剣持刀也44【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:17

    剣持刀也について楽しく語らうスレです


    スレ画はにじフェス応援広告のやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:05

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:53

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:44

    デザート系まで作れるの凄くないか?
    料理のレパートリー結構ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:52

    ろふまお料理皆そこそこしてるの偉いしすげ〜よ
    卵焼きで精一杯だわこっちは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:27

    前スレで「母親にしたいライバーランキング(非公式)」で1位だったってレスしたけど2位でした

    まぁ2位は2位でビックリしたけれども

    でも今回の動画見たら確かに母親…としてはどうか分からんが良い親になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:44

    >>7

    どっかのスレで言った気がするけど娘できたらめちゃくちゃ溺愛しそうだもんね

    パパになったら絶対面倒臭い親になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:26

    料理で思い出したけど剣持カレーがコラボカフェに出たらなってずっと言ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:42

    遅れて見た、3人ともオシャレ過ぎんか凄いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:18

    コラボカフェ、ろふまおが作った料理出して欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:48

    >>9

    確かに剣持カレーは食べてみたい

    でもたかが1リスナーごときが食べていいものではない気がする…

    いやでも食べてみたい…絶対美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:58

    ろふまおはいつものレッスン部屋、ろふまお部屋、キッチンスタジオで最低3つ場所確保してるの強いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:06

    料理考えるの好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:53

    >>13

    あとは外ロケ

    自由度高くて飽きずに見れる番組だから楽しいな

    剣持の料理とか実写で見れる機会が来るとは一年以上前は想像もしなかった

    ソロ配信ないクソツイされたけどFANTASIAとろふまお現地で楽しむぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:08

    確かに今考えたら外ロケあるの凄いよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:42

    当時のことは知らないけれどにじくじ(伝説)では虚無おじって人がスマホ抱えて外ロケしてたんだっけ?
    今はライバー本人が外に足を運ぶ時代か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:38

    >>7

    うまく言えないけど、キャラ付けやセリフから供給されるママみじゃなくて、苦手なトマトを巧みに食べさせてくるというガチなお母さんみで殴りかかってこられて...俺のHPはかなりヤバいです。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:20

    >>8

    ゲームで幼女を叱る時のRPから感じた。愛情たっぷりにちゃんとしつけするんだな。本人がそう育てられたんだろうなぁ。


    でも幼女キャラが泣いちゃったら一瞬であ〜泣いちゃったごめんねよしよしみたいになってるの、剣持らしくてよき。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:25:11

    >>9

    8万払っても食べられない...それが伝説の剣持カレー...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:47

    >>16

    剱持ソロでは極力実写使わないもんなぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:47

    嫁力高いな。逆に何が出来ないんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:35:10

    >>22

    タイピング

    マルチタスク


    「ぐらふぃっくぼーど???」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:36:39

    >>23

    はぁ...このポンコツおじいちゃんがよ...早よパソコン教室に通え

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:36:58

    >>23

    まてよ。機械に疎い嫁可愛くないか?タイピングしたら、はや〜!かっこよ!って言ってくれる訳か!?これは嫁力。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:44:22

    球技をやらせよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:45:59

    球技やってるとこもっとみたい。欲を言えばくそ雑魚剣持が見たいので、タイピング耐久配信でもええぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:49:26

    お母さんお父さんじゃないけど、剣持の将来の夢である先生素質が出てると思う配信。


    【47都道府県テスト】47都道府県VS小学4年生(10才)【森中花咲/剣持刀也】

    この前のもちもちコラボ、しぃしぃが長時間ホラーをやりきってて、初期のホラープレイを見返したら剣持育てたやん...👍ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:51:54

    脱・陰キャット!!【本間ひまわりちゃん/鷹宮リオンちゃん/剣持刀也ちゃん/文野環/野良猫】【にじさんじ】

    そしてこれも...先生

    カウンセリング室...むしろ気軽に入り浸れる保健室とかにいて欲しい...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:52:29

    剣持...俺はくやしいよ。普段あんな煽りカスなのに、誰かのために手を込んだ料理を作るなんてそんな真面目で優しい姿見せられたら...今日のクソツイを許してしまいそうだ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:58:05

    >>27

    でびちゃん誘ってくれないかな〜!凸で言ってたの見たいよ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:01:40

    とりあえずはロボット大会を待機。はぁーすげぇー楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:02:32

    タイピング剣持刀也だけは早く打てる!と嬉しそうに言って嬉しそうに見せてくれたな。アホの子だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:03:30

    保存した画像整理してたら偶然見つけたんだけど草
    これ何の画像だっけ…
    というかむぎちゃん何やってるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:05:43

    そう言えば、かざちゃんとしぃしぃが剣持はお母さんみたいなところがあるって言ってたな。面倒見がいいし、優しいんだろうな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:07:24

    >>34

    3位が気になり過ぎるだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:08:46

    >>34

    【ネタ】家長むぎ、お嫁さんになれる説【検証】

    探したらこれだった

    画像の順位はむぎちゃん抜きの順位らしい

    しかしネタ票は田角に吸い取られてそうなんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:20:33

    >>37

    補足

    むぎちゃん曰く投票理由は「かわいい」「顎」が大半だったらしい

    まぁ通常運転というか

    ネタ票とガチ恋ジェームズ票が入り混じった結果というか…



    でも自分は刀也のつくった味噌汁を毎朝飲みたいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:52:15

    伏見が家に来るから伏見の好物をわざわざデカい鍋で作るもたまたま作ったと言い張る剣持、後輩の苦手であろう部分を理解して裏漉しを2回もする手の込んだことをしたのにそんな(克服させる)つもりなかった!と言い張る剣持。
    良いなぁ、全くもって素直じゃねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:42:25

    んーこのツンデレ。お前はアニメのキャラクターかよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:44:54

    メタい話高校生RPはしっかりしてるのでよりキャラクターっぽさは出てると思う
    剣道の作法やら学業の話やら剣持も結構RPしっかりしてるライバーの一人だよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:46:52

    究極のトマトで肝を冷やせ!!つってまるまるトマト見せた後に、丁寧に2回裏漉ししたひんやりジェラート出してくるのはツンデレ有段者。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:49:15

    そういえば、ママにしたいランキングや妹にしたい男ライバーランキング動画を上げてくれてるゴゴさんってツンデレランキングはまだやってないのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:31:19

    現実にここまで綺麗なツンデレ男がいるんか…って最初ビックリしたわ
    本当にアニメキャラクターみたいだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:49:00

    確かに剣持はツンデレ気質。けど、ツンデレで形容するには少し浅はかなような気もする。褒めたがりだし案外素直な所があるから...あ、でもこれはツンデレのデレの部分に該当するのかな?教えてツンデレ有識者

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:02:32

    >>41

    剣持の剣道エピソードすき。メタい話、剣持刀也のために生まれたのかってぐらい設定と一致してる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:21:36

    誰ぇ…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:42:31

    >>47

    こっちの剣持は純粋に子供が好きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:46:02

    >>47

    こっち剣持の方が伏見より背高いんだね、めっちゃ優男っぽい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:22

    かざちゃん生誕祭ライブでデュエットしたこの闇を照らす光のむこうにが20時に単体であがるみたいだね
    剣持のハモりめちゃくちゃ好きだからありがたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:39

    剣持の衣装身体のラインが出ないのすごい好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:02:41

    >>51

    明日剣持はこの衣装で歌うんだな…

    共通衣装楽しみすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:13:53

    >>51

    いつもシルエットスッキリした衣装が多いからこういうヒラヒラした衣装珍しくて良いよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:25:44

    >>53

    ヒラヒラは3Dで動きがあるときに映えると思うので楽しみ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:30:42

    >>46

    >>47

    剣持を知った時に、オーディション受かった後に当て書きしたのかな?ってくらい親和性高かったから、この資料確認しに行った事があるw

    オーディション時には草食系運動部高校生程度のキャラ付けで受かってから名前と剣道部設定詰めたのかと思ったら...剣持を探し出したいちからは凄いなぁ...


    髪型や身長はライバーに合わせて調整したんかなぁ?剣持の前髪ウインク助かるけど、目のためにちゃんと早めに切れよ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:32:13

    >>50

    この闇を照らす光のむこうに/森中花咲×剣持刀也(Live cover)

    待ってた!!剣持歌唱のなかでもトップレベルに好きなヤツ!!声質や歌い方が凄く良くてヘビロテしてる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:21

    >>55

    オーディションといえば音声締め切り1分前ギリギリに提出した話がちょっとでも歯車狂ってたら今の剣持刀也が存在しなかった世界線もあったかもしれないと思えて感慨深い

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:26:33
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:35:31

    【悲報】明日のFANTASIA DAY2 無料放送だけでも見れるかな...と思っていた僕。その時間までに帰宅できないことが確定してしまった...。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:12:02

    FANTASIA、どんな組み合わせで歌うのかも楽しみ
    双子星とかかがみもちも見たいけど大穴で明那とかコウとの歌も聞きてぇ〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:20:34

    >>47

    手はこの頃からペンギンなんだな‥そして股下から覗かない竹刀入れもどきの水筒も健在

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:45:43

    DAY1の方見てたらますます明日が楽しみになってきたわ
    共通衣装滅茶苦茶良い

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:50:52

    >>62

    3D衣装いいな!これって男女で揃い踏むこととかあるかな?みとうやとかもちもちで並んだ瞬間をシュクショするなんて事が起こりうる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:56:01

    3D衣装良すぎて1回きりでは勿体なさすぎる
    ヒラヒラ楽しみだ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:16:08

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:19:15

    >>65

    可愛いからいいんだよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:27:59

    相変わらずだなお前

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:35:23

    >>67

    よかったな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:51

    day1が一人4〜5曲歌ってるからday2もそれくらいか?今までのライブでもめっちゃ凝ってるし曲数も多いから明日さらに楽しみだ、剣持の衣装下がヒラヒラしてるし映えそう
    day1も余裕ある人は見てくれ、夜見さんが色チェンジしてすごかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:51

    明日怖ぇ〜〜
    なんか緊張してきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:54

    頑張れ!!明日楽しみにしてるからな!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:48

    みんなむぎちゃんのストーリー見てくれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:08

    ド ン ッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:53

    >>72

    普段インスタ見ないから助かったありがとう

    同期の絆やっぱりいいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:58

    >>73

    リアルに声出た



    マジ!?!?!?おじいちゃんなのに!?!?!?!?大丈夫!?!?!?!?!?!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:51

    >>73

    な、なんかコラかと疑った。公式だ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:21

    コラか目を疑った
    3.0嬉しすぎるぞ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:37

    3.0応募してたんか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:37

    現実?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:40

    申請してたんですか……流れて来た時目疑ったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:38

    やるやん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:23

    FANTASIAまでは絶対生きようと思ってたけど
    生きる理由、また増えちまったな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:39

    剣持の3.0は来ないだろうなと諦めていた
    まだ夢かなと思っている

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:54

    いや奴だぞ、夢の可能性もある

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:44

    お前これ以上表情豊かになってどうするんだよ…最高かよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:23

    おじいちゃんだから3.0上手く扱えないんかと思ってた(舐め過ぎ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:47

    夢、幻覚、コラだと思った、実装したところでおじいちゃん使えるの?と散々な言われようで草
    3.0実装してからの歌枠なのかな?最高か

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:43

    3.0応募してたのは驚いたけど、にじ3Dすらほぼ使ってないのに3.0を繰り返し使用する目処は立ってるんだろうか?という疑問は正直ある

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:36

    待てよコイツ本当に3.0お披露目するのか?
    実装されたまま放ったらかしにする可能性もある…(某吸血鬼を見ながら)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:40

    >>89

    2021年6月に3.0発表されて未だお披露目されていない吸血鬼さん…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:31

    >>90

    や、やめて!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:34

    ギル様は3.0云々の前にまず配信してもろて
    剣持の誕生日逆凸で初めて声聞いたってコメント相当見かけたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:32

    >>92

    そういやギル様も2.0お披露目してなかったな

    どうなってんだよにじさんじの吸血鬼は


    お願い頼むお披露目してくれ剣持…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:38

    この流れで新衣装もだせ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:36

    あるもん全部出してもらおうか剣持
    本当はもっと他にも色々持ってるんだろ?ポケットの中とかに

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:39

    今までのやるやる詐欺が詐欺じゃなくなることを期待してしまう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:32

    どんな表情でるだろうね 滅多に泣かないって言ってたから泣き顔はないかもだけど泣き顔見てみたいなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:41

    >>97

    絶対にキチ顔は入ってることだけはわかる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:19

    実装してなくても表情豊かだったのに、どうなるんだろう!てか、どんな使い方するんだろうか!エンターテイナー剣持の配信が更に面白くなる気がしてわくわくする。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:28

    五万円スパチャでハート目しろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:31

    昨日の久々にした配信ないツイが段々好感度調整に思えてきた

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:56

    表情があんまり良く使えてなくても、笑った時に前後に揺れてくれる姿が見れれば本望です

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:02

    本当にどうしよう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:04:57

    ムズすぎて草

    8人中6人しか見つけられませんでした

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:53

    >>103

    そしたら有罪→追加歌枠→終わらない6月


    おじいちゃんが実装された3.0使いこなせるのか割と本気で心配しているが、グダグダしながら新しいおもちゃできゃっきゃしてくれるだけで浮かばれるからもうなんだっていいや。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:06:54

    ギル様とコラボ3.0同時お披露目して前後左右にわちゃわちゃ動けばよくね!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:25

    >>106

    ギル様3.0あんの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:28

    >>107

    あるわけがないだろ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:29

    【理想の御披露目】
    剣持「僕〜影入れてください、泣き顔はいらないです、キチ顔でやっていきます...って感じで申請したんですよ!そしたら!スタッフが勝手にハート目入れて来たんです!!こんなことが許されるのか!」
    我々「許される」

    【予測されるお披露目】
    剣持「あれ?影...影つかねぇな、僕が固まっちゃった、顔、ちょっと待ってね。カチ...カチ...こっちじゃねぇや...あるぇ?まぁ、ね!3.0なんてなくてもね!キチ顔が自分で出来ますからね僕は!ほら!」
    我々「許さない!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:38

    ただの影付きでもおじいちゃんにならずにお披露目できるだけ理想的なのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:53

    >>103

    これまじで笑う。リスナーにこんな心配の仕方されるなんて、剣持は恥じた方がいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:06

    >>102

    正直これで俺は生きていける

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:58

    >>109

    脳内再生がわりと余裕な悲しみ


    にじ3Dは確かPCのスペックが足りなくて使えてなかったはずだから、PCも買い換えたし3.0もくるしこれを機に剣持どんどん動いてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:46:31

    2.0でも3.0でも、おじいちゃんだろうが顔が動いていなかろうが(流石にちょっと寂しいけど)、剣持が配信してくれるだけで幸せ嬉しい。なので配信しろカス それ以外はなんも求めん

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:48:18

    キチ顔 ドヤ顔 怒り顔 ガーン顔...剣持が選ぶバリエーション今から楽しみ
    出来るなら「表情選ぶ時に誰々に聞いてこうした〜」とか「誰々がこの表情汎用性高いって言ってたから〜」とかエピソード聞けたらいいなぁ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:56:01

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:39:43

    疲れた…癒しをくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:44:24

    今日はFANTASIA.DAY2だ!
    楽しみだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:08:42

    >>117

    どうした...寝れんかったんか?

    これ見てがんばれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:42:16

    にじフェスの公式放送で剣持の着ぐるみ一瞬見えたけどかわいいな
    欲を言えばもっと暴れてほしいけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:20:28

    剣持の衣装映ったな
    良かった…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:01:38

    共通衣装最高…めっちゃ可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:25

    時空が歪んでいる…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:39:18

    捕まれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:25:39

    >>124

    剣持普通に書くとやっぱ字綺麗だな

    →内容が犯罪者すぎる…

    →隣にオカ研のポスター貼ってあるけど剣持の落書きの内容の方がホラーだろ


    この間約30秒だった

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:42

    >>125

    顎の鋭い高校生「僕がホラー枠だ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:28

    にじフェス情報まとめるとこんな感じ? お留守番組なので漏れ、間違いあったらごめん

    <1日目>

    8:30-9:00 開会式(公式メイン配信1:30-21:48)※着ぐるみ

    15:00- 着ぐるみステージ(with 叶、加賀美)

    17:00- 着ぐるみステージ(ROF-MAO)

    19:00- FANTASIA

    <2日目>

    10:00- 着ぐるみステージ(ROF-MAO)

    12:00- 会場アナウンス(トリガー)

        着ぐるみステージ(もちのわーる)

    13:30-15:00 出張!ろふまお塾

    <展示>

    FANTASIA衣装

    壁の落書き

    秋の絵葉書

    ローションカーリング

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:46:20

    やっぱり着ぐるみ持可愛すぎるだろ!!!そのお顔でグッズ出してくれ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:11:36

    ローションカーリングの剣持1人正座しててとてもいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:28

    Twitterのにじフェスタグ見て回るだけで楽しい、現地組たくさん写真あげてくれてありがとう。
    ウヅコウが虚空教に入信してる落書き笑ったわ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:23

    FANTASIAは『剣持とスラダン再現 叶と猥談 ゲスト:ですよ。』に決まったから【卯月コウ/にじさんじ切り抜き】

    うづコウがやたらと剣持が味方についてくれる妄想してるのはそういうこと…!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:35

    ローションカーリング正座が綺麗な上に直筆も綺麗で笑っちまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:18

    身体増やさないと…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:05

    俺らが分身できる前提なのかこやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:06

    着ぐるみステージ配信なしなのは残念
    Twitter民に頼るしかない

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:32

    着ぐるみ頬っぺがふっくらしてて可愛いぞ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:29:08

    >>135

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:38

    次々と流れてくる着ぐるみ剣持がキュートで可笑しくなりそうなんだが。
    この後FANTASIAもあるってマジ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:22

    剣持がよくやるあの足クロス立ちも模倣しててすげー

    解釈の一致

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:31

    アゴダヨー

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:15

    かわいいな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:13

    めっっちゃふてぶてしくてサイコ〜だな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:03

    べちょ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:43

    >>143

    おもち…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:54

    新3Dお披露目を思い出す攻撃性

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:46:30

    トヤダヨー、暴れん坊で滅茶苦茶かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:56

    >>129

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:42

    >>147

    字うめぇな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:40

    …エアギター?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:11

    バケモノ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:18

    のし…のし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:30:24

    >>151

    この一々スタッフに絡む感じ…よい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:22

    45分から直前放送!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:58

    自由すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:39

    頑なに呼び捨て呼びの剣持リスナーさんたちよかったな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:37

    歌枠と3.0頼むぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:10

    照れ隠しの真顔

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:53

    可愛い奴め

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:44

    あと30分か…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:14

    ライバーカメラ枠剣持のいつもの配信前みたいで笑う

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:57
  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:29

    何かAimHigherの時とは違う緊張感があって謎にドキドキする

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:31

    ライトソングだ!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:40

    円陣聞こえた…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:14

    はじまった!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:16

    共通衣装良…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:18

    MCなんかお前

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:05

    だっせえ動きww

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:16:49

    ライバーカメラの説明草

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:39

    やっぱり明那との声の相性かなりいいよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:54

    技術の向上を感じる

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:23

    有料の男か!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:51

    なんか焦らされてる気分

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:27

    きた!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:24

    ジャンキーナイトタウンオーケストラ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:54

    踊ってる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:18

    機材ふっとばしたんかお前

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:31

    なんか女々しくなりそうなメンツだな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:26

    起きろ剣持

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:25

    目がwww

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:05

    今頃現場は大慌てなんだろうな……w

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:52

    なんかもう全てが面白い

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:27

    スヤスヤ顔が美人さんなのも余計面白い

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:44

    寝ながらラップは正直好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:52

    起きた!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:04

    東京テディベア良すぎだろ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:56

    選曲良すぎか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:52

    高音綺麗だな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:46

    相変わらずコメントが上手い

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:05

    剣持の3D笑顔一生分吸った

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:48

    最速感想配信もあるぞ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:55

    マザーファッカー気に入ってるようで何よりだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:12:48

    お前かっこいいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:50
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:20

    ライバーカメラで見てたけどほんとにこにこしてて最高だった幸せになれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:22

    たておつ
    剣持かっこよかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:53

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:38

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:31:53

    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:31:57

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています