狂犬レズたきな部part82

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:02:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:06:18

    二人で生きていくぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:08:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:09:10

    スレ画も初々しくて可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:09:25

    よくあることだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:09:39

    たきな!私はいつでもおーけーだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:10:44

    ご褒美でしかないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:10:49

    見比べると笑顔もピースも自然になったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:12:12

    千束があんな初心だったたきなを変えてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:12:48

    たておつ
    たきなといる時だけ千束の心臓が脈打つ概念(というか公式)強すぎるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:13:18

    実質part83か
    随分と高いところまで来てしまったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:13:27

    >>9

    千束が悪いんですよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:14:07

    たきなが来た途端に心臓が脈打って真島にトラウマ植え付ける千束はなんなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:15:34

    山岸先生にヤブ医者属性がついてしまったな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:16:42

    >>13

    心臓が脈打ち叫んだんだ

    たきなを守れって

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:16:46

    たきな守るためなら信念は捨てるわ…を二話連続でやった女はやっぱり重い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:17:35

    >>10

    このアニメ公式が強火過ぎる良いぞもっとくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:18:15

    なんかラストバトルかっこいいなーで見返したらちさたきの火力が強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:18:39

    たきなの着信履歴を自分で埋め尽くしてご満悦千束
    毎日10件20件も用もないのに電話が来てちょっとイラつくたきな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:18:53

    やっぱり
    井ノ上=胃の上=心臓
    千束の心臓はたきなだったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:19:21

    >>20

    天才か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:20:49

    海に飛び込んだ後のお風呂シーンだと思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:22:47

    千束が恋の病を心臓異常と勘違いする概念すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:23:04

    >>22

    脚ちょんちょんしあって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:24:23

    >>23

    心配するたきな

    (こいつらアホか……)と呆れるクルミズ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:25:15

    そういやラストバトルでたきなに心臓が脈打った描写ってラブコメにも使えるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:25:20

    付き合ったら重いのも束縛するのも千束の方であって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:26:31

    >>15

    本当に『たきなは殺らせない』って叫んでるような鼓動だった

    本物の心臓が蘇ったみたいだった

    やっぱりたきなが千束の心臓だったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:27:18

    最近はたきながヒーローだったけどあの時の千束ほんとかっこいいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:28:58

    ようやく最終回で好き!大切!一緒いたい!のレベルから抜け出して愛しさを理解してきたたきなに対して
    重々しい独占欲や性欲を含んだ女の感情を向ける千束

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:31:11

    >>28

    図らずもヨシさんの期待に応えた形だよね

    たきなの声で目覚めた千束は

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:32:06

    あの時だけは殺しの天才だったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:33:59

    たきなぁ
    今日他の女と話したよね?なんで??
    私の心臓おかしくなっちゃうよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:36:14

    >>33

    馬鹿なこと言ってないで手を動かしてください

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:37:33

    たきながDAに戻ってフキたちと話してる時に限って「胸が苦しい」って千束からのメッセージが来るんだ……
    (クルミによって仕掛けられた盗聴器の仕業)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:38:38

    事あるごとにたきなをこんな顔で見つめついてほしい。お客やリコリコメンバーは千束の恋模様に気付いてるんだけどたきなだけが分かってなくて
    「どうかしましたか?千束」って言う
    千束は見つめていたことがバレてあわあわしてほしいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:39:23

    最近たきな狙いのリコリスが増えてさ〜
    実弾解禁しようと思うんだよな。
    真島もそう思うよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:39:58

    次に心臓が脈を打つ時は結構関係進みそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:40:16

    たきなといると上手く息ができない…
    たきなといないと上手く息ができない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:41:36

    自分の身体が武器になることを理解してわざと胸を押しつける千束
    全く気にしてないたきな(でも本当は柔らかいな、もっと当ててほしいなと思ってる)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:41:45

    >>39

    たきなに貸した漫画にそんなポエムありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:42:12

    >>39

    人工呼吸で一発です

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:42:43

    >>37

    なんで千束はすぐ真島に重い相談するん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:43:22

    千束はレズだから真島が同性の友人みたいなもんなんやな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:45:01

    >>40

    わたしってそんなに魅力ない…?って落ち込んでると

    何言ってるんですか千束はいつだって魅力的ですよって真顔で言われて撃沈する

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:45:30

    ミズキには相談しにくいところあるし……
    フキに相談したら怒るしで割と真島しか選択肢がない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:47:28
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:48:36

    >>42

    もっと息できなくなるわ!好き!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:50:01

    >>48

    人工呼吸ですよ

    千束のえっち

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:02

    >>47

    これからオマエの恋愛相談受けるたびに実弾で撃たれる恐怖と戦わなくちゃいけねぇのかよ…勘弁してくれよオイ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:27

    異次元すぎて同じ人間とも思えない最強のリコリスよりは、現実的な実力で最強をサポートしてるたきなの方が狙い目って思うんだろうな
    DAの中ではあの井ノ上たきなの恋人ってステータス欲しさにたきなに告白しようとするリコリスが多いだろうから千束も大変よ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:53

    私は!たきなが知らないとこで笑っているとか!嫌で、他の子と手を繋ぐのも!私だけがよくて!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:56:01

    私のたきなにちょっかい出してるリコリスってあなた?
    ふーん…
    どうしたの?箸が止まってるぞ〜?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:57:07
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:58:18

    実際容姿のレベルが違うって設定で能力も化け物だからあんまり近づけないと思う
    でも嫉妬しそうなのは千束

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:58:24

    >>49

    つまり目覚めのキッスでしょ?たきな王子の!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:01:18

    たきなに告白するのはDAのリコリス達の通過儀礼というか、宝くじ感覚で告白されてそう
    つまりOKを貰えた時のことは考えてすらいない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:02:18

    >>56

    ではお言葉に甘えて

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:30

    >>55

    容姿と実力が異次元レベルの千束の方が嫉妬深いの可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:40

    もう一回百合ーゴーランドすれば多分誰も寄ってこないし
    ファンクラブ出来るぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:52

    >>57

    「何事も経験が大事だよ!」

    との千束の言葉を覚えていたたきな

    ある時真摯に告白してくれた相手にokを返し、試しに付き合ってみる

    (たきなはそこまで重大なことだと考えていない)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:20

    千束さんは誰にでもフランクに接してくれるし素敵だけど現実味なくて…綺麗すぎるし強すぎるしちょっと怖い…って思われてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:31

    >>61

    この概念良いね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:09:57

    千束が「友達」について非常に重く捉えていそうなのと同じように、たきなと千束の間で「恋人」の関係性の持つ重大さが食い違ってるのはありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:33

    千束、〇〇さんと付き合うことになって早速来週デートに行こうと誘われたのですが何か心構えや洋医しておくことはありますか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:11:58

    当て馬も千束もかわいそうだからやめなさい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:12:22

    >>65

    …………は?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:14:34

    たきなは千束にしか→向けてないから一回他の女と比較して自分の想いに気づくってのもいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:14:34

    千束は歴代最強のリコリスだから
    貴女を守るなんて言ってくれる子は今までいなかっただろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:16:38

    あなたを守るとは言ってないけど全部行動で示したというか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:02

    >>66

    どっちも傷つく概念はちょっと意地悪だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:36

    いつでもどこでも駆けつける正にヒーローだからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:08

    たきな、その女誰?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:23

    例えばDAに戻ってあなたを延命する術を探ります!とか言ったらそれたきなじゃないんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:33



    野生のちさたき漫画家が増えてきて嬉しいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:53

    >>70

    たきなの言葉で言わずに行動する感じすごい好き

    カッコいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:20:46

    >>74

    決して押し付けがましくないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:07

    普段と違って、たきなの命が絡むと余裕ない。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:21

    >>78

    やっぱお似合いだから電波塔の下で茶でも淹れてろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:26

    芸が細かい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:26:15

    (ただの同僚だから)千束には関係ないです

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:26:33

    >>69

    そんなにカッコつけた感じではなくて

    状況に応じて相棒を守る判断を下すのもリコリスとして当然では?みたいな感じで言いそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:26:56

    私は勝手に助けますけど?ってのがたきなのスタンス

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:27:19

    >>78

    2期でたきなが危なくなったらこの殺しの天才モード発動して欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:28:22

    何事も経験ですか、なら千束がわたしの恋人になってください

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:29:15

    ちさたきの提供元があまりにも丁寧なんだよね
    安心感がある

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:30:27

    >>82

    「貴女を守る(キリッ)って言ってくれたじゃん!」

    「言うわけないでしょ恥ずかしい」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:32:59

    ヤンデレ千束にガチガチに拘束されて半監禁の生活を送ってるけど全く平常と変わらないたきな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:35:00

    >>30

    時折千束が繰り出すブラックホール、いいよね。


    そこに真っ向から突貫できるのはたきなだけだよ…


    このお似合いバカップルめ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:35:01

    >>85

    ちょっといきなりすぎて…心臓止まるかと思った…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:36:21

    公式で千束の手がたきなより大きいのが確定したが、1人えっちしても千束の指じゃないとイけなくなるたきなが公式になったと言っても過言ではないよね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:09

    もしかして同棲中に千束の爪が短くなってるのはそういうこと…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:51

    私のスレなのに千束の方が重いレズになってませんか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:42:05

    >>91

    千束のせいで広がってしまったんですが。どう責任取ってくれるんですか?

    何も考えずに何度もぐちゃぐちゃに掻き回すなんて。


    怒ったので1週間禁欲してください。私も限界ですよ…


    「だ、だって、あんあん鳴いてるたきなが可愛いから…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:42:24

    >>78

    真島サァン!は知性と策略で殺しにくるけど千束は野性と本能で殺しにくるの怖い…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:42:53

    病室で千束の髪を結ってあげるたきな・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:44:06

    千束曰く銃弾避けるのも勘らしいからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:44:49

    >>94

    1週間どころか1秒ももってない…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:44:53

    野生と本能の方が強いからな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:46:10

    私の勘が言っている…
    このリコリスはたきな狙いだ!ここで潰す!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:46:12

    >>90

    心臓に不調が!?

    今すぐ山岸先生に連絡します!

    病院行きましょう千束!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:48:05

    途中からたきなのヤバさに加えて千束のクソデカ感情も判明したからね。重たい感情で殴り合って抱き合ってる


    >>93

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:49:04

    >>91

    ちさとのゆび、大きいしつめたいのですきですって笑顔で言われて心臓も理性も限界な千束

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:50:03

    >>100

    死なない程度にぶっ飛ばす!やろうとして逆にたきなに止められそう

    何やってるんですか早く帰りますよって言われて大人しくなる千束

    家でいっぱいイチャイチャするつもりで帰り道からイチャイチャする

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:54:41

    寝るときにちさたき妄想してると泣きそうになる
    創作で泣いたことないんだけどな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:57:47

    >>58

    調べてみると「お尻へのキスは、その相手に対して性的な欲求や愛おしさを感じている場合」だってさ

    無駄に解釈一致してるのなんなのw

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:59:02

    たきなの背中は爪痕だらけで首筋にくっきり歯型がついてるとの噂

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:04:34

    たきなってブチ切れたり敵と話す時は敬語やめるじゃん?
    あの口調で一回千束を責めて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:04:37

    千束が爪を短くしたのはたきなにいい加減痛いんですよ!ってキレられたから…ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:04:46

    文字通りネコになった千束にたきながえっちなイタズラするのがみたい。最初は喉元撫でたり耳触るだけだったんだけどだんだんべろを指でつーって撫でたりしっぽを上下に撫でたりしっぽの根元をとんとん叩いたりして、最後は下の口攻めながらしっぽ撫でて絶頂した後は耳元でかわいいかわいい言いながら一緒に寝る

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:57

    >>110

    まんまの完成度高いやつが渋にあったはず

    凄いエロかった(小並感)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:07:49

    >>111

    マジすか!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:06

    たきなにおまえ呼ばわりされたら千束泣いちゃう…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:12:46

    >>108

    男の方が俺様系の少女漫画を読んだ千束が「こんな感じでやって欲しい!」ってたきなにリクエストして、漫画を借りたたきなは1週間くらい真面目に勉強した後本番に臨むんだよね

    もしくは俺様化したたきなの夢を見て、そのときのドキドキが忘れられないとかでも好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:17:20

    バレンタインの日にエッチしてたらたきなにチョコ口移しされる千束はどうだね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:26

    >>115

    チョコを胸に挟んでプレゼントはわ・た・しってやってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:04

    たきなって本編だと周り年上だらけだからあの口調なのかな?
    同い年にはどんな感じなんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:10

    >>116

    千束、おいしくてあまいです。人生で食べたどのスイーツよりもあまくておいしい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:33

    嫌だ!たきなが砕けた口調で話すならその相手は私だけがいい!
    できれば他の人とは話さないで欲しい!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:54

    差し替え後はわたしにベッドで鳴かされてる千束のイラストです

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:48

    たきなに友達ができて喜ぶべきなのに胸は苦しいしイライラするし
    心臓が暴れるように脈羽打ってるんだけどどうしたらいいかな真島〜?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:59

    たきなに色目をつかったモブリスを潰すために足繁くDA本部に通い精力的に模擬戦を行う電波塔の英雄(18)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:20

    >>122


    模擬戦後

    モブリコ「ありがとうございます!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:36:43

    開始と同時に突っ込んできます。
    ボコボコに撃たれまくります。
    こっちの弾は全部当たりません。

    もしかしてなんの訓練にもならないのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:38:42

    ゼロ距離なら当たるぞ
    なお非殺傷弾

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:40:01

    この人気だと子供達がbb弾の銃構えながら花の塔歌ってるかもしれないからね
    ここはアサウラさんみたいに新規アイチャッチの数が増えることを喜ぼう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:42:27

    千束はまず近接格闘がめっちゃ強い

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:43:00

    たきなに告白すればワンチャン付き合える上に電波塔のリコリスと訓練できると噂が広まりたきなに告白するリコリスが急増
    千束はキレた

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:49:11

    「組み合いになればまず勝てません。圧倒的な腕力と反射神経であっという間に組み伏せられます。私も毎晩やっていますが一向に勝てません」と語るセカンドリコリス(17)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:49:32

    千束が野良犬を拾ってしまいどうするか迷った結果たきながリコリス版の軍用犬として育てる

    なおイッヌは狂犬になる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:49:40

    >>128

    でも裏でこっそり付き合ってるちさたき

    人目のつかないとこで隠れてキスしてるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:58:35

    >>129

    なんで毎日組み伏せられてるんですかね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:58:58

    差し替えアイキャチがやばい
    千束お前…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:18

    >>129

    なので最近は背後からワイヤー銃によって縛りつけ、十分な下拵えをしてからいただくことにしています。合理的ですね。参考になりましたら幸いです

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:56

    >>133

    後ろ髪をひいてる……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:59

    >>133

    エッッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:31

    >>133

    うなじキスまで3秒前ぐらいかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:47

    もしかしてちさ×たきって…コト!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:40

    こいうほんまに髪の毛フェチだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:02:03

    もうなんか都合いい建前作ってちさたきイラストを投下したいだけなんじゃないかと思い始めてきた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:02:56

    >>133

    いいぞもっとちさたき供給をください

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:03:02

    そのうち本編さしかえそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:05:02

    >>133

    千束さんさあ…


    ネタでいやらしリコリスとか言ってたけどどんどん状況証拠が積み上がってくんだよなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:05:35

    千束お前……たきなとの別れを全然受け入れ切れてなかったんやなって……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:07:09

    やっぱりケツデカ乳デカ未練タラタラのいやらしリコリスじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:08:49

    未練たらたらでたきなを引き留めたがってるじゃん
    自分を置いて未来に歩もうとしてるたきなの邪魔できないからね……髪の感触と匂いだけでも置いて行ってね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:09:20

    二人共凄い美人、顔が良いカップルですわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:09:38

    たきなに未練タラーリじゃねえか
    ええファーストリコリスさんよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:11:11

    11話でしかも13話の公開後でこれか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:11:37

    たきなには後ろ髪を引かれる思いで生きて欲しかったってこと……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:12:47

    死別に未練たらたらの癖にたきなと向き合うこともできない=たきなの目を見ないのこのヘタレさんはホント…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:13:17

    そんなの嫌だ!!たきなに私以外の相棒ができるなんて!!一生私だけを想っててほしい!!私が死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:57

    >>152

    容姿も実力もトップのくせによぉ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:15:51

    >>152

    たった10年だけでいいんですか?一生引きずりますよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:17:20

    >>152

    ああ…そうかよ…

    そこまでカッコ悪いことを言うとは…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:20:06

    公式のちさたきへの理解度が高すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:22:15

    おい電波塔のリコリス
    お前黒い方に彼氏でもできたらどうすんだ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:24:08

    公式としてはかなり匂わせたのにも関わらずちさ→たきを多くの視聴者が感じ取れていなかったから、直接的な描写に踏み切ったのではという邪推

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:25:48

    >>157

    できるわけないじゃん

    たきなは私のこと好きだからね

    すぐに告白してくるよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:26:54

    たしかに千束→たきなをもっと…って呻いてるちさたきゾンビを見た覚えがある

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:27:15

    終わった後にもガンガン供給が増えるぞこのアニメ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:27:29

    こいつ自分は死ぬつもりのくせに未練たらたらやんけw

    こいつ自分は死ぬつもりのくせに未練たらたらやんけ……


    こうなった

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:27:40

    >>158

    それならそれで供給足りてなかったから助かるだけだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:02

    >>158

    おのれアラ^〜機関……

    目的のためなら手段は選ばないというのか……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:07

    真島ぁ〜
    もう同棲三ヶ月目なのにまだたきなが告白してこないんだけど!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:41

    >>159

    わたし達もう付き合ってますよね、改めて告白する必要あります?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:56

    >>159

    「あ、あのさ……た、たきなって好きな人、とか、いるの……?

    えっどういう意味って、その……恋愛的な意味で……

    ぇ、あ、いない?そ、そっかー!あはは、そうだよねー!たきなにはまだ早かったかー!


    ………そっか………(小声)」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:31:06

    つまり余命やたきなについてものすごい未練ありながらたきなのDA復帰をお願いしたりもういない人だから気にしないでって言ってたってこと?
    どんだけ我慢してたんだ千束…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:32:27

    視聴者からしたら、光の影に隠れた闇が重すぎて直視できなかったんだよ……
    最終話の正妻たきなという圧倒的な光の影に隠れてたから……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:28

    >>166

    関係を言葉にして再確認したがるのは千束の方なの好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:33

    >>168

    それは自分が自分でなくなっても良い位に…

    負けるな狂犬

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:34:26

    本編あとカラッとしてるのはたきな
    湿度高いし独占も束縛もするのは千束

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:35:08

    どっか行かないように手錠かけるたきなも見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:29

    >>158

    ここではかなり考察が進んでもはや千束が重い女であることまでは共通認識に近い(多分)けど、Twitterとかだと小説読んでない人もいるし、自分で見ただけだと気づかないところも沢山あるもんな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:19

    千束にとっての友達は滅茶苦茶重い意味だった説が濃厚になったな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:03

    >>168

    泣きそうになるのを必死に堪えて

    笑顔で送り出したんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:10

    >>172

    後を濁さないように発とうとする鳥が濁りに濁りまくっている

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:20

    >>176

    ここの笑顔が崩れたところでちさ→たきを確信したんです思い出深い

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:29

    >>175

    まぁ「友達」発言はあの緊迫した状況で惚気みたいにならずにたきなを特別視してることを示すための言葉選び説も強いんで……

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:41:17

    というか真島がその辺の本音聞き出す展開は勘弁って言われてたから友達で良かったのではないか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:42:08

    私いま上手に笑えてるかな
    たきなの記憶に残る最後の私は笑顔がいいなってこと!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:43:06

    おい、黒い方
    お前…頑張れよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:44:07

    なんか千束の本音は千束自身にも分からないんだなって、小さい頃からいつ死んでもおかしくない、なら全力で生きようそしてできなかった分は来世まで我慢だって考えて我慢して我慢して自分自身でも本当にしたいことが分からなくなってしまった。でもたまたま会えた黒髪の後輩のおかげで色々したいことが出来てでもまたお別れしなきゃ行けない時に笑顔で送り出したけど本当は行って欲しくないって本音が出てきたのがこの顔なのかなって

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:44:29

    千束にとって友達と呼べる存在たきなが初めてだった説好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:45:42

    今の千束はそういう「逃げてきた分の距離を埋める旅」に出ているのだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:45:45

    DAに送り出した後に、後ろ髪を引くアイキャッチは意味深すぎる。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:46:56

    表面上
    たきなにとっての千束唯一無二の存在だけど千束にとってのたきなは大切な人のうちの一人
    かと思わせといて双方とも唯一無二の大切な人でした

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:48:29

    狂わされたのは千束の方だった…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:48:38

    まぁ狂レズ部はあんまり間違ってなかったということでFAっすね
    よかったよかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:49:03

    自分が咥えた後の彼岸花をたきなにも咥えてもらう(間接キッス+心中したいくらい好き)
    後ろ髪を物理的に引く(心残り)

    脳が焼かれる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:49:56

    >>187

    >>188

    結構前から言われてただろ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:50:15

    >>165

    お前なぁ、告白は確認作業なんて言われてるけどおそらく黒いのの場合、それ以前に付き合うという概念を理解してないんじゃねぇのか?そのままじゃお前、一生かわらぇぞ。


    だいたいお前、歳上なんだろ?なんで告白待ちしてんだよ。自分から好きって言って相手に意識させちまえよ。今のバランスを保ってるだけじゃなくて、あえて一度崩しちまった方がかえってバランスもとれるってもんだ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:55:33

    しっとり激重レズ千束部が誕生しちゃうよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:56:25

    来るか…超重力レズちさたき部……!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:56:42

    たきなが思った以上にクソボケだからな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:57:29

    千束に比べたらたきなは何一つ負い目がないからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:12
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:00:24

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:01:25

    千束がたきなの髪嗅ぎながらオナニーするのみたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:01:44

    200なら千束はよわよわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています