おい何カップラーメン食ってんだルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:55:14

    野菜とか他の栄養あるもんも一緒に食え
    すぐ作れるのはいいがたまににしろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:16

    頭からだめって言わないの優しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:25

    ジャンクフードはジャンクに食うから美味いんだサンジ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:33

    ラーメンを食べる事は否定せずに足す事で健康に気を使うサンジか……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:40

    >>1

    だからよ!!ちゃんと5食に1回の割合にしてるよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:51

    サンジは
    お前みたいな
    ヤツだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:04

    >>3

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:04

    サンジはそんなことゾロにしか言わない
    野菜と肉を調理して「スープに入れてみろ」って言う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:10

    キャベツとかもやしマシマシにしてくるやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:16

    >>5

    毎日食うなクソゴム!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:44

    他人の美味いを絶対に蔑ろにしない男

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:45

    ちょい足しで満足度と栄養素を確保させてくれるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:14

    何なら〆で余ったスープのリゾット作ってくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:09

    何してんだルフィ

    んお?小腹が空いたからカップラーメン作ってんだ
    これならオレにもできるしな、ししし

    …カップラーメンで済む小腹ってなんだ…?
    …何味だ?

    えっ、醤油だ

    そうか、あと何分だ

    んー、さっき入れたばっかだから4分か?
    へへ、5分のイイやつなんだコレ

    測ってねえのかよ、ったく、まあいい
    あんかけ肉野菜炒めでいいか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:11

    ルフィがカップラーメンで満足するわけねぇな
    なんか作っとくか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:15

    サンジは
    お前みたいな
    栄養や満足度のこと考えるようなやつだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:39

    >>14

    サンジは

    お前みたいな

    気の利くいい男だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:41

    カップラーメンの過剰な栄養素も普段の食事量に比べたら誤差にも満たなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:24

    (よかった、ヤンデレじゃない)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:08

    袋ラーメンに溶き卵突っ込むだけのやつとか好きなんだよなぁ…野菜入れなきゃってのはわかってるんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:10:18

    >>14

    その4分の間に手際よく炒めて間に合わせてくるやつだ

    ルフィも食べる総量増えるしWin-Win

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:19:55

    >>20

    俺はごま油で炒めたハムとキャベツ・にんじん、もやしを入れるのが好きだな

    お好みで卵も

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:23:31

    冷凍庫にカットした葉物野菜入れてるからお湯入れる前にそれ入れろルフィ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:40:33

    たぶんジャンクフードをそのまま食べたいって言ったらちゃんと尊重してくれる
    でも毎食サンジの飯食べてたらもうジャンクフードを美味しく感じられない体になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:15:17

    >>5、何なら一食(100人分)の1%とかだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:20:18

    辛ラーメンの卵入りとかめっちゃ辛いのわかってるのにたまに食べたくなるんだよなあ
    明らかにインスタントって感じのちぢれ麺がほんと時々無性に美味しく感じるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:21:44

    こんなスレ夜中に開くんじゃなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:23:04

    塩コショウの肉野菜炒めを麺とスープだけのやっっすいカップ味噌ラーメンにぶちこむとうめェんだ

    夜のメシは…止まらねェ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:30:23

    おっ、目玉焼きと蕎麦スレに続いての飯テロスレか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:43:26

    こうするともっと美味くなるぞってチョイ足しが
    チョイ足しってレベルじゃ無さそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:41

    袋ラーメンに炒めたもやしとか入れるのめっちゃ美味いよね
    食いたくなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:53:59

    チキンラーメン+卵なら卵あるしな…ってちょっと妥協するかもしれない
    いややっぱこれも食えって何かしら追加してくれるかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:57:12

    ルフィが夜食で袋ラーメン食べようとしてる時にたまたまゾロもやってきて、半分寄こせ、いやだ!って騒いでる隣でいつの間にかサンジが残ってた野菜とかハムとか軽く炒めてついでに卵とかも乗せてラーメンをかさまししてくれるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:25:43

    >>32

    生卵乗っけないでこれにしとけと

    ささっと野菜炒めを卵でとじたやつくれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:37

    ただちょっと夜食に袋麺〜くらいだったのが
    サンジにかかるとジャンクから程遠いお店レベルのが出てくるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:16:39

    カップ麺はカップ麺で食べてぇ!っつったら付け合せの肉野菜炒めと玉子スープが出てきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:29

    ナミが深夜にカップラーメン作ってる所見つかって
    あっごめんねサンジくん、急にジャンクな物食べたくなっちゃってキッチン使っちゃった…
    いいやそういう時もあるよね〜♡ビタミン補給に食後に果物のジュレはいかが?甘さもカロリーも控え目で寒天の食物繊維も入ってるから夜でも大丈夫だよぉ

    みたいな日がきっとある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:29:25

    >>37

    「ロビンもまだ本読んでたから持って行きたいわ。もう1つ貰える?」

    「ならノンカフェインのお茶も入れるよ。持って行こうか?」

    「アンタ付いてくる気でしょ。大丈夫よ。ありがとね」

    みたいな会話がある!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:58

    「な、なぁ、夜中にこんな事してホントに大丈夫なのか」キョロキョロ
    「よくない。むしろ悪い事だ。だが~オレたちゃ海賊だぞチョッパー?このくらい出来なくてどうする」
    「にしし。なんか楽しいよなぁ。こういうの」

    「…聞こえてるぞ」
    「ササ、サンジ!?いやこれは違くてだな!?」
    「ついでに一品作ってやるから待ってろ。あと、俺のもお湯頼む」
    「え?サンジもカップ麺食べるのか!?」
    「別に嫌いなわけじゃねぇよ。偶にはな」トントン

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:37

    >>39

    深夜にみんなでわいわい雑談しながら出来上がったラーメン+一品食べるところが見てぇ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:54

    いや…日清の案件だから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:09

    あの時代にカップ麺は保存食として完璧すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:59

    >>40

    最初は2人とかだけど気づいたら全員揃ってサンジが作った1品を乗っけて誰のちょい足しが上手いかお喋りするやつ

    上手く言えないけど宴とは違うやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:17:50

    >>42

    味はトップバリュでいいから何個か常備しておきたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:32:12

    ベースのノーマルなカップヌードルに
    野菜炒めやら薬味やらチーズやらが入ってるちょい足しの小皿群から
    各自好きなもの入れて食べる夜食会楽しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:54

    >>43

    いつの間にか起きてる方が多くて翌朝寝てた方(チョッパーとか)が羨ましがるやつだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:29

    こっちも食えルフィ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:13:42

    コレ味はどうなんだ。
    メチャクチャ辛そうに見えるけど…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:22

    >>45

    ブツがブツだけに野郎共限定夜食会って感じで楽しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:13:42

    ナミさんロビンちゃんが夜食にラーメン食べたい!って言ったらサンジ吃驚しそう
    んでカロリーとか平気?って心配しそう(でも作る)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:55:08

    サムネとスレ名見てビクビクしながら開いたら健全だった、某スレに毒されてる
    袋麺+野菜炒めとかのちょっとしたひと手間が美味しいのよな…冷凍コーン入れるの好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:32

    ゾロが鍛錬の後に食ってるの発見して「なんだマリモお前もそういうの食うのか」
    「なんだよステキ眉毛文句あんのか」
    「いや、俺もいいか?付け合わせになんか作ってやるよ」
    「好きにしろ…」

    あると思います

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:07:06

    角煮作った後に出る煮凝りをスープに入れると美味しくなるよね
    取っていた角煮と刻んだネギを足して豪華なラーメンにする。角煮を作る段階でゆで卵仕込んでおくともっと良いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:49

    サンジ!野菜の玉子とじっていうのしてみたいんだが火の加減が分かんねぇんだ!横で見ててくれ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:12

    >>54

    自分でやってみたい気持ちを尊重して最後まで手は出さないけど絶妙なアドバイスをくれそうなやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:18

    >>39

    チョッパー夜食とか縁なさそうだもんな

    兄ちゃんたちにいっぱい悪い事習え

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:13:49

    昔のカップ焼きそばは誰しも一回は麺を台所のシンクにだばぁしたもんだ…ってしみじみ話すウソップ
    そうなのか!?もったいないな…ってしょんぼりするチョッパー
    あるある拾って食ったもんだ!って笑うルフィあたりを妄想した

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:46:15

    サンジはカップ焼きそばの捨てるお湯使ってスープ作りそう
    北海道で発見してびっくりしたんだよなこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:14:01

    >>52

    やっぱ豚骨だよな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:28:47

    >>58

    これ昔北海道物産展で買ったわ

    スープ暖かいうちに飲めなかったせいかあんまり美味くなかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:15:43

    この時間に覗くスレじゃなかった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:24:38

    どや顔でごつ盛り焼きそば持って来るのは誰あたりだろうな
    それ夜食の量じゃねェよって深夜テンションでみんなゲラゲラしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:33:06

    >>21

    シシシたまにはカップ麺もいいけどやっぱサンジのメシのがいーな!て事でおかわりっ!


    小腹じゃねーのかよっ! ...ったくちょっと待ってろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:15

    ルフィこれで足りる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:45:04

    週末ラーメン食う事が決定したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています