ネット競馬ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:05

    初期の書き込み振り返って見ると面白いよね。期待とか厳しい意見とか含めて当時の雰囲気を察せて楽しい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:28

    ジェンティルドンナのオークス前とかめちゃくちゃ面白い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:43

    人気簿が爆走した時の雰囲気めっちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:18

    引退した馬の情報を追う上では最強のコンテンツだと思う、ここの掲示板
    現役馬は見ない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:25

    >>3

    エア馬券マンわらわら湧いててワロス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:17

    ディープの最初の方とかも面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:20

    >>5

    俺が好きなのは人気を覆した馬と関係者に対する称賛なので……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:23

    コパノリッキーの掲示板めっちゃ面白かった
    まあ圧勝→惨敗→圧勝の繰り返し見たいな成績してるしそりゃ面白いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:54

    >>6

    マジで面白い

    「金子さんが歴史に名を遺すかもw」ってコメあって「まあ、そうね」ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:25

    ダイワスカーレットの掲示板みてると最初は1400mデビューとか予想されてて今みると凄くウケる

    まさか2000mデビューするとは思わんやろなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:06

    ドンナが「マイルの方が合ってる!!」って言われてるの見て「まあ、姉ちゃんのこと考えるとそうなるか」ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:32

    netkeiba3大名物
    ディール

    リラックマ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:43

    オジュウの掲示板には「有馬向きの血統かも!」って書き込みがある
    あんな形で有馬に出るやつがあるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:05

    >>11

    ディープの初年度が安田3歳制覇なことを考えるとねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:11

    ???「ゲームと違って1勝が大変だろ?
    まぁ世間知らずのボンボンおぼっちゃまには良い勉強でしょう。
    競馬舐めるなよ?
    by先輩一口馬主より」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:14

    >>13

    ある意味予言者で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:38

    ダイワスカーレットの掲示板の書き込み

    まさかダイワスカーレットはオークス回避、同期のウオッカがダービー出て勝つとは思わんかったろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:41

    >>15

    これほんとすき

    何もかもが違う!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:49

    >>17

    タキオン血統だからかね、父が果たせなかったダービー制覇の夢を牝馬でも見たい!的な

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:03

    >>15

    あっさり重賞勝つのワロタ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:58

    >>20

    寄りにもよって1番活躍しそうなジャングロの掲示板なのが笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:44

    >>17

    ウオッカのとこも面白いよね

    JFのときはやっぱマーチャン断然だったんだね

    みんなローテに困惑してて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:16

    オヌシナニモノの新馬戦前の「こんなカレンブラックヒル産駒が1.8倍とか世も末だなww 自分が編み出した基礎SP指標ではカレンブラックヒル産駒は下位だし福島1150砂大外で買えるわけがない ニワカのおかげで今日も競馬が楽しいですよ(笑) せいぜい1分ちょっと夢を見ててくださいw」みたいなコメントすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:08

    あにまんも大概だとは思うんだけど競馬板とネット競馬の民度ホント酷くて逆に好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:32

    >>24

    競馬場でポイ捨てしてる人と客層被ってそう(へんけん)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:17

    冗談か本気か分からんけど単勝数百万賭けてる人がいてたまにビビるんすよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:33

    >>15

    これを見にきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:47

    >>25

    年齢層はどっちも同じそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:04:35

    >>25

    馬に勝手に金かけといて負けたら騎手・馬の罵倒するおっさんって書くだけでやばい人達だし...

    ナイスネイチャの引退馬募金に関しても難癖つける人多かったしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:27

    >>15

    ジャングロは勝ち上がりてこずってたしいけると思ったんやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:26:37

    個人ブログとかも探ると面白い
    当時の反応とか幼い頃の写真が出てきたりする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:34

    フォイヤーヴェルクさんの掲示板面白いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:32:32

    トーセンゲイルもけっこう面白かった記憶ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:09

    >>31

    あまり見れない引退後のキングヘイローの話を書いてくれていた人もいて嬉しかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:30

    数ヶ月前のだけどブラックホール君発見&ツイッター開設で掲示板が一気に盛り上がるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:42:08

    走らなかった高額馬の掲示板はだいたい面白い
    フランクアーギュメントの子供たちとかオススメ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:06

    オルフェとか結構ジーンとする
    最初全然勝てなくてそれでも応援する人や見限る人もいて
    三冠達成したときの盛り上がりとか凄かったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:10:51

    >>15

    ゲーム作ってるのは子会社の方

    会社をあそこまで大きくしたのは社長本人だから世間知らずがそんなことできるはずがない

    一口馬主は名前に馬主がついているとはいえ馬主と同じ立場ではない(いくら一口歴が長くても馬主相手にイキる材料としては弱すぎる)


    世間知らずはどっちだよって感じで好き(

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています