【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その151

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:10

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ❔」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:29

    >>2

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:29

    これはうちは一族をよーーく知ってるくせに
    「煽ってんだよ」をするカカシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:29

    たておつです!


    >>3リン様にアッパーで気絶させられる前に見た最後の光景で草

    すまねぇカカシのパンツを盗んだのはワイや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:35

    ワイも自白する時にスレ画みたいに言われたいなぁ〜カカシの裏ビデオ流通させてごめんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:56

    >>5

    小南くん「あれれ〜?おかしいなぁ?既視感があるなぁ?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:49

    勃ておつ!いきなり怒涛のツッコミが続いて草
    自分の顔の良さも自覚薄そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:22

    >>1

    >>3

    …………🤔……………💡💡💡💡


    カカシ「分かってるはずだ…」

    (オレの尻を揉んだこと)


    リン「解ってんだよ」

    (お前がカカシの尻を揉んだこと)

    →物理的制裁渾身のアッパーカット


    なるほどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:10

    これは「誘ってんだよ」のカカシ
    尚自分で誘ってる目をしてるとは分かってない模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:51

    スレ画、いつも以上にへにょまゆに悲しみが含まれてて好き おっぱい吸いたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:41

    これは「弱ってんだよ」のカカシ
    布団の下はノーパン&患者着になってんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:08

    ドヤってんだよのカカチくゆかわよ♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:11

    ワイ(分かってんだよ…俺がカカチと付き合えないことくらい)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:01

    分からされてんだよのカカチくゆ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:12

    結局わからせに終着してしまうのがカカシの運命よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:24

    笑ってんだよのカカシ先生は可愛いのでジャスティス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:39

    分かってんだよおじさん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:08

    >>18

    よく見たら手首細すぎてビックリ♂した

    ちゃんと食べるんやでカカシ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:46

    >>18

    ナルトたちに出会って間もない頃のセフレ量産期のカカチだから不摂政そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:34

    >>18

    この頃のカカシすんごい痩せてそう

    通りで崖登りがキツいわけだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:08

    >>21

    セフレ量産機にいまの気分がフィットした

    あ〜荒れ荒れカカチをすこりたいんじゃあ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:45

    >>14

    かんわE

    賞状とか意外と大切にしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:55

    >>16

    怒涛の画像まつりの中結局いちばんピクンしたのはこのカカチくゆだったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:47

    ボクはこの女子児童♂みがあるカカチがちゅき

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:13

    好きなカカチくゆを貼っていいのか!?何度でもこれを推すんだぞ
    吹き出しの「?」まで含めて本当に完成系

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:08

    >>26

    ちょっと男子〜しに行って巻き込まれてるカカシちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:14:38

    >>27

    これめちゃくちゃ汎用性高くてかわいいしすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:24

    >>26

    このギリ女の子でも行けそうな感じ良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:34

    >>26

    たし🦀

    サッカー上手な女児感

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:46

    いいか、この子は女の子なんだ
    って初めに言われたら信じてしまう

    ワイのイチオシカカチくゆはこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:05

    >>29

    なぜカカシはいつも変態に声をかけられるのか(哲学)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:41

    14歳暗部入りたての頃とか背もちっこいし白くて細っこい未発達な感じたまらん。実際食欲とか全く湧いてなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:02

    >>26

    >>31

    あ゛〜〜〜〜

    サッカー女子のカカシちゃんだぁぁ!!!!!

    見えるッ!見えるぞッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:52

    >>32

    この子は将来べっぴんさんになるぞ

    自分を男だと思い込んでるカカチ見てぇなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:40

    リフティング上手そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:22:43

    >>32

    これエルフの女騎士みがあってワイもすこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:03

    >>32

    こんなキレッキレの表情でシュートしてるってこと?

    ワイならキーパーでも逃げちゃうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:48

    サッカーユニカカチ◎
    テニスウェアカカチ◎
    乗馬の服着るカカチ◎

    スポーツ×カカチ=◎

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:59

    ちっちゃい頃から男子の中1人混じってサッカーするカカシちゃんめっちゃ可愛いじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:30

    >>41

    2人組でストレッチする時背中押したりするのめっちゃドキドキしそう

    カカシちゃんは男子と一緒に普通に着替えてそうだな…しかも着替えるの超早そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:40:51

    父さんと同じ背番号希望のカカチちゃん大切にしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:29

    >>40

    スポーツの秋カカチと過ごす秋

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:06

    >>43

    泣いた😭


    優勝カップにキスしてこの優勝を天国の父と友と恩師が見てくれてるといいですねってインタビューで答えて国民が泣く

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:53

    現パロオッビのサッカー部感半端ないのでサッカー女子カカシちゃんはありよりのありです◎

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:52:26

    >>43

    白い牙って異名のサッカー選手居そうだな〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:27

    >>27

    >>29

    対オビトだからメチュ♂フェイスカカチなんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:54:23

    >>29

    薄ピンク?ベージュ?お米?パフィーニップル?

    禁断の果実…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:15:16

    これ公式?(じゃなかったら即消すね)
    オッドアイ銀髪のミステリアスお姉さんか…
    どう考えても口技が凄そうなんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:34

    >>50

    動画もあるし公式だったはず!

    傷も写輪眼もそのままっぽいし厨二要素盛り沢山のえちえち銀髪お姉さんとか沼なんよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:47:09

    朝からシコシコ情報ありがとう🙏
    気になってたんだけど初めて見たわうーん性癖クラッシャー

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:08:20

    >>50

    やっぱり目付きがえっちなんだよな

    サスケは清純派グラドル

    ナルトは夏の海にいるギャル

    カカシは裏垢お姉さん(26歳)

    に見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:41:38

    >>50

    眉毛が可愛い。そして目から若干のツンデレ感を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:04

    >>54

    えっちだな〜(えっちだな〜)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:59:25

    えちえちお姉さんと見せかけてマスク剥いだら案外幼いの癖すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:05

    え〜〜ちちちちちち♡♡


  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:31:11

    あーだめですだめです
    幼い顔にえろ黒子
    あーだめですだめです
    しかも意外とイチャタク音読回みたいに恥ずかしがるんだろ?
    アッーーーー♀♀♀♀♀♀

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:59:56

    >>51

    こういうのは別に普通のノリでやるのにホクロ見つめられるとモジモジしちゃうカカチのねーちゃんだってぇ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:18

    涙目えち黒子で火影は無理でしょ🤷‍♀️🤷‍♀️

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:47:19

    エリート忍者なのに恋愛偏差値ド底辺ニブチンカカシちゃん愛しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:55

    無意識にアヒル口とかしてきそうでチンイラする

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:34

    >>54

    鼠径部のラインがたまらんのよ

    ギャグノリなのに描き分けがエグい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:44

    >>50

    3人の中で1番肉付き良さげで乳も心無しか垂れ気味な感じがたまんねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:44

    >>64

    垂れ乳なのええよな…

    もっちふわぁぁなカカパイ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:53

    体はそれなりに熟してるのにマスクとると童顔なんですか?ワイの脳みそワクワクパニックやで、

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:00

    >>62

    わかる。見えないところでへの字口してたり半開きしてたりするのかなと思うとtntn爆発しそうになる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:17

    カカチ! 着てくれ!!🥺🥺


  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:12

    これでもいいぞ、カカチ🥺🥺


  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:32

    押しに押したら着てくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:19

    >>68

    >>69

    オカズ提供ありがとう…🙏✨

    体操服着てストレッチして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:19

    オビトの感想

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:38

    チャイナ着たカカシくゆ想像したら滅茶苦茶可愛かった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:25

    白い牙の失態によってカカシくゆが変態大名に飼われてる世界線もあったのかもしれないと思うと涙とボッキーさんが止まらない

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:32:59

    >>74

    なんて可哀想えちなんだ🥺🥺

    変態大名に飼われて余興として水影オッビに差し出されるカカチくゆ(開発済み)か……ふぅ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:50

    >>73

    ミニスカチャイナカカシ君から超嫌そうな顔で肉まんあ〜んされたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:48:16

    千のコスプレ衣装を持つ変態大名か…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:06

    コスプレ衣装は数あれどやっぱり暗部服が一番お気に入りそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:40:13
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:29:32

    >>77

    千のおぱんちゅを脱ぎ捨ててくれる方のカカシもちゅき♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:31:52

    暗部服でお酌させたい ても火影装束着た六代目を侍らせたい気持ちもある

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:20:33

    やはり竿影なのか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:42

    >>80

    ワロタ

    一体どこで暴れるんだい!巻き込まれに行くぜよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:32:13

    どう考えても近所のえっちはお姉さん♂なんよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:32

    >>81

    六代目とはテーブルとかカウンターじゃなくてお座敷で飲みたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:57:15

    >>79

    ミニスカチャイナを着たカカシ君が大名を前にしてモジモジしてて恥ずかしくて可愛いピンクの乳首がピンッ♡って勃ってて「カカシ君、大名様にご挨拶しなさい」って言われる世界あるんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:36

    六代目ママが営んでる飲み屋の常連で毎日カウンターで爆睡してる竿影はいる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:25

    >>86

    あまりにもエッ!!

    ワイも挨拶返しに乳首吸います!ジュッッ♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:46

    >>87

    竿影は一件に長く居られなくてハシゴして暖簾しまうタイミングで戻ってくるタイプとみた

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:32:15

    カカシは皆が亡くなった後そういう趣味の権力者達からえっちな事させられるけど術で記憶を封印されてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:09

    >>90

    本人はさっぱり知らないけどカカチのどこか(アナの中とか見えないとこ)に呪印有るとかエモシコい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:57

    >>87

    六代目ママと竿影のアダルトだけどピュアそうな関係はちょっと面白い

    人柱力であるナルトとビーの話や火影として里を想う気持ちとか共感する部分が沢山あって色々な意見交換が楽しくてこの年齢になってこんなに話せる人がいるなんて思ってなくて…始めはビジネスだったけど…みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:46

    >>91

    身体の中に呪印を刻むのスケベがすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:30

    >>92

    2人とも他人にあまり期待しすぎず一歩引いてる感じがするから価値観合いそうだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:52

    >>91

    性感帯のしっぽ生やしたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:20

    >>95

    んああピピッと来ましたよ

    みんなしっぽと言ったらふあふあな猫とか犬とかウサギとかって言うんでしょう最高だね

    しかしワイはあえて爬虫類系しっぽに萌えたい興奮してブルブルする異形のしっぽが生えてるカカチに萌えたいんじゃああ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:15

    開発済みむちむち雄っぱいカカチメイドに容赦ゼロのご挨拶バキューム乳首吸いして「お、ぉお゛お゛お゛お゛……♡♡」って叫ばせて腰抜けたところを抱えてベッドまで連れて行って精根尽き果てるまで乳首吸いとク○ニしないと明日を乗り越えられないよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:47

    >>92

    わかりみ〜アダルトだけどピュアっぽいのが良い

    お互い若気の至りみたいな恋愛しかしてないからこの歳になって手繋ぐのでもドキドキするみたいなムーブして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:21

    大人特有の目が合った時に本当にかすかに感じるギラりとか言論外の駆け引きとかくすぶった果てに竿影様が仕掛けて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:57

    逆にすっごいドライな関係もすこ。ストレス発散と情報交換の割り切りナイト
    あー今回もすっごいよかった〜ってツヤツヤで帰って来た六代目いい匂いしそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:22

    >>90

    自分の飼い主を父さんって呼びながら毎晩えっちするカカチくゆの可能性!!?!!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:10

    メイド服着たカカチくゆにスイパラで片っ端から一口ずつアーンして欲しい
    甘いもの苦手やけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:25

    >>97

    バキューム乳首吸いのじゅるるるる♡音がカカシの脳内に直接響く&弱々敏感乳首がイキそうでイケない感じにされて腰がちょっと浮いて内股になってると良い

    はぁ〜カカシは敏感だね流石エリート忍者だよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:44

    若いツバメ捕まえてワンナイトしまくる六代目。若人のセイシを定期的に摂取してるからいつまでもお肌プリプリな不老説ある

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:19:24

    >>98

    手と手がぶつかってビクッ!ってなるくらいピュアだといい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:17:10

    竿影と六代目、一見海外AVみたいなエロい雰囲気漂ってんのに実際は🍊剥き剥きしてあげる仲なの可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:02:45

    若い時にエロスしか追求してなくて年を重ねてからぴゅあらぶとかロマンしかない

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:24:26

    新規絵が五臓六腑に染み渡る

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:22

    新規絵カカチ相変わらず可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:35:38

    こんなのただのマスコット萌えキャラだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:51

    公式サイトでも曇らせられるカカチ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:53:38

    >>111

    色んなセリフがあっただろうに寄りにもよって一番カカシに刺さるやつ持ってくるの鬼畜すぎない???

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:48

    >>111

    汗だらだら💦💦カカチ可愛いなぁ

    もっと虐めたくなっちゃうよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:19

    >>111

    この強調されたオッドアイのカカチカッケー

    カカチの眉毛prprprprprpr

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:32

    ワンちゃんかな?きゃわわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:25

    >>115

    敵側にいた人は猫でナルト側は犬なんだね

    カカシは賢そうなワンちゃんだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:24

    アニメ20周年を祝ってカカシ暗部編をマンガで描いてくれ岸影〜!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:23

    >>115

    タレ目ハム🐹

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:51

    カカチャンネルの秋アニメも充実してるなぁ

    「KAKASHI淫乱伝」
    「カカシにバブみを求めるのは間違っているだろうか」
    「シコ娘 カカシコダービー」
    「五次元分のカカ嫁」
    「少年カカシがこんなにデレるわけがない」
    「とある忍者の性生活−セッ久ライフ−」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:03:45

    みんな新作PVは見たか???

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:04
  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:09

    新規絵でも濡れ濡れじゃないか…
    どうしてこんなに水っぽいのよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:42

    >>120

    カカシコダービー久しぶりに見た

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:01

    >>120

    カカシにバブみを求めるのは間違っているだろうか→間違ってないんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:35

    >>120

    カカシ…バブみ…うっ……♂♂♂

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:44:54

    初めて大人のグロTNPを見たカカシくん

    カカシ「……!?マツタケェ!!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:20:06

    いつどこで見る羽目になったのか気になるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:39:24

    秋の味覚♂大収穫祭だねカカシくゆ!
    カカシくゆのほっぺにちくわ♂ペチペチしたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:08:01

    >>127

    フルパワー忍伝でマツタケ狩りの時にウキウキしてたのってもしかして…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:16:11

    フルパワー忍伝のカカチだいすこ
    あれはホントにハムスターみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:11

    フルパワー忍伝のカカシはママなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:47

    パペットマペットみたいで可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:08:01

    タオルで左目隠すの可愛いしサラッと萌え袖なのあざとすぎない???

    >>132

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:10:07

    ガイパパじゃーん
    カカチの衣装いっつもあざとかった気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:33:50

    本当カカチママ可愛いよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:29

    >>136

    一瞬パンツかぶってんのかと思った

    疲れてるのかな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:08:27

    >>137

    ノーパン忍者がパンツ被るのオモロ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:09:27

    >>136

    これかんわいい〜キーボードの画像これにしよかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:26

    えちな存在だからスピンオフでも露出度が守られてるママ……🤱

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:46:49

    露出が無さすぎて逆にエロいし無理矢理剥いで露出させたくなる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:06

    フルパワー忍伝のカカシは病弱系エロインだから

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:54

    わっ!って声出すタイプなんだ……へぇ………

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:20
  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:58

    焼き鳥頬張る六代目愛したい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:46

    カカシ隊長を純粋に尊敬していたモブくん
    敵に赤ちゃん返りの術をかけられ目の前のカカシ隊長がママにしか見えなくなってしまう

    あとは分かるな?
    乳吸いで術が解ける

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:36

    >>146

    ぼくたんで草

    乳吸いで術が解けるって判明するまで地獄やん

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:04

    >>146

    ワイも赤ちゃんがえりのじゅちゅ受けたい🥺

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:01

    絶対におっぱい吸われたくないけど仲間を元の姿に戻したいという気持ちで混乱するカカシ…
    そしてモブくんは元に戻っても赤ちゃん返りの術中の事は覚えてるからね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:56

    >>146

    カカちこういうリアクションしてそうですこ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:59

    カカシの流し目えちえちすぎるな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:12

    >>146

    母乳が出るまでちゅぱちゅぱされるんだろうなぁ

    もちろんみんなの前でみんなの前で!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:22

    写輪眼のカカシ公開授乳!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:03

    >>153

    新聞の一面を飾ってしまうな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:13:31

    カカシの敏感でえっろい乳首が無料で公開とか神写輪眼のカカシ公開授乳秋のおっき♂おき♂パラダイス編の開幕なんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:39:19

    某クソアニメ見たんだけど、あんな感じに口の悪いカカシはどういう世界線にいるんだろうね…スラム的なとこに潜入してるとなるのかな?
    襲い掛かって返り討ちにされて口汚く罵られたいなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:44:40

    暗部カカシだったらボロカスに罵ってくれそう
    カカシくゆはいくら罵っても可愛いので駄目です

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:15:24

    この状態のカカチに必死に罵られたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:16:47

    最高の状態に料理されたカカシに罵りを加えるとか天才だな

    >>158

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:19:25

    きっと映されてない下半身は大変なことになってるのに尋問に屈さず威勢のいい発言で威嚇するカカチくゆ☺️☺️

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:25:33

    >>160

    つまりがに股にさせられてピストンマシンでがちゅこん♡がちゅこん♡させられてるかしれないと🤔

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:32:28

    ♡喘ぎ混じりに罵るカカシ!?
    顔は涙と鼻水でボロボロだし、足は小鹿みたいにガクガクしてるのにそれでも情報を漏らすまいと耐え忍ぶカカチくゆの前でシコシコしたい人生

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:10:47

    数日に渡って拘束磔強制発情ピストンマシンを受けて錯乱したカカシが「お゛♡ お、まえたちなんてぇ♡ ミナト先生が、あ゛っ♡」って強がり始めるから、カカシくん忘れちゃったの? もうカカシくんを守ってくれる先生はいないんだよ?って言って絶望させたい🥺

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:48:58

    暗部カカシならこの一連の流れありそうな気がしてきた
    拘束を外そうとしてガチャガチャしてたら自分で自分のヨい♡所に当てちゃってビクビクビクッって足ピンしたり足の指をギュッと丸めたりするんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:11:06

    前出てた非公式のドスケベフィギュアみたいに完全に犬扱いされて拘束されてるカカチが癖にグッサグサ刺さる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:08:58

    罵りスキル低そうなとこがまたシコリティ高い

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:35:09

    >>165

    はぁ〜…いい…犬みたいに鳴いてみろって言われて「くぅーん」って鳴いて欲しいシコ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:38:04

    富士急のカカシ、マスク剥いじゃうんだったら吐血とか鼻血出してよ!!!!!!!俺は推しの傷ついたところが見てえんだよ!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:44:05

    >>168

    わかゆ。推しの吐血からしか得られない栄養素、あると思います

    目が点になっちゃうのもいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:07

    >>161

    >>164

    >>167

    散々えちちな尋問されてボロボロの状態になったカカチくゆと記念撮影したい☺️ ほら涎と鼻水拭こうね、いつまでも蹲ってても終わらないよ、はいピース✌️😁

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:07:59

    >>165

    これ売ってるサイト見てきたけどサクラ・ヒナタ・綱手・お色気の術ナルト・アスマ・カカシしかスケベフィギュアないのかな?

    前半は女キャラだから需要があるとして後半2人な


    アスマはサウナ?風呂?に入ってる風のウホッ♂な比較的優しいシチュエーションのエロフィギュアだったけど、カカシのSMフィギュアは特定の性癖に優しすぎるシチュフィギュアなんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:12:56

    >>165

    マスクに猿轡とかいう性癖に性癖を重ねたフィギュアレベル高すぎィ!あとカカシの前にワンちゃん用のお皿があって謎の白濁ミルクが入ってるの製作者マジでキマってるよなすき。あれはカカシが出したおミルクなのかカカシを拘束した輩のくちゃいミルクなのか気になる所だが多分カカシがぴちゃぴちゃ舌使って飲むだろうなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:24:56

    >>167

    カカシ喘ぎ声デカそうだし忍犬使いだからイク時子犬みたいな声でイッてそ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:32

    >>172

    せっかくマスクに猿轡だし鼻からすするのもすき☺️

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:59

    >>172

    犬扱いしてるから犬用ミルクだと思い込んでいたがその手があったか!

    カカシコ民やはりレベルが高い!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:39:20

    >>175

    ここだけの話…あれ、ワイが出したミルクなんや…秘密やで

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:49:42

    自分で出したミルクを飲むカカシだとっ!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:49:45

    じ、実はオレのも混ぜてるんだ…😄😄

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:53:42

    「このくっせぇミルクを全部飲んだらお前の仲間は見逃してやる」
    って言われたらこんなんカカシ絶対飲むやん
    (ナルトの家の賞味期限切れの牛乳より酷い匂いだ…)
    とか思ってしかめっ面になりながらも飲むやつやん
    皿まで綺麗に舐めろって言われてちゃんと舐めるやつやん

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:49

    犬食いの体勢で必死にお皿ぺろぺろするハムちゃん可愛い〜☺️☺️ ちいかわみたいな癒し効果あるね☺️

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:58

    >>177

    自分で出したミルク飲むのはレベル高い。天才の所業

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:16

    オッビのはお目目♡にして飲むのに、ワイのはくんくん嗅いでから心の底から嫌そうにちびちび舐めるから泣いちゃったよ…🥺

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:29

    >>179

    プルプル震えながらぺろぺろすらカカチずっと見てたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:11

    >>173

    うーんチソチソコロり

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:44

    きゃうぅん♡って鳴きながらイくのは子犬じゃなくて牝犬なんだよなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:35

    あんあん♡とワンワンは似てるしおんおん♡とワオンワオンは似てるから実質ワンちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:34

    「おい、やめろ!」から「やっ…やらぁ」

    に変わるまでのドキュメンタリーをノーカットで見たい。>>165のフィギュアのシチュエーションで

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:54:05

    >>187

    いいねぇ、3時間でも30時間でも3日でもおいちい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:33

    【速報】カカシの18禁エロフィギュアまた発見されてしまう

    今回は?も?ボンテージ&首輪付きのSM仕様だぞ
    完全にR18だからリンクは貼らないけど気になる人は下記で検索してみてくれ
    マジで現実かこれ?夢じゃないよな?
    なんでカカシの18禁拘束SMフィギュアが世に2つもあるんだ…凄いな海外…

    【Preorder】Crucify Studio NARUTO Hatake Kakashi bondage Resin Statue

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:00:01

    >>187

    ぐるぐる仮面の記録:3分40秒

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:39

    >>189

    またしてもくっ殺シチュで草

    海外でカカシの扱いどうなってるんだ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:23

    同枠のごじょ先は高級椅子に堂々と腰掛けたポーズなのに一体なんの差が??

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:38

    神情報ありがとう…🙏✨
    SMショーに出る時の正装みたいで大変にスコティッシュでした。貞操帯もしてるとなお刺さる

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:31

    >>189

    拘束されて上向いてるフィギュアさぁ…

    なんか白いの口から垂れてるように見える

    猿轡されてるしよだれかな?

    胸にもなんか垂れてるのあるよね?

    あと乳首ビンビンやないか!

    無修正が出てくれるのを願う!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:32

    ☆ttps://twitter.com/yaoi_figures/status/1564305671302045697?s=46&t=00jF-5q5vtJ9MpQRrv3vNg

    「Kakashi Harness Crucify」
    ネーミング草

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:02

    よく見たら白目向いてるじゃないか!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:17:20

    ♡ttps://twitter.com/yaoi_figures/status/1571010089754193928?s=46&t=00jF-5q5vtJ9MpQRrv3vNg
    これはえちちスライムワイに服を溶かされたカカチ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:17:25

    完全になんでも突っ込める腰の高さだもんね
    そら失神もしますわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:22:22

    このサイトめちゃくちゃフィギュアのクオリティ高いの笑う
    早くメスガキ下忍カカチくゆとはたけカカシ、暗部20歳。のSM分からせ拘束バージョンも頼む!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:05:41

    今日もカカシコ♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています