サンジの手配書見てるゼフの「チビナスが……」みたいな表情」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:46

    めっちゃ良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:27

    これは息子を案じる父親の顔

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:33

    けど使われてる写真はそれで良いのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:23

    >>3

    変わってねぇなぁチビナスって思ってそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:43

    でもその手配書Only Aliveなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:23

    ここも絶対チビナスが……ってなってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:59

    >>5に怪訝な顔してるとも両方取れるのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:25

    全然知らねえ別人が写ってるやつよりかはマシか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:12

    >>1

    今気づいたけど、これ後ろにサンジの顔みたいなのあって草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:29

    >>9

    サバガシラならぬナスガシラ号だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:19

    ナスガシラ号はなんか本人いなくなった途端に親バカ全開みたいになってないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:58

    バラティエで最年少になるのかな?本当に可愛がられてたんだなぁってニコニコしちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:30

    >>9

    バラティエも2年の間に増船してるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:09

    ナスガシラ号はほんと親バカというか弟分バカというか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:16

    お互い離れたら素直になれたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:02

    仏頂面の愛情たっぷりジジイいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:58

    バラティエ、繁盛してるみたいで嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:56:55

    サンジがもし里帰りした時にナスガシラ号の存在知ったら無言でブチ壊しに行きそうで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:10:02

    ナスガシラ作り替えなきゃなんねぇだろ!みたいな感じで可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:14:48

    潜水艦のデザート艦が出来てたりめっちゃ繁盛してるよねバラティエ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:47:07

    >>19

    髪の分け目逆にして目がハートになってる新ナスガシラ号作ったんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:49:10

    整形前デュバルがバラティエに行ったらどんな反応するのか見てみたい
    パティとカルネは大爆笑しながら今日は無料でいいって言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:45:15

    >>22

    是非店閉めた後にゼフも入れて

    若旦那談義とチビナス談義で盛り上がって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:00:28

    サンジが帰ってきたら「元気そうでよかった...」って小さな声で呟いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:03:43

    10.32億の手配書がまたSANJI名義の似顔絵に戻ってる説はどんくらいの普及度なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:05:58

    師匠であり父でもあるけど、この人も海賊だったんで色々思うところあるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:32:20

    新しい手配書見ながら新しい世界の甲板からシリーズ見せてくれー
    というか新しい手配書自体見せてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:37:31

    手配書綺麗に保存してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:32:22

    ゼフの懸賞金とかはもう余裕で超えてるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:47

    サンジの二つ名「黒足」って本人気に入ってるけど
    ゼフも自分の「赫足」の系譜を継いでるって密かに喜んでたらいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています