【学パロCP】放送室の会話が筒抜けのルウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:34

    全校にイチャついてるの



  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:22:21

    クラスメイトに気ぶり勢がいるの



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:22:58

    脳破壊された人数100を超えたの



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:23:34

    >>1がSS書く必要があるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:26:14

    ルフィ「ウタ!弁当早食い対決だ!」

    ウタ「あっルフィ、口にご飯粒ついてるよ」

    ルフィ「えっ!?」

    ウタ「やったー!私の勝ち!」

    ルフィ「ズリィぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:26:39

    このままじゃ地獄みたいなスレになってしまうの



  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:27:45

    >>5

    んまっ!(脳爆散

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:27:58

    神SS氏が書いてくれるっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:29:37

    校内放送で、毎日家に行ってるのがバレるんですね。分かります

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:29:43

    教師陣からいっつも口酸っぱく注意されてるのに毎回毎回スイッチ切り忘れてると良いよね
    で本人たちは「別に付き合ってない」って言ってるの

  • 11122/09/30(金) 09:33:13

    ルフィ「今日は俺の方が起きるの早かった!」

    ウタ「はぁ!?私がいつも毎朝行ってるのに起きてないじやない!」

    ルフィ「今日は起きてただろ!」

    ウタ「パン食べながら寝てたでしょ!」

    ウタ「もう…はい、今日のお弁当」

    ルフィ「あっ、ワリぃ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:35:43

    >>11

    煮る準備は出来てるぞ

  • 13122/09/30(金) 09:41:36

    ルフィ「いやー食った食った」

    ウタ「は!?あの重箱もう全部食べたの!?」

    ルフィ「いやーウタの料理は美味いからなー」

    ウタ「……ふん!」

    ルフィ「???」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:43:00

    放送を聞いてるサンジ

  • 15122/09/30(金) 09:48:23

    ルフィ「ウタ、これよーどこ触ったら放送切れるんだ?」

    ウタ「ちょっと!またアンタが勝手にするから変になっちゃったじゃん!」

    ルフィ「おい、あんまりくっつくなって!」

    ウタ「ルフィのせいでしょ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:54:04

    >>15

    これ校内に流れてるんだろ…?

    最高だじぇ…

  • 17122/09/30(金) 10:06:22

    ウタ「あ!そういえば昨日ホラー映画見たんだけどルフィったらずっとビビりっぱなしだったんだよみんな!」

    ルフィ「お前の方がキャー!とか言いながら俺に抱き着いてただろ!」

    ウタ「し、してないし!」

    ウタ「帰ったら今度はホラーゲーム勝負だからね!」

    ルフィ「よし、俺が今日も勝つ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:08:34

    卒業間際の三年生最後の放送でお互いお別れしたくないって泣き出したらいい
    隣近所でつも会ってるのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:17:44

    しれっと放課後家で遊んでることを…!!
    適わぬ…ポロッ

  • 20放課後放送22/09/30(金) 10:18:35

    ルフィ「なーウタ、今日の晩御飯なんだ?」

    ウタ「ひ、み、つ!」

    ウタ「あと荷物持ちしてよね!ルフィ今日は負けたんだから!」

    ルフィ「……仕方ねぇなー」

    ウタ「あと特売の日だからこれからすぐに帰るよ!」

    ルフィ「ゾロと遊びてぇのになー」

    ウタ「うっさい!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:19:25

    「なあ、ウタ、ちょっといいか?」

    「え、なあに..?あ、ん....」

    「「………」」

    「「………………」」

    「「…………………………………」」



    「ん...えへへ//」

    「しししし...♪」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:20:23

    >>21

    尊い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:20:35

    >>21

    キスしたんだアイツら!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:31:29

    そろそろ聞こえてる側もこうなってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:34:12

    んまっ!なんていちゃつき方なんだい!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:48:32

    脳破壊生徒「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:56:31

    >>21

    これで付き合っていないと…??

  • 28122/09/30(金) 11:09:35

    ウタ「ねぇルフィ、ちょっと寒いから学ラン貸して」

    ルフィ「ん、いいぞ」

    ウタ「…へー、おっきいじゃん」

    ルフィ「そうか?」

  • 29122/09/30(金) 11:20:58

    ウタ「今日はポッキーゲーム対決だよー!」

    ルフィ「たくさん食った方が勝ちな!」

    「「……」」

    ウタ「……ん」

    ウタ「よし、じゃあ二回戦ね!」

    ルフィ「望むところだ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:52

    >>29

    またキスしてんじゃねーか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:58

    >>29

    今キスしたよね!?したよね!!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:23

    風紀指導の赤犬先生、大至急放送室に向かってください

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:57

    こっちだと多分同い年なんだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:29

    >>32

    娘が彼氏とイチャイチャしている途中なんだ、首を突っ込まないでもらおうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:51

    >>33

    ルフィが一歳くらい年下もいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:53:11

    はー寿命伸びそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:11

    >>34

    勝手に校内に侵入するな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:14:09

    >>34

    不審者情報

    覇王色を纏った41歳職業不定の赤髪の男

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:21

    わっしが注意しに行こうかいサカズキ
    待てボルサリーノ
    ウタ…ちゃんはともかく麦わらは呼び出しじゃけぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:13:51

    黄猿「最近の子は進んでるねぇ~」

    青キジ「あらら…まぁ青春の邪魔するのはねぇ」

    赤犬「ウタ……ちゃんはいいが麦わらは反省文じゃ!!!」

    青キジ「おいおい贔屓は良くねェだろ」

    黄猿「おやおや普段とは逆だねぇ~」

  • 41122/09/30(金) 15:19:01

    ウタ「あれ、なんか聞こえない?」

    ルフィ「やっべぇ!あの怒鳴り声サカズキ先生だ!」

    ウタ「アンタまた何かやったの?」

    ルフィ「んー、宿題は昨日ウタと一緒にやったしなー」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:23:35

    >>41

    朝から放課後までずっと一緒の幼馴染…

    敵わぬ…ポロッ

  • 43122/09/30(金) 15:31:33

    ウタ「本日のお便りコーナー!」

    ウタ「えーと、『ぶっちゃけルフィさんとは付き合ってるんですか!?』」

    ウタ「ははは!まっさかー!」

    ルフィ「シャンクスにそんなのバレたら『早すぎる!』って怒られ」

    ウタ「ストップ!」

    ルフィ「むぐぐ!」

    ウタ「とにかく!ルフィとはそんなんじゃないから!」

    ウタ「(まぁ校内放送だし聞いてないでしょ…)」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:35:15

    なぁベック
    最近ウタの帰り遅くないか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:37:34

    >>44

    細かく質問したらまた反抗期になるぞ

    俺はもう酒場で慰めるのはゴメンだ

  • 46122/09/30(金) 15:45:58

    ウタ「次のお便りは『ルフィさんのお弁当はいつも作ってるんですか』」

    ウタ「そうよ!だってコイツ私が面倒みないと駄目なんだから!」

    ルフィ「俺は別にパンとかでもいいけどよー」

    ウタ「ちゃんと野菜も食べないとバランス悪いでしょ!」

    ルフィ「まぁウタのメシはいつも美味いから全然良いけどな!ししし!」

    ウタ「はいはい、褒めても何も出ないからね」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:50:19

    >>46

    あの歌姫…毎日家に通っている…!

    もはや付き合うまで数分どころか通い妻…助からぬ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:08:23

    幼馴染か…
    王道でそれも良い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:27:18

    >>28

    逆にウタのパーカー羽織るルフィもアリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:56:22

    >>49

    学ランとパーカー交換したまま、それを忘れて着続ける二人

    学校中に目撃されて後ほどウタがぎにゃる

    ルフィは笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:01:26

    幼馴染いい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:06:10

    なんだこのスレ可愛すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:47

    くいな「男ってホント馬鹿よねー」

    ウタ「あーわかる」

    ゾロ「ああん?」

    くいな「こいつ私に剣道で2000敗してんのよ」

    ゾロ「昔の話だろうが!」

    ウタ「へぇー、私もルフィには3356勝してるけどね」

    ルフィ「てことは俺の3356連勝か」

    ウタ「アンタ計算もできないの!?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:09:42

    >>53

    幼馴染コンビ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:37

    効くねェ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:09

    幼馴染カップルと聞けば
    卑怯などとも言っておれぬ
    気ぶらせてもらおうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:46

    ウタ「そうかー…もうアタシも卒業か」

    ルフィ「お前の方が年上だからやっぱり先だよなー」

    ウタ「……もうすぐルフィともお別れだね」

    ルフィ「何言ってんだ」

    ウタ「え?」

    ルフィ「ここ以外でもずっと会えるじゃねぇか!それに俺もすぐに追い付く!」

    ウタ「…っ、バーカ!アンタは音大入れないでしょ!」

    ルフィ「あ!そっか!ししし!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:39

    ウタ「『将来の夢は?』」

    ウタ「もっちろん!世界一の歌姫になってみんなを幸せにすること!」

    ウタ「あとは…め…さんとか」

    ルフィ「あと何だ?」

    ウタ「なんにもない!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:31

    >>58

    告白と聞けば

    卑怯などとも言っておられぬ

    録音させて

    貰おうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:23

    >>53

    ずーっと勝負出来て良かったなお前ら

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:42

    ウタ「『好みの男の人のタイプ』?」

    ウタ「やっぱり私より背が高くて、夢に向かって前向きで…」

    ルフィ「へー」

    ウタ「……あと毎日身だしなみがキッチリしてて!雑じゃない人!」

    ルフィ「そんな奴いんのか?」



    ウソップ「これってよ…」

    ナミ「ホント、素直になれば解決なのにねー」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:12

    ウタ「夜食べたいものある?」

    ルフィ「にく!」

    ウタ「……ルフィに聞いたアタシが馬鹿だったわ」

    ルフィ「ししし!まぁ今日はサンジのケーキが…」

    ウタ「ケーキ?」

    ルフィ「……あっ、やべ」

    ルフィ「誕生日だから秘密にしようと思ってたんだけどなー、それにシャンクス達も、じゃなくて…あー、その、なんだ」

    ウタ「……もういいわ」

    ウタ「ま、シャンクスの顔に免じて祝われてあげる」

    ルフィ「あと俺のプレゼントは━━」

    ウタ「もういいって言ってるでしょ!ほら、さっさと帰るわよ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:50:35

    >>62

    みてぇ〜~~~みんなに祝われてるウタちゃん〜~~~!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:12:28

    放送の電源切り忘れてやらかしてる感じかと思ったら放送ついててもお構いなしにイチャついていた

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:01

    ウタ「テストはアタシの勝ちね!」

    ルフィ「俺の連勝だ!」

    ウタ「…というかアンタ赤点じゃない、何やってんの!?」

    ルフィ「うぐ」

    ウタ「帰ったら早速宿題ね!」

    ルフィ「げー…」



    ウタ「あ、もしもしシャンクス?今日はルフィの家に泊まるから」

    ウタ「大丈夫、着替えはルフィの家に置いてあるし」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:53

    お、お泊まりだと…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:14

    な…なんだべこの放送は…
    ラフテルはここにあったんだべ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:34

    毎日脳破壊されるチャカ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:34

    いいのだ
    幼馴染はこれでいいのだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:17:18

    なんだこれ最高かよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:32:56

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:32

    ウタ「ルフィ、ペットボトル貸してよ」

    ルフィ「いいぞ」

    ウタ「……ふぅ」

    ルフィ「おい、そんなに飲むなよ!」

    ウタ「一口でしょ!」

    ウタ「ジュース好きだからってケチケチしないの、子供みたいに」

    ルフィ「いいだろ別にジュース好きでも!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:16

    いい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:31:47

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:53

    >>65

    赤犬先生!覇王色を纏った赤髪の男がものすごい勢いでこちらに向かって来ています!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:45

    ウタ「あ、そうだルフィ。今日学校終わったらすぐウチくる?」

    ルフィ「ん? そのつもりだったけど、なんかあったか」

    ウタ「ううん、ただ、すぐ来てくれるのかな~、ってだけ」

    ルフィ「すぐ行くっつーかよ、どうせ一緒に帰るじゃねえか。今ウチの父ちゃんもいねえし、真っすぐウタんち行くぞ」

    ウタ「そっか♪ じゃあ買えりちょっと買い物していこうか。晩御飯、アンタの好きなもの作ってあげる!」

    ルフィ「ホントか! よしっ、今すぐ帰ろう!」

    ウタ「ちょ、ちょっと、まだ学校終わってないでしょ!」

    ※放送中です

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:59:48

    >>76

    放送してることを忘れておる…

    尊い…ポロッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:44:07

    ウタ「――以上で本日の放送を終わりますありがとうございましたルフィっ! もうっ! 放送中に髪の毛に悪戯するのやめなよ!」
    ルフィ「悪戯じゃねえよ。ほら、三つ編みにしてみたんだ」
    ウタ「三つ編みって、アンタ不器用なのに……え、すごい上手? すごいねルフィ、ヘアアレンジなんてどこで憶えたの?」
    ルフィ「シシシ、すっげー練習したからな!」
    ウタ「……練習? へー、そっかー……相手は? ナミ、とか?」
    ルフィ「おう! ナミとロビンとビビとしらほしとレベッカとモブ子とモブ美とモブ乃とモブ代とモブ香と――」
    ウタ「ルフィ、今日の晩御飯お肉抜きね」
    ルフィ「えぇーっ!? なんでだよ!? 三つ編み気に入らなかったのか!? じゃあ、もっといろんなやつに練習させてもらって違う髪型憶えるから――」
    ウタ「それやったら明日のお弁当もお肉抜きだから」
    ルフィ「だからなんでだよっ!?」
    ウタ「うるさい! ていうか、私の髪型変えるんなら、その、私の髪で練習しなよ! 別に、いくらでも付き合ってあげるから!」
    ルフィ「えー、俺はお前をびっくりさせたくてよー……」
    ウタ「い・い・か・ら! 今日も真っすぐうちにくるんでしょ? その時に練習ね、決まり、異議は認めませーん」
    ルフィ「まーしょうがねえか。じゃあ、朝やった方がいいみてえだから、今日泊まっていいか?」
    ウタ「いいよ。じゃあ明日の朝早く起こすから、ちゃんと起きてよね。この前だって、寝ぼけて私のこと布団に引きずり込んで遅刻しかけたんだから」
    ルフィ「いやー、わりーわりー」

    ※NOW ON AIR

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:40

    イチャイチャを全校放送されている…告白まで秒読みもはや助からぬ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:17:31

    こいつらもうすぐ新時代するんだ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:29:59

    >>78

    ルフィが逆の立場になったらどうなるんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:02:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:03:23

    ジェラシーウタは健康に良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:04:17

    >>79

    クハハハ…お互いの合意の上なら…わざわざ親の許可を取る必要もねェよな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:52

    >>81

    そらもう妬きまくるでしょう

    黙ってウタにずっと抱き着いてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:20:34

    このスレで今日もぐっすり眠れる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:23

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:56

    こんな幼馴染が欲しかった

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:51

    子供時代の思い出話しててエレジア国に留学するかどうかで二人とも行かないで!行きたくない!って泣いていやがったとか放送されたりするのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:13:33

    これもうサカズキ先生が手元のスイッチで放送切れるように改装した方がいいんじゃねぇかな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:29:35

    >>90

    リスナーの反対票に押し切られそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:57:17

    エースをゲストにして>>89の話とか書いてみたいんだけど、喋り方がイマイチわからねえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:02

    保守がてら
    ルフィ「あ、そういえばウタ」
    ウタ「なに?」
    ルフィ「明日は弁当作んねえでくれ」
    ウタ「えっ、な、なんで?」
    ルフィ「なんかサンジが試作品を作ってくるらしくてよ」
    ウタ「ああ、なんだ、そういうこと……。別に、私のお弁当も食べたらいいじゃん」
    ルフィ「えー、ウタは明日も放送だろ? 一緒に食えねえのに弁当だけ作ってもらうのは、なんか嫌だ」
    ウタ「ふふ、なにそれ、変なの。まあ、いいよ。じゃあ明日はルフィの分はいらないんだね」
    ルフィ「おう、そうしてくれ」
    ウタ「わかった。んー、じゃあいつもの倍は手間をかけて美味しいの作ってこよっと♪」
    ルフィ「えっ、ずりーぞウタ! 俺もそれ食いてえ!」
    ウタ「ふふふ、ダーメ♪ あんたの分を作らないから手間をかけるの。こちらのメニューはお一人様専用になっておりまーす」
    ルフィ「くっそーなんだよー、いいなー……」
    ウタ「あはは。まああんたはサンジくんの料理食べられるんだから、全然いいじゃない」
    ルフィ「それとこれとは別なんだ」
    ウタ「はいはい」


    ウタ「(……明日はあんパンと牛乳でいいか)」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:48:41

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:54:31

    >>93

    あとで残した試作品持っていくんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:03:11

    脳破壊というかもうそこは付き合ってる前提が脳に刷り込まれてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:11:18

    転校生が来た日の昼休みに「あのルフィって人かっこいいねorあのウタって子かわいいね」って言って周りの人があちゃーって顔になる奴

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:48:15

    >>96

    「付き合ってないよ? ねえルフィ」

    「おう。別に付き合ってねえぞ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:36:13

    は〜いきかえる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:35:16

    学パロで放送してるけど何歳ぐらいの設定何だ?
    中学あたりだと新時代できない年齢では?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:00:30

    口角が下がんねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています