オッキーおたおめスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:34:53

    誕生日おめでとう
    スレタイ注意書きナシなんで劣情・幻覚CPとかはなるべくご遠慮
    それ以外は自由に隠岐の話題で楽しんでくだされ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:04

    スレ主ですがこれから遠方へ出張なんで、立て逃げみたいで悪いけど
    よかったら保守してください

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:11

    隠岐〜!お誕生日おめでとう!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:30

    おめでとう〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:18

    さわやかスマイル

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:42:13

    お祝いしたかったのでスレ立てありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:44:41

    >>5

    これから隠岐のことさわやかスマイルくんって呼ぶわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:50:15

    Oki...a happy birthday !!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:50:27

    さわやかスマイルくんハッピーバースデー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:52:07

    おたおめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:55:44

    >>5

    さわやかスマイル、人当たり良い、柔和な物腰、潤滑油的役割


    うわあ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:24

    生駒隊のみんなに祝ってもらってねオッキー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:24:14

    今日は明石焼き食べて誕生日祝うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:33:24

    マジで大好き
    おめでとう隠岐

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:56:21

    隠岐のキャラデザに惹かれてワートリアニメ観て単行本買い揃えたから思い入れ深いキャラです。ハピバ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:05:19

    生駒隊(特にイコさん)はりきって準備して祝ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:09:26

    >>11

    好きな要素しかないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:24:21

    公式からさわやかスマイルと言われる男になるとは思わんかった。でも確かにいい笑顔よな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:04:02

    >>18

    やっぱこの笑顔何回見てもときめく…こっちも釣られて笑顔になっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:18:44

    隠岐くんおめでとう〜!顔ももちろんだけど性格が好きすぎる!一生推す!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:50:50

    >>16

    クラッカーは絶対鳴らすし多分パーティー帽も被ってる

    隠岐は"本日の主役"タスキつけてたら面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:52:58

    コンビニのだけどケーキ食べて祝った(写真は撮り忘れた)
    happybirthday

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:58:08

    ゆるふわ兄ちゃんのさわやかスマイルは俺に効く

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:09:02

    穏やかで優しくて読者からの評価も高いし実際A級評価もかなり貰ってるけど、作中では隠岐が具体的にどう評価されてるかの描写が今のところないから「さわやかスマイル」「人当たりの良い柔和な物腰」「チームの潤滑油」って公式からはっきり言われてるのがめちゃくちゃ嬉しいわ
    お誕生日おめでとう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:26:41

    隠岐ぃ!ハピバー!!
    全部好きだけどやっぱ声と泣きぼくろがツボです!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:26:44

    隠岐くんおめでとう!!
    遠征選抜編始まってからめちゃくちゃ好きになりました!来週の本誌でもたくさん喋ってほしいなぁ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:30:53

    推しの誕生日はやっぱ嬉しいな
    いっぱい祝ってもらってくれ隠岐

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:37:06

    誕生日おめでとう
    いつもオッキーのさわやかスマイルに癒されてるよ、ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:19

    おっきーおめでとう!
    スレ立てありがとう!
    スレで祝ってくれてるみんなみんなありがとう!
    好きだああああ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:07

    おめでとう…隠岐くんのさわやかスマイルこれからももっと見せてください…拝みます

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:07:23

    おめでとうございます隠岐くん
    これからも推してくよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:44

    ☆ Happy Birthday ☆
    さわやかスマイルで人当たり良く柔和な物腰って正直とても尊敬する 見習いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:34

    隠岐くんの誕生日嬉しすぎて朝からずっと隠岐くんのことばかり考えてました
    おめでとうっ!大好きだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:31

    真剣な表情も大好きだけど、笑顔は癒しと元気もらえるから眺めるだけで幸せ
    生駒隊のみんなと誕生日パーティーして楽しく過ごしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:21

    オッキーおめでと。
    笑顔好き
    声も好き
    ゆるめのツッコミも好き、可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:55

    スレタイ一瞬だけおっきーおたおめじゃなくてオッキーおめでたに見えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:23

    バースデーアクスタ、

    イコさん&水上成分も摂取できるハッピーセット

    こうしてみると、体の厚みが細い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:45

    >>36

    ごめんツボに入ってめちゃくちゃ笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:11

    >>37

    このオッキー好き…♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:15

    >>5

    いつの間にか2.7万いいね行ってる! 嬉しいなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:31

    小野さんも祝ってくれてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:17

    >>41

    水上の声優さんも

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:23

    嬉しいな〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:23

    こんなに爽やかで優しくて良い人を推すことになるとは思わなかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:11

    >>44

    わかる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:04

    最初ノーマークだったのにいつの間にか1番の推しになってたしアニメ版の声も好みだ
    来年も祝うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:28

    掲示版覗いてみてよかった、日付け変わる前に言える、誕生日おめでとう隠岐!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:58:27

    声優さん祝ってくれてんの見ると嬉しくなるなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:06

    さわやかスマイルと人当たりの良さを発揮してる閉鎖環境試験も好きだけど、戦闘試験で唯一無二の機動型狙撃手として活躍してくれるのも楽しみにしてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:00

    そうそう、そこがポイントやねんのコマ、マジで顔が良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:21:01

    起動型の狙撃手で開幕速攻敵の位置情報持って来たり
    抑えて欲しい位置に素早く移動することができるのは
    修や諏訪さんみたいに作戦考える側の人にとって、相性良い能力だと思うんだ

    長時間戦闘試験はまた普段のランク戦とは違う状況での戦い方になるかもしれんけど
    隠岐くんの能力が戦闘でも諏訪7番隊で生きるといいなあと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:10:54

    昨日掲示版来れなくて1日過ぎちゃったけど、オッキー誕生日おめでとう
    諏訪7番隊全員推しだから出番多いの素直に嬉しいし戦闘試験も楽しみにしてるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:40:45

    >>50

    わかる+1

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:45:29

    ただのしかばねやろか?のときの表情好き。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:24:05

    >>54

    セリフもいいよね、ドラクエネタ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:11:16

    アニメの、雨取ちゃんに「な?」って微笑むの、初見時めっちゃドキドキしたし今もドキドキする 乙女になっちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:17

    乙女になっちゃうの分かる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:21:32

    笑顔も真顔も好きなんだけど、軽く口開けてるこういう感じの表情が1番好きかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:40:46

    >>58

    ぽかーん顔いいよね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:51:41

    >>58

    諏訪さんから「初日最下位」告げられての隠岐のこの表情、余裕で聞いてる宇井ちゃんのういっとした表情と併せて

    「絶対この部隊は険悪ムードにならない」という安心感しかない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:33

    >>58

    ぽけーっとした顔してて可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:06:07

    口かわいいw

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:44:07

    宇井ちゃんや隠岐みたいな人がチームにいてくれたらほんとに助かると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:26:29

    遠征選抜試験はじまってから自分の中で隠岐の好感度上がり続けてますわ
    友達になりてぇぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:09

    大阪生まれ大阪育ちだけど、
    このへん、隠岐くん行ったことあるのかなーとか住んでたりするのかなーとか色々考えるので
    最近関西ローカルの街中ぶらぶら歩くような情報番組を見るのが楽しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:47

    >>65

    いいなそれ、楽しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:14

    カトリーヌのやる気スイッチョンに対する隠岐と宇井ちゃんの笑顔…控えめに言って「最高」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:49

    >>67

    ここホント好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:18

    可愛いな
    ゆるい表情似合う

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:26:20

    >>67

    同じ号の、宇井ちゃんが「おっし、んじゃ、やろうか三雲くん」って言ってるコマの

    香取を見る隠岐くんの顔も

    実家の気まぐれなネコチャン見てる時の顔やん!!!!

    って感じで可愛くて良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:46

    試験編から隠岐含めてみんなのいろんな一面見れて嬉しいなぁ

    >>67のゆるキャラみたいな笑顔癒されるからもっと見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:22

    >>59

    ぽかーん顔2

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:06:14

    画像貼り忘れた

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:01

    ぽかーん顔好きやわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:45

    「なんか気ぃつけることある?」「特にないですね」のあとのコマだっけ>>73

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:42:44

    >>75

    そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:39

    ここの会話好き〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:15

    >>76

    この笹森の即答がイイんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:22

    気をつける事ないかを事前に聞く隠岐も諏訪さんが隊長でラッキーだと思うって返答する日佐人もいいよね

    あと関係ないけど2人とも何飲んでるのかめちゃくちゃ気になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:28

    元々顔が好みだったのに声まで良いのでアニメで隠岐くんが動いて喋るたび異常にテンション上がってまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:01

    声マジでいいよね!心地良い!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:54

    ただのしかばねやろかをアニメで聴きたい(他にも聴きたいセリフはたくさんあるけど1番はこれ…)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:01

    私は「宇井ちゃん先生」「釣り狙撃成功〜」をききたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:46

    4期は少なくとも閉鎖試験終わってからだろうからあと5年は無理そうなのが難点

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:52

    4期、何年かかろうが待つぞ
    待つから絶対放送してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:20

    隠岐のこと怪しいと思ってた時期が懐かしいや、今やさわやかスマイルだもん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:12

    本編での気遣いや笑顔見てたら怪しいなんて思えなくなった、優しいし癒しだ
    初っ端のオッサムフォローもスキ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:20:57

    おきー
    すきー

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:13:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:13:24

    いつもの隠岐もノンバイザー隠岐もグッズでたまに見るヘアバンド隠岐もカッコいい
    試験での変T姿も好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:49:39

    オッキーの変Tは手形のが特に好きだけどコンセントっぽいやつも捨てがたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:09:44

    隠岐スレだ!!!!!助かる〜
    遅れたけどお誕生日おめでとう…!!
    当日はおでん食べたよ!バースデーのジオラマアクスタ凄く出来が良くて普通に飾ってる
    本当に隠岐のお陰で楽しく暮らしてるよ。ありがとう
    今後の試験で新たな隠岐が見られるのを楽しみにしてる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:36:49

    バースデーのアクスタ良いよねぇ、自分も飾ってる。原作絵のグッズありがたや。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:08:42

    >>58

    「カトリーヌのやる気スイッチョフ」時のぽかーん顔もイイよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:10:14

    隠岐くんと宇井ちゃん先生おおらかってか意外と図太くていいな……って好感度上がったコマ。あと隠岐くんのクラゲ(?)Tシャツ欲しい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:44

    >>95

    ここ4人ともカワイイ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:24:21

    おおらかさ本当に見習いたい〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:10

    >>87

    「集合時間には間に合ってるやん なあ?」

    この言い方とても好き……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:12

    顔も性格も声も良い機動型狙撃手とか最高やんな。読み返すたびに好きの気持ちが強くなってく。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:23

    オフの連絡取れない時間、マジ何やってるんだろう
    彼女が居るって睨んでるのは生駒隊のメンバーなんだろうか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:36:59

    オフの日な〜、気になるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:48:30

    わざわざカバー裏に書かれるくらいだから何かあるのかなと思いつつ特に何もなくただ1人の時間エンジョイしてるだけかもしれないとも思ってる、まあ知らんけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:21:26

    卓球でもしてんのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:55:14

    >>103

    草。そういや最近の趣味卓球だったねオッキー。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:49:24

    オフの日気になるけど真偽不明の噂も気になる
    一度に10人の女の話を聞き分けた、がおもろくて好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:28

    連絡取れない時間帯何してんのかも都市伝説みたいな噂の謎も気になるし隠岐のこともっと色々知りたい
    いつか追加情報こないかな、きてくれたら
    小躍りするよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:33:49

    最新刊でのバレンタイン投票で笑うほくろって言われてたから
    やっぱり先生もニコニコしてるキャラだと思ってるんだなと

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:49

    笑顔が魅力的なのとっても素敵

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:10

    にこにこ〜してんの見た後にランク戦の隠岐を見るとギャップにときめく

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:35

    ここの「謎やなあ」が個人的に気に入ってる
    このあともう一回「謎やなあ」って言うのもゆるい感じで可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:12:27

    >>110

    わかる、謎やなあって可愛い

    バイザーのつば指でつまんでるのも可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:54:27

    今日一日頑張ったら、隠岐くんに会える

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:38:31

    生駒隊で撃ちにくいグズってた隠岐も7番隊でのお兄さんぽい隠岐もどっちも好き
    あと昨日アニメ久々に見たけどやっぱめっちゃいい声してる……耳が幸せになる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:07:03

    >>109

    超わかる

    ランク戦の時表情引き締めるの好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:05:23

    >>110何回見ても運営さんわかってるわーの顔が可愛すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:17:50

    方言キャラやよく笑うキャラが好みで、ついでに黒髪フェチ声フェチな自分にとって隠岐くんはマジでドストライク
    アイビスで心臓射抜かれた

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:55:44

    オッキーの柔らかい関西弁大好き!アニメから見たんだけど最初京都出身かと思ってた
    だってなんかはんなりしてるから

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:47:23

    >>117

    自分も最初隠岐京都だと思ってたしついでに言うと大阪はイコさんだと思ってた

    逆だった

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:08

    表情の違い良いよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:10:33

    >>119

    好きぃ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:50:06

    >>119

    パン食べてる隠岐さ〜、ゆるゆるで可愛くてまさに癒し

    対して戦闘中の隠岐はすごくかっこいいしバイザーの影濃くなってるのもツボ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:12

    こうして並べてみると本当に同一人物か?て思うほどの違いで最高ですね

    >>119

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:15

    パンもぐもぐオッキーのほっぺカワイイ♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:22:23

    やれやれやっと出張から戻ったスレ主です
    長らくスレを放置したお詫びに「二宮ホーネットに追われるオッキー」の画像でもどぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:31:24

    >>124

    出張お疲れ様です

    この表情好きだ……ホーネットに追われてるシーン原作も良いし動きと声がついたアニメも最高

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:03

    >>124

    お疲れ様、ここアニメで見た時すごく嬉しくてはしゃいじゃったな私

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:54

    ただ単に俺がベイルアウトフェチなだけかもしれないけどホーネット避けきったあとに辻ちゃんに真っ二つにされるとこ好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:58

    ホーネットのシーン見たくなってきた……本誌待つ間アニメ観るかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:23

    グラホ使う戦闘スタイルかっこいいからもっと見たくて、アニメは隠岐がグラホ使うとこ重点的に繰り返し視聴してる
    そしてそのせいで時間がどんどん過ぎていく
    まあ推しに時間吸われるなら本望だが

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:08

    新鮮な隠岐くんがもうすぐ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:27:32

    諏訪さんの出した条件聞いた時の顔がたまらない

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:36:48

    隠岐くん、今週号でちゃんと思考・考察ができて尚且つそれを言語化できるのがわかってめちゃくちゃ良かったな…伊達にB級上位隊の一員じゃないよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:14:24

    せやろ? ←かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:38:36

    ガッチリ固めていくなぁ、の顔も可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:46:22

    流石さわやかスマイル笑うほくろ
    今月も笑顔が素晴らしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:21:08

    >>132

    わかる

    笑顔とか言葉遣いとか一見ふわっとしてるけど きちんと思考考察、言語化できるとこ見るとやっぱりB級上位隊の隊員だなと

    いやただふわふわなだけじゃないのは分かってたけど改めてそういう描写見るとなんか嬉しくなっちゃうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:40:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:41:44

    >>131

    ネタバレなるから画像は貼らんけどそこの隠岐くんすっごい良いよね、マジでたまらん


    ごめん137ミスった

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:35:35

    元々推してたけど話が進むごとに隠岐くんをもっと好きになっていく……

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:37:01

    宇井ちゃんマグカップ持ち込み私物かな?

    隠岐「クッ!アカン宇井ちゃん先生、その攻撃は香取ちゃんやのうて、おれに効く…!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:39:19

    >>140

    猫ちゃん!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:24:20

    語りたいけど語彙力ないから好き…しか言えない。最新話の、せやろ?の時の笑み特に好き…。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:14:47

    俺も隠岐にせやろ?って笑顔向けられたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:57:04

    他ジャンルの推し出番が極端に少ない子多いから隠岐くん(推し)の出番がある幸せを噛み締めてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:09

    自分も推しの出番たくさんなの嬉しくて出るたびニヤニヤしてしまってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:08

    生駒隊の隊室好きすぎてさ、隊のみんなと映画観たりゲームしたりして過ごしてるオッキー想像すると幸せな気持ちになれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:24:33

    >>146

    いいよね、みんなで遊ぶ部屋

    和む

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:43:18

    生駒隊の日常が見たい。絶対楽しい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:15:56

    イコさんジャンプ読者だし、絶対隊で誰か買ってきて、回し読みしてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:25

    確かに回し読みしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:54

    隠岐くんはどんな漫画読むのかなーとかよくやるゲーム何かなーとか妄想するの楽しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:36

    にこにこ〜なお顔も好きだけど、遊真に落とされる時の、ああいう険しい顔をもっと見てみたい気持ちもある

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:35

    >>152

    もう何回も言われてるだろうけどこの表情マジで好き、最高

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:39

    >>153

    ほんと最高にいい顔してるわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:19

    >>153

    普段柔らかい表情が多い隠岐のこれっぽっちも穏やかさの無い表情からしか得られない栄養がある

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:33

    これから先の戦闘シーンでまた>>153みたいな表情してほしいなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:57

    こういう顔は見たいけど、ベイルアウトする時やん負けてるやんあかんやん!
    何か合法的にこういう顔を見る手段は無いだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:07:24

    >>157

    たしかにそうだわ、あかんなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:52:03

    ベイルアウトはしてほしくないけど推しの色んな表情見たいからとりあえず妄想で補う

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:09:31

    個人的には泣き顔が見たいが隠岐には極力悲しんでほしくはないし、やっぱり笑顔が1番好きなので笑いすぎて涙出てきたとかそういうのがいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:24:59

    誕生日設定されてない推しが複数いる身としては、誕生日判明してると思い切りお祝いできるの最高だなと9月30日当日にケーキ食べながら思った

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:54:34

    >>161

    気持ち分かる。推しの誕生日を祝える幸せよ……。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:15:30

    赤いサンバイザーがよく似合う

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:44:05

    後輩にしたいし先輩にもなってほしいし友達にもなりたい、癒されたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:53:11

    MIZUNOのジャケット風ジャージ(6900円…!)
    袖を若干イジったら、ちょっと生駒隊ユニフォームっぽくない?
    下は黒ジャージでOKだし
    隠岐なりきりグッズのお供にいかがっすかー

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:02:40

    >>165

    これはお手軽!

    ちょっと試してみたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:25

    今日お休みで久しぶりにゆっくりアニメ見てるんだけど、ベイルアウトする時の隠岐の動きと声と顔があまりにも好きすぎてリピートしまくってる
    空閑に落とされる直前の「そういうことかい」と、辻斬りされたあとの「えっ うそやん」声……良すぎやて……

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:20

    好きな場面って何回か繰り返して見ちゃうよね。私も生駒隊の作戦会議毎回リピートしてる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:23:34

    あんなちっちゃい子撃ちにくいに決まってますやんってグズるとこ地味に好きなんですよ
    これの他にグズった経験がもしあるんだったらめっちゃ見たい
    グズるとこ見せて

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:48

    オッキーのグズりエピソード他にあるのか知らんけどあるなら知りたい(読みたい)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:03:24

    同じワートリオタクの兄が隠岐のことさわやかスマイルって呼び始めてワロてる
    気に入ったんやな…(ちなみに荒船のことはあらあらふねふねって呼んでる)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:31:30

    >>84

    コミックスのストックが量は1クール分に達しても、キリが良いとこで終わってないと

    「閉鎖環境試験の途中ですがTo be continued...」て感じでむっちゃ中途半端だからね…

    けど!時期は不明でも絶対に4thSeasonあることは確約されているから気長に待とう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:34

    >>171

    面白くていい兄ちゃんだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:14

    隠岐のアクスタや缶バがだいぶ集まってきた
    グッズはあんまり買わない派だったのに今じゃ出るたびに買ってる、アクスタ並べるの楽し

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:38:13

    新規絵多いし毎回出来が良いから、ついつい買っちゃうよね
    個人的に執事のとエンジョイホリデーの隠岐が特にお気に入り

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:46

    俺はストリートファッションとホワイトデーの隠岐好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:15

    どれもこれも良すぎて決められないけど、白スーツのオッキー好きです
    でも1番はやっぱり隊服オッキーかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:21

    >>177

    自レス

    強いて言うなら、が抜けてた

    強いて言うなら白スーツのオッキーが好きです

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:28

    >>169

    イコさん達とのやりとりも含めてそこ好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:37:48

    グッズだとバイザー外した隠岐くんが見られるから嬉しいがしかし、隠岐くんと言ったらバイザーなので
    バイザーしっかり被ってる隠岐くん見ると安心するんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:45

    自分はパーカーの隠岐が特にお気に入り
    着る人選びそうな派手なサーモンピンクのジャケットを普通に着こなしてるのがすごいしポージングが完全に撮影慣れしてるしウインクがかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:24

    ウインクはマジで反則
    あんなん惚れるしかないやん

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:47:58

    >>181あれパーカーの紐結んでるのも好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:48

    やっぱ好きだなぁ隠岐

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:32:51

    突然だがスレタイみたら(既に当日祝ったけど)祝いたくなった!
    おっきーお誕生日おめ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:41

    じゃあ自分も便乗して
    オッキーおめでとうー!!!大好き!!!

    ワートリ薦めてくれた友人に感謝
    おかげで楽しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:49:10

    完走しそうだしその前にもう一度言う、おめでとう隠岐くん

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:16

    あらためてハピバ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:47

    ほぼ笑わないキャラばかり推してるんで、こんなに笑う子推すのは初めて
    新鮮で楽しいわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:10:11

    今更だけど隠岐が修と同じチームになったのマジ感謝
    出番増えたってのもあるけど修も推しなので推しが2人とも同じチームなの超嬉しい
    隠岐を選んだ諏訪さんにも感謝

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:08

    こんな素敵なキャラ生み出してくれた葦原先生に感謝

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:33:23

    スレ主さんスレ立てありがとうございました
    みんなで祝って語れて楽しかった

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:34

    大好きやで隠岐くん

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:34

    ああ、もうすぐ感想してしまう
    隠岐好きの皆とスレでお祝い出来て好きだ好きだって話せて楽しかった
    みんなありがとう
    隠岐くん大好きだー

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:25

    公式からさわやかスマイルの称号をもらった隠岐の笑顔 一生愛す

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:57

    来年も全力で祝うよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:27

    こんなにのめり込む程ハマったキャラ初めてだからお誕生日祝えて嬉しかった…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:21

    顔も性格も声も戦闘スタイルもトリオン8あるのも全部好き、隠岐孝二って名前も好き
    これからも笑顔でいてね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:36

    愛してます

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:23:02

    ハッピーバースデー、隠岐
    来年もまたみんなで祝いたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています