【CP】ウタ「もうちょっとだけ話そ?」

  • 11◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 21:00:21

    ー夜の男部屋ー

    ウタ「もうみんな寝ちゃったから小声で話そ?」

    ルフィ「いいぞ」

    ウタ「ねぇ昔さ、シャンクスのやってた手品覚えてる?…ほら、コインのやつ」

    ルフィ「ああ、あったな」

    ウタ「試しにやってみたけど、あれ難しいんだよ」

    ルフィ「そうなのか」

    ウタ「エレジアでたまに練習してたんだけど、全然出来なかったんだ」

    ルフィ「おれは練習もしなかったなぁ」

    ウタ「ルフィ不器用だもんね」

    ルフィ「うるせェ」

    ウタ「ふふ。拗ねちゃってかわいい」

    ルフィ「拗ねてねェ」

    ウタ「でもかわいいもん」

    ウソップ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:32

    気まずっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:37

    これ絶対同じ布団入って顔付き合わせてる奴ですやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:34

    何人かは気を利かせて甲版で寝ようとしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:39

    これサンジが起きてたら砂になるやつだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:03

    ウソップ、現実降りろ

  • 71◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 21:05:21

    ー翌日ー

    ウソップ「ウタに1つ聞かせてもらいたいんだが、なんで普通に男部屋で寝てるんだお前」

    ウタ「違うよ。ルフィと寝てるんだよ」

    ルフィ「そうだぞウソップ」

    ウタ「昔からこうだもん」

    ルフィ「別におかしい事ないだろ?」

    ウソップ「ああ、うん。でもな、おれはサンジが本当に不憫でならねェんだよ」

    ウタ「?」

    ルフィ「?」

    ウソップ「…。じゃあよ、お喋りすんのはいいけど、せめて部屋の中ではお静かにだな」

    ウタ「じゃ今日からはもう少し静かにするね」

    ルフィ「ごめんな」

    ウソップ「やめるつもりはないのね…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:38

    頼むフランキー
    別室作ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:18

    フランキーとっとと船長室作れ
    完成したら船長はもう男部屋雑魚寝は卒業禁止だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:48

    なんか別の部屋行ってやれよ

  • 111◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 21:10:41

    ー夜の男部屋ー

    ウタ「今日からもっと小声で話そ」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「話しにくいからもっと近くにいくね」

    ルフィ「おう」

    ウタ「ね、腕枕してよ。そっちの方が寝やすいよ」

    ルフィ「わかった、ほらもっとこっちこい」

    ウタ「えへへ、温かい」

    ルフィ「ウタも温かくて気持ちいいな」

    ウタ「ルフィの腕、昔より大きくなったね」

    ルフィ「ウタは前より柔らかくなったな」

    ウタ「あ、ひどーい」

    ルフィ「おれは今の方が好きだな」

    ウタ「そっか。じゃあ、ぎゅーってして」

    ウソップ「……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:53

    関係無いけどそういえばサンジって見聞色が得意なんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:47

    サンジそろそろ人ではない何かになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:57

    ウソップとゾロがフランキーに船長室作ってくれって頼む横でサンジが火に包まれながら何かに変身してそう

  • 151◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 21:15:07

    ー翌日ー

    ウソップ「わかった。百歩譲ってお喋りはもう諦める。だがお前らせめて距離感考えてくれ」

    ウタ「?」

    ルフィ「何の話だウソップ」

    ウタ「前からこうだったもん」

    ルフィ「だよなぁ」

    ウソップ「そうかい。でもな、いい加減そろそろサンジが死にそうなんだよ」

    ウタ「そんな大袈裟な」

    ルフィ「サンジは死なねェだろ」

    ウソップ「じゃあそれなら、部屋の中ではもう少し大人しく寝てくれよ」

    ウタ「なら今日から大人しくするね」

    ルフィ「ごめんな」

    ウソップ「わかってくれりゃいいんだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:12

    サンジもうずーっとこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:03

    静かな場所って声が小さければ小さいほど耳が傾聴して気になるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:46

    怒れればいいんだけど、(たぶんウタも一味だよね)
    一味同士の幸せな関係だとそこまでオープンに起こることもできずにブスブスと不完全燃焼で燻る感じで死んでそう

  • 191◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 21:20:50

    ー夜の男部屋ー

    ウタ「ね、ルフィ。もっとぎゅってして?」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「えへへ。ぎゅってされるの好き」

    ルフィ「そうか」

    ウタ「私ね、優しいルフィが大好きだよ」

    ルフィ「おれもウタが好きだ」

    ウタ「でもよしよしが足りないかも」

    ルフィ「ほら、いつでもしてやるから」

    ウタ「ふふ。ありがとう」

    ルフィ「礼なんかいいよ。当たり前だろ」

    ウタ「じゃあちゅーしてあげる」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「ね、今度はルフィの方からして欲しいな」

    ウソップ「……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:21:44

    大人しくなるどころか悪化してんじゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:20

    それはもう2人自身も2人きりの部屋じゃなきゃ嫌だろ!
    嫌であれ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:34

    フランキー別室つくってやれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:39

    ウソップは人並みには男なのに良くやってるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:35

    >>23

    ウソップにはカヤがいるからね

    一味唯一の想い人もち

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:45

    サニー号船長室無いんか?????

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:47

    部屋別けろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:06

    >>23

    所詮はルフィとウタだし…と言おうと思ったけど

    ギューとよしよしは一万歩譲ってもちゅーはアウトだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:16

    サンジは...もう...キッチンで寝よう...

  • 291◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 21:25:20

    ー翌日ー

    ウソップ「いやもうホント勘弁してくれ。大人しく寝てくれって言ったろ。口から砂糖が出そうになるんだよ」

    ウタ「そんな面白い人多分いないよ?」

    ルフィ「変な能力だなー」

    ウソップ「あーそうかい、お前らにゃ伝わらない様な言い回しして悪かったよ」

    ウタ「?」

    ルフィ「なんの事だ?」

    ウソップ「なぁおれもうサンジを見るのが辛ェよ。今朝なんかミイラみたいな顔になってたぞ」

    ウタ「あれ面白かったね」

    ルフィ「サンジは強いから大丈夫だろ」

    ウソップ「わかったらもう部屋でイチャイチャしないでくれよ、頼むから」

    ウタ「イチャイチャなんかしてないよ」

    ルフィ「だよなぁ。そう言われても困るぞ」

    ウソップ「嘘だろお前ら…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:58

    サンジ燃え続けてそうだからなんかの動力に利用できるかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:21

    防音でトイレとシャワー室つきの狭い部屋を作ってやってくれ
    サンジのために

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:29

    サンジ死んじゃう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:52

    前に似た雰囲気のを見たことがある気がする
    あれ好きだったからなんか嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:33

    ゾロ→ザ睡眠チャンピオン、風紀よりサンジ弄れるのが楽しい
    サンジ→キレてるか泣いてるか両方か分からんが情緒が壊れる
    鉄骨甚→ちょっといきすぎと思いつつも大人なのでとやかく口も出さない

    ウソップしかツッコミがいないんだな
    いやナミさんとロビンちゃんも怒って?

  • 351◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 21:30:13

    ー夜の男部屋ー

    ウタ「ルフィのこれ(胸板)、すごいおっきい」

    ルフィ「そうか?」

    ウタ「ここ(傷跡)ちょっと黒っぽくなってるね」

    ルフィ「おい、くすぐるなよ」

    ウタ「これ(筋肉)すっごい固いよ。ドキドキする」

    ルフィ「つつくなって」

    ウタ「ここ(腹筋)もすごいね」

    ルフィ「そこ(お腹)やめろって、くすぐったい」

    ウタ「ごめんね。でもカッコいいよ、ルフィ」

    ルフィ「ありがとな」

    ウタ「ね、ルフィ。もっとぎゅーして 」

    ルフィ「ちゅーは?」

    ウタ「ちゅーも」

    ウソップ「……」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:03

    これ逆にウソップ以外はよく文句言わないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:09

    >>34

    チョッパーごめん

    すやすや寝てるか、二人は仲良いなーニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:17

    ウソップ、こいつらに言うより、フランキーに船長室作るよう言った方が早いのでは??

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:19

    >>24

    ウソップ→カヤって恋愛的な意味での矢印は確定してないよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:57

    多分サンジはクソコラみたいになってる

  • 411◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 21:35:12

    ー翌日ー

    ウソップ「お前らマジであれでイチャついてないって思ってんのか」

    ウタ「普通じゃない?」

    ルフィ「普通だろ」

    ウタ「昔からああしてたもん」

    ルフィ「昔もくすぐられたなぁ」

    ウソップ「サンジが何か勝手に変な妄想して鼻血出したのはアイツが悪いからこの際無視するが、もう部屋でイチャイチャするのはやめてくれ」

    ウタ「うーん」

    ルフィ「そう言われてもなぁ」

    ウタ「じゃ逆に今日は本気でイチャイチャする?」

    ルフィ「ああ、いいかもな」

    ウソップ「いや逆にの意味がわからんし、それはマジでやめてくれ」

    ウタ「はーい」

    ルフィ「まぁウソップがそう言うなら…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:26

    いやもうこれはオトコの部分のことかどうか関係なく不埒です

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:26

    サンジ鼻血もだけど涙も出すぎて脱水症状になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:51

    >>38

    でも船長がどこで(幼馴染みと)寝るかは結局船長が決めるし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:37:58

    男共の聖域を汚すんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:18

    自分のキャプテンの夜で鼻血出してんじゃねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:47

    >>41

    >>19がイチャイチャと自覚してない二人が本気でイチャイチャするって、それ男部屋でやって大丈夫なやつ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:38

    >>1

    ウソップはあのコイン手品、タネ理解したらすぐにできそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:43

    本気でイチャイチャの意味が分かっててコレかよ
    というか本来のイチャイチャも男部屋でやれるのかよ
    タチ悪いな

  • 501◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 21:40:32

    ー夜の男部屋ー
    ウタ「ぎゅーして」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「えへへ。幸せだね、ルフィ」

    ルフィ「ウタが幸せならおれも幸せだ」

    ウタ「ありがと」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「ねぇ昔さ、シャンクスがマキノさんにすごいビンタされてた事あったよね」

    ルフィ「ああ、あれ面白かったな」

    ウタ「ふふ。何が原因だったんだろうね」

    ルフィ「な。…ふあぁ……今日はもう眠ィかも…」

    ウタ「そっか。じゃそろそろ寝よっか」

    ルフィ「いや、もうちょいなら大丈夫」

    ウタ「良かった。それならさ」

    ウタ「もうちょっとだけ話そ?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:33

    以下無限ループ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:01

    サンジは犠牲になったのだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:06

    なるほど、もうちょっとだけ続けて?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:08

    おいお前ら!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:43
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:53:40

    距離感バグってるルウタのおかげで今日もぐっすり眠れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:47

    >>54

    カタクリお兄ちゃん、ありがとうございました

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:23

    女部屋と男部屋で交互に苦痛を分け合う日々が始まる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:16

    この二人が考えるイチャイチャ見てェ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:08

    >>39

    逆側からの矢印が強過ぎる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:56:24
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:34

    ジンベエは夜も船の操舵、フランキーとウソップは自分の工場部屋、チョッパーは医務室、ゾロはトレーニングルーム、サンジは食堂で寝てそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:00:56

    かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:44:04

    ルウタのイチャつきは最高だから電伝虫で世界に広めよう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:09

    本気イチャイチャ見てぇ~~~

  • 661◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 21:49:09

    ウソップ「お前ら本当にずっと一緒にいるな」

    ウタ「だって大好きだもん」

    ルフィ「長い間離れ離れでやっと付き合えたんだから少しくらい良いじゃねェか」

    ウソップ「それはまぁそうなんだけどよ」

    ナミ「ベタベタし過ぎって言いたいのよ」

    ウタ「そうかな?」

    ルフィ「そうでもねェだろ」

    ナミ「いや、今この瞬間でさえずっとウタを膝に乗せてる男が何言ってんのよ」

    ウタ「だって大好きだもん」

    ウソップ「さっき聞いたよ」

    ルフィ「別に膝乗っけててもいいだろ」

    ウタ「もう二度とルフィと離れたくないし」

    ウソップ「ちょくちょく重いこと言うなよな」

  • 671◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 21:52:11

    ナミ「アンタらがベタベタしてるからサンジ君がずっと元気ないのよ」

    ウタ「なんで?」

    ルフィ「サンジなら大丈夫だろ」

    ナミ「今この瞬間もウタの腰を撫でるな」

    ウタ「ルフィの手つきが優しくて気持ちいい」

    ルフィ「ウタの手触りが気持ちいい」

    ウソップ「ほら見ろ、サンジが血吐いたぞ」

    ナミ「ずーっとイチャイチャしおってからに」

    ウタ「ルフィ、ちゅーして」

    ルフィ「おう」

    ウソップ「話聞けよ」

  • 681◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 21:55:06

    ー夜ー

    ブルック「いいですかお2人さん、これはあなた方を思って言う事ですから、ちゃんと聞いて下さいね。

    あなた方がお互いを思いあっている事は本当に素晴らしい事です。それは疑いようがありません。
    恋愛は人生を彩る要素だと私は思いますから。

    …ですけどね、若い彼らは異性との交際経験がない方も居るんです。
    そういう方たちの目の前であなた方があれほど愛し合っていては、彼らが少し可哀想だとは思えませんか?

    あなた方が節度を守って清い交際をする分には私もこんな事を言ったりはしないんです。
    どうか年寄りの小言だと思って聞き流さない様にお願いしますよ」

    ウタ「はい」

    ルフィ「すみませんでした」

    ブルック「ヨホホ!わかってくれたのなら良いんです!それより暗い雰囲気にして申し訳ありませんでしたね。お詫びに1曲歌いましょうか!」

  • 691◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 21:58:11

    ー翌日ー

    ウソップ「昨日ブルックに説教されたのにな」

    ナミ「むしろパワーアップしてない?」

    ウタ「だって大好きだもん」

    ルフィ「好きなんだから当たり前だろ」

    ウソップ「そうかい。でも少しは反省しろよな」

    ナミ「今この瞬間も後ろからウタをハグするな」

    ウタ「だって大好きだもん」

    ウソップ「知ってるよ」

    ルフィ「別に誰にも迷惑かけてないだろ」

    ウタ「ルフィと一緒にいたいし」

    ウソップ「知ってるっての」

  • 701◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 21:59:14

    ナミ「アンタらがずっとくっついてるからサンジ君が死にかけなのよ」

    ウタ「どうして?」

    ルフィ「メシちゃんと食えば治るのにな」

    ナミ「今この瞬間もウタのお腹撫でるな」

    ウタ「ルフィの手が温かくて好き」

    ルフィ「ウタの腹の感触が好き」

    ウソップ「ほら見ろ、サンジが背中向けちまった。相当堪えてるぞ」

    ウタ「ルフィ、よしよしとちゅーして」

    ルフィ「ああ」

    ナミ「いや反省しなさいよ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:12

    無敵か?コイツら

  • 721◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:03:11

    ー夜ー

    フランキー「お前らも若ェからよ、別にそういう事するなとは言わねェ。
    だがな、時と場所を考えろってんだよ。

    おれも昔W7に居た頃はそれなりにヤンチャしてたからよ、ずいぶん女遊びもしたさ。
    …だがな、それを誰かに見せつけようって考えは頭になかった訳よ。

    なんでか分かるか?
    ザンバイたちにゃ女っ気が無かったからだよ。
    アイツらがおれを慕ってくれてる以上、兄貴分としてみっともねェ真似なんか出来ねェだろ。

    なぁルフィ、お前はウチの船長だ。
    人の上に立とうってんなら、下の奴らの気持ちくらい少しはわかってやれ。そういう努力をしろ。
    それが責任ってモンだ。いい加減分かれ」

    ウタ「はい」

    ルフィ「すみませんでした」

    フランキー「わかりゃいいんだよ。…ガラにもなく説教しちまって悪かったな。
    お詫びって訳じゃねェが、久しぶりにおれのスーパーな弾き語りでもしてやるよ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:20

    これほっとくと船員が増えません?

  • 741◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:06:12

    ウソップ「フランキーにまで説教されたのにな」

    ナミ「本当に反省しないわね」

    ウタ「だって」

    ナミ「"大好きだもん"、でしょ」

    ルフィ「せっかく付き合えたから色々してェんだよな」

    ウソップ「まぁ気持ちはわかるけどよ」

    ナミ「今この瞬間も隙あらばキスするな」

    ウタ「だって」

    ナミ「次"大好きだもん"を言ったら引っぱたくわよ」

    ウタ「えー…」

    ルフィ「みんな気にしすぎなんじゃねェのか」

    ウタ「私はルフィと結婚するもん」

    ウソップ「急に段階を上げてきたな」

  • 751◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:09:07

    ナミ「アンタらがキスしまくるからとうとうサンジ君キッチンに引きこもっちゃったじゃない」

    ウタ「変なの」

    ルフィ「料理の研究か。すげェなサンジ」

    ナミ「今この瞬間もお姫様抱っこしてキスすな」

    ウタ「幸せで好き」

    ルフィ「楽しくて好き」

    ウソップ「何故サンジが引きこもったか考えろ」

    ウタ「ね、ルフィ。ちゅーして♡」

    ルフィ「ああ」

    ナミ「アンタらそろそろぶっ叩くわよ」

  • 761◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:12:18

    ジンベエ「あの2人の説教でも駄目なようじゃな。
    良いか、良く聞け。
    お前さんらがやっとの思いで付き合うた事は確かに喜ばしい事なんじゃがな。
    この船には特段若いモンが多い、お前さんらがそういう事をして余計なトラブルが起きんように少しは気を遣わんか。
    もっと周りを見ろ。クルーの気持ちを考えろ。
    現にサンジに迷惑かけておるじゃろう。

    ルフィ、お前それでも船長か。
    頭を冷やせ。浮かれすぎじゃ。
    自分はこんなアホに付いてしまったのかとクルーに思わせるな。キチンと自分を省みろ。

    もう二度とワシにこんな説教をさせるなよ。
    これで反省せんかったら次はタダじゃ済まさん」

    ウタ「はい」

    ルフィ「すみませんでした」

    ジンベエ「念の為言っとくが、次にお前らが何かした時説教するのはロビンじゃぞ」

    ウタ「ひえ…」

  • 771◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:15:28

    ウソップ「やっと反省したか」

    ウタ「解決方法を考えたからね」

    ルフィ「ウタと相談して決めたんだ」

    ナミ「へぇ、どんな方法?」

    ウタ「ウタワールドだったら誰にも迷惑かからないよねって気付いてから、夜は時々あっちにいるよ」

    ナミ「気付くの遅いけど、気付けて偉いわ」

    ウソップ「体力の消耗とか大丈夫か?」

    ウタ「疲れたらそのまま寝るから」

    ルフィ「それに、あっちだったら好きな事何でもし放題だしな」

    ウソップ「へぇ、例えば?」

    ウタ「…♡」

    ルフィ「それだけは絶対に言えねェ」


  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:28

    良いものを読ませてもらった…


    ちなみにウタワールド内でナニをしているのか詳しく

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:17:52

    ルフィとウタがイチャイチャするのいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:29:48

    ウタワールドの最も有用な使い方だな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:38:13

    こういう時頼れる大人組

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:16

    サンジが一才セリフないのにとんでもない状態なのが分かるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:49

    ウタワールドではいよいよイチャイチャしてるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:00

    その後、うっかり歌を聴いてしまいルウタのイチャイチャ現場に居合わせてしまったサンジくんの姿が

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:22

    ありがとうございます。ルウタのおかげで今夜もぐっすり眠ることができます。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:20

    サンジは最終的に何かの悟りを開いてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:24:51

    サンジが可哀想すぎるw
    いやマジで可哀想だな。プリンちゃんよんでこよ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:17

    聞き耳を立てていた結果ウタの歌を聞いてしまってウタワールドに巻き込まれてしまうサンジはいる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:07:57

    かわいそうなサンジ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:15:01

    >>88

    ウタワールドでの純愛おせっせをうっかり目撃して灰すらも残らなくなりそう

  • 911◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 14:46:13

    途中まで書いてちょっと違うなと思ってボツにしたネタを供養していいかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:23

    >>91

    いいぞ

  • 931◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 18:49:33

    ー宴会ー

    ナミ「ウタ、楽しんでる?」

    ウタ「うん!とっても!」

    ナミ「その割にはお酒飲んでないじゃない」

    ウタ「飲むの初めてだからちょっとね…」

    ルフィ「無理しなくていいんだぞ」

    ナミ「でも飲まなきゃ良さは分からないわよ」

    ウソップ「おいおいナミ…」

    ウタ「…よし、私飲む!」

  • 941◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 18:50:42

    ウソップ「おい、あれマジでお前のせいだからな」

    ナミ「知らないわよ」

    ウタ「えへへー。ねぇルフィ」

    ルフィ「どうした?」

    ウタ「呼んだだけぇ♡」

    ルフィ「可愛いからいいけどさ」

    ウタ「ルフィってさぁ、ウタの事すき?」

    ウソップ「一人称変わってんぞ」

    ルフィ「もちろん好きだぞ」

    ウタ「じゃあさぁ…ウタと結婚する?」

    ルフィ「まだそれはしねェ」

    ウタ「……」ポロポロ

    ナミ「あーあ、泣かしたわね」

  • 951◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 18:51:36

    ルフィ「あ!おい急に泣くなよ!」

    ウタ「ウタの事きらいなんだ…」ポロポロ

    ルフィ「そうじゃねェって!」

    ウタ「ウタもう浮気するもん!」

    ルフィ「あ、おい!止まれウタ!」

    ウタ「ゾロ君、ちゅーしよ!」

    ゾロ「もう寝ろ」

    ウソップ「一刀両断だな」

    ウタ「じゃあウソップ君!」

    ウソップ「"じゃあ"ってのが腹立つから止めとくわ」

    ナミ「2人にフラれてやんの」

  • 961◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 18:52:59

    ウタ「チョッパー君!」

    チョッパー「酔っ払いすぎだろお前!」

    ウタ「フランキーさん!」

    フランキー「ルフィに悪いから止めとくぜ」

    ウタ「ブルックさん!」

    ブルック「ヨホホ!嬉しいお誘いですね。ですがルフィさんの手前、丁重にお断り致しますね」

    ウタ「ジンベエさん!」

    ジンベエ「お前さん、もう部屋に戻れ」

    ウタ「みんなにフラれた…」ポロポロ

    ナミ「よしよし。さぁ、ルフィの所へお帰り…」

    ウタ「はぁい…」トボトボ…

    サンジ「おれは?」

    ボツの理由
    サンジに直接的にダメージを与えてしまったから

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:38

    支援

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:24

    こいつちゃんと断ってもらえる相手にだけ行ってやがる……悪い女だ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:03

    かわいそうなサンジ…ひとえに……


    かわいそうなサンジ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:07

    >>98

    安心ではある

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:16

    サンジ曇らせ流行ってるの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:48

    >>101

    大体原作者のせいと思ってんすがね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:23

    ウソップがREDでの反応と比べて絶妙にドライなのが気の置けない仲間になった感あって好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:40

    サンジが何かあった未来の姿になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:47

    誘われてもサンジなら君にはルフィがいるじゃないかと言ってくれるよ………




    涙で顔歪ませながら

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:59

    がんばれサンジ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:27:27

    保守

  • 1081◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 13:21:35

    続き書いたから夜くらいに出します

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:17

    期待保守

  • 1101◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 20:15:35

    ウタ「愛してるよ」

    ルフィ「愛してる」

    ウタ「…♡」

    ルフィ「またおれの勝ちだな」

    ウタ「だってルフィがカッコいいんだもん」

    ルフィ「ウタだって可愛いぞ」

    ウタ「もう♡」

    ルフィ「なぁ、もう1回やろうぜ」

    ウタ「うん。次はルフィからね」

    ルフィ「愛してるぞ」

    ウタ「ルフィ、愛してるよ♡」

    ルフィ「…♡」

    サンジ「……」

  • 1111◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 20:20:28

    ウソップ「なんで食堂であんな事すんだよ」

    ウタ「サンジ君しかいないから静かでいいの」

    ルフィ「そのサンジも黙ってくれてるしよ」

    ナミ「悪魔か」

    ウタ「歌姫だよ」

    ルフィ「おれの彼女だろ?」

    ウタ「うん♡」

    ナミ「マジで引っぱたくわよ」

    ウタ「ごめんなさい」

    ルフィ「勘弁してやってくれ」

  • 1121◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 20:25:10

    ウソップ「お前本当サンジの事考えてやれよ」

    ウタ「でも、そっとしてくれてるよ」

    ルフィ「ああ、助かるよな」

    ナミ「えぇ…」

    ウタ「ルフィとゆっくり出来て幸せだよ」

    ルフィ「ウタが近くにいてくれて楽しい」

    ウソップ「最近アイツ地下倉庫で寝てるぞ」

    ウタ「そろそろちゅーの時間だよ、ルフィ」

    ルフィ「おう」

    ナミ「人の話はちゃんと聞きなさいよ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:52

    今度は起きてる時にイチャイチャしてるのか...
    もうサンジブチ切れていいと思うよ

  • 1141◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 20:30:10

    ウタ「えへへ。また負けちゃった」

    ルフィ「もう1回やろう」

    ウタ「もうポッキー使わないでちゅーしようよ」

    ルフィ「でもこれがあるから楽しいんだろ?」

    ウタ「うん♡」

    ルフィ「じゃ、始めるぞ」

    サクサクサク…ちゅ♡

    ウタ「ね、もう1回やろうよ」

    ルフィ「ウタはポッキー好きなんだな」

    ウタ「ううん。ルフィの事が好きなの」

    ルフィ「ありがとな」

    サンジ「……」

  • 1151◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 20:35:12

    ウソップ「お前途中でポッキー無くなったからってサンジに作ってもらったってマジか」

    ウタ「快く引き受けてくれたよ」

    ルフィ「ホント良い奴だよな」

    ナミ「もう諦めてるんじゃない?」

    ウタ「でもあのポッキー本当に美味しかったよ」

    ルフィ「ああ、あれすげェ美味かった!」

    ウソップ「味に妥協出来ない哀しさよ」

    ナミ「不憫ね」

    ウタ「ちょっと余ってるけどいる?」

    ウソップ「ホントに美味ェ〜!!!」

    ウタ「でも私ポッキーよりちゅーの方が好き」

    ナミ「引っぱたくわよ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:49

    サンジくんベガパンクに頼んで感情消してもらってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:24

    サンジくんかわいそう・・・って思ったけどよく考えたらこいつ、レストランにいたとき堂々とNTRをしようとした不届き者だったことを思い出した

  • 1181◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 20:40:32

    ウタ「ナミに叩かれたくない」

    ルフィ「あれマジで痛ェからな」

    ナミ「じゃ怒らせないでよ」

    ウタ「そんなつもりは…」

    ルフィ「ないんだよなぁ」

    ウソップ「だろうな」

    ナミ「だから怒ってるのよ」

    ウタ「理不尽!」

    ナミ「は?」

    ウタ「ごめんなさい」

    ルフィ「ほら、こっち来い。ぎゅーしてやる」

    ウタ「何だかあったかくて幸せ」

    ナミ「ぼちぼち引っぱたくからね」

    ウソップ「おれも引っぱたくぞお前ら」

  • 1191◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 20:45:09

    ウタ「……」

    ルフィ「…」

    ウタ「…えへへ♡」

    ルフィ「またおれの勝ち!」

    ウタ「だって、手握りながらルフィと見つめあったら誰だって照れちゃうよ♡」

    ルフィ「ウタにしかやらねェよ」

    ウタ「ありがと、嬉しい」

    ルフィ「もっかいやるか?」

    ウタ「うん!」

    ルフィ「……」

    ウタ「……ふふ♡」

    ルフィ「今回は早かったな」

    ウタ「ルフィがカッコいいんだもん…♡」

    サンジ「……」

  • 1201◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 20:50:06

    ウソップ「エラい静かだと思ったらお前らそんな事してたのか」

    ウタ「すっごい楽しかったよ」

    ルフィ「ウタってこんな可愛いんだなって思った」

    ウタ「もう♡」

    ウソップ「いや本当にサンジがかわいそうだ」

    ナミ「……」(ベチン)

    ウタ「とうとう叩かれちゃった…」

    ルフィ「よしよし」

    ウタ「えへへ…」

    ウソップ「……」(ベチン)

    ルフィ「効かん」

  • 1211◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 20:55:05

    ウソップ「サンジが本当に不憫なんだよ」

    ウタ「サンジ君、彼女いないの?」

    ナミ「敵をつくる発言はやめなさい」

    ウタ「はーい」

    ルフィ「結婚はまぁ、あんな状況じゃなぁ…」

    ナミ「あの時本当に大変だったんだから」

    ウソップ「ウタの知らない話題出してやるなよな」

    ウタ「ルフィから聞いて知ってるよ」

    ウソップ「そりゃ良かった」

    ウタ「お布団の中で教えてくれたの」

    ナミ「それ絶対サンジ君に言わないでね」

    ウタ「はーい」

    ルフィ「まぁでもサンジがかわいそうだし、もう辞めておくか」

    ウタ「ルフィがそう言うなら…」

  • 1221◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 21:00:32

    ー夜の男部屋ー
    ウタ「ぎゅーして」

    ルフィ「ほら」

    ウタ「ありがと」

    ウタ「ねぇルフィ、ベックマンが女の人にビンタされてたの覚えてる?」

    ルフィ「ああ、あったな」

    ウタ「後で聞いたらさ、浮気してたんだって」

    ルフィ「そりゃベックマンが悪いな」

    ウタ「ね。…ルフィは浮気しちゃダメだからね」

    ルフィ「当たり前だろ」

    ウタ「嬉しい…」

    ルフィ「ぎゅーするからこっち来い。もう寝よう」

    ウタ「私まだ眠くないもん」

    ルフィ「そうか、だったらよ」

    ルフィ「もう少しだけ話そう」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:29

    脳が再生する

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:31

    サンジの脳は?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:12:17

    よい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:15:29

    >>124

    …………助からぬ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:20:34

    >>124

    南無

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:56

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:56

    まあ、サンジも別に本気でウタに惚れてるわけじゃないだろうから、ギリギリ大丈夫でしょう
    ストレスはやばそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:37:41

    念のため保守

  • 1311◆zPjbxAsIrlaH22/10/05(水) 08:26:15

    夜くらいに新しいの出します

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:17:52

    期待保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:31:51

    サンジもうこんな風に溶けてるだろ

    哀れ

  • 1341◆zPjbxAsIrlaH22/10/05(水) 19:50:58

    プリン「お前がしたいなら私が作ったこのポッキーを!両端から食べ合ってやってもいいんだぞサンジ!…さん♡」

    サンジ「ああ、ポッキーならおれも作ったんだ。良かったら一緒に食べ比べでもしようか」

    プリン「……」

    サンジ「ああ、そんな落ち込まないでくれ。…確かにおれのポッキーは君のほど美味しくはないかもしれないけど、決して手は抜いてないんだ」

    プリン「違うのに…」グス

    ウソップ「あーあ」

    ナミ「あーらら」

  • 1351◆zPjbxAsIrlaH22/10/05(水) 19:55:29

    プリン「私が作ったケーキを!あ、あ…あーん
    で…食べさせてやるよサンジ!……さん♡」

    サンジ「嬉しいお誘いありがとう、プリンちゃん」

    プリン「…!」

    サンジ「…でも、そういうのはいつか本当に好きになった人の為にとっておいた方がいいよ、プリンちゃん」

    プリン「……」

    サンジ「ああ!そんな落ち込まないで!このケーキ本当に美味しく出来てるから!」

    プリン「そうじゃない…」グス

    ナミ「あーあ」

    ウソップ「このケーキ本当に美味いな」

  • 1361◆zPjbxAsIrlaH22/10/05(水) 20:00:02

    プリン「い、いやらしい事で頭がいっぱいのお前が倒れる前に!……私が、その、膝枕…をしてやるぞサンジ!……さん♡」

    サンジ「心配してくれてありがとう、プリンちゃん」

    プリン「じゃあこっちに来なさいよ。やってあげる」

    サンジ「いや、やめておくよ。君の未来の旦那さんに悪いからさ」

    プリン「……」ポロポロ

    サンジ「泣かないでくれプリンちゃん!お誘いは本当に嬉しかったんだ、でもおれが膝枕なんて頼む訳にはいかなくて…」

    ウソップ「あーあ」

    ナミ「かわいそ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:19

    いつの間にかサンプリが始まってた

    いいぞもっとやれ

  • 1381◆zPjbxAsIrlaH22/10/05(水) 20:05:08

    プリン「お前にもう一度私の三つ目を見せてやる!どうだ!改めて見ると怖いだろうサンジ!……さん…」

    サンジ「いや、何度見てもやっぱり綺麗な瞳だ」

    プリン「…♡」

    サンジ「まるで君の心を写してるかの様な輝きと煌めきを感じる…ああ、本当に綺麗だよ、プリンちゃん」

    プリン「……♡」

    サンジ「花も、宝石も、星空も…きっとプリンちゃんの瞳の前には負けてしまうだろうね。君の綺麗な3つの眼はこの世の何よりも美しい光を放っているよ」

    プリン「………♡」

    ウソップ「最初からそうやってりゃいいのに」

    ナミ「サンジ君も罪作りな男ね」

  • 1391◆zPjbxAsIrlaH22/10/05(水) 20:10:16

    プリン「それなら!惨めなお前に私をお姫様抱っこさせてやるよサンジ!……さん♡」

    ウソップ「お、ストレートに言ったな」

    ナミ「ヤケクソね」

    サンジ「ええ、これでよろしいですか、美しい花嫁」

    プリン「…♡」

    ウソップ「おお!ちゃんと抱っこしたぞ!」

    ナミ「いけ!そのままいけ!」

    サンジ「…なんてね、あの時はおれのお嫁さん役をやってくれて本当にありがとう」
    「でもね、次のお姫様抱っこは未来の素敵な旦那様にしてもらった方がいいよ、プリンちゃん」

    プリン「…ぅ〜…(サンジさんがその素敵な旦那様なのに)」ポロポロ

    ナミ「(とか思ってる顔ね、あれは)」

  • 1401◆zPjbxAsIrlaH22/10/05(水) 20:15:21

    プリン「私はもう帰るが!見送りなんかいらないからなサンジ!……さん♡」

    サンジ「いや、ちゃんとお見送りするよ。…それと、可愛いレディにこちらをプレゼント」

    プリン「…今日の写真」

    サンジ「さっきナミさんがくれたんだ。せっかくだから今日の思い出にって」

    プリン「……」

    サンジ「またいつでも遊びに来ていいからね、プリンちゃん。おれは君を待ってるから」

    プリン「ま!待たせるのは悪いからな!またすぐに来てやるぞサンジ!……さん♡」

    サンジ「ああ、待ってるよ。プリンちゃんは優しいね」

    ウソップ「(可哀想な女の子だな…)」

    ナミ「(本音を言えばいいのに)」

  • 141ごめんねスレ主じゃないよ22/10/05(水) 22:00:19

    これさ、一見サンジのボーナスみたいに見えるけど、実際のとこは
    「プリンちゃんは優しくしてくれるけど、それはただ優しいからなんだろう」
    ってサンジの覚悟決まる方向に行ってしまうやつじゃない?
    プリンちゃん、はよ素直にならんと取り返しつかんくなるぞー

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:04:58

    >>141

    シケモク見るかぎりだとそうね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:32:14

    >>141

    無慈悲で泣いた

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:00:07

    まだ続く?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:04:54

    >>133

    キモE

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています