ここだけリゾットが生き残った世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:09

    他のメンバーが生き残っているかはお任せします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:32

    死に損なったし最終決戦の混乱下でメタリカを暴発させてきそうでもあれば、死に戻りからさらに感覚を研ぎ澄ましてドッピオの魂を狙って襲い掛かりそうという妄想は出てきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:03

    敵の敵は味方理論でジョルノ達と共闘するのか、第3の敵になるのか、どちらでも美味しいけど結局死ぬのは変わらなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:24

    他のメンバー全員死んでてボスとの対決で奇跡的に生き残っちゃったリーダー、最高の曇らせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:40

    足は洗わなそう どこかで雇われながら暗殺してそうそもそも裏社会入りキッカケも18歳の時にいとこの子供殺されたことに対する復讐だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:04

    目覚めたら何もかも終わってて生きる理由が無くなるパターン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:30

    暗殺もできないくらいボロボロの状態で生き残っちゃたらそれはもうアイデンティティ喪失だよね 顔と名前変えてどこかでひっそりと暮らすのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:21

    死にはしなかったが一週間ほど意識不明の重体になり、目覚めたと思ったらブチャラティチームの新人がボスになっててどうにか恩赦を得たみたいな感じかな……
    恥知らずのメタリカが始まる……ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:27

    こうしてみると割と死ぬべくして死んだんだねリーダー
    生きてる方が苦痛ってやつか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:34

    果たせなかったとはいえあそこまで覚悟が決まってちゃんと死ぬことができた人で死ななかったifは人の心
    死者を起こすな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:57

    >>8

    むしろ恥パでフーゴ+リゾット+シーラE+ムーロロのパーティになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:40

    色んな生存ifスレを見てきたが生きてた方が曇らせになるキャラは初めてかも
    多分目覚めて最初にチームメンバーのこと考えて涙流すんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:37

    リゾットは…奇跡的に目を覚ました…
    そして……………
    自分だけが『生き残ってしまった』事に気付き…
    ………………泣いた………………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:21

    平和な生存if暗チスレかと思ったら壮絶だった でも大好き この調子でリーダーを曇らせよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:56:33

    割とガチで何するんだ?ギャングに居続けてジョルノの下として働くのか別の全く関係な生き方するのか
    ギャングで暗殺続けたらメンバーの思い出しちゃって殺してくれ・・・みたいになりそうだし
    全く別の生き方しても何やってるんだろう俺とはなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:37

    ここだけリゾット「だけ」が生き残って「しまった」世界線

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:55

    荒木「ここで死んだ方が楽だと思ったので生かしておきました」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:10:36

    ムーロロおじさんとはどう絡むのか楽しみである反面…
    恥パ時空はお辛いことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:15

    何気にリーダーまだ28歳だから長生きしそうなんだよね
    少なめに見積もってもあと50年くらい孤独って辛すぎるどこかでまた一からやり直すかなと思ったけどリーダーのことだからやっぱりチームメンバー一途に生きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:12:52

    >>11

    リゾットのムーロロへの恨みやばそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:35

    リーダーとしてのメンツもあるしSBRでのDioみたいなラスボス後に戦うボスみたいになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:56:47

    ギャングメンバーのお手伝いみたいなことするのかな もう前線では戦えないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:30:39

    暗チの夢を見て飛び起きるアニオリとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:59

    ボスからまともな扱いを受けない
    ↑それに不満を持って正体探ったメンバー輪切り+それを見てた他のメンバーも猿轡で窒息死
    忘れろとか言ったくせに葬式に1番最後まで残る
    メンバー全員殺されて自分一人でも勝とうと思ったけど
    第3者の矢があたり死亡
    と思ったら目が覚めて命に替えても殺したかったボスは敵だった護衛チームが既に倒してた
    書いてみたけどヒエッ・・・とんでもない曇らせじゃん・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:40

    もし生きてたら故郷のシチリアかどっかの田舎町で死んだようにひっそりと暮らしてそう
    暗殺者続けてる姿があんまり想像できない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:05:46

    蘇生してくれた人に感謝となんで殺してくれなかったんだって気持ちで複雑な思い抱えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:14:39

    なんか他のメンバーの墓守とかしてそうなリーダーだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:55

    リゾットの方には親衛隊回されなかったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています