カイドウの龍形態

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:11

    弱体化とか獣人型のが強いとか昔言われてたけど
    単純に本気出してなかっただけで
    キメ技の火龍大炬がメラメラの実とかでも無いのにまわり溶かすぐらいの火力あるし獣人型に負けないぐらいインチキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:44

    イム様ビームもあったが今考えても個人で出していい火力じゃない
    ルナーリアがいるのに何この何…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:57

    的がでかいのが印象良くないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:41

    大技の獣型、総合力の獣人型って感じで使い分けてるように見えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:28

    >>3

    本体のサイズは変わらないままじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:58

    火力イカれてるわ。部下誰も居なくてもこれだけで敵全滅させられるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:37

    広域殲滅能力が高過ぎる、この状態で突っ込んだら敵全滅するでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:54

    Vs単体の人獣型
    Vs集団の龍形態って感じじゃね?
    火焔太鼓は確かに火力すごいけどタイマンの勝利だけ考えるとここでルフィの技受ける必要がない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:18

    >>5

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:50

    そもそもカイドウなら覇王色で雑兵は殲滅できるし、カタクリやクラッカーに辛勝した程度の実力のルフィはワンパンされたから敵がいくらいようと基本的に問題にならないんじゃね
    せめてカイドウとタイマン張れるやつが一人はいないとマム抜きのビッグマム海賊団や白ひげ抜きの白ひげ海賊団とかは余裕で一人で潰せるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:24

    >>5

    たぶん龍形態と火龍の比較じゃなくて人や人獣と獣形態の比較

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:53

    サンジといいルフィといい、カイドウといい
    メラメラの実でもねぇのに火が出せると言うね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:30

    まぁ最後に出すあたりそう安々とは出せない大技だろうから
    四皇の最強技なんてこのくらいでええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:37

    本来「青龍」って雷と風が得意分野だから焔系統にスキル振ってるのは完全にカイドウさんのミス。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:49:13

    >>14

    もっと強くなれるかもってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:44

    >>14

    まだ伸びしろあるってコト?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:55:23

    龍巻纏いと雷鳴纏いは見たい~

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:08

    壊風も中々にイカれた性能だけどな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:43

    覇気が最強!した直後にお出しされる悪魔の実の暴力には参るね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:46

    タイマン用必殺技 大威徳雷鳴八卦
    広域殲滅用必殺技 火龍大炬
    あまりにも隙がない、流石サシでやるなら最強の男だわ
    9割の人間は熱息と雷鳴八卦でダウンするんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:04

    >>20

    ボロブレスはまだいいけど壊風がヤバすぎる

    赤鞘クラスの実力者があっさり腕飛ばされてるのやべーわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:19

    よく見たら火龍太鼓の炎の中にカイドウいるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:39

    >>22

    最後の技のぶつかり合いのスケールヤベェからな

    超巨大vs超巨大よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:40

    壊風はニカルフィにも効いてるからアカン

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:22

    ルフィは斬撃って言う弱点はニカになっても消えてないからしゃーないが
    赤鞘に大ダメージ与えてるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:58

    >>20

    こんな必殺技持ってても使う相手いないんだよなカイドウ…他の四皇相手なら使えただろうけど影響デカすぎて迂闊に戦えんし

    20年待たれた英雄だとかいってるけど、一番待ってたのお前じゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:33

    >>26

    そりゃそうよ メンタルぶっ壊しながら待ち続けたのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:17

    ガリガリ精神削りながら鍛錬は怠らなかった
    よりよく強いジョイボーイを世界に打ち上げる為に

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:08:47

    >>14

    燃え死ぬ最期に見栄を切った侍が目に焼き付いちゃったからね 仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています