ぶっちゃけこれって引くべきなのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:47

    アストライアの宝具上げたいしアキレウスピックアップに毎回負け続けててそろそろ来て欲しいし…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:23

    落ち着いて聞いてほしい
    ゴリオンピックアップはもう終わったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:06

    >>2

    え???

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:13

    〜17:59まで…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:19

    ほんとだぁ…………

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:54

    >>3

    今はオデュPU

    ケイローン先生PUだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:08

    手持ちを見せてくれたらアキレウスを性能面で引くべきか助言してやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:27

    ちゃんと時間を見ようね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:48

    quickライダーなのがね…… 使い所さんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:55

    >>7

    性能関係なしに所有欲ってのがあるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:20

    アキレウスの夏霊衣は良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:45

    手持ち

    ライダーが手持ちに全然居ないというのも引きたい理由

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:26

    なんでスキル上げの方のスクショなの??

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:09

    (八連結晶が無くて再臨出来ないんやろうな……)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:14

    頼むから左下の表示キャラ増やすボタン押して増やそうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:29

    オベロンのレベルを上げようぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:49

    まぁスキル込みで育成指針もできるしありっちゃあアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:55

    確かアキレウスは配布されてたはず…妙だな………

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:22

    ライダーがスッカスカすぎる
    とりあえずガチャを引いて手持ちを増やせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:55

    キルケーがオデュッセウスを引いてくれよぉって圧掛けてくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:49

    >>19

    つってもライダーの主戦場ただでさえ弱い術だからぶっちゃけ大して要らんのよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:06

    ライダーがスカスカならメカクレとオタクと牛若丸を育てれば何とかなる()

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:18

    なんでそこまでライダー不足なのにシンデレラエリちゃん手に入れなかったんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:44

    >>18

    配布されてねーよ

    星5交換の事なら別のキャラにされる事も頭にねーのかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:55

    水着スカディを引きたかったんだろうな(ガレスのみの手持ちを見て)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:30

    多分交換したのは槍王かな
    最近ピックアップ無かった気がするし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:53

    まあ槍王ならしゃーないよ
    スト限と恒常ならスト限貰うもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:58

    ライダー欲しいなら引いてもいいと思う
    他に推しがいて引けてないとかだったらまた話変わるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:05

    アキレウスが推しなら回せば良い。
    ライダーの戦力が欲しいだけなら新年福袋でライダー回すのでも良いのでは?とも思う。
    とりあえずバスター全体なマルタさん育てよう。オベロンのバフと相性良いし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています