勇"作"殿"…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:26

    殺"して" ぐ"だざ い" 人を……!
    おれは…おれは…!勇作殿が殺すのを見たいんです…!!一生のお願いですから…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:06

    ギモ゛

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:02

    泣き落としすれば良いってもんじゃねーぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:27

    藤原竜也で脳内再生された

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:34

    よく見たら勇作殿もめちゃくちゃ焦ってんじゃん
    兄様が本格的に病んでしまわれた…!って思っちゃうやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:02

    涙の流し方が小動物的!勇作殿が心を痛めてしまうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:13

    お前もう退役しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:43

    PTSDなのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:35

    >>1

    よく見たらヒャクちゃん泣いとるがな

    泣かないで…😢

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:28

    これ自分を殺せって言ってない…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:21

    殺してください…人を…目の前の人を…
    もう生きていたくないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:24

    やはり兄様は罪悪感に囚われて…私がお救いしなくては

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:50

    でももしかしたら勇作殿には真面目にこう見えていたのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:50

    いくらギャン泣きしたって許されることじゃないんだゾ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:48

    ど"う"し"て"殺"し"て"く"れ"な"い"ん"で"す"か"
    俺"…なんか、より"も…父上の言いつけの方が大事ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:39

    めんどくせえ彼女かよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:42

    よく見たら勇作殿めちゃくちゃ冷や汗だらっだらで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:52

    お互いの涙と冷や汗で川ができるレベルで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:22

    これ抱きしめたら外套が色んな汁でぐちゃぐちゃになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:54

    尾形お前もう鶴見劇場降りろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:10

    ダメだ呪いのせいで百デジベル之助がチラつく
    いつクソデカボイス出すかヒヤヒヤしてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:18

    な"ん"で"殺さ"ないのですか…!

    俺は…!俺は…!ただ…!勇作殿が…!殺すのを見たいだけなんです"……そ"れ"な"の"に"…お" ぉ" ん"

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:42

    急にニャンちゅうになるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:51

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:05

    尾形、いったんこの話やめてあったかい飲み物でも飲んで休も?ね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:50

    いいぞどんどん拗らせろ尾形
    雫じゃなく滂沱の涙を流せ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:39

    脳内で尾形の全セリフがニャンちゅうボイスで再生されるようになったじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:49

    原作でも下手にサイコパス気取りの欠けた人間ムーブするんじゃなくて、こう甘ったれのギャン泣きムーブでもしときゃまた別の道があったんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:19

    これは甘ったれの鼻垂れ小僧

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:50

    宇佐美爆笑してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:02

    >>30

    原作のあの詰め方の時点でも塹壕の下で見てた宇佐美めっちゃ笑い堪えてそうだけど、めちゃくちゃ泣きながら懇願してたら耐えられず泣き笑いしてそうだな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:09

    連れて来られた捕虜はどうしたらいいんだ…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:44

    >>32

    笑えばいいと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:44

    これは甘えん坊のハナタレ小僧言われても仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:53

    そら勇作殿も「人を殺して平気な人なんていない…!」ってなる
    目の前の兄がもう証明しとる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:11:04

    勇作殿ぉ! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ捕虜ブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 捕虜! 殺ッハッハアン!! ア゛ーーこの捕虜を! ゥ殺って!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:30

    >>36

    あえぎ声キテレツ過ぎだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:41

    >>36

    一回落ち着いて鼻かめ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:32

    >>36

    野々村議員www

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:48

    勇作「泣いちゃった!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:48

    >>1

    わ……わぁ……ぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:27

    兄があんまりにも惨めったらしくギャン泣きしまくるせいでなんか勇作殿も耐えきれずつられ泣きしちゃいそうな勢いだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:05

    これには捕虜も困惑

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:24

    泣きすぎて目がパンパンに腫れたせいで翌日銃が撃てなくなりそう
    勇作殿生存ルートなのでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:05

    この尾形、幸次郎のこと殺せるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:51

    ここまで無言で歩いてきたのにこんなギャン泣きされたら怖いよ…
    あれか泣かないように歩いてたけど捕虜を転がしておく罪悪感に耐えきれず泣き出しちゃったのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:57

    銃剣を差し出す手がめちゃくちゃ震えてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:10

    ただ金カムの変態レベルを鑑みるにマジで目の前で身内が他人を手にかけるところが見たいだけな可能性も0じゃないのが恐ろしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:33

    仮に駄々っ子オガタの望み通りになったとしたらどんな顔すんだろうな
    わかってくれたんですね顔かね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:49

    これもうどっちが兄かわかんねーな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:19

    >>49

    うわぁ!急に落ち着くな!になるわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:51

    素直に甘ったれ坊やムーブしていても勇作殿もゴトリはかまってくれるだろうなぁ。銃の腕は優秀で狩の役にも立っているし。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:44

    この甘ったれは何か獲る度に「何で褒めてくれないんですか」(圧)(泣)してきそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:35

    おっ母にもめっちゃ駄々こねてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:04

    金カム界で1番ぼのぼの汗が似合う男勇作さん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:43

    >>54

    「お゛っ母゛見てよぉッッ゛!鴨とってきたがら゛ぁッ!ねぇ゛見てってばぁ!!゛うぇっ…う゛あぁああああ゛……(号泣)」


    これは見るわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:45

    これができてたら尾形は幸せになれたかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:31

    お"っ母…!みてよ…!こっちみ"て"!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:58

    >>36

    尾形議員やばすぎて腹抱えて笑ってる

    ただでさえとんでもない主張をあのテンションで再現するな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:00

    >>56

    これは鴨鍋食える尾形

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:58

    何も無い時はスンと澄まし顔のままなくせにちょっとスイッチ入ったら手に負えないほどギャン泣きして駄々こねる尾形

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:32

    多分きざったらしく「ふん…」てするよりも「見て見て!鳥!こんなに獲ってきたよ!ほめて!」って言う方がゴトリも牛山先生も褒めてくれると思う…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:05

    >>61

    別の意味でこわ…近寄らんとこ(加速する孤独)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:44

    号泣三秒前

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:33

    ギャン泣きも小さい百之助の姿で想像すると子供らしくてほっこりする
    25歳の姿?ちょっと見えないですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:00

    >>62

    ワガママ之助「見て見て!鳥!こんなに獲ってきたよ!ほめて!ねえ!ねえ…ほめて…褒めてよお!!」ギャン泣き

    牛山「あーあー、泣くな泣くな」抱えてヨシヨシ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:39

    >>36

    勇"作"殿"ぉ"!!ってギャン泣きした後

    誠に感情的になって、申し訳ございませんでしたって頭下げてから再度「勇作殿が殺すのを見てみたい」する尾形


    いややっぱ成人男性がこれは怖すぎるよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:53

    >>64

    祖父母の立場だったら全力で三文安するわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:57

    見るに耐えなくて子供の方の姿に変換されてくの草
    勇作殿は大人尾形のオギャりも受け止めてくれたというのにお前らときたら…やっぱ勇作殿しかいねえな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:25

    >>69

    じゃあなんですか

    二話尾や初期尾のギャン泣きならいいんですか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:26

    序盤のモブにこの勢いで大号泣されたらいよいよ手が付けられない……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:28

    二話尾の表情が崩れる想像が出来ないからいちばん怖い
    もう放送事故だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:14:57

    ギャン泣きタイプのほうが杉元と若干仲が良さそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:27

    >>73

    これは杉元に宥められてグズりながら白石のメシ食うワガママ之助

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:34

    堕姫レベルのギャン泣きを披露する津田健次郎なら聞いてみてえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:18

    ギャン泣き百ちゃんかわええだろうなって思いながらいつのまにか糞コラ作ってた…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:55

    >>36

    なんかこうここまで感情を出してくれたら杉本達としてもどうにかなったかもしれないけど信頼はされないだろうな……大事な局面を任せる仲間にはしかねる……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:44

    ワガママ之助「歯茎から毒入るかもしんないじゃん!!やだ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:33

    子供なら号泣ワガママも可愛いんだけど……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:20

    25歳児の「勇作だけが俺を愛してくれたから」が沁みる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:00

    アシㇼパさんならともかく杉元と白石は普通に引くだろコレ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:30:34

    >>81

    わからん…本編に情緒5歳児キャラなんていないから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:30:48

    いやでもアシㇼパさんはめっちゃかまってくれるよ
    オハウも冷ましてあーんしてくれそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:31:53

    >>83

    絶対に脳みそ喰わないって駄々こねる尾形

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:03

    情緒5歳児の尾形がアシリパさんに甘やかされてるの想像したらグロすぎて尾形に申し訳なくなってくるよォ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:05

    土方じいじにお小遣いをもらい牛山先生に抱っこされてアシㇼパさんに甘やかされ杉元に宥められながら白石の作ったご飯を食べる百ちゃん(25歳)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:18

    >>85

    体も5歳で想像すればいい…かわいいやん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:04

    たぶん尊厳破壊としてはわりと王道なやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:38:45

    1ではまだ戦場に疲れてメンタルやられてるレベルだったのがいつの間に幼児化したんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:29

    25歳児から目を逸らすなァァ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:36

    この尾形は宇佐美とレスバして負けてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:55:35

    >>91

    レスバ成立する前にギャン泣きして面倒見てもらう25歳児

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:49

    尾形がいじわるの雰囲気を察した瞬間に泣き始めたせいで鶴見に叱られる宇佐美

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:58:04

    >>91

    レスバに負けそうになると尾形議員になって対話を諦めさせる25歳児

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:14

    網走監獄前
    杉元「百ちゃんはインカラマッやチカパシ達とコタンでお留守番な?」
    百ちゃん(25)「うん…!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:49

    >>95

    尾形に必要なのは紅子先輩じゃねえかなこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:08

    この尾形なら谷垣、アリコとあやとりやりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:22

    >>96

    泣かないでヒャクちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:51

    鯉登少尉に「私のことボンボンって陰口叩いてたこと知ってるぞ(意訳)」ってキエられたら泣いちゃわない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:14

    もうこの尾形はダメだ少女団に置いていこう
    いいお家の人に拾われるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:03:36

    こんな直ぐに泣き出す甘えん坊はなたれ小僧な癖に、狙撃の腕は一級品なのギャップで風邪ひくわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:03:54

    >>99

    薄暗くて人気のない館で布被って黙ってなきゃならないなんて25歳児が耐えられると思う?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:04:17

    すぐ泣いて鶴見中尉に庇われる尾形は鯉登と宇佐美からめちゃくちゃ心閉ざされてそうで…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:16

    >>103

    代わりに月島が世話焼いてそうだな…二階堂枠なのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:49

    >>101

    某国民的青いタヌキアニメの彼が似た感じじゃない?

    あっちの方がもっとしっかりしてるかもだけど…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:09

    この尾形の幻作殿は原作以上に優しい(確信)

    そも勇作殿殺せるか怪しいか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:36

    いつも涙目の潤んだ視界でも正確に狙撃してくるの怖すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:57

    >>106

    まずおっ母すら殺せてなさそうだし…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:59

    おっ母ぁ〜〜!!!見てぇ〜〜〜!!!って大泣きするのが本編よりなんぼかマシだったという皮肉
    病んでる母親は変わらないかもしれないが祖父母がめちゃくちゃ甘やかして育てるでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:23

    勇作殿の幅寄せでキャッキャしちゃう25歳児
    でもトイレ落ちたら臭いからドン引きして騒ぐし以降会うたびうんこマンうんこマン言う
    でもうんk…勇作殿の事は愛してくれたから好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:26

    >>106

    「兄様、寒くないですか?」「お腹は減ってないですか?あんこう鍋作りましょうか?」「眠たいですか?子守歌を歌いましょうか?」

    …うん、やべーなメンタル……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:34

    25歳児でも容赦無くCV.津田健次郎なのが本当に残酷で無慈悲すぎる。キツ過ぎて癖になってくるわ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:25

    茨城に帰れ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:21:40

    狙撃が上手くても軍人適正ないよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:22:04

    >>36

    そういやこれcv津田健次郎なんだよな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:24:18

    でも駄々こねてる事柄がずぇんずぇん赤子じゃない(幼少期除く)から最悪だよこのオギャタバブ之助ェ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:04

    オギャタバブ之助www
    師団の陰口で言われてそうな名前だなー

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:37

    樺太病院からハイテンションで脱走してもめちゃくちゃ寒いし心細すぎてめちゃくちゃ泣いちゃいそう。
    ギャン泣き声がうるさ過ぎて地元の露人のおじいちゃんに心配されてお家に泊めてくれる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:28:07

    茨城に帰ろう 犬飼ってマタギやろう
    色んな尾形が犬飼ってマタギやるルート勧められてるけどお前は特にそうしよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:28:14

    不殺台無しにさせたくて泣く
    宇佐美に誂われそうだと察知して泣く
    食材獲ってきたのに褒めてもらえなくて泣く

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:01

    泣き声で鯉登誘拐犯の一員だったことバレそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:46

    すぐピーピー泣くくせに本編と同じように仕事はきっちりするバブ之助
    ある意味ホラー

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:31:21

    >>119

    バブ之助「ねえ噛まない?コイツ噛まない? (ビクッ) どうしよう寄ってきた! …怖い怖いうわああ〜」ギャン泣き

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:32:28

    この尾形には強い目的意識とかはあるんだろうか……?無価値の証明とかしようとしてるの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:35

    茨城じゃおっ母おっ母
    日露じゃ勇作殿勇作殿
    今は鶴見中尉殿鶴見中尉殿
    で百之助〜
    通過儀礼が何だっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:38

    >>124

    ここまでのスレ見る限り特になにも考えてなさそう。茨城に帰れ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:32

    >>125

    ぅう"う"宇佐美がいじめるうう〜!!!!(ギャン泣き)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:42:30

    >>127

    (CV.津田健次郎)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:18

    >>128

    無慈悲なテロップやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:27

    ツダケンならやれる
    信じてるからやれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:54:11

    バブノ助はラッコ鍋も泣いてスルーしたな……怖いもんな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:16

    戦場で心が磨り減った限界兵士尾形か……こんな風に泣いて…お労しいな……って読み進めていったらどんどん赤ちゃんおじさんみたいになっていってこっちが泣きそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:34:52

    CV津田健次郎ならリボーンの大人ランボで余裕に想像できちゃうんだな...甘えん坊のギャン泣きボイス聞けるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:48

    >>13

    これが刺さってしんどい 実際の尾形の情緒ってこうだったんだろうな...表に出さなかっただけで...

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:52:19

    >>111

    これ勇作殿殺したんじゃなくて普通に勇作殿が戦死してそれがトラウマになってるだけ感

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:32

    常に平常心でいられるように頑張ってたってそういう...

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:00:37

    >>134

    まあ捕虜殺してください今すぐって言いだすの普通に考えて絶対メンタルおかしいからな…

    「捕虜ですよ」と一度説いてるのに「手を汚したくないんですか」とか「罪悪感?そんなものありませんよ」とか言い出すから

    勇作さんが思わず泣いちゃったのも仕方ない…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:12:40

    傷つくことが起きると途端に黙ってうつむく尾形
    みるみるうちに涙がじわ〜〜っと溜まっていって
    臨界点に達したらギャン泣きする

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:16:02

    100デシベル之助もそうだけどちゃんと感情に沿って自己主張してるだけ原作よりはマシ…
    それにしたって極端すぎるんだが

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:16:48

    >>58

    これは全力で振り向いて見るわ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:20:48

    斜めに構えてスンとしてたら「あいつは大丈夫だろう」って周囲も思っちゃうもんな
    やり方は極端すぎるけどやっぱり自己開示って大事なんだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:48:51

    盛大にバブってたら幸次郎の耳にも入ったかもしれん
    お前んとこの倅、今日もバブってたよって

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:55:50

    百デシベル之助の語感ほんと良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:08:54

    真面目な話戦場で心を壊してこうなる兵士は少なからずいそうなのがなんとも
    ところで尾形、前日にめちゃくちゃ泣いた結果目が腫れて照準合わずに勇作さん誤射しちゃわない?大丈夫?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:51:58

    笑ってスレ見てたのに、幼少期の百之助の涙を見たらグヌヌとなった
    子供ってこうなる方が普通だよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:58:52

    声をあげてギャン泣きするのも良いけど無表情で滝涙ダバダバなのもまた良い

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:26:04

    尾形って泣くとしたら静かに泣きそうなイメージあったけど、310話を見たら激しく取り乱して泣くパターンもあるのかなってちょっと思った

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:29:24

    本編中でも勇作とアシリパさんにオギャってるんだけどここまで
    わかりやすくしてた方が救われたかもな

    身内の勇作さんはともかく無関係で年齢半分くらいのアシリパさんが
    オギャられるのは可哀想だが優しいから面倒見てあげそう

    勇作さんも本編で尾形がこの時精神病んでたの分かってたよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:21:49

    ネタ振りがヤバすぎていつまで経っても始まらないコント漫才の終盤

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:46

    インタビュー読んだけどバブ之助ならぜったい泣き出してただろwww

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:52:58

    >>150

    待ってても誰も来ないのは確実に泣き出すだろうし、なんならご飯がカチカチになってるのにもちょっと泣きべそかくと思う。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:30:00

    >>151

    勇作殿が世話係になってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:57

    バブ之助だからおかゆ作ってたつもりが普通に炊きあがって首をかしげてるだけで済んだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:50

    バブ之介あれでも上等兵だから部下が面倒みてたのか
    なんなら士官の勇作殿がまめに尾形のもとに通うのがバブ之介だからだったらどうしよう…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:59

    ほっといたらヤバいっていうか俺(私)が面倒みて差し上げないと…みたいに思われてるバブ之助…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:47

    宇佐美が面白がってつっつく→真に受けた尾形が泣く
    みたいな構図が日常的にありそう
    上等兵の妙な兄弟感が増すな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:21

    例のインタビュー記事見た途端に 宇佐美が茶化しまくり揶揄われまくりで結果尾形がピーピー泣き出してそのまま宇佐美があーもー鼻水汚ったないなぁ〜ほらちゃんとちり紙で拭けよ!この鼻たれ小僧つってちゃんと面倒見てあげてる図が易々と想像できるのはなぜ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:30

    元々兄貴だもんな宇佐見…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:42:54

    オギャタバブ之助ってか

    そりゃ一人で滑落もしそうだよな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:06

    >>157

    尾形の泣き声めちゃくちゃ煩そうだから自分で泣かしておいて

    「うるっっっさ!!!泣きやめよハナタレ坊主!」

    ってちり紙を顔面に押しつけてくれそうな宇佐美

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:13

    >>152

    「兄様、今日の訓練場はこちらではありませんよ」とか

    「兄様、私のごはん半分食べますか?」とか世話焼いてくれる勇作殿

    こんな勇作殿ならバブ之助が捕虜殺してくれるって思っちゃうのも仕方ないかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:21

    >>161

    バフ之助がなんかしらでギャン泣きしてても勇作殿が介抱してくれてたら大人しく「ウン…」ってなりそうだよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:06

    勇作殿を避けてるのに泣いたら周りの人に勇作殿を呼ばれる
    更に泣く

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:01

    >>163

    いや逆にこのバブ之助は自分から勇作殿に懐きそうだぞ、めちゃくちゃ素直におぎゃってるし…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:58

    素直におぎゃるってなんだよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:24

    勇作殿と悪い事がしたいです......

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:53:01

    くっつけるの忘れてたわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:53:54

    >>167

    これは白石より情けねえ兄様

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:06:12

    >>167

    顔面拭かれてて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:16

    >>167

    遊女もぼのぼのみたいな汗かいてて草

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:32

    >>167

    無理して遊郭くるから…遊女 さん困らすんじゃないよ

    本人は慣れたふりしてるつもりだろうけど遊女 さんからも勇作殿からも無理してるの丸わかりで草

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:47:23

    >>167

    こんな泣きそうなお顔でどうやって悪さをすると言うのです兄様!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:15:18

    夕張編のVS月島で突然飛び出して蹴りをぶち込まれた時にピエ…ってなる尾形
    「よくも前山を!!」の言葉で決壊して「お前ェェェエエ達ッハアアアァアーー!!反乱ッヒョオッホーーー!!……ブフッフンハアァア!!分ーーーーンン!!ブッヒィフエエエ……グスッ……だア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!(100000dB)」ってなってしまい全てがグダグダになる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:22:20

    >>105

    彼の方がしっかりしてる扱いなの初めて見たかもしれん…

    それで良いのか25歳児

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:09:24

    >>173

    月島「えぇ…(困惑)」

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:26

    鯉登を誘拐するとき号泣してそこから正体バレないか?
    頭突きされたら泣いちゃうだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:09:37

    ギャン泣きしながらバルチョーナクするオギャタか
    月島の苦労が計り知れない

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:13:05

    >>177

    月島のあな救がアホの尾形に堪忍袋の尾がキレそうになってるみたいに見える。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:00

    幼子のような泣き方
    函館で私を拉致監禁した覆面の犯人の中に尾形がいたはずだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:49

    誘拐時に後始末と同時並行で号泣しすぎて布が顔に張り付いて大変なことになってる尾形を救出する羽目になる月島
    夕張で途中でギャン泣きした尾形にひたすら困惑する月島
    目を負傷してずっと「い゛た゛い゛!!!!」ってギャン泣きする尾形のせいで睡眠が妨害される月島

    月島が一体何をしたって……いや色々したけど……やめてやれよ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:49

    滑落した時にギャン泣きした声で見つけてもらうタイプの尾形か…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:46:53

    元気じゃねーか

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:23:18

    アシリパさんに目射抜かれてギャン泣きするし毒吸い出されるときも「は゛っ゛ち゛い゛!!!!」ってギャン泣きするしそのあと杉元に肩から落とされてもギャン泣きするじゃんこの尾形

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:28:19

    >>169

    拭いてあげる遊女優しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:00

    >>183

    杉元「うるっせぇ!!!!!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:11

    2度目のバルチョーナクもベショベショに泣いてたことが想像に難くないしなんならノーパンで馬跨っていい感じに高笑いしてるように見せかけてボロ泣きしてるだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:53

    さ"ぶ"ぅ"い"ぃ"や"だァァァ""あ"ぁ"う"ぇぇん
    がドップラー効果で聞こえてくるのか(困惑)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:43

    ヴァシリちゃんに狙撃されかけて
    「う"あ"ぁぁん"撃"だれ"だぁあ"あ"勇"作"殿"ぢゃんど守"っでぐだざい"い"い"ぃ」
    って泣きながら逃亡する尾形

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:06

    樺太病院から逃げて一旦土方陣営に戻って頑張って射撃特訓してる時、左撃ち中々慣れないし上手く出来ないし右目は痛いしでめっちゃ泣きべそかきながら練習してそう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:45

    義眼入れるときに怖くてギャン泣きして周りに土方陣営に宥められながら義眼デビューしそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:16

    「お前は何一つ信用できない」ってアシㇼパさんに言われたら泣かない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:06

    >>191

    最大級の泣き声でアシリパさんがびっくりして撃っちゃったやつじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:55

    >>189

    泣きながら白鳥獲ってきたから可哀想でみんなで調理してあげる優しい土方組

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:14

    ギャン之助はセルフナデナデじゃ収まらない
    誰かが撫でてくれない限り泣き止まない
    やばぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:01

    >>180

    もうこの男を解放してあげてくださいってそういう…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:40

    そりゃこんな25歳児勇作殿以外の手には余るわな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:31:39

    完走しそうで草

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:39:38

    >>194

    いつも勇作殿の幻覚背負ってるのはそのためだったのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:40:34

    「勇作だけが俺を撫でてくれたから」

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:40:48

    200なら泣き止む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています