【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ119

  • 1122/09/29(木) 23:24:45

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    マルファさん合流

    濡れ髪エリアルちゃんを廊下で襲う

    双子エッチ

    姫様、下着を選ぶ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ118|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/09/29(木) 23:26:55

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97cm→B104cm)
    ロリアルちゃん時(13歳B69cm)
    依巫時代(8歳)
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    背丈は小柄で今のクソガキよりはやや高い程度。爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな
    クソガキたちの影響か、エッチな本をこっそり読むようになってしまった模様
    「ハード系SMのショタおね」の本、「スケベなショタご主人様に好き勝手されるメイド」の本、「触手に女の子が襲われる」本など

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様
    なお蘇生後に周囲の一般人からは責められることはなかったが、距離を置かれていたことは察していたようだ
    実はクソガキとも蘇生されて間もない頃に出会っている

  • 3122/09/29(木) 23:27:14

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87cm )
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/29(木) 23:27:32

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97cm→B100cm→B103cm)
    若返り時(14歳B80cm)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、頻繁に襲っている

  • 5122/09/29(木) 23:27:52

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83cm→B90cm)
    若返り時(12歳B68cm)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    クソガキがやりすぎた際も真っ先に注意するなどお姉ちゃんとして能力を発揮している

    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/29(木) 23:28:15

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68cm)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124cmのとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/29(木) 23:29:29

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73cm)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    強引なエッチを怖がるが、隠れて「メイドがご主人様にお仕置きされる本」を読んでいたりと興味はあるようだ

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/29(木) 23:29:48

    ラビュリンス様(B130cm)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/29(木) 23:30:11

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/29(木) 23:30:34

    キスキル(バイ:19歳B92cm)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/29(木) 23:30:59

    リィラ(レズ:19歳B86cm)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/29(木) 23:31:26

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/29(木) 23:31:43

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    若返り薬を飲むと13歳でB79cmと幼いながらもかなりの巨乳だった模様
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ(押し倒したらしい)、周囲の大事な人を守るためにも失踪した
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/29(木) 23:31:56

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ
    なおエリアルちゃんは覚えていないが、過去に両親達の死骸を焼いている時に初めて出会っており、クソガキ本人は理解していないが一目惚れしていた
    その後エリアルちゃんを快く思っていない過激派たちから転々と情報を集めて、秘密裏に彼等を殺害していた模様。その後も執着をし続け、自分の同じはずなのに別の道を歩んでいるエリアルちゃんに逆恨みし、自分だけのものにしようとした

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/29(木) 23:35:00

    ※次回辺りからキャラシートはテレグラに纏めるかもです。流石にコピペするのが面倒臭くなってきてしまった…


    ラビュリンス様が選んだエッチな下着とは?

    >>22辺りまで募集してダイス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:51

    黒いランジェリー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:36:14

    マイクロビキニで恥ずかしいけどデートで海に行くかもしれないからと用意した

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:36:28

    ヘビードール

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:20

    白色

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:44

    ショーツだけでブラはあえて身につけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:17

    下着は普通だが授乳好きなクソガキの為におっぱいを与えやすいように改造してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:36

    逆バニースーツに

  • 23122/09/29(木) 23:40:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/09/29(木) 23:41:35

    下着

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    dice1d7=3 (3)

  • 25122/09/29(木) 23:42:55

    >>18

    ベビードール


    ラビュリンス様は何色のベビードールを選んだ?

    >>30辺りまで募集してダイス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:11

    スケスケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:21

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:58

    クソガキが褐色薬を飲ませてくるだろうなと予想して紫色のアラビアンな感じになるやつを

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:44:14

    自分が好きな白色

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:44:38

    乳首が透けている白タイプ

  • 31122/09/29(木) 23:45:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/09/29(木) 23:46:33

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    dice1d5=5 (5)

  • 33122/09/29(木) 23:48:05

    ラビュリンス様が選んだのは布地が透けて乳首まで見えてしまう白いベビードールであった

    「こ、このようなものを着ることになるなんて……」

    白い顔を赤くしながらもラビュリンス様はため息をつくとそれを着ていった


    その後

    1.クソガキ参上

    2.クソガキが起きた様子

    3.その他(>>40辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:48:47

    下着を着て鏡でポーズしてるとママと言いながらおっぱいグニグニしてくるクソガキが忍び寄ってきてた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:49:49

    姫様としては正直もうキスまでなら許してもいいかも知れないと思っておりもしクソガキが強請ってきたら受け入れようとしているが処女に関しては嫌ではなく分からないって感情に

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:27

    クソガキは双子を起こしてばぶばぶ甘えておりそれが終わってからラビュリンスの元に向かっていて再ダイス

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:20

    ラビュリンスがクソガキの為にあらかじめ母乳薬を飲んでじんわりと乳首に滲む母乳を見て赤面する

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:53:47

    姫様は正直クソガキ達との日々、クソガキがいない時でもハンディーレディやマスカレーナとはプライベートで仲良くしてたらしく割と楽しくて本拠地移動かぁ…と残念に思っていた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:11

    クソガキがやってきてママのおっぱいはどうですか?と媚びた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:17

    姫様がクソガキと後2〜3日デートになるまで毎回エッチな事をするのかとジト目に

  • 41122/09/29(木) 23:59:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/09/30(金) 00:01:19

    その後

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    dice1d7=3 (3)

  • 43122/09/30(金) 00:04:11

    >>36

    「あっ♡うあっ♡もー元気すぎだよー♡」

    「ひうっ♡あまり姫様をお待たせしては……ひあっ♡」

    起きたクソガキは双子を起こすとしばしばぶばぶと甘え始めた

    疲れているはずの二人もクソガキのおねだりを拒むことをできずに甘やかしていく

    そうして満足したクソガキは改めてラビュリンス様の元へ向かっていくようだが


    その後

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    6.>>40

    dice1d6=2 (2)

  • 44122/09/30(金) 00:07:40

    >>35

    ベビードールを着て、ラビュリンス様はベッドへ腰かけていた

    ふと自らの唇に指を当てラビュリンス様は考える

    (正直、キスは許してしまえるかもしれませんわね……)

    こんなことあってはいけないのに……とわかっているはずなのにラビュリンス様はいつの間にか許せるつもりになってきていた

    もし次にクソガキにねだられたら……と考えてしまう

    (そしてココも……嫌ではなくなってきていますわ……ただそこからがわからない……)

    下腹部を撫でて、その下の膜を意識しながらラビュリンス様は自分にもわからない違和感に頭を悩ませていた


    その後

    1.>>34

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    dice1d5=2 (2)

  • 45122/09/30(金) 00:10:00

    (とりあえずコレを飲んでおきますか……)

    クソガキに前以て渡されていた母乳薬を飲むラビュリンス様

    飲んでから数分でじんわりと滲んでくる自分の乳首を見て、思わず赤面していく

    (当然のように飲みましたが、わりととんでもないことをしているのでは……)



    その後

    1.クソガキ参上

    2.ラビュリンス様のわからない感情の理由

    3.その他(>>52辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 46122/09/30(金) 00:12:12

    そんなこんなでクソガキがやってきたようだ

    「こんばんは……まったくこれから毎晩だなんて……」

    小言を漏らすラビュリンス様

    そしてベビードールを着たラビュリンス様を見たクソガキ



    クソガキの反応は?

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:03

    早速押し倒して胸に顔を埋めて今夜からしばらく毎日甘やかしてね?と甘える口調になり胸に頬擦り

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:28

    テンション高くなり過ぎて服の上からわかるほどに勃起

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:46

    めちゃくちゃエロいと褒めた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:03

    口元を慣らして姫様のベッドの上に我が物顔で寝転び合図をして姫様はお気に入りらしいおっぱい垂らしをして母乳を与えた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:16

    後ろからしばらく胸を揉んで母乳がベビードールを濡らした

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:28

    姫様にデートが楽しみだね?と言いながら手でおっぱいをたぷたぷするクソガキに姫様も呆れつつおっぱいを指先でつついてくるクソガキに赤面した

  • 53122/09/30(金) 00:20:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/09/30(金) 00:23:11

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    dice1d6=1 (1)

  • 55122/09/30(金) 00:26:19

    >>47

    「きゃっ!」

    クソガキはラビュリンス様を押し倒すと、その爆乳に顔を埋めて今夜からしばらく甘やかしてね?と囁いた

    そのままばぶばぶと甘え始めて、頬擦りを始めるクソガキ


    まずは何をする?

    >>63辺りまで募集してダイス

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:49
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:28:27

    授乳手コキをしてもらいつつ吸ってる間は片方のおっぱいをグニグニと揉みしだく

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:17

    姫様に挿入はしないからスリスリしてもいい?と言われて頷くと陰部にペニスを擦り寄せて姫様もその衝撃でかなり喘ぐ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:30:13

    実況プレイをエリアルちゃんと楽しんだと言った跡姫様にもお願いできないかなー?とおっぱいをたぷたぷしながら言えばおっぱいを口に含ませてつつ乳首を吸われる様子を説明した

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:30:51

    押し倒されつつ両手で爆乳を掴んで吸い比べを始めるクソガキに甘い声を出して最後は両方の乳首を同時に掴んで絶頂させる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:31:55
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:47

    後で陥没乳首薬を飲んでもらうと説得に成功

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:33:57

    姫様の乳輪を指でなぞり両方の乳首が勃起するまで焦らし続けた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:28

    母乳を吸ってると皮肉をいいながらも頭を撫でてくれるので姫様に今日はママプレイが良い!!もお願いした

  • 65122/09/30(金) 00:38:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66122/09/30(金) 00:39:53

    クソガキは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    8.>>63

    9.>>64

    dice1d9=6 (6)

  • 67122/09/30(金) 00:43:21

    >>61

    「あっ……♡んんっ……」

    クソガキはラビュリンス様の背後に回るとそのたわわな爆乳を揉みしだき始めた

    ゆっくりねっとりと時間をかけて揉むクソガキに、ラビュリンス様は熱く息を溢す

    「くっ……うぅんっ♡」

    絞り出されるように漏れた母乳がベビードールを濡らしていくのをクソガキはしばらく楽しんだ


    クソガキは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>62

    7.>>63

    8.>>64

    dice1d8=7 (7)

  • 68122/09/30(金) 00:46:21

    >>63

    クソガキはそのまま背後から胸への愛撫を続けていく

    「んっ……ふっ……くっ♡」

    乳輪を指でなぞるようにイジめ、乳首が勃起するまで焦らしていく

    ゆっくりと固くなったそれを指で弾けば

    「ひゃふっっ!?」

    びくんと身体を揺らすラビュリンス様であった


    クソガキは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>62

    7.>>64

    dice1d7=2 (2)

  • 69122/09/30(金) 00:51:52

    ラビュリンス様が乳首で軽くイクのを見届けたクソガキは今度は授乳手コキをお願いした

    ラビュリンス様の白く柔らかな膝に頭を乗せ垂れてきた乳首を口に含むとちゅーちゅーと吸い始めた

    「相変わらずっ……こればかりですのね……んんっ」

    責められた乳首を吸われてラビュリンス様は声を震わせつつもクソガキのペニスを扱いていく

    すっかり手慣れている手の動きにクソガキは満足しつつも空いた胸を手で揉みしだいた

    「んんぅっ♡い、いきなり揉むのは……くぅんっ♡」

    クソガキに揉まれて敏感になった爆乳はもはやクソガキのオモチャであった


    その後

    1.さらに甘える

    2.キスや挿入したいなーと囁く

    3.その他(>>77辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:52:24

    再ダイスかな?

  • 71122/09/30(金) 00:52:39

    クソガキはさらに甘えていく

    >>78辺りまで募集してダイス

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:54:25

    授乳手コキの後すっかりふやけた乳首を口で引っ張って離す

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:54:35

    陥没乳首薬を飲ませた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:54:50
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:55:01
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:57:57

    クソガキが自分が母乳を飲んでると姫様ももう片方の乳を自分で飲んでと命令
    その様子を見ながら一国の爆乳姫様をセフレにしてる現状に興奮しつつ強めに吸った跡が残るくらいにしゃぶりつく

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:58:40

    おっぱい垂らしをお願いすると姫様はふざけて赤ちゃん扱いしてくれてクソガキもママとよんでふざけ合う

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:00:01

    姫様に爆乳をやらせつつこの爆乳は今はクソガキ専用のミルクサーバーである事を口にしてさらに媚びさせた

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:01:09

    姫様が背中をトントン叩きつつ吸ってるクソガキを甘やかしてちょっと寂しくなるなとクソガキが本拠地を変えようとする事に関して口にしたのでゲートでいつでも会いに行けるしなんなら2〜3日に一回夜甘えに来る予定だよ?と言い出した

  • 80122/09/30(金) 01:01:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 81122/09/30(金) 01:02:50

    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    6.>>77

    7.>>78

    8.>>79

    dice1d8=5 (5)

  • 82122/09/30(金) 01:13:04

    >>76

    クソガキその後もラビュリンス様の母乳を飲んでいく

    すると片方だけを吸い続けるクソガキに、ラビュリンス様はため息をついて

    「んっ……片方だけを飲むのも構いませんが、こちらもきっちり吸いなさい?」

    クソガキに翻弄されつつも、ラビュリンス様は今度は毅然とした態度で命令してきた

    クソガキは改めて自分が一国の爆乳のお姫様をセフレにしているという現状を再確認し、さらに興奮していく

    「んんっ……つ、つよくすいずしですわっ……んあっ♡」

    クソガキはラビュリンス様の懇願を無視して、跡が残るくらい強くしゃぶりついた


    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>77

    6.>>78

    7.>>79

    dice1d7=6 (6)

  • 83122/09/30(金) 01:17:24

    >>78

    クソガキはラビュリンス様自らに胸を支えさせ、自分に与えさせつつ囁いた

    この爆乳は今だけは自分専用のミルクサーバーであると言えと

    「くっ……そんなこと……わ、わかりましたわよ」

    クソガキとの契約上言うことは聞かなくてはならないラビュリンス様は、頬を染めて悔しそうに言っていく

    「こ、この胸は今は貴方だけのミルクサーバーですわ……くっ」

    クソガキはよく言えました!と言いたげにさらに強く乳首をしゃぶり立てた



    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>77

    6.>>79

    dice1d6=1 (1)

  • 84122/09/30(金) 01:19:14

    たらふく母乳を楽しんだクソガキはすっかりふやけたその乳首を口で吸いながら引っ張っては離す遊びを始めていく
    「んくっ……こらっ……人の乳首であまり……んんぅぅっ♡」
    乳首はまだ感じているのはラビュリンスはまた喘がされることとなった

  • 85122/09/30(金) 01:20:24

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    安価付けて書いて方がわかりやすいと思ってつけ始めたんですがちょくちょく忘れる問題…
    慣れていかなければ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:22:02

    お疲れ様でした

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:22:28

    おつ
    しばらくは姫様に甘々になる回かな?VR無しでも甘々だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:25:41

    おつー
    仕方ないとは言え選択肢5〜6個くらい残ってるが次の選択肢にってなると少しもったいなく感じるな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:29:35

    姫様回はセフレの縛りはあるけど特にデカいおっぱいだけあって毎回エロいな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:37:59

    できればついていきたいっぽいところはあるんだろうな
    国はともかく騎士ちゃんと会えなくなるのが嫌っぽいし

    とはいえ三日ごとに来るのは流石に早すぎかもしれんか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:41:15

    何気にリィラとちよまるちゃんもいるからこの二人が落ち着いてから姫様じゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:04:30

    騎士ちゃんカード化すればなぁ…妄想しやすいんだがなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:27:35

    リィラはどうするんだろ?
    ある意味姫様より快楽堕ち難しそうと言うか本心はキスキルに…ってタイプらしいが

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:29:45

    身体だけの関係じゃないかな?
    なんならリィラにはVRでもいいってクソガキは思ってそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:50:00

    キスキルってあれリィラの気持ちにも気付いてて無視してんのかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:42:03

    クソガキが新しい大人モード知るのいつくらいになるだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:17:06

    デート日は作中明後日でいいんかな?
    作中で昨日のエリアルちゃんとの日の朝に三日後と決定だから

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:56

    次の朝昼はソフィアか16歳モードのエリアルちゃんかな?
    副作用ないらしいししばらくそれが大人モードのデフォルトなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:38:36

    矯正されただけあってクソガキは無理やりリィラの奪うことはないと思われる
    なんなら甘えるだけでいいみたいなこと言っとるし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:51

    今日はやるのかな?レス数的に余裕はあるから休んでもらってもGMの人が大変なら構わないが…

  • 101122/09/30(金) 20:15:41

    20:30くらいから続きを始めます

  • 102122/09/30(金) 20:33:06

    続きを始めます

    クソガキはラビュリンス様との夜を楽しんでいる


    次はどうする?

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:41

    ラビュリンスにキスしたいからVRをと言えばラビュリンスは今更だからと自分から目を閉じてくれてクソガキも喜びつつ濃厚なキスをする

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:39

    おっぱいを鳴らして喉をごくごくとしながら母乳を飲んでるクソガキを見て吸い過ぎと言いながらママの様に頭を撫でて吸いやすいようにしてくれる姫様にデレデレになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:45

    乳輪を弄りながら姫様に母乳が出るから見てみてとはしゃぐクソガキ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:09

    許可を得てから膣内にはいれずに入口にペニスをこすりつけつつおっぱいにむしゃぶりつきながら姫様の腰に手を回して抱きつきながら刺激を与えて下と上の激しさと甘えてくる感触に姫様の余裕をなくす

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:05

    授乳手コキをされながら姫様に上手くなったねとママ呼びしながらすっかりイレーヌとクソガキに仕込まれた結果手の動きが良くなってる姫様を褒めながら口を動かす

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:18

    太ももがムチムチな姫様に膝枕してもらいつつ乳を垂らしてもらい口元だけを動かすお気に入りのプレイ
    太ももがムチムチと言えば嫌そうな顔するがクソガキ的には寧ろ姫様の体型は最高だと喜んでいた

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:47
  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:04
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:38

    ラビュリンスの母乳が体質なのか相性がいいのかどんどん溢れて常に母乳が乳首に滲んでいてクソガキも揉みながら吸いつつ母乳がこんなにでるのは姫様くらいと言い出す

  • 112122/09/30(金) 20:45:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 113122/09/30(金) 20:47:16

    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>110

    9.>>111

    dice1d9=8 (8)

  • 114122/09/30(金) 20:55:04

    クソガキはラビュリンス様の寝台に我が物顔で寝転ぶと、口をちゅぱちゅぱと鳴らして合図を始めた

    「はいはい、わかりましたわ……」

    クソガキのこれが何を指しているのか、それをもう理解できているラビュリンス様はクソガキに馬乗りになると、その爆乳を彼の口元に近付けていく

    自分からは何も動かず、垂らしてもらった乳首にしゃぶりついて母乳を飲んでいくクソガキはなんとも幸せそうだ

    「んっ……毎回これをやらせますわね……」

    呆れたようにラビュリンス様はため息を溢した


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>111

    dice1d8=1 (1)

  • 115122/09/30(金) 21:02:32

    クソガキはそろそろキスがしたいからと、VRの用意を始めようとしたが

    「もういいですわ……今更ですし……」

    言いながら目を閉じるラビュリンス様

    クソガキは呆気に取られていたが、やがて意図がわかると喜びつつもラビュリンス様の唇へ自分のものを近付けていく

    「んっ……んんぅ……ちゅ……」

    ゆっくりと濃厚なキスをしていくクソガキ

    ラビュリンス様はとうとうファーストキスを与えてしまったことに、落胆と妙な興奮を感じつつもクソガキに委ねていく

    「ぷはっ……どうですの?一国の姫のファーストキスを奪った感想は……?」

    くすりと唾液で濡れた唇を柔らかく歪めながらラビュリンス様はそう呟いた


    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>111

    dice1d7=5 (5)

  • 116122/09/30(金) 21:07:22

    クソガキはキスが終わると今度はラビュリンス様に膝枕をしてもらいながら、垂らしてもらった乳房を口だけでしゃぶりついて甘えていく

    太ももがムチムチで柔らかくて気持ちいいと溢すクソガキにラビュリンス様はむっとして

    「レディーにそういうこと言うんじゃありませんの」

    ムチムチと言われるのが嫌らしいラビュリンス様は、そう口を尖らせて呟いた

    クソガキとしてはラビュリンス様の体型は最高だと考えているようである


    その後

    1.そろそろ眠るのに向けて甘える

    2.ラビュリンス様を気持ちよくする

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 117122/09/30(金) 21:08:35

    クソガキはそろそろ眠くなってきていた

    眠るのに向けてさらに甘えていくクソガキ

    >>125辺りまで募集してダイス

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:34
  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:41

    一度キスを許してからはなんども姫様にキスを強請ってきて受け入れてるうちに濃厚なキスも連発してキスキルすら目を開くような舌の動きに初心な姫様もダメとわかりつつ離れられない

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:14

    今日から毎晩姫様のおっぱいに甘えられるとウキウキ気分でちゅぱちゅぱと添い寝でしゃぶりつくクソガキに口すっぱく挿入はダメと言い出す姫様だがその代わりデートも含めて常に母乳薬飲んで甘やかす事を頼まれて頷いた

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:36
  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:53
  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:42

    クソガキにはっきりと本当に13歳なの?と聞いてくるがうん!と答えつつ笑顔で胸の谷間から頬擦りして甘えてくるクソガキにもう少し13歳らしく振る舞えというが、イレーヌママから色々教えてもらってるもんと口にするクソガキにあの甘々なイレーヌだと寧ろ幼児退行しそうだなと思いつつ今は甘えたい気分だから好きにさせた

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:06

    朝の公務まで少し時間があるよね?とニヤニヤしながら姫様の母乳を飲んで寝て、姫様の母乳を朝から味わって起きるのが楽しみと言い出すクソガキに気軽に公務の事バラすアリアーヌちゃんにまた後でダメといっておかないとと誓う姫様

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:07

    クソガキはマルファを受け入れてくれてありがとうと言いながら姫様に甘えつつ、姫様も皮肉で対悪魔の力を持つエクソシスターの子達と仲良くなるのは嫌ではないけどマルファにクソガキからも言っておいてほしいと言って、クソガキもつまりマルファママに甘えてこいって事だね!と言い出した

  • 126122/09/30(金) 21:20:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/09/30(金) 21:21:43

    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>124

    8.>>125

    dice1d8=6 (6)

  • 128122/09/30(金) 21:28:00

    >>123

    「にしても貴方は本当に13歳ですの?」

    かねてから気になっていたことをハッキリと質問してくるラビュリンス様

    クソガキはうん!と即答しつつ、ラビュリンス様の谷間に顔を埋めて頬擦りをしていく

    「ならもう少し年相応に振る舞っては……?」

    最もなことを言うラビュリンス様だが、イレーヌさんから色々教えてもらってるもーん♪とクソガキには馬耳東風のようだ

    (あの方だと甘くしすぎて寧ろ幼児退行させてそうですわね……)

    呆れてため息をつきつつも、ラビュリンス様は甘えてくるクソガキを見てこれ以上の追求はやめることにした

    (今は甘えたいようですし、好きにはさせてあげましょう……)

    クソガキが我が物顔で甘える姿を見守りながら、ラビュリンス様は目を細めていく


    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>124

    7.>>125

    dice1d7=5 (5)

  • 129122/09/30(金) 21:38:43

    >>122

    >>106

    クソガキはまた素股をしたいとラビュリンス様にお願いをすると、ラビュリンス様は顔を赤らめつつも受け入れてくれるようであった

    「んっ……ふっ……」

    濡れそぼったラビュリンス様の秘部にペニスを擦り付けるクソガキ

    入口に熱く滾ったモノを擦り付けられ、ラビュリンス様は小さく声を漏らすがクソガキはそこで終わらない

    身長差の関係で届くことのない唇の代わりに、ラビュリンス様の爆乳にむしゃぶりついていく

    「んんっ……同時は……くっ……ふぅっ……」

    歯を噛み締めて快楽を耐えるラビュリンス様

    クソガキはその様子に興奮すると、さらに腰に手を回して抱きつきながら上下同時に責めて激しく甘えていった

    (こんな同時に……クリトリスが擦れて……)

    強い快楽に目尻に涙を貯めるラビュリンス様

    もはや余裕を失くす寸前で、クソガキはさらに激しく甘えていく

    「ふくっ……んんっ……あっ♡待ちなさっ……強すぎ、ですの……んああっ♡」

    とうとう余裕を失くしたラビュリンス様の声を感じつつ、クソガキはひたすらに甘えていく


    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>124

    6.>>125

    dice1d6=5 (5)

  • 130122/09/30(金) 21:44:15

    やがてラビュリンス様の下腹部を白く染めるくらい大量の精液を吐き出したクソガキは、このまま寝ても朝は公務まで時間があるよね?とニヤニヤしながら囁いた

    そのまま乳房にしゃぶりついて、明日も朝から母乳を味わえることを楽しみ……と言いつつ眠りにつくクソガキ

    それを見送りつつ、ラビュリンス様は一心地付くようにため息をついた

    (気軽に公務のない時間を教えるアリアーヌにはきちんとお灸を据えなくては……)

    クソガキに色々情報を流したであろうアリアーヌちゃんのことを考えながら、ラビュリンス様もゆっくりと眠りについていく

    なお、時折クソガキが強く吸うせいで中々眠れなかったことを明記しておく



    そうして朝になったクソガキだが

    1.寝てるラビュリンス様にイタズラ

    2.ラビュリンス様を起こして甘える

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 131122/09/30(金) 21:45:44

    クソガキが起きた頃にはラビュリンス様はまだ寝ているようであった


    クソガキはイタズラをしたいらしい

    >>138辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:27

    オーソドックスにしゃぶりながらバブバブと連呼して起こそうとする

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:53

    おっぱいから母乳がまだ溢れてる様子の写真を撮る
    後で姫様に見せる予定

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:54

    姫様の胸で遊びつつ今日はこの後姫様に甘えた後誰に甘えようかな?とソフィアとイレーヌコンビに会いに行くのもいいし、マスカレーナちゃんに誘われてた事もあってワクワクするクソガキ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:36

    キスで姫様に陥没乳首薬を流し込む

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:01

    添い寝で普通に甘えて緩急をつける吸い方に

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:27

    爆乳を揉みしだきつつおきてよーと生意気ムーブ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:07

    なんか昨日の様子だとアリアーヌちゃんが怒られそうなので甘えながらアリアーヌに怒っちゃダメ!と言おうと決意して再ダイス

  • 139122/09/30(金) 21:54:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 140122/09/30(金) 21:55:38

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    dice1d7=5 (5)

  • 141122/09/30(金) 21:57:32

    >>136

    クソガキはそのまま添い寝でラビュリンス様の胸にしゃぶりついていく

    「んっ……」

    甘い声を漏らすラビュリンス様にドキリとしつつ、クソガキはさらに緩急を付けて強く吸ったり優しく吸ったりを繰り返し始めた

    「んっ……ぁっ……ふっ……」


    ラビュリンス様は

    1.まだ起きない

    2.起きた

    dice1d2=1 (1)

  • 142122/09/30(金) 21:58:00

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>137

    6.>>138

    dice1d6=5 (5)

  • 143122/09/30(金) 22:00:30

    >>142

    クソガキは起きてくれないラビュリンス様に対し、にやぁと笑うとその爆乳を好き勝手に揉みしだき始めた

    起きてよーと声をかけつつ派手に揉み続ければ流石のラビュリンス様も起きてしまう

    「あ、朝から何をやってるんですの……?」

    顔を真っ赤にして突っ込むラビュリンス様にクソガキは終始ニヤニヤしていた


    そうして、約束通りに朝から少しだけ甘えるが

    >>151辺りまで募集してダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:11

    陥没乳首になってもらいむしゃぶりつきながら乳首を舌で弄る

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:52

    授乳手コキー!と騒ぐので呆れつつやってくれるがもっと赤ちゃん扱い!と調子になるクソガキ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:03
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:36

    姫様に添い寝で赤ちゃんプレイで甘えてると姫様がどんどんエスカレートしていきイレーヌ並に甘やかす
    そんな姫様が気がつくとマルファがニコニコしながらドアの前で見ていた

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:26

    少しだけ甘えてくるはずがクソガキの赤ちゃんっぷりが凄くて乳首から口を離そうとしたらその瞬間涙目になり姫様も時間があるとは言え今日は一日中乳首がヒリヒリしそうだと

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:14
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:55

    今夜は逆バニーで上客プレイしてよと言えばふざけ過ぎだとプンプンする姫様
    なお思いっきり媚びてやってくれた

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:00

    授乳とキスを繰り返して自身の母乳を唾液と共に流し込まれて甘えられてしまいおかしくなりそうな姫様

  • 152122/09/30(金) 22:13:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153122/09/30(金) 22:15:02

    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    8.>>151

    dice1d8=1 (1)

  • 154122/09/30(金) 22:18:40

    >>144

    「……これを飲みますの?」

    怪訝な顔をしてクソガキから渡された陥没乳首薬を見つめるラビュリンス様

    クソガキからの熱いおねだりに、諦めたようにため息をつくとゆっくりと飲み干していく

    数分ほどして

    「こ、これがお望みだったのでしょう?」

    ラビュリンス様は恥ずかしそうに頬を染めながら陥没乳首となった乳房を見せつける

    クソガキは大喜びでしゃぶりつきながら、その舌でほじくるように乳首を弄っていった

    「んんっ……あまりそういうのは……あくっ……」

    未知の感覚にラビュリンス様は震えつつクソガキは堪能していく


    クソガキは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    dice1d7=7 (7)

  • 155122/09/30(金) 22:22:54

    >>151

    「んっ……どれだけ執着して……んんぅっ……」

    ちゅーちゅーと乳首を夢中でしゃぶるクソガキに、ラビュリンス様がつい苦言を催すと彼は今度は彼女の口に吸い付いていく

    (これ……ワタクシの母乳まで……)

    自分から出たものとクソガキの唾液が混ざりあったものが、口に流し込まれ無理やり飲まされる

    ラビュリンス様はそれだけで目を白黒させたが、クソガキはそれだけに飽きたらずその後も何度も授乳とキスを繰り返していった

    頭がおかしくなりそうな感覚にラビュリンス様の頭は熱にうなされていく


    ラビュリンス様の今の理性dice1d100=5 (5)


    クソガキは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    dice1d6=4 (4)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:56

    5て…100ある中で5て…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:15

    もう理性ぶっ壊れてるなぁ

  • 158122/09/30(金) 22:26:36

    >>148

    「んっ……あっ……♡いい加減に……くぅっ……♡」

    クソガキのおしゃぶりは止まらない

    少しだけのはずが、クソガキはもはや赤ちゃんに成り果てているのか離そうとすればグズリだす始末

    すでにラビュリンス様の思考は蕩け、理性も潰える狭間の中で彼女はただ思う

    (今日は一日中疼きそうですわね……)

    ラビュリンス様はしばしクソガキに身を任せていき



    その後

    1.クソガキがキッチリと終わらせる

    2.理性が潰える寸前の姫様がぷつりといく

    3.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 159122/09/30(金) 22:28:05

    その後、時間通りにクソガキはキッチリと終わらせてしまった

    じゃあまた今夜ねとニヤつくクソガキにラビュリンス様は掠れた声しか漏らせない


    理性壊れかけのラビュリンス様はどうした?

    >>165辺りまで募集してダイス

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:10

    あと少しだけ、吸いませんか?と授乳手コキのポーズで赤ちゃん言葉でノリノリで

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:30
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:45
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:31:01

    クソガキがおっぱいを揉みしだいて喘ぎつつ早く行きなさいと言ってるがセフレのおっぱいだからすきにしてもいいでしょ?とにやつき

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:22

    アリアーヌにお仕置きを口にしたのでアリアーヌにそんな事したら怒ると押し倒して姫様が撤回するまでかなり強くしゃぶりつきながら秘所を触り
    まったく!と言いながらもアリアーヌをあのクソガキが庇ったのか?と思うラビュリンス

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:05

    陥没乳首で一日過ごす事を皮肉ると舌で穿ってきた

  • 166122/09/30(金) 22:34:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 167122/09/30(金) 22:35:31

    ラビュリンス様は

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    dice1d6=3 (3)

  • 168122/09/30(金) 22:44:37

    >>162

    >>147

    「まったく、本当に赤ちゃんですわね……」

    何か様子の変わったラビュリンス様は、クスクスと笑いながらクソガキ甘やかしていく

    添い寝でクソガキを横たえつつ、母乳を与えながらペニスを撫でるその手はイレーヌさん仕込みなのもあって非常に上手かった

    「どうですの?一国の姫に甘やかしてもらえて?完全に赤ちゃんになっちゃいましょうか……♪」

    もはやイレーヌさんのように甘やかし、それがドンドンエスカレートしていくのを感じるクソガキ

    本来はそろそろお暇するはずだったのに……とクソガキも焦りを感じてきたところで

    「――朝からとてもお盛んね♪」

    飛び込んでくる声

    その主はいつの間にかドアの前に立っていたマルファさんのものであった

    「えっ?あっ………………きゃあっ!?」

    やっと理性が戻ったのか、一気に顔を赤くするラビュリンス様

    クソガキはこのままだとヤバかったなーと感じつつも、マルファさんに挨拶をしてからラビュリンス様に別れを告げる

    また今夜ねーていう言葉を混乱するラビュリンス様が聞けていたのかはまた別の話



    そうしてラビュリンス様との時間が終わったクソガキはこれからどうする?

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:19

    マルファに早速甘える

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:46:40

    マルファさんに来てくれた事が嬉しいとおっぱいダイブしながら早速服をずらしてぷっくり膨らんだ乳輪をちゅぱちゅぱし始めて人が来てもしらないわよ?と言いつつ優しいマルファ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:33

    マルファは確定でイレーヌとソフィアのエクソシスター三人組に甘えつつソフィアをいじろうとした

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:56

    エリアルちゃんが目の前を通りすぎたと思ったら初めて出会った時の16歳の姿だったためクソガキが硬直する
    恥ずかしそうに服買いに行こうと思って…と言うのでクソガキはついていくことにした
    町中で当然襲う

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:40

    マスカレーナとハンディーレディのお姉さんコンビが集められてエッチな事するんだろうなと思ってクソガキの部屋に向かうとマルファが思いっきり甘やかして授乳手コキしていてた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:13

    膣に出せてないのが不満だったのか心置きなく出せるエリアルちゃんの部屋を目指す

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:14

    マルファにキスした後エリスについて聞いてみるとステラと仲良くしてるし仲直り(そもそもエリスは寧ろ心配してた)は出来たようで更にクソガキも気にしてくれてたので嬉しく抱きしめてくれた

  • 176122/09/30(金) 22:51:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/09/30(金) 22:52:21

    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    dice1d7=3 (3)

  • 178122/09/30(金) 22:54:43

    >>171

    クソガキはマルファさんは確定としてイレーヌさんとソフィアちゃんを含めたエクソシスター三人組に甘えつつ、ソフィアちゃんを苛めようと考えていた


    そうして二人の部屋に向かうクソガキだが

    1.途中で誰かに会う

    2.ちょっと用事を思い出す

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 179122/09/30(金) 22:55:16

    クソガキは途中で誰かに出会った

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:55:42

    色々あったのか息も絶え絶えなソフィア

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:55:53

    イレーヌさん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:09

    大人にしてはちょっと小さいエリアル(16)がいた

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:15

    ハンディーレディが風呂上がりなようで着物姿だったので挨拶がわりにおっぱい吸いつつまたマスカレーナと二人で3Pしようね?と約束した

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:58:26

    エリアルちゃんが16歳姿で一瞬硬直しつつもなんかこの薬不思議と持続するといいながら豊かな胸を見せつけてクソガキも胸を普通に揉みながら気を取り直してニヤニヤした

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:20

    イレーヌさんがやってきて即座に甘えさせてくれると言ってくれたのでじゃあソフィア襲いに行こうとする面々

  • 186122/09/30(金) 23:02:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/09/30(金) 23:02:55

    誰かと出会う

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    dice1d6=4 (4)

  • 188122/09/30(金) 23:06:46

    >>183

    「ん?ああ、アンタね?おはよう」

    クソガキがマルファさんと歩いているとそこにはハンディーレディが立っていた

    湯上がりで浴衣姿だったので、クソガキ挨拶代わりとばかりにこっそりその巨乳にしゃぶりついていく

    「きゃっ!こらっ……こんなところで!んんっ♡」

    クソガキはそんな反応にニヤニヤしつつ、またマスカレーナちゃんも交えて3Pしようね?と約束した

    「あーもう、仕方ないわね……」

    ハンディーレディもいやがることはなかったようだ


    その後

    1.無事に部屋に

    2.また誰かに会う

    3.その他(次スレにて)

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/09/30(金) 23:07:26

    ハンディーレディと別れて今度はまた

    誰かと出会う

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>184

    5.>>185

    dice1d5=3 (3)

  • 190122/09/30(金) 23:10:11

    ハンディーレディと別れて歩き始めたクソガキの目に映ったのはエリアルちゃんであった
    身体が縮んだ幼い姿ではない、しかし本来の大人の姿にしては少し幼い背丈はクソガキに見覚えのあるものだ
    「あ……お、おはよう」
    クソガキに見られたことにエリアルちゃんはぎょっとしつつも、これが新しい大人薬の効果で副作用もないことを伝えていく
    「えっと、どうしたの……?」
    エリアルちゃんの16歳の姿を見たクソガキは

  • 191122/09/30(金) 23:10:36

    次スレを建ててきます

  • 192122/09/30(金) 23:14:49
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:49

    姫様の理性が5は一時的な熱に浮かされてるとは言え凄いな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:52

    16歳でバスト89とかそりゃクソガキもプッツンするわエリアルちゃんに

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:08:06

    成長率的には妥当なんだろうな
    クソガキと会うまでそこからはあんまり膨らんでないんだろうし

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:31:51

    13歳の頃から一気に成長したんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:18:50

    案の定夢中だクソガキ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:30:39

    ストレスで少し多めにご飯食べたら胸に成長行ったのかもね
    背はそんな変わってないみたいだし

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:42:25

    今のクソガキがだいたい身長140台前半くらいでロリアルが130台くらいだとすると、今のエリアルちゃんはせいぜい140後半から150ちょっとくらいなのかな
    19歳でも150少ししかなさそうだしマジでトランジスターグラマーってやつか

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:35

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています