【祝】天馬司女体化概念スレ 22スレ目【1周年】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:08:54

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である


    その結果、天馬司女体化概念スレはついに記念すべき1周年を迎えることとなった。

    我々を惹き付けてやまない天馬司は、これからも成長を続け

    時に格好良く、時に愛らしく、時に面白く我々を魅了してくれるであろう。

    これからも原型から女体化まで全ての天馬司を応援して行きたい所存である。



    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    草薙寧々は現状が危険なので無い

    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.

    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。

    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다



    次スレ立ては >>190 がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:09:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:13:07

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:13:33

    ちょっと情報量が多すぎてついていけない豆腐でづ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:14:41

    Journeyのアナボめちゃめちゃよかった‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:17:17

    記念すべき二周年に公式で押し倒される司ェ…

    正直ちょっと興奮した

    1周年アニバーサリーソング『群青讃歌』


  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:28:46

    司の笑顔たっぷりで昇天した

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:36:43

    >>5

    分かる。Journeyのアナボ過去一好きかもしれない

    可愛いしかっこいいしほんと最高のスターだよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:01:24

    MVの観覧車はいつ見ても泣ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:20:22

    天馬司、もしやアニメーションになると一気にイケメンになるタイプかもしれない。
    にしても進級!?つまり司が3年生になるってコト!?やばいな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:03:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:06:01

    アニメの天馬司やば過ぎる。
    可愛くて格好良い最高のスター…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:55:50

    可愛いアニメ司も貼っておこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:05:01

    >>13

    金髪ショートの美少女なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:12:16

    みんなわかってると思うけど、12時のからフェス引く前に百合司ちゃんを持っているか確認しような!復刻来るから!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:10

    なんなら限定の枚数から考えるに12月末までに司ちゃんの新規限定がくるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:36:29

    選べるピックアップ仕事したー!スマドリで石使っちゃって泣く泣く諦めたひな祭り司ー!ありがとうプロセカー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:48:26

    私もダンシン司ちゃん来てくれてよかった😭
    なんなら去年司ちゃん天井+ほかのピックアップ出ずの最悪の結果だったからか天井ギリ前にピックアップそろってしまった、ありがとうプロジェクトセカイ
    こういうときガチャシールどうするべきかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:12:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:24

    ウッ!!!危険すぎる!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:09

    アニバ類のアナザー3のカラーリングがアニバ司の服に似てたので司に着せたい...結晶が...結晶がないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:32:47

    プロセカサボりすぎて持ってない司全部PUに入れたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:08

    来月発売のPASHは要チェックだぞ!

    ・表紙

    ・ポスター

    ・リーダー組コメント

    ・応募者全員サービス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:19

    セレチケでロミオ選んで司ちゃんのカードコンプリートした!!なおカラフェスは神代天井した模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:50

    >>23

    司ちゃん……格好良く描いてもらえて良かったね😭

    これなら誰が見ても男子高校生だよ……!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:26:46

    >>23

    類が司ちゃんの肩に手を置いてるの笑うな

    なに……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:10

    俺たちの司ちゃんやぞ...🤯🤯

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:12

    今イベ類+アニバ衣装の組み合わせが良すぎる...
    悪役というかちょいネタバレかもだけど"悪魔"って感じがして最高....

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:51:21

    >>27

    マウント代類…🤯

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:28:50

    リアルライブグッズ見てたらモモKAITOが司ちゃんの衣装着てて笑っちゃった。今年のモモ専衣装とも合うし可愛いよね、その衣装
    リアルグッズにまで手を出すのは…って思ってたけど欲しくなっちゃったw

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:47:35

    個人的最適解

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:56:19

    今日はセカライ配信ですぞ

    BD購入済みでもアーカイブ無し一回限りの配信と言われると見たくなる不思議

    「プロジェクトセカイCOLORFUL LIVE 1st - Link -」最終公演特別公開!


  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:23

    とっくに司ちゃんカードコンプしてしまったのでセレクト悩む…
    咲希ちゃんコンプを目指す……?ダショ揃える方がいいかな
    衣装目当てで他ユニキャラ選ぶのもアリだな🤔
    悩む……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:37

    >>13

    は?可愛い。ふざけんなよこんなのキューティーハニーじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:06

    >>30

    つまり司ちゃんはモモジャンの隠れメンバーといっても過言ではないということですか?🙋

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:28

    何度見てもセカライ最高
    やっぱテレキャスの花になる天馬司可愛すぎるな
    ミラペと群青讃歌のえげつないジャンプ力も好きだしpotatoはえっち

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:29

    類くん衣装が引けなかったのでプレパスゴシック衣装で合わせる遊びしてた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:00

    プリ○ュアにこんな感じの敵キャラいた気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:07:02

    >>39

    敵キャラめちゃわかるww

    アナザー3着た司見たかったんだありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:00

    限定髪型にしたいけどその分の純結晶を司バナーに全ツッパしたい
    心がふたつある〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:25:47

    画質めっちゃ悪くてごめん

    偶然みんライで今回イベPU4人と司ちゃんって並びになったんだが、類だけ司ちゃんの光浴びてるみたいで笑った
    こうしてみると一周年と今回で本当に正反対だな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:32:23

    >>41

    司バナー箱限もなきにしもあらずなので希望を持ってこう…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:49:20

    >>42

    白百合早く手欲しい力を手に入れたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:18

    司ちゃんの限定はまだのうえ、もうすぐ女体化スレ伝説のピュアフラワー復刻がくるという恐怖
    今度はどんなおきゃわな髪型がくるというんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:47

    シュレッダー(二番)のノリノリ天馬好き
    早く定点カメラで見たいしアフライ楽しみ
    去年のアフライが群青讃歌だったから今年も多分やってくれるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:01:35

    類衣装いいな…
    この画像じゃ見えないけどニーハイブーツ(?)なのが最高

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:12:07

    >>47

    あそこまで長いとサイハイブーツっていうらしい

    司ちゃんの去年の衣装くらいのがニーハイブーツ、になるんだと思う

    多分……。どっちもサイハイかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:59:01

    ちょっとイベストネタだけど、あんな子がいたら悪魔崇拝者続出しちまうよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:34

    司ちゃんに限定衣装着せたいし他ユニの衣装付きガチャも回したいし10月恒常類(ワンツー?)11月司ちゃん限とか巷で囁かれているし一体どうしたら……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:34:23

    俺はイベスト見た一般初心者豆腐、司女体化が危険な事に気がついてしまった……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:16

    石足りなくて絶望してたけどアプデの再計算報酬のおかげで仮天到達したから復刻司お迎え出来るぜありがとう運営

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:42

    >>51

    もしやご新規さん……?!

    こんな深淵まで来てしまったか


    これを機会に司ちゃんが何故危険なのか改めて纏めてもいいのかもね

    とりあえず誰にも彼にも「お前だけだ!」っていうの辞めた方がいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:04

    司ちゃんに呆れられたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:11

    >>54

    ショート司ちゃん助かる☺️☺️

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:32:39

    ここイベストネタバレOKか分からんけど、今回も司ちゃんはショーでいかにもくっころ系な危ない役やってて笑っちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:09:32

    神代さんはいつも私達が見たい司を届けてくれる...

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:29:55

    神代先生いつも最高の萌をありがとう…
    たまにあなたの性癖が心配になりますが、大変お世話になっております


    ところで次のショーでの司ちゃんの役なんですけど、自堕落ダメダメな一人暮らしの兄貴に対してツンツンしがちだけれど何だかんだで生活の面倒をみてくれる生意気押し掛け女房系弟の役とかどうですか?
    当の本人は割りとダメ人間嫌いそうなお兄ちゃんタイプで役のイメージがつかみづらいかもしれませんので、役作りとしてしばらく同居するダメ人間豆腐でよければいつでも協力させていただきます🍴🙏

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:53

    >>58

    わかる…

    ダメ人間嫌いそうというか「いいのかそれで…?まあお前がいいならいいんだろうな」って自分と他人を明確に分けて考えてるし、その人が本当にそれでいいと思っていたり助けを求められない限りは(最愛の妹であっても)それはその人の問題として関わろうとしないから、押しかけ女房する人の気持ちが真面目に理解できなくて絶対苦労する


    自分も役作りに協力したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:38:29

    今回のショーの衣装が気になって仕方ない
    悪魔ってことは羽とかしっぽ生えてたりしちゃうんですかね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:29:17

    イベストの影響か悪魔司ちゃんのイラストやら悪魔風衣装着せた3DMVが流れてきて幸せ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:45:37

    俺はちょっとこじらせたオタク…司ちゃんというかダショなんだけど悪魔の踊り方での悪魔側パートを真っ白な衣装を着た司ちゃんとえむちゃん、人間側パートを真っ黒な衣装を着た類くんと寧々ちゃんにすると体にスーッと効く。白い服を着た天使のような見た目の悪魔が大好きなんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:17

    来たぞ来たぞ

    原曲再現度高くて嬉しいし今回も司ちゃんは可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:24

    明日エゴロックってことは明後日がトンデモワンダーズか?供給ありがたし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:39:09

    >>63

    この子すぐウインクする...

    危険です😭😭

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:13:24

    この小説ってAbemaのデジタルノベルティで貰えたりするのかな

    内容かなり気になるんだが

    チケットさえ当たってればなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:12:01

    エゴロック追加って何時から?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:51

    エゴロック衣装バラバラの方が楽しいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:22

    これだわ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:28

    動物の威嚇ってこんな感じだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:21:47

    全部のフリ一生懸命するの本当に可愛いしかっこいいし面白いし好き笑

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:39:59

    前から思ってたんだけど、プロセカって巨乳控えめというか
    大もいるけど、中はまあ「高校生」のサイズ感なわけじゃないか
    巨乳ほどじゃないけどしっかりあるという中間地点がなかったんだよな
    あとひとりくらい、中と大の中間くらいのキャラが居ても良いんじゃないかって思ってたんだよ

    司、お前がプロセカの「ほどよく大きい胸」になれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:58:21

    >>72

    なんか青学の柱になれみたいなノリで巨乳女体化推奨されてる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:20:28

    つい最近司の良さに気づいて今ユニストイベスト履修してる最中なんだけどキーストーリー以外でこの天馬司は知っとけ!ってイベストある?
    過去にも同じような話題出てたら申し訳ない…できればでいいからスレ民のオススメ知りたいなと思って…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:29:37

    >>74

    ひな祭りイベとか?あれキーストだっけ。天馬司の幼少期から子供らしい発想だけどちゃんとお兄ちゃんしてたっていうところが見れて最高だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:49:55

    >>74

    ・雨上がりの一番星

    登場は7話のみだが天馬司の良き兄としての一面とレオニとの愉快なお兄さんとの絡みが見れる

    ・神高フェスティバル

    神高1年との愉快な絡みと伝説のロミオ。冬弥が司を慕っている理由が明かされたイベストでもある

    ・天馬さんちのひな祭り

    天馬兄妹、ピアノ組が好きなら必ず呼んでほしいイベスト。穂波ちゃんとの絡みもあって良い。とりあえず最高なので読んで。

    ・スクランブルフェスタ

    プロセカ一周年のイベント。こちらも出番は少ないがそれに負けないぐらいみのりへの励ましてが良すぎた。ちなみにこの時のガチャは限定でありそろそろ復刻します

    ・怪盗紳士のホワイトショー

    初めての司の混合バナー。基本的にギャグ描写が多めに進んでいくがユニストの頃から振り返ると司の成長が分かるイベストである。

    ・白熱!神高応援団

    ホワイトデーで彰人との絡みが面白かったら読んでみて。司の天然が爆発したイベントである。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:52:48

    >>76

    追加

    ・祈りの先願う明日は

    2年目の正月イベント。ワンダショのターンでは演技している司が見られる。司の冬弥以外の旧知の知り合いが発覚するイベントでもある。(ワンダショのターンは4話と8話)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:02:28

    >>75

    >>76

    >>77

    これまでほぼ音ゲーと奏目当てでやってて司周辺のことも何も知らなかったからすごい助かる…ありがとう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:14:32

    >>74

    おいでませ、天馬司の沼へ…


    キャラの性質上どうしても他のダショメン以上に3枚目の役割が多くはあるんだけど、その分本人のシリアスになれば最高にカッコいい男になるこのギャップがとてもいいよね

    今後の活躍も非常に楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:08:37

    カードサイストとかでもいいのがあるけど、とりあえず下の二つのサイストは見れる確率高いだろうから載せておくね


    初期星3咲希サイスト前編(天馬兄妹最高)

    初期星3冬弥サイスト前編(濃厚なピアノ組で最高)

    >>78

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:27:51

    エゴロック好きすぎて無限に再生してしまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:15:51

    今回のハートマークは一瞬だからいーあるより撮影難易度高いね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:05:11

    >>69

    それだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:48:49

    >>82

    この何も考えずにハートマーク作ってそうな無防備さが俺を狂わせる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:34:42

    ハート狙ったのになんかぽけっとしてる司とれた今回のハート取れないスクショ雑魚勢

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:04:12

    とりあえず一度は白軍服でやるよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:02:10

    >>85

    ぽけっとしてる司ちゃんレアすぎる

    おててかわいいねえ☺️☺️

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:36:39

    コネライめっちゃ良かった…
    ダショのショーが見られたし天馬司がめちゃくちゃ天馬司してた
    迷ってたけど夜も見ます

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:37:33

    コネライ良かった…
    360度天馬司めっちゃ笑ったしめっちゃ写真撮った

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:42:20

    コネライやばかった!!
    司ちゃんめちゃくちゃ動くから移動が追い付かないw
    間を持たせる為に他ユニの子達を巻き込んでとりあえずカッコイイポーズ乱用してきたの笑った
    これがもう1回観れるのか☺️

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:42:53

    コネライ正面から見たくてずっと走ってました…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:44:30

    コネライスクショの量やばくて草 正面から撮るの難しくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:07:38

    コネライの司ちゃん最高だったから全人類見るべき

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:12:39

    やっぱ司おもしれー奴だわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:15:09

    コネライ、めっちゃ楽しかった!
    あと、司なりきり衣装で行ったら本人に驚かれてびっくりしたし嬉しかったんだけど幻覚とかじゃないよね……?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:03:05

    舞台上でメンバーから催眠をかけられるショーだいぶエッッなのに後半の360度天馬司、ツカーサ、本物の天馬司に全部話題持ってくのマジで天馬司してる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:00:37

    14時のやつは用事で見れなかったんだけど、20時からのは14時のやつと内容違うのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:01:47

    催眠司とは????20時からのやつでも見れるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:08:33

    >>98

    説明しよう!催眠司とは!!

    カミチロに指でグルグルされて視界がグルグルして眠らされちゃうえっちなやつだ!!!


    神代先生今回のショーも素晴らしかったです!

    先生の性癖が我々の糧になる!!ありがとうございます!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:30:35

    >>99

    うーんこれはワンダーハロウィン以来自分がやりたいことを司に受け入れてもらえている類ですわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:56:02

    >>97

    MCはちょっと変わるけど基本ほぼ一緒らしい(ツイッターからの情報)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:57:07

    >>99

    あれエッチだと思った人自分以外にもいて嬉しい…ぐるぐる催眠されるのエッチだったよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:17:15

    あのあの第二公演のショーが昼と違ったと聞いたんですがどんな内容だったんですか…?(用事でどうしても見れなかった勢)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:28:05

    急に「いいじゃないかその笑顔、素敵だ。もっと見せてくれ......」とか普段の騒がしさが鳴りを潜めた声で言われて死んだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:38:23

    >>103

    14時の公演は「旅人ツカーサ・テンマが謎の劇団に出会い、笑顔の素晴らしさを知っていく」話

    20時は「劇団に仲間入りしたツカーサ・テンマが様々な経験をしてゆく」話という感じかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:40:26

    ちなみにこんな感じで催眠かけてました
    この後舞台が暗転→ワンダショ全員から今の公園でかけられた催眠をかけられる感じ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:42:44

    自分は14時回が見れなかった社畜豆腐。最後のJourney、統一も良かったけど個性の方でも見たかった…!アーカイブ是非出してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:28

    トラブルありとはいえこの解析度100%のカッコいいポーズをする天馬司見れないの勿体無いから貼っとく

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:46:55

    >>107

    14時公演のJourney衣装(個性)は一周年衣装やったで!

    スクショおすそ分け

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:47

    これもかっこいいポーズだったはず

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:10:17

    後ろのみのりちゃん含めてかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:15:26

    司めちゃくちゃ動いてくれるの嬉しいんだけどトンデモのラストはもう走るの諦めたwそれぐらい本当に右から左から真ん中に動く。次のコネライは豆腐のダッシュ機能欲しいぐらい。でもめちゃくちゃ楽しかったからいつかやるであろうワンダショのコネライ楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:40:16

    催眠かかりやすい司が公式からお出しされたことで女体化したら危険ってのがさらに補強されてしまった...

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:44:08

    これは自分のポーズを「カッコイイポーズだ!!」と言い張る司ちゃんとピースが小さ過ぎる奏ちゃんの可愛いが詰まった2年生組

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:46:33

    >>114

    奏がちょっと後ろに下がってた時前に来るの促してたの良かった

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:48:38

    >>104

    このセリフ聴いた瞬間叫んじゃった

    やめろ、夢女に落ちたらしんどい男なのは分かってるんだから急にイケボはやめろ

    生の天馬司、恐ろしい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:54:13

    >>105

    くっ、20時しか見れなかったから両方見たかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:00:20

    1部のあったかもしれないけど、2部のワンダショ劇場の序盤でメンバー全員が1人ずつステージの真ん中で華麗なターンを披露するっていう時間があったんだけど、1人成功する度ほかの人たちが大袈裟に素晴らしい素晴らしい素晴らしい言う肯定botになってて凄く笑えた

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:19:35

    >>114

    スクショ逃したけど、奏をエスコートしたげる司がかなりよかった

    いつも相方のお陰でちんまりしてるように見えるけど、普通に男の体格なのが奏と隣り合うとほんと分かりやすい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:00:55

    司のボーカルカードゲットしたんだけどおすすめの曲ある?群青讃歌とトンデモは持ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:33

    Journeyすごくいいよ
    司ちゃんのわんだほいな元気と温かみがつまってる
    あと高音がかっこいい、群青讃歌ばりにかっこいい
    いや司ちゃんはいつでもかっこいいし可愛い最高のスターなんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:55:18

    >>74でオススメ聞いた豆腐です

    少しずつ履修してついさっきやっとユニスト〜ワンマジまでのキーストーリー読み終わったよ

    どのストーリーもすごくよかったんだけどワンマジでコンテスト優勝を逃しちゃうかもって時に「チャンスなぞ、また掴めばいい!」って言い切ってしまう天馬司がかっこよすぎてますます惚れたし、自分がスターになれる人間だと疑いもしていない姿勢がめちゃくちゃ好きだなと思った

    ショーが終わってみんなでお礼言うシーンであの星4イラストがスチルとして出てきてあまりの眩しさに泣いた

    トンデモワンダーズとトルペ司のイラストがそもそも知りたいと思ったきっかけだからまばゆい光のステージも楽しみだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:56:56

    寧々ちゃんのカードもいるけど自分はチュルリラがめっちゃ好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:12:03

    >>120

    どれも好きだけど1番おすすめはJourneyかなぁ。初見で1番うおーってなったのはこれ。次点でフィクサー(脳を奪われる)とかナンセンス文学(中毒性ある)が個人的に好き。

    ルーラ、いーあるはネタバレなしで一言で言うとめっちゃ天馬司!!してる感じでこれまた良い。とてもかわいい。

    チュルリラも良いよねぇ〜出だしから毎回ニコニコしてまう。これが、ショー…!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:17:05

    >>119

    どうぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:31:13

    >>120

    ルーラーおすすめしたい

    かっこいい天馬司を耳から接種できる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:51:32

    >>125

    119ですがまさかスクショをお裾分けしてもらえるとは思わなんだマジでありがとう🙇‍♀️

    うわーいいな…ミクさん一歌もいいし司奏本当に並ぶといいな… アーカイブください(強欲)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:51:51

    司ちゃんの「スターになる」って言葉、方向性がちょっと違うけどガチャは当たるまで引けば確率100%って感じで好き

    スターになるまで努力するから将来スターになる、みたいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:54:33

    >>120

    ナンセンス文学の高音が気持ちいいのでオススメ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:35:41

    もしかしてトンデモワンダーズ2DMVって3日後…?
    ドキドキが止まらないぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:30:49

    コネクトライブ(昼の部)、機械トラブル時のアドリブ天馬司が見たすぎてハゲそう。
    金を払うので昼の部のアーカイブを見せてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:12:18

    アーカイブまじで5000円かかってもいいのでいつでも観れるようにしてほしい
    なんならコネクトライブアーカイブ専用アプリとか売って欲しい
    もう一度生で本物の天馬司見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:02:05

    >>120

    迷うようならワンダショ箱イベ来るまで一旦保留するのも手かもしれない

    最近はイベント直前のタイミングで実装済みの曲にいきなりアナボ生えることも多いので

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:41:40

    気が早いけどエゴロックの司アナボ来てほしいな…
    サビ前の「はぁ」のがなりをソロで聴きたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:51:51

    今さらだけどJourneyのMV、各ユニットのネクストイベまでで作ってたのね
    ビビバスは最近のイベまで描写あったのにレオニダショは少ないなーと思ってたからスッキリした
    それはそれとしてトルペ司ちゃん見たかった…!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:01:13

    トルペ、今にして思えばホントオタクの願望を全て叶えたようなイベだったな…

    司ちゃんに気弱で繊細な役や1000人斬り悪魔を割り当てる神代先生はやはり天才だ 次もドスケベな役を楽しみにしてます

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:25:45

    文化祭行けない民だから内容めちゃくちゃ気になる

    台本公開してくれたりしないかな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:10

    いつ頃公開になるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:30

    >>133

    預言者おる…

    まにまにアナボ爆速で交換してきたけど特に最後のラララのとこがラララ🎶🎶って感じでかわいかった〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:37:15

    興奮した

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:13:17

    >>140

    囲まれてる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:26:48

    >>140

    アニバは普通のイベントの時より特効キャラリーダーにしてる人多くて色々面白い絵面になってたわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:45:48

    >>140

    丁度いい感じに光が届く両サイドと届かない両端で並んでて笑った

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:46:10

    三角チョコパイ、白い方って白の王様って名称ついてるんだな、って気付いたらもう1周年限定司ちゃんしか連想できなかったし、そうなると普通のチョコパイは2周年限定の類だなってなったので二つ買って食べた

    司ちゃん美味しかったです

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:24:08

    モモジャンは今回でワンマンやったけどダショは地方公演をワンマンと捉えれば結構やってるのかな
    地方公演って合同でやるイメージないけどフェニラン(ダショ)のネームバリューだけで結構お客さん入ってそうよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:58:57

    >>133

    いっぽおそかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:44:00

    >>144

    概念食べてて草

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:14:00

    来たわね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:14:53

    白い王様気になるけどホワイトチョコが食べられないので概念だけ吸う

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:46:37

    >>148

    この百合司をゲットするため、貯めに貯めた石を使い切って天井するぞ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:59:24

    みんなキャラランミッション補填の石は持ったな!

    行くぞォ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:45:48

    触媒置いときますね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:53:28

    ま、ましゃか配布の白百合ちゃん持ってない豆腐はおりゃんよな?wwwwww(みのり未所持)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:28:46

    お゛り゛ゃん゛😭😭😭
    けど可愛いからもっとください😡😡😡

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:46:38

    白百合ちゃんは勿論だけど、>>152みたいに揃えたいから石の必要量とんでもねえ...🥲

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:52:46

    これはなんとなくの疑問なんだけど、司って幼少のころからピアノしっかり仕込まれててしかも演劇が趣味って子な筈なんだよね?
    実際に外国人と話すのが苦手(スピーキング)は解るんだけど英語の文章を読み書き(リーディング)も苦手というかカタコトなのって何でなんだろう?
    その二つ嗜んでると英語の文章を読んだり聞いたが回避不可ってレベルじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:13:58

    ありがとー!!!!!!!!!😭😭

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:24:31

    >>156

    ピアノは本当に弾くだけなら専門用語(クレッシェンド)とかの基本用語はイタリア語らしいし、演劇は日本語吹き替えか翻訳付きしか見てこなかったからってことにしてる…かな…。いうてその趣味もってないから実際触れようとしたらどうなるのかは不明です…。


    >>157

    おめでとう!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:25:24

    カラフェスで石が無くなった豆腐ぼく、咽び泣く

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:10:04

    キャラランミッション補填の石だけじゃ足りなくて、課金して天井したよ…。
    天井するまでこないなんて百合司くんは照れ屋さんでちゅね。。。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:17:21

    リーダーズ本当にスコ。
    あとはフェス奏ちゃんさえ手に入れれば…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:43:58

    今回の百合みのりの衣装もほんとすこなんだ。
    百合司と並べたいけど石がねぇよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:53:39

    純結晶が足りねえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:59:00

    >>156

    司のピアノって冬弥みたいにガッツリ仕込まれてたわけじゃないと思うから外国語分からなくても問題は無かったんじゃない?自分が昔ピアノちょっと習ってた時は外国語分からなくても曲は弾けたし。

    演劇はそれこそ現実世界でも宝塚や劇団四季とかあるから必ずしも英語必須の趣味じゃないし。原作読みたいなって思ったら有名どころは殆ど翻訳されてるだろうし

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:34:57

    一回だけ……一回だけ俺は10連するんだ……そしたら司君が……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:12:22

    出ないなら出るまで課金すれば良かろう?俺たちは大人だからな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:44:53

    かわいいんじゃ〜〜〜〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:27:13

    >>161

    >>163

    ヘイお待ちィ!!


  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:53:40

    フェスいっちゃんおりゃん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:54:52

    なけなしの石を全消費したのに司君が来なかった……魔法のカード買うか……

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:46:06

    逃したら次の復刻いつになるかわからないからね...手に入れた方がいい



    でも天馬司って限定三週目まだなんですよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:46:19

    一番怖いのは
    今、白百合ちゃん復刻
    次イベ、類バナー(恒常)司ちゃん星4
    10月末、司ちゃん新規限定
    って並びなんですけど流石に無いよな…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:15:42

    >>172

    オリキャラの星4続けて来ること今まで無かったから

    来るとしても箱か限定のどっちかだと思う

    どっちも来ない可能性もある

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:16:29

    復刻じゃ無い方引いてた……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:39:04

    190連目で司ちゃん来た…ここまでセレチケで選んだトルペ司が被り、数少ない新規星4は2人ともすり抜けで心折れそうだったけどよかった…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:06:23

    Journeyの司ちゃんとみのりちゃん、2人とも舞台に立って体を動かすことメインのタイプ(アイドルとショーキャスト)が前にいて大きい動きしてるの可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:09:00

    今髪型3枚目が来てないキャラがリン、レン、MEIKO、KAITO、こはね、愛莉、司、奏、絵名、瑞希の10人。今月末で3人、来月は月末限定とカラフェスで5人。年内の内に司が来る可能性は高いから恒常は最悪スルーかな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:46:57

    2月末に司バナー箱限が来るのではってずっと怪しんでる
    一番稼ぎたい時にホワイトデーなみに威力だしたいなら箱限だと思うし
    ただ3週目か4週目の限定かはよくわからないんだよね
    そろそろ4週目の子混ぜて来そうだし

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:53:42

    >>177

    正確には10月末3人、11月末3人、12月末3人+カラフェスかな

    限定来るとしたら次のダショ箱で星4なら11月末、報酬なら10月末かな~と予想してる

    それか大穴で12月末だけど残りメンバー的に多分バチャシンイベ濃厚だよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:21:22

    恒常ガチャチケットが30枚溜まったから持ってない司のカードの交換したいけどもったいなくて使えない…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:42:21

    >>180

    あれ、ガチャチケって10枚づつしか使えなかったくないか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:47:57

    なんだこいつら顔が良すぎる

    ところでフェス限いっちゃんとフェス限ミクさんどこぉ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:49:32

    >>181

    天井で交換する時は10枚までだけど一年以上前の星4を交換する時は30枚で交換できるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:35:13

    >>181

    プロセカ開いてメニュー(右上の四角に三本線のボタン)開くと交換所ってところがあってそこからメンバー交換所に行けば恒常星4をチケット30枚で交換できるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:19:16

    お久しぶりの星2コラ

    顔のパーツいじってないのに違和感無いのどうなの司ちゃん...

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:13:38

    まさかこのスレに百合司ちゃん引いてない奴はおらんやろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:34

    プレパス衣装と白百合ヘアの組み合わせ良いな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:09:59

    小さいけどこの司ちゃんの顔すき

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:21:46

    >>177

    ふと思ったんだけど年内には残り四回ぐらい詳細不明の箱イベがある訳で、類バナー(仮)のPU次第では11~12月に司箱バナー+限定混合のダブルパンチもあり得るのでは…?

    むしろ類バナーで星4消化した方が命拾いするまであるけどその場合今度は白百合復刻と恒常が被るんだよな…


    …可愛いからまぁいいか!(現実逃避)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:42:16

    >>183

    >>184

    なるほど。司星4交換しに行ってきます。

    わざわざありがとう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:16:59

    お財布的にも箱限定バナーが最高だなあ………
    徳を積んでおきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:46:58

    >>190

    次スレ立てるの難しい感じかな?

    もしそうならこっちでも立てられますよ~

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:37:27

    >>192

    いくつかハート押されてるみたいので立てました

    https://bbs.animanch.com/board/1154841/?res=3

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:52:06

    次スレ立ったので埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:13:29

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:57:35

    わんだほい!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:40:42

    うめるほい!
    うぅ、金が……石油王になりたい……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:41:46

    司ちゃん可愛いよ司ちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:43:03

    次のショーでも神代先生によるニッチな性癖向け司ちゃんが来ますように

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:43:30

    200なら次にPUされるガチャで司ちゃんが50連以内に来てくれる200なら次にPUされるガチャで司ちゃんが50連以内に来てくれる200なら次にPUされるガチャで司ちゃんが50連以内に来200なら次にPUされるガチャで司ちゃんが50連以内に来てくれるてくれる200なら次にPUされるガチャで司ちゃんが50連以内に来てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています