少し前 なんか低いな懸賞金

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:00

    今 三船長がおかしいだけだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:49:16

    ボニーはほぼ目立った活動とか出来なかっただろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:49:21

    ルフィ→カイドウを倒す、ニカに覚醒、その他諸々
    ロー、キッド→ビッグマムを倒す

    まあやってることがやばすぎるのではい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:03

    アラバスタで鰐ボコってエニエスロビーぶっ壊したルフィより高額と考えるとヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:33

    四皇撃破するわ1人は四皇になるわ驚異的過ぎると思ってんすがね………

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:41

    最悪の世代は序盤は低めに設定してる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:47

    この2年間は目立った活躍出来なかっただろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:22

    一応キラーとドレークよりは高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:48

    そもそもボニーが悪事を働く印象がマジでないから世界政府から逃げてるって事実だけでこの額になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:30

    >>9

    強いて言えば食い逃げくらいか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:53

    >>3

    ルフィは世界政府に喧嘩売ってるのもあるからなぁ… ローとかキッドもそのぐらいやりそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:59

    やっぱり仲間達は死んじゃったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:42

    ボニーが強力な戦闘能力を持ってるような描写も特に無さそうだから
    絶対政府絡みだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:55:44

    そもそも前半の海で億越えでもやばいからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:13

    >>12

    まぁどっちとも取れる言い方よなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:52

    赤犬から逃げたくらいだし本当はもっと懸賞金高そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:00

    クルーも生きていて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:03

    3船長は破格の懸賞金って作中で言われてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:14

    ボニーは黒ひげからも1億の実力ではないと名言されちゃったし
    犯罪活動よりも政府的な要人の可能性が高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:09

    懸賞金って一部例外を除けば強さの指標になってるから戦闘タイプじゃないボニーはこんなもんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:14

    >>18

    そういえばボニーが王族ならキャベツみたいな感じで付いてきた家臣団とかの可能性もあるのかなこのクルー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:04

    20億超えは四皇とミホークローキッドだけ
    10億超えは四皇最高幹部と元七武海だけ
    ってレベルだからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:19

    億越えの壁もあるが10億越えの壁もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:26

    これでもオーブンやシーザーより上だしな
    まぁこれに関してはこの2人が逆詐欺してる感は否めないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:13

    思っていた以上に懸賞金は上がりづらいというか
    下手にあげすぎてもなんか察せられるしなぁ…と困ってるんだろう海軍も

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:47

    赤犬から逃走に成功→単身でマリージョアに潜入して革命軍や暗殺の騒動に巻き込まれたっぽいけどやっぱり脱出成功
    とにかく捕まえられない女なのは厄介すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:22

    三大勢力でもなきゃ懸賞金はそんな上がらん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:39

    寧ろ高くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:51

    老婆にも幼女にもなれるから悪事を働いても目撃情報が集まりにくいのかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:42

    >>22

    一人で来たでコイツラ生きてるなら多分適当に海賊団結成してペガパンクにくまの事聞きに行くのは個人の都合だから置いて来たのかも?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:45:17

    >>9

    やったとしてもせいぜい軽犯罪レベルの事しかしなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:47:01

    懸賞金で見るとまあまあ低く見えるが2年間(しかもつかまってた)と考えると上がり方は結構すごいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:09:28

    >>8

    キラーはワノ国の戦いでさすがに上がってそう


    一味が一律3億アップだから、キラーも同じで5億になってるか

    最悪の世代のホーキンス撃破、屋上で四皇二人と対峙!みたいな実績評価で7億~9億くらいに跳ね上がってるか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:13:36

    旧四皇→40億以上
    現四皇、準四皇(ロー、キッド、ミホーク)→30億以上
    元七武海→10億以上
    四皇最高幹部→10億前後
    四皇幹部、革命軍軍隊長→3~7億
    最悪の世代→3億前後
    って印象

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:30:04

    >>1

    ナイス短歌

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:36:31

    仲間戦闘不能で赤犬と海兵に囲まれてたのになんか逃げてるし
    マリージョアにひとり潜入+脱出かましてるから割ととんでもない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:41:27

    二年後の懸賞金判明した最悪の世代の初期懸賞金考えたら割と平均的な額じゃね?(ルフィ4億、ロー4億4000万、キッド4億7000万ベッジ3億、ホーキンス3億2000万、アプー3億5000万)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:05:09

    ルフィがエニエスロビー襲撃して3億だったり革命軍幹部が5億いかない位だったりロビンの件だったり政治関係の懸賞金は起こした事件のデカさと比べると微妙に低めに設定されてるような気がしなくもない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:25:31

    まあボニーの仲間については黒ひげに捕まる→政府に引き渡されレヴェリー篇で登場→その後不明だったから黒ひげに捕まった時から会ってない可能性もある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています