コメントが増えるにつれてデクへの想いが溢れてくるお茶子

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:32:02

    (この気持ちはしまっとかんと。デクくんの邪魔にならんように。うちがデクくんのように頑張るために)

    溢れLv.1

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:32:50

    いつも思うけどサムネのお茶子えっちすぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:33:16

    これ、20くらいで原作越えそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:34:02

    Lv.100では溢れ出るリビドーで暴走しそう。
    ……このお茶子、武道を極めてる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:35:50

    ほがっ!!??(ふとした表紙に緑谷を見て硬直するお茶子)

    溢れ度Lv.5

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:36:45

    最終的に激重ヤンデレ化して監禁しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:36:47

    想いが溢れ過ぎて逆レとかしない?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:37:25

    オラッ!しまうな!感情を溢れさせろ❤

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:38:00

    前回が前回だからみんなめちゃくちゃ警戒してんの草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:39:40

    レベル100で告白くらいでええのよ
    暴走しないでね(前フリ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:40:06

    >>6

    これはありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:43

    (違う……デクくんにそんな気持ちを持つうちの心が弱いんよ。だから、武術のおさらいして精神を統一しよ……)

    溢れ度Lv.12

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:55

    因みに、スレ主わい、峰田シリーズとお茶子武道スレを立てたAFO

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:32

    元凶やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:33

    >>13

    綺麗な峰田を返せ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:03

    お茶子の恋愛成就ってダメ元で言ったけどマジでやってくれるとは思わなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:37

    平和になれ…平和になれ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:43

    >>15

    アイツがキレイな姿は

    アイツではないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:08

    感情溢れろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:29

    早くヤンデレお茶子ちゃん見たいねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:11:08

    ヤンデレ見たいから私が加速させに来た!


  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:49

    >>21

    この掲示板のオールマイトを

    ステインが見つけたらガチギレしそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:56

    いやダメだ、あの2人には死ぬまでほのぼのイチャイチャしてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:30

    (どこかでほんのりと武道のほうを匂わせそうな気がする……)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:46

    想いが溢れるとは言ってるけど、絶対量が増えるとは書かれていないのでは?(純粋な疑問)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:01

    重たくなぁれ♡

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:49

    (……あかん……気持ちがざわつく……梅雨ちゃんに相談しよ……)

    溢れ度Lv.27

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:25:05

    >>18

    軽率に悟らせたら化け物が生まれたが僕のせいではないよ

    (AFO並みの笑顔)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:25

    最終的にGガンダムかエウレカセブンのような告白しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:29

    なぁ……梅雨ちゃん……相談なんやけど……うち、デクくんが好きなんよ。その……恋と言いますか……一緒に居て安心するし、頑張ってるデクくんがその……愛おしくなってしまって……でも、デクくんの道を邪魔したくないから気持ちをしまいこんで……でも、デクくんが他の子(メリッサさんとか発目さん)と仲良くしていると……ざわつくんよ……どうしてらええんかもう分からなくなって……

    溢れ度Lv.30

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:29:03

    おっも!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:29:27

    俺は200で告白する美しいスレであることを信じてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:21

    欲望と倫理観の板挟みに苛まれながら段々歪んでいくのが好みです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:24

    ブツブツブツで吹き出し作ってそうなお茶子

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:25

    >>29

    言われてみると

    この絵とか結構エウレカ感強いな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:49:37

    >>35

    この絵大好き

    このスレもこんな感じのハッピーエンドで頼む

    頼むよ・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:51:34

    ヤンデレ落ちじゃなくて「二人は幸せなキスをして終了」くらいの落ちで頼む

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:52:17

    デクも重くすれば釣り合いとれるな、ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:52:55

    お茶子ちゃんならいくら重くなっても個性で無重力にできるからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:58:03

    >>39

    無重力な想いなんて赤の他人よりひでーわ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:00:21

    重くない重くないよ
    他の人からは重く見えるかもしれない
    だけどそれは自重なんだ
    誰にだってかかる重力なんだ
    自重を重いと感じないだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:59:53

    つ、つつつ……付き合えば良いっとどゆことですか!?あ、ああの……その……

    溢れ度Lv.42

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:00

    落ち着かないんだろう?
    わかるよ
    君の顔を見ていれば
    なぜ物が落ちるか知っているかい?
    安定していないからだよ
    物は安定する為に落ちる
    君は何に向かって落ちている?
    見極めよう、恐れないで
    僕は君の味方だよ
    落ちて
    落ちて
    落ちて
    落ちて
    落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて
    落ちた先に何が有るか、誰がいるか教えてくれるかい?
    それが君の求めている者だ
    それが君の落ち着ける場所だ
    命短し恋せよ乙女、愛すにゃ長い人生だ
    だから何度だって恋をする
    そして何度だって愛するんだ
    惚れた腫れたを見せてくれ
    乞いた焦がれたを見せてくれ
    さあ一歩を踏み出そう
    堕ちろ自重のままに
    当たれ想いのままに
    砕けそうな胸の内をぶつけるんだ
    戸惑ったって大丈夫
    僕が何度だって背中を押すよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:29:40

    >>23

    死ぬまで?

    死んでもだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:33:17

    お前らは何なんだよ!?
    わかるようなわからないような事ばっか言いやがって!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:49

    >>45

    AFOだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:00

    その頃デクは爆茶の妄想で自身の脳を破壊する行為に盛り上がっていた!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:59

    ……!?トガ……ヒミコ……デクくんに近寄って……デクくんに危害を加えるんは許せへん……。
    (トガヒミコと戦闘後排除し、緑谷の初めて(キス)を防衛)

    溢れ度Lv.48

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:24

    >>48

    このトガちゃん例の変態トガちゃんじゃない?大丈夫?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:44:08

    (デクくんとラッキーでこう……チューとか密着とか……う、うち……なに考えてるん……!?)

    溢れ度Lv.50

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:32
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:49

    >>50

    青春っぽいの来たー!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:45

    >>50

    割とマジで

    君はそのくらい考えてもバチ当たらないと思うよ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:11

    Lv.50でちょうどいい感じになってる
    けどその後こじらせないか不安もある

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:57

    あそれキッス!キッス!キッス!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:43

    とても…とても清らかな恋心だ…
    トガちゃん見ておきなさい乙女はあんな感じに恋するものなんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:18:29

    クラスメイトがニヤニヤしながら見守っててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:20:00

    50でこれなら100、200は期待できるな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:20:26

    (こんな邪念が芽生えるくらいなら……いっそノートに書き留めてしまいこんでしまお……デクくんがヒーローになる邪魔だけはしたらあかん……)

    溢れ度Lv.59

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:21

    想いを綴ったノートとかフラグ以外の何物でもないのでは

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:22:02

    梅雨ちゃんに見られるか、恋に憧れている芦戸に見られるか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:22:03

    両片思い良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:49:11

    一途に恋する乙女ほど応援したくなるものはない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:03:05

    お茶子ちゃん、この前の海は楽しかったけど今度は緑谷ちゃんも誘って海に行くのはどうかしら?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:04:51

    🇺🇸 「麗日お茶子は恋心がとめどなく溢れ出る」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:10:21

    >>65

    新秩序来たな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:54:21

    あげ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:37:32

    >>64

    水着回は神

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:31:59

    (ふとしたときに緑谷の筋肉を見てしまったお茶子。硬直する)
    (めっっっっちゃえっちぃやん!!!!)←脳内思考

    溢れ度Lv.69

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:42:56

    (…………デクくんの裸……えっちぃ……傷がその……見ていて辛いけども……それでもデクくん……良い……)

    (緑谷少年をガン見し始めるお茶子)

    溢れ度Lv.70

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:45:36

    お茶子ちゃん冷静になりなさい
    出久の良さは本当に体だけかな?
    むしろ精神にこそアイツの良さがあるんじゃないかな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:59:52

    (麗日さんから視線を感じる…僕にはわかる、アレは…僕の筋肉を見定めているんだ…!たしかに、僕の筋肉はまだ細い…まだ足りていない…麗日さんはそれを見抜いているに違いない…!!砂藤くん達に相談して効率的な新しい筋トレメニューを増やさないと…!)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:05:29

    (…これ言った方がいいのか…?多分麗日は…
    …でも緑谷が気づかないとあれだよな…
    …爆豪に後で相談しよ…)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:59:25

    というわけで、うち、デクくんの身体は凶器だと思うんよ。梅雨ちゃん。あんなん見惚れるしかないやん。デクくんの努力の賜物やん。愛おしいやん!
    (などと親友に供述するお茶子)

    溢れ度Lv.74

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:40

    段々限界化してきてない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:43:12

    限界お茶子ェ...

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:44:33

    想いというか性欲があふれ出してる…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:10

    限界突破していいんだよ麗日お茶子・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:16

    ムリに我慢してるとヘンな方向に歪みが出るな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:35

    もっと…もっとだ…!麗日さんを唸らせる筋肉…!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:25:05

    お茶子「…………あっ」←想いを仕舞いこむ用のノートを落とす
    梅雨「ケロ?」←お茶子部屋に遊びに来てる
    お茶子「まっ!!!」
    梅雨「(デクくんを見る度に胸が苦しくなる。もう限界かもしれへんけども、私もデクくんみたいに頑張ってヒーロー目指さないといけない。でも、それはそれとしてデクくんが頑張ってる姿が格好良すぎて胸が高鳴るのを止められん。もうどうしたらいいのか分からへん。いっそ、デクくんを……)」←読んでる
    梅雨「げふっ……」←食傷
    お茶子「…………」
    梅雨「もうお茶子ちゃん、緑谷ちゃんにゲロった方が良いわね」
    お茶子「…………はい」

    溢れ度Lv.81

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:30:25

    デクのクソボケ!お茶子ちゃんのムッツリ!
    さっさとゲロッちまえ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:52:12

    緑谷ちゃんがマッチョの写真を観光パネルみたいにして鏡の前でなんかしてるわ……ケロ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:51:52

    >>80

    緑谷少年!筋肉がいいなら久しぶりに私と特訓しよう!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:57:15

    >>81

    ゲロって結ばれたとして、お茶子自身がそれに耐えられるかどうか…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:08:02

    で、ででででで、デクくんと映画に行ってこいとぉ!?梅雨ちゃん!!わたしのことを心停止させる気なん!?そして、後ろのみなちゃんはなんなん!?

    (お茶子と緑谷の映画チケットを用意しつつ、あしみなによるお洒落コーディネートによる万全対応で追い詰める女子陣の図)

    溢れ度Lv.86

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:12

    梅雨ちゃん、お茶子の心の健康のために頑張る。ついでに芦戸が恋するお茶子にテンション上がる展開。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:46

    欲望に忠実になって性欲を溢れさせたヒロインが見たいから僕が加速させにきたよ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:26:40

    >>88

    帰れや!

    でもコメ増えるごとに〜スレでは意外と良心枠になったりしてるよね梅干し野郎

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:30:02

    ………………………………………………………………
    (めっちゃおめかしさせられて緑谷と映画デート中、終始、思考停止状態で目がまわってるお茶子ムーヴ。緑谷、頑張ってお茶子を笑顔にしようとするも不発連発で落ち込みかけている)

    溢れ度Lv.90

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:33:52

    梅雨ちゃんですら食傷状態になる激甘な仕舞い込んだお茶子の恋愛感情という概念

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:35:01

    >>90

    デート終わったらデクの気遣いを思い出してさらに想いが募るやつ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:35:40

    溢れろ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:37:00

    緑谷「ねぇ、かっちゃん……女の子って難しいよね……」
    爆豪「あぁ!?なに黄昏てんだ!?てめぇの恋愛事情なんざ知るか!!で……いずくぅ!!」
    轟「そこは幼なじみとして相談聞いとけよ。爆豪」
    爆豪「知るか!!」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:37:47

    100で告白かなぁ

    待て、これ200をこえたら
    個性因子継承する事になるのでは…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:17

    AFurerO!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:39:11

    で、でででで、デート……楽しかったです……はい……こ、ここここ、告白なぞ滅相もないです!?あば、ばばばばばば……。
    (結果を梅雨ちゃんとあしみなと耳朗に聞き込まれているお茶子。撃沈の様子で女性面々ため息)

    溢れ度Lv.97

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:39:16

    >>95

    ちゃんと意識した状態のデートでカチコチなのに告白できるかな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:46:06

    このお茶子ちゃんなら100を超えてもヤンデレ化はしなさそうな気はする

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:56:29

    もうヤンデレはいいよ…トガちゃんで充分おかしいのを見ちゃったし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:10

    デクくん……先に誰かに取られる可能性……考えとらんかった……
    (メリッサのことを指摘されて真剣に悩み始めるお茶子)

    溢れ度Lv.101

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:14:09

    おや……? お茶子の様子が……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:47:27

    >>102

    進化先

    ・武神にして地上最強のヒロイン ウラビティ

    ・ヤンデレ化お茶子(武神モード)

    ・やきもき純愛お茶子

    ・失恋お茶子(緑谷メリッサ堕ち)

    ・強引お茶子(既成事実の作成も辞さぬ)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:47

    >>103

    純愛or強引が見たいよー!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:18:13

    で……あっ………………
    (メリッサと緑谷が親しそうな感じの現場に居合わせる。後に、メリッサに好意があるか意思確認したところ、「いずくくんがフリーなら頑張ろうかな!」と対抗宣言されて動揺のあまり笑顔で硬直したお茶子さんがこちらです)

    溢れ度Lv.105
    ※determination Lv.5

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:00

    あっ…………

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:23:02

    テロテロン♪
    おや……お茶子のようすが……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:46:23

    メリッサルートが解禁……?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:10

    頑張れ押せお茶子!アタックアタック!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:54

    で、デクくん……一緒に……お茶……しよ?
    (休日に一緒にいる時間を増やす作戦を開始するお茶子)

    溢れ度Lv.110

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:49:32

    危機感持った割にはいじらしい

    だがそれがいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:46

    女子とお茶してる緑谷のガチガチっぷりを答えよ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:57

    このお茶子にとっての「お茶しよ」はラブホ行くくらいの覚悟があるのかもしれない。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:06:27

    もっと溢れろ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:56:15

    思い切ってメリッサとの関係を問い質すと、出久自体はメリッサはまだ友人として見てない模様!
    だが女性的魅力には牽かれてる様子がある!
    攻勢あるのみだ!お茶子!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:57:14

    1-A「いまはまだ静観で良さそうだけど、もしヤンデレルートにいきそうになったら全力で止めような…緑谷のためにも麗日のためにも…」「緑谷と麗日がどうしたんだ?」「まだ気付いてなかったの!?」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:24:28

    デクくん……
    (じっと緑谷少年を見つめるお茶子)

    溢れ度Lv.117

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:03:30

    >>116

    と…天然そうなクラスメイトはうっかり麗日に爆弾発言して事態を悪化させないでね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:07:38

    重いけどヤンデレ化はしてない・・・!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:35:19

    高いところで無重力が解除されたら、どうなるか知ってるよなぁ……?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:45:44

    (なかなか好きだとは言えないし、フラれたら怖いし、立ち直れるか自信もないし……と思い詰めた結果、緑谷少年の手を徐々に強く握り始めるお茶子さん)

    溢れ度Lv.121

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:46:34

    武道を極めてるお茶子さんの場合
    「心臓(ハート)を(カラテで)射抜けばええんよ!(物理)」

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:39:20

    >>122

    それはハートキャッチというより心臓(ハート)クラッシュなのでは…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:42:56

    >>100

    あれはヤンデレとは別のナニカだろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:02:25

    >>121

    手を繋ぐところまでは漕ぎ着けたの偉い

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:49:00

    出久(う、麗日さん!!?なんでいきなり手を!?
    危機察知は反応していない…麗日さんのこの思い詰めた様子からしてということは僕に何か伝えたいことがあるのか?……そうか!!)

    (エリちゃんに送るプレゼントのことだね!!?)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:56:17

    >>126

    (そういうところだぞ、クソデク)


    「何がそういうところなんだ爆豪」


    (テメェは黙ってろ半分野郎、鈍感な癖に心の声を読み取るな)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:58:03

    もっと溢れろおお

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:02:38

    >>121

    強く握りすぎてデクの手を粉砕骨折させないようにね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:28:44

    もっと溢れて!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:29:25

    思考回路はショート寸前
    今すぐ会いたいよ(溢れる想い)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:31

    告白することをおそれないで!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:52:01

    >>129

    デク(握り潰されるってことはまだまだ鍛え方が足りない証拠か……身を持って教えてくれて感謝しなきゃ)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:38:57

    (って!手を握ってるやん!!わたし!!これは……もう押し倒してチューするしかないやん!!)
    ─暴走するお茶子─

    溢れ度Lv.134

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:56

    突然押し倒してキスは女の子の特権(?)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:42:55

    そのりくつはおかしい

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:44:28

    クソボケデクにはこれくらいしないと

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:44:37

    緑谷はここでどうする!?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:51:48

    >>131

    轟「ん?•••呼んだか?」

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:27

    >>138

    デク「じ、人工呼吸の練習なら同性の人とやった方がいいよ!」

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:59

    >>140

    言いそう(確信)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:05

    デクくんのこと好きだからデクくんとこういうことしても私、かまわーーーん!!!!
    (暴走して爆弾発現した挙げ句チューまでした暴走お茶子)

    溢れ度Lv.142

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:48

    暴走キスに対して混乱した結果落ち着かせようとお茶子を抱き締める緑谷出久

    キスしたまま

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:44

    抱けーッ!(気ぶりジジイ)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:17
  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:03:52

    ………………(部屋に戻って冷静になってからとんでもないことやらかしたと気付いたお茶子。人生終わったと感じている)

    溢れ度Lv.146

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:37

    大丈夫 出茶は絶対 結ばれる
    出茶民 心の俳句

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:33:36

    「やりやがった…!
     麗日がやりやがった!!
     A組女子に連絡を…!」

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:12:26

    (放心状態のまま帰宅し、あの行動はどういうつもりなんだろうと悶々とするデク)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:15:24

    出久!男なら!据え膳は!食え!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:20:35

    とうとうキスしたのか!(勢いでだけど)
    今度はお互いに意識し合いながらキスしてほしいな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:52:05

    ついに150を越えたか

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:46:49

    出久(ももももももしかして、もしかしてだけどもつまりこれは……麗日さんが僕のことに、キスしたいと思ってたってこと!!?!?!!?//////)

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:31:01

    >>153

    その通りだ緑谷少年!


  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:41:52

    溢れろ!溢れろ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:48:55

    (デクくんと結ばれるわたし・・)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:06:40

    (デクくんと体でも結ばれる私…)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:10:06

    緑谷少年!避妊はしっかり!相手の事を思うなら!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:24:15

    薬局行こうか緑谷

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:56:48

    >>154

    出久「オールマイト先生!!こんな時どうすればいいんでしょうか!?オールマイト先生もこういう経験あるんでしょうか!!?」

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:04:39
  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:29:40

    …………!!
    (もういいわ!!どうせ終わるなら当たって砕け散ればいいんよ!!デクくんに告白して全部ぶちまけて死んでやるぅぅぅぅううう!!!)
    (ヤケクソお茶子)

    溢れ度Lv.162

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:36:29

    大胆な告白は女の子の特権だよ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:46:25

    >>162

    告白はいいが死んじゃダメ!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:50:13

    おかしい…今日は遅出だから優雅に朝活するはずだったのになんで自分は朝からキブリ爺になってるんだ…

    (抱けー!抱けーーー!押し倒せーーーー!!)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:54:03

    >>162

    お茶子ちゃんが死んだら、血は全部もらってあげる


  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:07:39

    ガチのヤンデレ娘が来た、、、

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:09:16

    思春期の男子なんてキスの一つでもされたら1発で堕ちてるよ

    だから安心しろお茶子

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:09:18

    トガってヤンデレなの?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:13:32

    >>169

    病んでるの定義は分からんけど頭イってるのは確か

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:17:27

    >>169

    失礼ですね、純愛ですよ。大好きな人だからこそ血の一滴まで愛おしいし血を飲む事で好きな人と一つになれるじゃないですか。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:19:02

    >>171

    ヤンデレかどうかは置いておいて

    ヤンデレ呼ばわりは失礼じゃないしヤンデレと純愛は共存しうるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:25:19

    >>172

    あなた、わかってる側の人間ですね♡

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:11:49

    緑谷出久、男なら告白されたら受け入れるかYESと答えるしかないと思うんだけどね、残りの少ないレスの中で君が告白された時にどうするか暇つぶしに見守らせてもらうとするよ


  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:44:43

    GAIJINはトガちゃん好きだよね

    でもこのスレでは暴れないでトガちゃん、君の例の変態スレのデク君がなんでもしますから(懇願)

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:48:11

    健全な少年少女の恋愛を敵から守るため

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:08

    溢れろォ!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:51:50

    で、ででで、デクくん!!うち、デクくんのことが好きなんです!!付き合ってください!!!
    (この後、滅茶苦茶溜め込んだ想いをぶつけた結果、緑谷停止の後、イエスが帰って来てお茶子爆散)

    溢れ度Lv.178

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:54:26

    お  め  で  と  う

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:58:54

    おめでとう!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:02:56

    リア充爆発しろ!
    いやお茶子爆散しないで!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:13:19

    ハッピーエンド!
    ……この後なんもないですよね?大丈夫ですよね?(疑心暗鬼)

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:15:40

    Lv.178でこの調子ならいい感じに終わるはず
    …大丈夫!信じてるよ!…頼むよ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:17:54

    目の前でフォーリンラブしたお茶子が爆散死したデク……
    もう胸の傷は癒えず

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:21:54

    (なぜか引子さんにアイサツしに行く流れになるお茶子)

    (暴走した結果、A組面々の目の前で結婚前提のお付き合いということになってる)

    溢れ度Lv.185

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:23:06

    お茶子が暴走して自爆しまくってる!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:27:51

    >>51

    警告は聞けば良かったなぁ…たまにああいうSSあるよね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:31:05

    >>185

    告白してから親への挨拶や結婚前提の交際発表やら展開が早いw

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:36:52

    (告白から結婚予約まで爆速議論を築いたら雄英の伝説の女子という称号を獲得し、女子から尊敬される一方で同期から「個性:自爆」という不名誉な称号を受け取り、曇りながらも緑谷に抱きついて悶々とするお茶子さん)

    溢れ度Lv.189

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:43:52

    出久!今こそ彼女を安心させる言葉をかける彼氏力の見せ所だ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:00:37

    >>189

    訂正

    (告白から結婚予約まで爆速ルートを築いたら雄英の伝説の女子という称号を獲得し、女子から尊敬される一方で同期から「個性:自爆」という不名誉な称号を受け取り、曇りながらも緑谷に抱きついて悶々とするお茶子さん)


    溢れ度Lv.189


    ※一部変換ミス

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:01:49

    もうなるようになればええんよ!!毎日、デクくんと幸せだからもうなんでもええわぁ!!!

    溢れ度Lv.Max

    お茶子幸せルート

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:02:45

    あしみなの理想が出茶恋愛になる……

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:07:38

    よかった…しっかり幸せルートだった…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:10:23

    お茶子ちゃん、おめでとう!


  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:10:53

    幸せいっぱいルート良きかな
    トガちゃんはお祝いだけにしようね?注射器しまって?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:16:59

    まあこの子達、いつ結婚しても将来安泰者たちだから学生妊娠までアリだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:52

    >>195

    トガちゃんが普通に祝福している…だと…!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:11:18

    >>197

    ナシだよ?!

    世間的にやべーしトップヒーローがそんなやると影響も少なからずでるよ!?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:12:51

    200なら出茶が公式で結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています