今年のハロウィン予想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:11:09

    なにえりちゃんが来て
    チェイテに何がぶち込めれるか
    自分は満を持してシングクイーンえりちゃんでモルガンに乗っ取られてチェイテキャメロットにされてハロウィン円卓が敵になって襲ってくるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:02

    最近靄が活気付いてるから対抗する為に鬼救阿マックスハートだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:58

    プリテンダーでトリ子がエリちゃんの名前で出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:21:52

    チェイテにゼウスヘッドが乗っかって巨大ロボで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:24:11

    >>3

    配布トリザベートか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:24:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:26:50

    去年のビースト案件疑惑…4人+2体のエリザ…厄災は海より来る…つまり!何が始まるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:27:28

    巨大マシンに乗ったライダーエリちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:45

    そりゃ去年フォーリナーの凄さ経験したし
    フォーリナー エリザ・ユニバースよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:30:15

    10スレいかないだけでも頭が痛くなるようなトンチキだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:18

    ネロがエリちゃんズに乗った騎馬戦スタイルのビースト

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:55:15

    ヴェルバーエリちゃんを含めたエリちゃんズで歌合戦よ。
    もちろん学士殿にも聴いてもらう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:14:09

    配布魔女モルガンくれ
    霊衣でバニーとミイラと白装束も頼む

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:30:29

    SWのクエストに宇宙怪獣エリチャンみたいなのいなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:48

    そりゃエリザノーツだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:22:47

    >>15

    ????「名前は貸してやる、そのかわりハロウィンのメインでヘラクレスを出せ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:24:33

    エリザJAPANにより少し未来から呼び出されたカドック!
    与えられたお仕事は…プロデュース!?
    カルデアの面々が率いる各エリザを打ち倒し、目指せNo.1エリザベート!
    頂点に待つのは一体?
    ハロウィン2022 乞うご期待!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:25:45

    学士殿実装はよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:28:04

    >>15

    ラスボスはアベンジャーの魔王エリザベートでいいかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:30:48

    >>18

    私の胃が破壊されるのでNG

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:36

    このタイミングでオデュッセウスの幕間でユニバース案件だったので、去年のぐだぐだみたいにユニバースとクロスストーリー
    SW2でエリちゃんはギドラみたいなエネミーとして登場していた
    そして去年のハロイベでは三頭竜の影が登場してその謎は解明されていない
    繋がったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:07

    あえて学士殿を配布にしてハロウィンが来るごとに特攻鯖一覧にエリザベート達と並ばせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています