そもそもウルトラマンは有性生殖なのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:43

    例の光を浴びる前までは確実に有性生殖だったんだろうけど今でも有性生殖なんだろうか
    何も食べなくても生きていけるレベルの生命体になってるんだし自分一人だけで子供生んだりできるのでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:18

    前のあにまんのスレでは光のシャワーを使うという意見も出ていたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:37

    子作りビームをぶつけて出来た光をこねこねすると出来るみたいなのをどっかで見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:50

    つまりタロウと私のの遺伝子を掛け合わせたタイガの弟を作るかもと可能💙?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:30

    そもそも穴あるんか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:42

    やっぱり生殖器とかも退化しているのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:45

    母は母乳ビーム出せるとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:32

    >>8

    失敬な!

    マミィ光線は胸から発射する子供を育てる光線だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:02

    ビーム生殖するのはそれはそれとして
    生殖器でガチ有性生殖しているウルトラマンはちょっと見てみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:23

    生命どころか過去に星一つ産んだと言われても違和感がない方々

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:40

    ビームってお互いで当て合うの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:10

    ケンとマリーが力合わせて「「ハア!」」って双方エネルギー出して融合させた結果タロウが産まれたとか…でもそれならジロウだのサブロウだの産まれてそうだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:03

    子作りビームを当て合う事がウルトラマン達にとって
    実は物凄くエッチな事だったらどうしよう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:03:20

    ウルトラマンって普段は全裸なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:04:59

    レス読んでると物質化した光みたいな存在に思えてくる
    でも内臓とかあるんだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:52

    機械で生まれてなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:15

    てかタロウ1話でその答えは出てるんだよね
    ウルトラの父はタロウの誕生に関わってないから本当は父親でもなんでもないという

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:59:18

    >>19

    その辺はタイガでウルトラマン物語寄りの設定(幼少期がある)が公式見解になったっぽいので……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:07:19

    >>17

    遺伝子もあるんだよな


    死んだら光の粒になって消えるらしいけど死んでも身体が残ってるシーンはあるし、じゃああれは真の意味での死ではないのか?とか生態に謎が多すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:28:51

    もし光での生殖なんだとしたら、光の国以外の星の住人と恋愛関係になっても、子どもは作れないのかな?それともその星の住人の姿に擬態すればOKだったりするのかも?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:08

    これ知られてないけどちゃんと設定はあるんだよ
    ウルトラ族の子供は保育器を兼ねたカプセルの中に父親と母親の遺伝子を入れることで赤ちゃんが出来る
    そのまま歩けるくらいになるまでカプセルの中に入れたまま育てられる
    今は確かこの設定のはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:36:46

    >>23

    この赤ちゃんも十分デカいよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:34

    >>19

    同じTVシリーズ内の第25話でタロウの子供の頃についての言及あるしペットのラビドッグも出てくるだろ

    光太郎さんをタロウに生まれ変わらせたんじゃなくてあくまで一体化だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:03

    >>19

    ギンガでタロウの子供時代が回想されてたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:20

    >>23

    ウル銀のラスト近くで、この保育器を大事そうに抱えたモブトラマンがいたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:45

    >>23

    リクくんも本当はこんな状態ってことだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:40

    >>23

    カプセルありきの生殖ってのが中々引っかかるから、『スパークタワーの光の影響で巨人になったが生殖器も失われた。そこで遺伝子を入れる事で種を増やせるカプセルが開発された。』とかどうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:25

    生殖器のなごり的な器官は無いのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:20

    >>11

    ノアはともかく爺さんは宇宙修復した実績があるからなー。星レベルじゃすまないかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:23

    >>30

    ここの下半身の膨らみとか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:52

    カプセル光まぜまぜだとウルトラマン/ウルトラウーマンっていう性差は見た目以上のものはなくなってるのかね
    マンウーマンのカップルの方が成功率高いとかそういう感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:47:32

    人間を超越した存在だから既存の生命とは全く違う繁殖方法なのかも…って思いたいけどウルトラの父と母のことを考えるとどうしても生々しい考え方しちゃうよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:51:37

    >>22

    ベリアルの遺伝子からウルトラマンになり得る生命体(=リク)を生み出したってのがクローンじゃなくて体外受精的な解釈をすれば、人間とウルトラマンの生殖は可能…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:56:06

    >>29

    実際そうだったはず

    少なくともカプセル生殖はウルトラの星の住民がディファレーター光線を浴びた後の文化だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています