【閲覧注意】ルフィと仲が良い事を否定してるローだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:10:59

    もしもまた共闘する展開になって、ルフィがローを庇って敵の攻撃を食らった挙句に目の前で死んじゃったら、ローは一体どういう反応するんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:12:17

    13年も復讐に燃える男だから自分のせいで死なせたこと結構引きずりそうなイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:12:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:15:28

    おれがアイツの本懐を果たす(海賊王トラファルガー・ロー誕生)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:16:21

    個人的には自分にとってかけがえのない「友達」だった事をようやく自覚して嗚咽してると美味しいけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:22:44

    めちゃくちゃ引きずる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:24:57

    入れ墨増えそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:26:39

    いきなりアクセル全開にするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:26:53

    うちは…ドライ……なんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:29:45

    多分泣くレベルで心にダメージ受ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:30:24

    >>7

    お腹に✖︎かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:30:28

    俺は不当な読者、ルフィを助けれなかったトラ男が麦わらの一味に責められてるのが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:31:35

    >>12

    言い訳とかせずに「すまない…」しか言わなそうで…良い…!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:31:59

    おれはむしろ一味が一切責めてくれなくてそれがルフィの意思ならって受け入れるもんだから自分自身が一番自分を責めるタイプのローがほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:32:02

    >>12

    麦わらの一味は絶対にトラ男を責めないで余計に曇らせるっていう安心感がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:32:24

    >>12

    俺は正当な読者

    一味はそんな事しないからいっそ責めてくれりゃ気が楽だった…!となるトラ男が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:33:06

    >>11

    ルフィが攻撃を食らった場所に×も捨てがたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:34:39

    >>9

    これは自己暗示

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:35:59

    ナミさんが「あんたがいてどうして…!!」って縋るのをゾロが止めるのとか見たいですね.

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:36:26

    こう、ルフィの死因が鉛玉だったりするとおいしいな
    銃効かないけどなんか能力的な何かでこう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:38:26

    >>20

    映画でZ先生が使ってた海楼石の弾丸にしよう

    その方がローの手も足も出なかった感が増す

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:41:34

    また曇らされてる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:41:54

    あの日コラさんが引けなかった引鉄
    あの日おれが受けるべきだった鉛玉
    こういうことですか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:42:21

    >>23

    重い…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:49:48

    >>8

    だってさァ……どう見ても絆されて仲良くなってるのバレバレなのに本人がそれ否定してたら、その仲良し相手が自分庇って死んでさ、自分も篤い友情を感じてた事を要約自覚して後悔してたら美しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:50:39

    今度は「あの日死ぬべきなのはおれだった」って言い始めるの辛ェな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:51:26

    麦わら帽子を被ってる派と麦わら帽子に語りかけてる派の自分がいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:23

    >>27

    どの道形見にはしてそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:28

    ルフィの死の一報が出てから数か月後
    四皇赤髪のもとに懐かしい麦わら帽子を持った一人の海賊が現れる展開

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:28

    >>28

    その形見は流石に麦わらの一味に渡すだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:39

    >>28

    最終的におれの友達の大切な帽子だってルーキーに渡して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:54:03

    >>30

    まあさすがにそうするか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:21

    >>30

    奪って逃げる数年か数ヶ月を見てみたい

    最後には返すけど麦わらの死を受け入れられずに逃避に走るトラ男もいいんじゃないでしょうか


    一味は帽子を奪い返す目標ができてしばらく元気だし、トラ男は逃げながら自己嫌悪の日々を送れるし

    俺は帽子に語り掛ける派

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:20

    >>33

    そうすっと今度はローがそんなことしねえよってなるし…

    一味はそんなこと目標に元気になる輩でもねえしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:07

    一味に麦わら帽子渡した後、二度と会わなそう。んでひっそりと仇取ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:14

    >>29

    個人的にはこっちの展開推してえ

    お頭ァ!あいつトラファルガー・ローだ!みたいなざわざわする周囲と、刀もなく仲間も連れず血で汚れた帽子ひとつ握りしめてきた男と話すことを決めるシャンクスの会話見てえわ


    というか一味はモノに執着する感じしなくってな

    あいつのもんなんてもう貰いすぎて持ちきれねえよって苦笑いして胸さすってる一味なら浮かぶ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:01

    ルフィでさえ兄の死に直面して精神ぶっ壊れて仲間の存在忘れるくらい自暴自棄になってたし
    あいつはそんなことしねぇよは100%そうとも言い切れないからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:17

    赤髪返却ルートだと
    頂上戦争ではルフィの命を救ってるローと、シャンクスがローに帽子を渡してるのと全くの逆になってエモとしんどさが押し寄せてくるな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:15:50

    短い会話を終えて去っていこうとするローに
    「死ぬことは恩返しじゃねえぞ」
    って投げかけるシャンクスとその言葉が何故だかルフィの声で再生できる気がして苦い顔するローおるやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:35

    サンジの口から聞きたいセリフでもあるな>死ぬことは恩返しじゃねえぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:46

    ルフィはローに生きてて欲しかったから庇って死んだわけだしね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:33:53

    なんかわかんねえけどナルトのカカシみたいに墓の前から動けなくなって遅刻魔になりそうなにおいを勝手に感じている

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:54:08

    いつもどこでも迷うくせして船長のところへは迷わずたどりつくタイプのゾロが、毎年命日に墓にいくと必ず既に綺麗に手入れしてあって大輪の向日葵がぽつんと置いてあるみたいなそういうの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:02:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:04:10

    「くそっ!くそっ!くそっ!またっ…!なんでおれは…っ!失ってからしか、大好きだったことに気付けねェ!おい!起きろ!起きてくれ!頼む!麦わら屋!ルフィ!頼む、おれを置いていくな!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:14

    故郷滅亡と恩人死亡の曇らせ2段階重ねからやって本懐遂げて自由になったところで第二の恩人死亡とかいう3段重ね……トラ男立ち直れる?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:30

    ルフィが死に際に何言ったかにもよるような

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:57

    >>47

    おれはおれのやりたいようにやったんだ、だから気にすんなよ トラ男!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:31

    ウーン引きずりそう!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:52

    これだよなぁとしみじみ思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:28

    「…ワンピースはおれが見つけるぞ、麦わら屋」
    「しし、おれの仲間がお前らに負けるわけねえだろうが…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:49

    ルフィが死ぬかもしれなかった時の反応サンプル:ドレスローザ

    あいつを巻き込んだのはおれだ
    だからここでおれも共に殺されるべき

    状況にもよるがそんな感じになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:42:05

    >>52

    コイツ重いな!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:43:00

    >>52

    サンプル2:ワノ国カイドウ戦

    「降りてくるのがカイドウだったら

     おれにはもう抵抗する気力はねェ」

    「麦わら屋め…(溜息&戦闘態勢)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:53

    >>53

    義理堅いのさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:27:10

    >>55

    相変わらずスゲェ"義理堅さ"だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:56:14

    >>52

    こいつひょっとして良い奴なのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:13

    >>57

    👺

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:26:39

    >>57

    医者だからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:00:22

    オペオペの実には不老不死手術ができることをお前たちに教える

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:02:07

    もうオペオペ使って治療からの不老不死手術じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:03:46

    正確には不老手術であることを教える

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:06:07

    ルフィの死後ローの手配書に”D"がつくようになるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:50:25

    >>60

    >>61

    それを拒否するから"ルフィ"なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:10:47

    >>64

    友達守れた事は後悔してないもんね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:22

    あれ…?これロー立ち直れないパターンでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:47

    センゴク経由でガープにも会いに行ったりしないかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:12

    ルフィまで自分を庇って死なれるといよいよ「俺の大切な人はみんな俺を庇って死んでしまう、俺がいるから悪いんだ」って思考になってハートのクルーも旗揚げ組すらも遠ざけて置いて行って誰とも関わらずに1人で生きていこうとしそうでもう想像するだけで辛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:21

    >>66

    帰還後にポーラータング号内でずっと曇っているロー……

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:32

    ユースタス屋、麦わらがやられた以上俺たちも他人事じゃない
    こっちから打って出て倒すぞ、一先ず同盟を組むべきだ!
    (要は敵討ちか)いいぜ

    こうなると思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:23

    >>67

    この時ばかりはガープも神妙に話を聞くんだよね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:28

    またトラ男が曇ってる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:30

    >>69

    旗揚げ組にメンタルケアしてもらうしかない

    ベポいけガルチューしろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:54

    自室に遺影飾るんだろうか……
    流石にしねえかな……
    するかな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:06:40

    >>74

    まあ”D”がついてる手配書持ってそうだし初頭手配から今までの手配書全部持ってるだろ

    くしゃくしゃになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:21:37

    むしろ麦わら一味に憎まれるために「あいつが弱かっただけで自業自得だ」みたいなこと言って立ち去りそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:50:59

    >>1

    どうでもいいけどこいつ顎髭ともみあげなかったら10代のガキみたいだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:15:03

    >>77

    実際髭ともみあげ消したコラでめちゃくちゃ若くなってるのを見たことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています