコ

  • 63124/04/18(木) 21:53:35

    伏黒「‥‥」シコシコシコ
    事の成り行きを見守っていた伏黒は笑みを隠すことができなかった
    まさか、まさかだ
    伏黒(ハハっ、ギャハハハ!!ここまで上手くいくとはなあ!!)
    時は冒頭の宿儺が伏黒へ縛りからの解放を懇願していた時へと遡る。あの時既に伏黒は自身の優秀な六眼で宿儺は既に完堕ち済みであることを見抜いていた
    それならばなぜ、いつものようにイチャラブ雌落ち無様をしないのかー
    そして更に伏黒は気づいた
    圧倒的な尊厳破壊!それゆえのストックホルム症候群を宿儺は患っていると
    ストホル、雌落ち効果、そして半分にも満たない純愛。これらの合わせ技が拗れに拗れた状態に虎杖は微塵も気づいていない
    伏黒(‥しょうがない、一肌脱いでやるか)
    伏黒は自身の持ってきた無様セットを漁り始めた
    恐らく今回の宿儺は通常通りでは意地でも堕ちない気がする。こちらとしてもそれはオカズに困る。ならば思考力を鈍らせた末に本音を言わせればイチャラブが見られるのでは?
    そんな心持ちで伏黒は2人が使う用に準備したオモチャやローションに酒をかけまくっていた。2人には毒耐性あるし強めのじゃないと効果ないだろと思いわざわざスピリタスを使ってやったのだった
    酒は皮膚からも吸収されるものである
    伏黒(そうつまり、今のこいつらはー)
    完全に、アホエロ馬鹿ザコ脳みそになっている
    元々体が火照っていた2人が自分たちが酒に酔いまくっていることに気づくことはなくこの真実に気づいているのは伏黒ただ1人。彼はこの事の成り行きを全力で楽しんでいた

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:10

    未成年にそれは駄目だろ伏黒P!いいぞもっとやれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:26

    スピリタスとは、ポーランドを原産地とするウォッカである。 2011年時点で、アルコール度数96度という、世界最高の純度を誇る酒として知られる。その度数ゆえに、成分のほとんどが純粋なエタノールであり、タバコ、線香の火程度でも引火する。日本では消防法の第4類危険物に該当し、灯油、ガソリンと同等の厳重な管理を必要とする

    おい伏黒‥?おま、そんなんかけて大丈夫なんか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:51

    六眼に謝れ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:04

    アホエロ百合が始まる‥ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:28

    >>65

    これは宿儺の火が漏れて虎杖と宿儺が大炎上して死ぬエンドだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:52

    生得領域浸水してるしセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:52

    二人とも泣き上戸なの可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:45

    段々ひらがな増えたりバカなこと言い始めたりで呂律も頭も回らなくなってるっぽくて好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:27

    エッチなので無問題です

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:51

    伏黒Pが用意してたってことは過去にも使われた事があるかもだよな!?酒でベロベロにされた後にエロい事されてる完堕ち時代のすっくんはいるんですね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:47

    伏黒Pいつもありがとうございます!酔った勢いで渓乱なことしろー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:17

    確かストックホルム症候群ってトラウマから心を守るための錯覚の好意だし、それ故の完落ちならその効果が切れた時が一番キツい(虎杖視点)んだよな
    さあ伏黒Pがまた余計な動きし出したがどうなるのか、ハチャメチャ百合展開なら虎杖は童貞のみならず処女も失う羽目になるのか!?
    まず待て次回!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:12:19

    >>68

    まぁここ(生得領域)で死んでも現実に意識戻るだけだからセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:32

    >>75

    トラウマから心を守るためなんだ‥すっくん控えめに言ってお労シコすぎる‥

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:07:56

    >>77

    そうなんですよ⋯で、今回ここで重要なのは「この好意は錯覚」ってとこでして

    多分すっくんもそこ自覚あるから今の心境総合して嫌い寄りだしここまで抵抗してんのかなって思うとお労しみが増しますよね

    現実だとそも患者に自覚させるのが難しい症状なのでやっぱりすっくんはえらいし自覚できるなら回復の見込みはある(しそうなると虎杖がヤバい)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:12:58

    受肉体って無様受けすぎるもんな〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:25:32

    >>77

    一応ググッてみたけど「自分を傷つける者に対して共感や愛情を示すことで己の生命を守るための心の防御反応」って感じみたいやね

    いやこれキッツいな、すっくんはもちろんだけどこれによる反応を「自分に堕ちてる」と勘違いしちゃってる小僧も

    まぁ現状の全てを把握してる伏黒Pは流石だしここからさらに手加えてしっちゃかめっちゃかにしてくれるんでしょうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:55

    このレスは削除されています

  • 82124/04/19(金) 20:52:40

    宿儺「‥‥」
    虎杖「ズビッ‥な、なんだよ‥いきなりだまっー〜〜♡!!」
    突然宿儺に押し倒され酩酊している虎杖はよろけてしまう。虎杖が何か言う前に近くにあったさっきの双頭ディルドを手に取り虎杖の中に挿れた
    虎杖「はぁ!?♡おまっ、なにしてー〜〜♡♡!?」
    ズボッ
    宿儺自身も自分の中にディルドをハメる
    宿儺「はぁ‥♡グズッお゛まえがわるいんらか゛らな♡おれがだかれてやっているのに♡!おれいがい゛のめすにめうつりするなど、ふゆかいだっ!♡」
    ズボッ!
    お互いのアナルの距離がくっつくかくっつかないかくらいまで小僧の腰を掴み自分と共に深く挿れる
    虎杖「ぐお゛っっ!!?♡♡お゛‥‥♡ま‥て゛♡‥ふ、ふか゛♡ふがいい゛!!♡」
    宿儺「お゛ッッ!!♡♡ふぁ♡ふかあ゛♡!こぞおのゆびよりおく゛まできてる♡♡あ゛、双頭でぃるどすき♡♡あ、もうイクッ、ザコイキするっ、〜〜♡」
    深く挿れて10秒も持たずにメスイキをかました。開発されつくした魂からの雌は伊達じゃない
    虎杖「あ゛ぁ!?♡♡‥は♡もうイクとかっ♡我ながらさすがというべきかっ♡宿儺ざっこ♡てか゛おれのゆびよりっ♡そっちがしゅきどかふざけんなあ゛っ♡!?」
    宿儺はダメ押しでまた虎杖の腰を掴み強引に自分の方へ引き寄せる
    宿儺「あ゛あ‥♡!!ほらこぞ♡♡イケ♡いっぱいメスイキしてっ♡もうほかのやつなどっあ゛♡だけないからだになれっ♡♡!!」
    虎杖「お゛いさっさとはなせ゛よお゛♡、んお゛ッッ!!♡あ゛ぁも〜〜♡」
    ガクン、と虎杖の体が大きく戦慄した
    伏黒「これって‥」
    宿儺「あ゛あ‥♡メスイキだ♡♡」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:21

    酒の力ってすげえ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:03:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:24

    そうだね、小僧も雌になっちゃえば自分を含めもう誰も抱けやしないもんな
    すっくん頭いい!(酒浸しの脳から出た感想)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:49

    >>85

    スレ民まで呑んでどうすんだよ!!!ww

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:19

    雑魚メスイキできる宿儺なら抱けるけど他はもう抱けなくなる‥ってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:18

    >>87

    馬鹿言え、小僧もまとめて両方雑魚メスになるんだよ!!


    これが伏黒Pの「みんな雌にな〜れ☆大作戦」かぁ⋯

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:18

    これ、虎杖もメス堕ちしたあとは自分のケツま〇こに挿れる為に相手のチ〇ポを奪い合う雌猫キャットファイト始まっちゃうのかな⋯最高か?早くしてくれ股間が寒い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:18:28

    >>38

    ありがとう…お納めください

    人外魔境無様決戦(後編)※これのつづき




    「___うん、感度は問題ねえな」


    虎杖は、宿儺の耳を食みながら乳首をグリグリと摘む。その手つきはいつにも増して丁寧な物だった。


    「っんぅ〜〜〜〜〜♡っは、あ♡、ひぁ♡…も、っほんとにやめろ♡やだ♡っあ、ふ♡そこっ♡ちくび//いっ…あ♡ん、いやら♡ぅ、さわ、るな♡…ほんとにっ♡ほんとにだめだっ♡///ッ〜〜はにゃせぇ♡」


    宿儺は既にトロトロである。しかし実体のある状態でここまで乱されてしまっては宿儺にも後がない。なけなしのプライドで、必死に顔を覆い自身の痴態を見られまいともがいている。しかしそれは虎杖の嗜虐心を煽るだけだった。


    「やだって…こんだけよがっといて無理があるでしょwつーか、なんならいつもより感度いいんじゃない?伏黒が丁寧に開発してくれたお陰かなー?『いっぱい感じれてよかった♡』って、あとでちゃんとお礼言おうな♡ナデナデ」


    「…ぅ♡うるひゃい♡このしれものが♡あほっ♡ころすぞぉ…ッ!?♡ビクンビクン♡」


    「もうイッた?残念、宿儺のイキ顔見たかったな〜♡…ね、手外してよ。いい加減顔見せて?」


    耳元で甘ったるく囁くと宿儺の全身がビクつく。手の隙間から覗く口には涎が糸を引いていた。…
    telegra.ph
  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:24

    このレスは削除されています

  • 93124/04/19(金) 22:43:59

    >>91

    なんだろう本当にありがとうございますやっぱり魂雌堕ちからの完堕ちシコリティ高い‥!心から大好きありがとうございます(土下座)

  • 94124/04/19(金) 22:45:14

    宿儺「はあっ、♡イッたな?♡う゛っ♡♡あ゛♡おれをっ♡こんなからだにしたのはおまえなんらからっ♡せきにんをとって俺いがいをだくなよ?♡」
    虎杖「‥‥お゛っ‥♡」
    虎杖(クッソこいつこっちの話全然聞かねえし!!なんなん!マジで‥クッソムカつく!!‥そうだ!)
    慣れないメスイキにさらにIQ超低下した虎杖はその溶けた脳みそでとんでもないことを考えた
    誤解を解く前に仕返しを試みることにしたのだ
    虎杖「っ、は゛?♡なにいってんの?♡おれがおまえいがいだかない理由とかなくない?♡おれがだれだこうがすくなには関係ないじゃんw♡」
    宿儺「っ、!?♡は‥‥♡ふ、ふざけるなっ♡」
    思わぬ返答に狼狽した姿に虎杖はさらに調子に乗る
    虎杖「なんでって‥お゛まえっ♡かわいげないし、素直じゃないし、おれのこと嫌いとかしねとかいうし‥さいきんっグズッぜんっぜん堕ちてくれないし!」
    宿儺「ぁ、は‥‥」
    虎杖「そーだな♡おまえのいうとおりどーていそつぎょうするためにこれ終わったらおんなのこ抱くことにするわ♡よかったな、これでお前もおやくごめんじゃん♡」
    宿儺「‥‥‥は?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:01:06

    今ここで誤解を招く事あったらダメだろうが!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:02:04

    >>94

    この虎杖の選択は吉と出るか凶と出るか⋯

    下手したら決裂エンドですっくんが精神と魂の復帰に全力になっちゃってらここまでの努力が水の泡になる可能性すらあるけどどうなる⋯!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:04:12

    >>96

    自レス追記

    ちな自分はここで凶と出て虎杖不憫成分摂取したいですねグヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:24:31

    思ったんだが、宿儺が虎杖の腕切り落としたとき血が結構飛び散って二人にもかかってると思うんだよね
    つまり血まみれの和服と制服(推定)で情事に及んでることになるね!!!!
    エロすぎるね!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:32:49

    >>98

    リョナグロ百合はいいぞ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:53:13

    >>94

    これは相当精神ダメ入ったのでは?精神ぶっ壊れモードきちゃう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:05:26

    >>100

    今の状態が既に精神ぶっ壊れてるも同然なので、こっから更にぶっ壊れるとなると一周回って逆に精神元に戻るとかそういう(虎杖にとって)不都合ミラクル起こるのもアリかなって

    そも肝心なとこで素直になれなかった小僧が原因だしこれくらいはね☆

  • 102124/04/20(土) 08:57:07

    宿儺「‥‥は?‥」
    分かってる。今言われたことは全て知っていたことだ。だが今まで言われたことはなかったことー
    宿儺「っ、ダメだ!そんなこと!」
    目の前で大声を上げられ虎杖は驚く
    宿儺「ぁ‥っ♡、こ、こんなことをされてっ♡、おれいがいのやつが生きていけるとおもうのか?‥それに‥おまえのからだは俺のからだでもあるっ、ふゆかいなことをするなっ‥おれのことはどうしてもいいからっ‥」
    虎杖「(思ったより狼狽してんなーもっといってやろ)いきていけるっしょ!おれだって他のやつあいてならやさしくするよ?おまえだからこんなことしてんだしwてかさいしょにチンまけからの服従のしばり結ばされたおまえがおれに命令するんだ?」
    拗れ切っていた関係と感情は苛立ちと酒の効果で絶望的なぶつかり方をしていた
    宿儺「ーーは、ははは‥‥そうか‥そうだな‥‥もう‥もういい、さっさとイケ‥‥イキまくってみんなだけなくなって‥しね」

  • 103124/04/20(土) 08:57:21

    すばやく自分だけディルドを抜いた宿儺は虎杖にもっと奥までディルドをぶちこむ
    虎杖「オお゛ッ♡!!く゛そっ、ほおお゛ッ♡♡じぶんだけぬくのはっ卑怯だろっ♡」
    宿儺「‥うるさいさわぐな、おまえがもう俺いがいだかないと約束するならやめてやる」
    正直さっさとこんな事終わりにしたい。だが虎杖はここで引くのは癪だなと思い煽り続ける
    虎杖「はー?するわけないじゃん?」
    縛るまでもなくお前以外抱かないけどな、と内心思いながら笑う
    宿儺「‥おぼえているか?けっきょくお前は‥おれとのまぐわいで、いちどもくちづけなどしてこなかったよな?‥それも、ほかのやつにはするのか?」
    虎杖「‥は゛はっ♡するけど?♡てがも‥♡イキ゛そ‥♡」
    それは俺も気にしてたやつだ。だって、キスとかそういうのはちゃんと両思いになれたらするべきだと思っていたから
    ふいに宿儺の目を見た虎杖は今までで一番驚いた
    完全に目にはハイライトが消えていた。いわゆるレイプ目というやつだ
    そこで初めてもしかしてヤバい?と気づく
    宿儺「‥するのか‥ははっ、‥じゃあ‥キスハメされてイケ♡」
    言うが早いが虎杖の唇に噛み付くように触れる
    虎杖「んんんっ!?!♡」
    宿儺「ん‥♡ふ‥‥♡んんっ♡ぷはっ、ははっ♡キスハメされてイクなどおすではないよな?♡あわれだなぁこぞお?♡んっ♡」
    一生懸命に舌を絡ませようとするだけでもヤバいのに口内を舐め回されて唾液を移される。宿儺の体液の甘さと。それにふわっとした感覚
    ーもう、イク
    虎杖「〜〜〜〜♡♡!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:00:05

    ヤンデレすっくん‥ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:10:51

    >> 宿儺「ぁ‥っ♡、こ、こんなことをされてっ♡、おれいがいのやつが生きていけるとおもうのか?」


    それはそう本当にそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:34:35

    ストックホルムの行き着く先は相手への依存だからしかたないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:04:36

    ここまでやってるけどすっくんに虎杖を抱くって選択肢ないのマジでお労シコい
    虎杖早く告白して純愛を見せてくれ、必要だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:47:35

    魂まで雌になってるから‥

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:06:49

    レイプ目のすっくんほど良いものはない裏梅もそう言っています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:43:53

    >>107

    そもそも虎杖とそういうことする気がハナから無かったからなぁ⋯

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:47:37

    これやっぱ虎杖のメス開発度が進んで雌になるやつでは??ワクワク

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:51:43

    いや〜やっぱ小僧が墓穴掘りながらマ〇コ穴ほじられる光景はいいですねぇ、いい無様です

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:55:35

    >>102>>103

    つまり意訳すると「捨てないで」なんですね

    お労しや宿上

  • 114124/04/20(土) 13:42:18

    虎杖「はぁ♡ふっ、はー♡‥」
    二度の絶頂でようやくディルドと唇から解放された虎杖は息を吐く。一方の宿儺もキスで甘イキしていたが、すぐに虎杖の背中に回り込み言葉を選ぶように囁いた
    宿儺「はぁ‥♡ヒック、ほらもうめすだよな?おれとおんなじ‥ほらいえ‥もうおれいがいだかないと」
    妙に得意げに笑っている姿はかわいいが、なんか負けた気がする。ネタバラシをする前に一矢報いたくなって意地を張ってしまう
    虎杖「‥ぁ゛♡‥なに?いうわけないじゃん゛♡それにっこんくらいで‥めすになうとおもった?♡ヒック」
    流石というべきか。虎杖悠仁は百折不撓だ
    酒入りのおもちゃを使用したせいで余計酔いが回ってきている
    宿儺「‥本当にほかのやつもおれのようなめにあわすのか?ほんとうに‥‥?」
    後ろにいる宿儺の呼吸が早くなっているのを体温や吐息から感じる
    虎杖「‥そうだったらどーする?」
    領域内に一瞬の沈黙が起こり、また消えた
    宿儺「‥‥ほんとうにその気があるのか‥?っ、おまえはっ!どうしようもないやつだが‥‥な、なんだかんだいつもやさしかっただろ‥‥?‥なんで‥なんできゅうにほかのやつのことを口にするんだ‥?」
    背後から聞こえた余裕のないどこか縋るような震えた声に口角が上がりそうになるのを抑える。ようやく理解できた。宿儺はーー
    でもせっかくここまで来たんだから、このまま行けばどうなってしまうのか‥そんな親譲りの好奇心と酒の力で得た突拍子のなさに突き動かされた言葉を口にする
    虎杖「えー?やさしいとか思ってたん?ほんっとお前体もだけどちょろいね?♡‥おまえよりいいあいてなんていっぱいいるだろうし‥べつにおまえなんていらないよ?」
    流れるような胸糞ど畜生最低DV台詞を良い笑顔で吐きながら宿儺の顔を見ると、虚な目をしたまま静止していた。人は感情がキャパオーバーすると一周回って無表情になるというのは本当のことらしい
    そして数秒後、虎杖の両手首を思いっきり掴んだと思うと骨が折れるほどの力で後ろに回し自身の着物の帯で締めつけた
    虎杖「いったあ!?おい宿儺!さすがに痛ー」
    宿儺「そうか、そうなんだな‥」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:46:38

    両思い()なはずなのにどうしてこんなことに‥

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:53:42

    襲い受け宿儺!?!まさか襲い受け宿儺が見られるのかい!?!?!?素晴らしいよ虎杖悠仁!!!やはりあの出来損ない共とは違う!!!私の期待以上の物を見せてくれたね!!!!!
    さあここからだよ!!!宿儺を完膚なきメスにするんだ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:04:02

    宿儺「っ、おまえはっ!どうしようもないやつだが‥‥な、なんだかんだいつもやさしかっただろ‥‥?」

    本当にに?本当にそうだったか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:22

    まずいまた思想がDV被害者よりになってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:43:27
  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:59:48

    落ち着けすっくん、このままだと虎杖の思う通りだぞ
    まぁすっくんのことだから斜め上の行動に出る可能性もそこそこ捨てきれないけども、というか期待して待ってんだけども

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:05:17

    宿儺「はぁ‥♡ヒック、ほらもうめすだよな?おれとおんなじ‥」
    完全に自分は雌だと自覚してるねぐへへ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:11

    来るかシリアス展開‥!?虎杖はさっさと誤解といて純愛イチャラブしろ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:22

    シリアスならぬシリア(ヌ)ス展開は来るやもしれぬ…
    互いの尻を掘り合え、それで無様百合は完成を迎えるのだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:43:12

    ありがとう
    宿儺が可哀想になってきたのでそろそろ純愛無様イチャラブを見たい
    でも可哀想な宿儺をもっと眺めたい

  • 125124/04/20(土) 23:59:23

    なんで‥なんで長編SS中にこんなもんを‥

    全部前スレのナース宿儺がエロいのが悪いんだ!!ってことで許してください

    宿儺、ナースプレーしろ(前半)完堕ちから回復に向かってきている中間くらいの時間軸です!!

    虎杖「すーくな♡来ちゃった♡」

    宿儺「今すぐ帰れ!!」

    突如機嫌良く現れ、自分を背後から抱きしめてきた小僧に宿儺は声を上げた

    虎杖「えーひど‥なんか最近お前素直じゃないよなぁ、俺さみしーんだけど♡」ハムッ♡

    宿儺「っあ♡//やだ‥♡耳を噛むな、バカっ‥♡」

    虎杖「ははっ♡噛んだだけでこんなエッチな声出しちゃうとか宿儺ってほんと変態だよな♡」

    宿儺(っ♡、‥クソッ‥♡本当に俺が復活したら覚えてろよこいつ!)

    時間が経って少しずつ自分を取り戻しつつあった宿儺だが、今だに体と魂は小僧に完堕ちであり、少し触れられるだけでもビクついてしまう

    虎杖「はー♡ホントかわいーねお前♡癒されるわー♡」

    宿儺「う、うるさい♡はなれろっ!」

    傍目から見るとカップルが甘々イチャラブバックハグをしている仲睦まじい光景なのがおもしろい

    宿儺(それにしても今日の小僧は機嫌がいいな‥)

    経験上こういう日はろくな事がないはず‥

    虎杖「‥ねえ宿儺♡俺、今日お前に着て欲しいコス持ってきたんだ♡」

    ほらやっぱりだ

    宿儺は心の中で悪態をつく

    宿儺「‥‥っ、俺が着ると思うのか?まぐわいだけでも…
    telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:35

    許す!!というかありがとう!
    ナー宿儺を調教する虎杖は健康良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:56:53

    >>痛むのは良心ではなく股間だ

    名言すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:23:41

    スレ主本当に天才なの?
    こんなに宿儺無様貰っていいの?
    ずっとずっとずっとずっと探してた宿儺無様がこの二週間で山のように頂けてるんだが?
    本当にいいの?俺もうすぐ寿命なん?
    幸せすぎて死にそうってこういうことなのか?
    ありがとうスレ主、フォーエバー宿儺無様
    心の底からの最大級の感謝をスレ主に
    もう本当に幸せすぎるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:12:49

    1スレ目50の
    虎杖「別に俺は解放してもいいんけど、なんかこいつが離れてくれなくてさ」(王様座りしてる小僧の膝元に縋りついている♡目宿儺)
    が現実になって来てるの笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:13:13

    >>128

    何故か現れた文豪の羂索達を忘れるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:21:41

    >>125

    大変エッチだありがとう

    コス着ながらプレイしてる虎宿もっと見たいな

  • 132124/04/21(日) 14:28:59

    宿儺「そうか、そうなんだな‥」
    背後に立った宿儺は自らの爪を虎杖の背中に乗せると思いっきり引っ掻いた
    虎杖「っ〜〜〜!!?痛‥、おいなにしてー」
    顔を歪めた虎杖を見て宿儺は微笑う
    宿儺「‥俺の呪力を込めて傷をつけた。これで現実のお前もキズモノだな」
    そう言いながら伏黒の所に向かい何かを持ちながら歩いてくる。手にしていたのはライターだった
    虎杖「‥え、す、宿儺?それで何する気だ!?」
    てか伏黒お前なんだライター持ってきてんの!?
    宿儺「決まってるだろ?どうやっても消えないように傷にそっておまえをあぶる」
    思ってたのと百八十度違う行動に流石に虎杖は焦る
    虎杖(ちょ、こーいうのって普通襲い受けもかそういうんじゃないん!?待って重っ!?てかこいつさっきから目が死んだる!流石に言いすぎたか?)
    虎杖「ちょ、タンマ!待てってー」
    宿儺はライターをカチカチしながら続けた
    宿儺「‥おまえだっておれに酷いことしたんだ。おれもおまえにしてもいいよな?」
    カチリ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:31:43

    流石と言った所かな
    呪いの王復讐の仕方が呪いっぽいし重い

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:48:29

    エログロリョナッ!!!!エログロリョナじゃないかっ!!!!!流石に呪いの王というべきか…常に私の期待の上を行ってくれるね!?!?
    …いや本当に期待以上だ。襲い受けものだと思っていたがまさかエログロリョナってくれるとはね…私は独占欲から来るマーキングのような傷のつけ合いを愛しているんだ(性癖の開示)
    付けている側も突き詰めれば「自分を離して欲しくないから」という理由でその行動に出ている訳だしね、無様度も非常に高くなる。
    天上天下唯我独尊、史上最強の呪いの王がこんな醜態を晒してしまっている状況以上に面白い物はそうそう無いだろう。私はこの状況、この宿儺無様を得るために1000年を生きてきたと言っても過言ではないね。
    虎杖悠仁…君は本当に素晴らしいよ…
    君を造って正解だった、これからも私を楽しませてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:50:46

    テンション爆上がりの羂索で笑った

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:50:59
  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:53:23

    宿儺無様派ママテンション爆上げで草
    というか虎杖無様派ママは基本静かなのに虎杖無様シチュの可能性が出た瞬間テンション上がるの好き

  • 138124/04/21(日) 16:28:23

    カチリ
    虎杖悠仁の背中に激痛が走った。声を出すまいと自然と歯を食いしばる
    肌がジュウゥと焼けていく音
    ライターから漏れるガスの音
    微かな肉が焼けるような匂い
    カチッ
    一旦ライターのスイッチが切る音が響くと肌にザラザラした舌の感触が伝わってくる。火傷の部分をなぞる様に舐められた
    虎杖「‥ははっ、そんなことしてたのしいん?」
    宿儺「‥‥‥」
    返事が帰ってこないが段々呼吸が荒くなっていっているのは伝わる
    そのまま首まで舌になぞられむず痒い感触に襲われていると、ふいに鋭い牙が肌に触れた
    ガリッ!!
    虎杖「いっっ!!?ッッ〜〜!!」
    衝撃に思わず悲鳴のような声が飛ぶ。肌からは鮮血が勢いよく吹き出した
    ジュル‥ジューー♡
    宿儺はその血を余す事なく吸っていく
    宿儺「は‥♡おまえのちはまずいな」
    今だに死んだ目でしたり顔で笑いながらまたライターを虎杖の背中に押し付ける
    宿儺「‥なあ、痛いだろ?‥‥もうおもいしったな?やくそくしろ、おれいがいに近づくな」
    再び無表情になりそう言う宿儺。そろそろネタバラシしてもいい頃合いなのだろう。だがー
    虎杖(いやなんだろ‥これもこれで良いわ‥!!)
    一応言っておくが断じてマゾではない
    確かに傷はめちゃくちゃ痛いけど、自分の事を大好きとでも言うように傷をつけてくる宿儺に虎杖は新しい扉を開きかけていた
    虎杖(もうこんなシチュ金輪際崇めないよな‥)
    そんな気持ちがまたネタバレを先延ばしにする
    虎杖「‥さっきからめいれいしてくるけどさー、お前おれにめいれいできる立場じゃないでしょ?」
    そう笑顔で煽ってやれば、宿儺はライターのスイッチに再び手をかけた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:38:49

    ヤンデレメンヘラ彼女宿儺怖すぎなんだが…
    この状況に興奮してる小僧も怖すぎなんだが……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:40:39

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:11

    なんだろうあんま執着心とか無さそうな奴が恍惚とした表情でこういうことするの興奮するよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:42

    わ、割れ鍋に綴じ蓋

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:40
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:06:01

    なんか言え!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:18:58

    現実に傷残るの結構やばくない虎杖大丈夫?
    大丈夫なのねそっか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:25:00

    背中ライターで炙られてるのに嬉しくなっちゃうのイカれてんねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:54:33

    今更だけど宿儺もう言い逃れできないほど堕ちてません?大丈夫?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:00

    >>128

    今まで宿儺不憫系はあったけど宿儺無様系は全然無かったもんな‥

  • 149124/04/21(日) 23:10:25

    カチッ
    着火音が鳴り、また背中が焼ける
    虎杖「う゛‥!!ぐぅっ‥」
    痛みに悶える虎杖の背後で宿儺が囁く
    宿儺「‥こぞお、おれが今なにをかいてるか分かるか?」
    虎杖「え、おまえおれになんか描いてたん!?んー‥しねとか?」
    それを聞くと宿儺は愉しげな笑みを浮かべる
    宿儺「おれとおなじいちにおなじ呪印をかいてる。こんなせなかきみがわるくてもうにどと服もぬげないしな」
    虎杖(えーーー‥ちょ、めちゃくちゃ嬉しいんですけど!?後で五条先生とかにも自慢しよ!)
    心なしか嬉しそうにする虎杖にイラっとした宿儺がライターの火を背中に最大限近づけると流石に虎杖は悲鳴をあげた
    虎杖「いッッ〜〜!!?あつッッ!ちょ、すくなまって!そろそろせなかやばいって!!」
    虎杖は縛られた手の指で特に炙られた箇所を庇うように撫でるが、すぐに宿儺がどかす
    宿儺「だまれ‥!せいぜいかみしめろこぞお!」
    そう言いながら虎杖が庇った箇所を更に炙ろうとする宿儺に虎杖は説得を試みる
    虎杖「ま、まてって!!これいじょうは骨までやけるんだけど!!ホントにちょっとまっー」
    宿儺「っうるさい!じごうじとくだバカっ!」
    炎が背中に触れる
    その箇所は虎杖の指が触れた部分
    そして、虎杖の指にはオモチャやローションからの大量の酒が付着している
    つまりーー
    虎杖/宿儺「!!!!???!!?」
    次の瞬間、虎杖の体が一気に燃えた

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:54

    スピリタスとは、ポーランドを原産地とするウォッカである。 2011年時点で、アルコール度数96度という、世界最高の純度を誇る酒として知られる。その度数ゆえに、成分のほとんどが純粋なエタノールであり、タバコ、線香の火程度でも引火する。日本では消防法の第4類危険物に該当し、灯油、ガソリンと同等の厳重な管理を必要とする

    伏線回収来たな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:14

    うおおーーー?!?!わりと洒落にならんが?!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:17

    伏黒Pお前ライター貸すなよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:35

    マジで宿儺かわいいな
    同じ呪印入れちゃうとかいよいよ虎杖のこと大好きだなほんまにかわいい
    しかもそれやる理由が「自分以外を抱いて欲しくないから」だろ?ほんっとにこのメスクソエロカワだな
    個人的に骨には傷入れていって欲しい
    骨にマークとか文字入ってるのめっちゃくちゃシコリティ高くない?
    宿儺のマーキング終わったら虎杖にもマーキングして欲しいな
    虎杖のは痣とか締め跡とかそういう方向だとうれしい
    でもとりあえず骨にはなんでもいいから印つけといて欲しい
    お互い骨見せあって確認し合ってる狂愛絵面クソ見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:31:58

    本誌でも小僧に追い詰められてる展開で笑った
    というか宿儺って実質虎杖の父親?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:09

    叔父かな
    ここで伏黒Pの性癖「近親」が回収されるわけですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:50

    >>155

    汚ったねえ伏線回収しやがって…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:59

    伏線回収すごすぎて笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:30:36

    うわぁ……www

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:48:15

    >>153

    過激目の傷の付け合い似合うよねこいつら

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:09:10

    >>155自レス

    血縁的には叔父だけど呪術的には父親になるのか

    どっちにしてもドロドロ近親やんけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:02:06

    伏黒Pのオカズに最適すぎる2人で笑う

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:09:49

    複眼が正直な宿儺どうだ
    虎杖にジロジロ見られて目そらすけど複眼はしっかり虎杖のこと見ちゃう宿儺とか
    頑張って完堕ち耐えようとしてるけど複眼は♡目になっちゃってる宿儺とか
    イラッとして虎杖に「嫌い」って言っちゃった時に複眼が涙目になる宿儺とか
    今週の本誌のあくびすっくん、複眼だけ涙出てたから意外とあると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:04:03

    複眼結構正直だし良いよね
    嫌い言われて俺の方が嫌いだ馬鹿が言われて言い返そうと振り返ったら複眼だけど泣いてるみたいなのが欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:55:14

    万やら変な奴に追われまくってるすっくんに嫉妬して俺のもんだのマーキング傷跡付けてほしいすっくんもマーキングされて嬉しそうな表情浮かべてそうで非常に健康に良い

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:58:52

    >>149

    炎上爆発オチなんてサイテー!!(爆笑)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:32:00

    近親相姦無様とか伏黒Pのド性癖やんけ‥これは生涯オカズとして推す価値ありますわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:47:31

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:33:20

    >>162

    下の口も下の目も正直ってことか‥

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:06:23

    素晴らしい宿儺無様概念も出揃ってきた事だし、誰かがSS書いてくれたりしないかい?
    私一人で6つも書いてるからそろそろ虚しくなってきたよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:10

    >>169

    ハハッ、君が書けば他の者も動くんじゃないかな?私も万宿♀の続きを書こうか悩むね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:35

    ママじゃないけど宿儺無様概念に脳を焼かれちゃってssしたためてるんだよね
    でも一万字近くになってもまだ完成してないんだ
    怖いね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:53:20

    >>170

    書け、必要だろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:25

    >>169

    大好きで何回も読んでるよ

    書きたいのにどうしてもR18描写が下手くそで書けない

    前座が長い…前座だけじゃ見たい人いるわけない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:26

    >>173

    万宿♀を書いた私からのアドバイスとしては前座だけでも見たい人はそれなりに居ると思うよ?気にせず君の好きな様に書けばいいよ

    後R-18描写はシチュの内容を細かく書くのが大切だね、私と宿儺派のSSを見れば分かると思うけどどの様な状態になってるのか細かく説明するといいよ

    あまり良いアドバイスじゃなかったかもしれないけど許してね

  • 175124/04/23(火) 23:27:20

    虎杖/宿儺「!!!!???!!?」
    次の瞬間、虎杖の体が一気に燃えた
    虎杖「!?ッ!?ッツ゛!!?ぁ゛ッッ〜〜!!?」
    ライターから炎はいっきに広がり虎杖の背中全体を覆う
    背中は赤黒く染まっていくほどの熱さに虎杖は悶絶する
    出火原因には2人共気付いていないため完全なカオス状態である
    宿儺「‥は‥‥?」
    宿儺(?‥‥何故燃え‥ぁ、助け‥‥いや、こいつが悪いんだからー)
    勢いよく焼け焦げていく目の前の男の姿に宿儺は混乱する
    虎杖「〜〜ッ!!す‥く゛な‥‥」
    自分を呼ぶその声を聞いた瞬間我に返ると同時に自身の行いが脳内に一気に押し寄せる
    宿儺「ぁ‥‥っ、」
    ヤバい、何故あんなことをした?何故あんなことを言った?何故、なんで‥
    ‥‥ーられる
    そう思った瞬間反射的に虎杖に水をぶち込んで反転術式を施していた

  • 176124/04/23(火) 23:28:09

    虎杖「はーー‥はぁ‥‥っぶねえ!死ぬかと思ったわ!」
    宿儺「‥‥っ、‥」
    出火原因は不明だがまあ助かったしどーでも良いやに落ち着いた虎杖は息を切らしていた。てか俺の腕縛ってる帯無傷なのなんなん?凄すぎない?
    虎杖「はーびびったぁ、ありがとな宿儺‥‥すくな?」
    返事無いなと思っているといつの間にか自分の手を取っていた宿儺の手なぜか小刻みに震えていた
    虎杖(‥途中でトラブったから怒ってんのか?)
    腕を縛られたままの状態で宿儺と向かい合わせになり顔を覗きこんで思わず目を見開く
    さっきまでの死んだような目は消え失せていて、代わりに今にも泣きそうな目をしていた
    虎杖「い!?え‥は、すくなどしたん!?大丈夫?」
    宿儺「う‥っ、‥こぞ‥グズッ」
    さっきまであんな死んだ目をしてたのに情緒不安定だなと一瞬思ったが恐らく魂と精神の擦り合わせの激しさが生んでいるのだろうと察して口を慎む(実際は酒の影響もある)
    伏目がちの目で泣いている姿に股間が痛むが、さすがに今は良心を取った
    虎杖「い、いったんおちつけよ!‥大丈夫だから」
    恐る恐るといった具合に伏せられた顔が上がる
    宿儺「っ、う‥‥こぞお、ごめ‥‥こんなっ‥‥こんな事するつもりは‥グスッ」
    虎杖「‥‥」
    以前泣き続けながら宿儺は続ける
    宿儺「っ、‥‥‥もっと、酷くしていいからっ‥いじめていいからっグズッ、他の奴がいいとか言うなっ‥もう‥‥もう俺は‥‥」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:30:16

    意訳 捨てないで
    ストホルから始まる純愛も悪く無い

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:38:57

    だめだマジで宿儺可愛すぎる
    おかしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:40:20

    >>174

    そんなことより万宿♀の続きを書け、必要だろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:49:23

    はーーーーずぶずぶに依存してんのお労しすぎる
    早く慰め純愛セッしちゃいなさい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:26:11

    >>174

    まさかR18のアドバイスまでもらえるなんて

    ありがとう 本当に苦手で困ってる、参考にさせてもらうね

    前座だけでいいのかな?自分も含めて皆無様エロを見に来てるのに趣旨が違うと思ってね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:40:19

    >>176

    ありがとう…ありがとう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:22:28

    この宿儺めちゃくちゃカワイイ……
    火傷すらご褒美だよこんなの……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:47:30

    さっきまで煽りまくった挙句燃やされてたのに、泣いてる宿儺見て即心配できる虎杖エグい
    これがDVスパダリですか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:39:34

    結果的に完堕ちさせた小僧強い

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:04:25

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:01:17

    この空間でずっと伏黒はシコってると思うと笑う

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:56:09

    伏黒Pはさぁ…w

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:55:32

    やっとシラフの虎杖が帰ってきたんか!
    メンヘラ宿儺かわいすぎるけど告白して純愛で脳を回復しないと

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:32:30

    >>っ、‥‥‥もっと、酷くしていいからっ‥いじめていいからっグズッ

    すっくんドM確定してて草

    お労シコい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:38:35

    SはMだから‥

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:14:17

    究極のSというのは恐ろしいことに相手の気持ちをハッキリと想像できるから、究極のMになれる。つまり究極のMの気持ちがわかっちゃうから、究極のMにもなれてしまうのである
    SをMに変えたDVスパダリ虎杖に今はただ感謝を

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:58

    Sっ気のあるやつがMに改造されるほどシコいシチュはないと伏黒も言ってる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:05:02

    これ虎杖が燃えてるの伏黒はどういう気持ちで見てるん?????

  • 195124/04/25(木) 22:12:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:40:57

    立て乙
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:43:30

    カケモチ…?
    立て乙埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:44:41

    >>195

    新しい無様スレありがとうここ最近の栄養なので助かる

    ところで171で宿儺無様ssしたためてると報告したものなんだけど

    完成したのでまず先にお伺いをと思って、過去スレの書き込みやssのネタなんかをガンガン使っているんだけどスレ主さん的にはここに載せても大丈夫だろうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:45:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:46:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています