【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その150

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:23

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🤕」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:34

    勃ておつ
    前スレの整備士カカシちゃんだいすこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:06

    勃て乙です!
    スレ画珍しくグローブしてない上に包帯も巻いてる超レアカカシじゃないか…!
    誰に噛まれたんだろうね…エチチだね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:44

    たておつ
    スレ画おっとり系美人に見える…
    包帯の下には手錠の跡があるんですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:39

    たておつ!

    >>2

    ①オス♂♀犬の歯型がある

    ②👄マークがある

    ③拘束された跡がある

    ④鬱って🐿ヵの跡がある

    ⑤えっちな落書きがしてある(油性マジック)


    うーんワイは⑤が好きかな♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:08

    カカちの身体に

    _人人人人人人人人_

    > 木ノ葉の雌犬 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    って落書きしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:31

    >>7

    ぼかぁパイパンってカキカキしたいなぁ

    だってパイパンなんだもん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:46

    たておつ!!!
    カカシの体には正の字の代わりに「へのへのもへじ」をいっぱい書きたいぞコレェ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:32

            〇〇専用
             ↑
         シンプルにこれ書きたい 

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:54

    黒髪短髪うちは一族片目万華鏡写輪眼専用

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:20

    おたま持ってるのよくわかんねえけどとりあえず可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:10

    少し前にあったアニメBORUTOの湿布事件
    服の上からじゃ意味ないじゃんって思ってたが
    もしかしたら医療班の湿布は効果がありすぎて
    肌が荒れるから服の上からという
    可能性もあるなとふと思った
    かぶれやすい人は皮膚にガーゼを置いて
    その上から湿布を貼るパターンもあると聞いてな

    アニボルスタッフ…できるッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:55

    >>12

    ほんまや!かわいいのォ

    ワシのお玉も持ってほしい(両手で丁寧に頼むぞ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:49

    >>13

    貼るホッカイロだったらクソかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:23

    >>13

    何回見ても寝バックの画角で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:42

    >>13

    寝バック定期

    ボルトくんAD定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:59

    >>14

    もうすぐ秋だしカカシには夜の大運動会で

    大玉転がし♂と棒倒し♂して欲しいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:21

    色々な棒♂が倒れるまで搾精するのか…
    何だその運動会は最高だな!!!!
    借り物競走のお題で写輪眼が出てくるのも分かるしカカシの顔が曇るのも最高ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:02

    ラジオ体操が四十八手なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:03

    カカシママのおはセっクスっていうダンスを踊る所が見たいナ♡
    もちろん裸エプロンだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:29

    運動会でカカシくゆが淡々とした表情で踊ってるのを泣きながらビデオに収めるサクモパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:56

    膝小僧丸出しでハイソックス履いてるカカシきゅんイケナイ子…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:18

    べちょべちょになったおにぎりをもちゃもちゃ食べるカカシくゆ可愛いね
    タコさんウインナーも躊躇なく食べるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:45

    >>21

    カカシママのおはセッ久小説のタイトルにしたいぐらい語感がすこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:53

    >>12

    おたま…すくう物…救う…誰かを…

    ( ゚д゚)ハッ!

    カカシは救世主−メシア−なんだ…俺達の…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:59

    はたけカカシ救世主論

    著テンゾウ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:40:07

    >>22

    キラキラしたポンポンを無表情で振るカカシくゆ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:40:17

    前世で愛された人にキスされた跡!!!???

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:42:20

    あらまぁ!!!!!!!!あらぁ〜!!!!あらあら♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:56

    >>19

    借り物競争写輪眼面白すぎてずっと頭にいる

    何食ったらそんな発想できるの最高

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:37:08

    >>30

    こんなにホクロ大きかったっけ😳

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:22

    >>19

    六代目が写輪眼はもうオビトに返したから…寂しそうに微笑んでたら冥界から両目レンタル届きそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:13

    >>31

    サラダちゃんかサスケを連れていけば良いのに連れて行かないんだよね〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:59

    >>33

    レンタル期限は7泊8日です

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:02:00

    >>30

    口元だけアップだとイケナイ感が増してますぞ🤯

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:05

    万華鏡写輪眼をTSUTAYAのノリで貸すオッビさん、相変わらず愛が重い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:25

    写輪眼で運動会めっちゃ有利になってて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:44

    障害物競走に出たアラフィフママはコスプレゾーンでブルマ履くんだよねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:58

    カカシって遅刻結構してそうだから確定してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:24:38

    度重なる遅刻のペナルティをけつあなで払うはたけカカシ26歳

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:09

    スレ民のブレない完璧なエビスエミュだいすこ
    脳内再生余裕

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:38

    中忍試験でサスケと共に遅刻して来た時「アナタの遅刻癖がうつったんでしょ」ってゲンマに言われてたから遅刻癖かなり有名なんだろうな

    任務以外のどうでもいい会議とか出なそうだもん

    >>40

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:11

    >>40

    けつあな確定くっっっそワロタ

    しかもまた誕生日に確定してるの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:24

    >>40

    「やだ」「痛いもん」…これは経験済の反応ですね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:46

    遅刻癖=墓前戒めタイムが有名って事だもんね
    う〜ん同情的な目で見てしまうなぁカワイソ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:15

    お墓が混んでては草

    肛門のスペシャリストも草

    一連の流れ草

    >>40

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:03

    >>40

    同期のグループラインでけつあな確定宣言されてしまうエリート忍者カカシほんま草

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:00

    カカチのけつあなバースデーパーティー♂︎♂︎♂︎!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:57

    カカチのけつあなどう考えても使われた形跡あるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:51

    >>50

    肛門のスペシャリストの見解が待たれる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:54

    アイコンがパックンなの可愛すぎる結婚して
    ワイもカカチとラ淫してぇーっ😭😭

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:54

    >>51

    黒いビニールの手袋をした肛門のスペシャリストがじっくり観察してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:39

    >>52

    カカチとえちえちなやり取りする=ラ淫

    か…天才だな

    カカチからプライベート♂な写真いっぱい送ってきてほちぃ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:26

    >>53

    ふむ…最後に挿入行為があったのは…2日前といったところか…とかちょっとめくりってしたら右側だけ擦れてるな結腸抜きができるほどのモノ♂︎持ちか…ってみんなの前で触診♂︎されるんです?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:27

    公開触診とはやるな…
    カカチが違うの!違うの!って顔赤くするんですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:08

    >>56

    アスマ「はいしか言っちゃダメ」ニヤニヤ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:29

    >>56

    エビス「きまりですぞ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:21

    >>56

    ゲンマ「罰だから」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:33

    パーフェクト一致団結草
    なんとなくこのメンツは触診♂︎以上にならない感がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:16

    >>60

    分かる。見てるだけって感じがするし

    なんやかんやカカシの事心配してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:39

    >>40

    🤯「……❓…🤯」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:27

    >>61

    心配してるからのマジ制裁…友情を感じますぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:47

    墓が混んでるという5歳児以下の言い訳

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:52

    >>62

    どこでみたんだいぐるぐるくんw

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:42

    >>64

    気を許した相手には5歳児並のメンタルになるカカチ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:52

    >>64

    混むわけがないんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:32

    >>64

    リンさんのお墓の前が混んでるとしたら同期メンツが居たってことやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:52:33

    >>64

    カカシの思考は混んでたかもしれんな

    戒めすぎて

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:13

    >>69

    ストゼロ噴いた

    上手いこと言うな〜自分の誕生日に一年振り返って戒めカカチ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:25

    >>68

    正体不明のぐるぐる仮面と出会って二秒即ハメしてたから遅刻してたってこと!?

    けつあな確定嫌がってるのはハメバレしたくないからか……(迷推理)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:35

    >>54

    裏アカのくだり思い出してボッ🦅してしまた

    えちえち自撮り見せたがるカカチ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:38

    裏垢忍者カカシめちゃくちゃえっちだったよね
    4,5スレ前だったか?いや〜堪らんばい♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:37

    >>73

    あれから毎日裏アカ忍者スケア姉さん♂︎のこと考えてる…タルパ出来そうなくらいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:53

    でも1番優秀で早々に上忍になったエリート同期がけつあな確定されるシチュってかなり燃える

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:15

    >>75

    圧倒的同意

    下剋上みたいなもんですよこれはぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:48

    エビス先生の好きな言葉がエリートと聞いて
    ほぉ〜ぅ…🤔となってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:16

    >>75

    一方的に宣言されて痛いもんしか言えないカカチ激シコ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:59

    >>77

    えっそうなの😳

    カカチに告ってるようなもんやんけ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:49

    >>75

    けつなあなの事に関しては弱気なカカシプライスレス

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:11:15

    けつあな確定LINEグル、ガイは庇うだろうから先に退会させられてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:51:01

    ガイってけつあな確定意味分かってなさそうでちゃんと分かってるタイプ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:54:35

    男に二言は無いぞカカシィ!👍

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:18:46

    満場一致でけつあな確定なのクソわろた
    グループ入ってないはずのテンゾウも駆けつけてきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:29:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:30:35

    >>84

    ゲンマが明日の会議は絶対遅刻すんな、今度こそ遅刻したら(けつあな)確定なってあらかじめ言ってあげてたのに当日遅刻するカカシが悪いからけつあな確定には正当な権利がある


    ルールを守らないやつはクズだぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:48:53

    ん・・・?ということは罰を受けたくてわざと遅刻したってコト・・・?エチチチチチ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:40:10

    >>84

    グループの人数見えないからテンゾウが入ってる可能性もある。この後任務終わりにラ淫見てけつあな各停にガッツポーズするテンゾウが目撃されたとかしてないとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:15:57

    スレ画のカカシ指の一本一本まで丁寧に包帯巻いてあるじゃん?
    俺がカカシの手を取って丁寧に巻いたんだよね
    綺麗なお手手だったぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:05:16

    >>89

    確かに…

    包帯巻くのにわざわざ影分身しないだろうから他人の手で巻かれたであろう姿だね

    病院へ行ったのかテンゾウが巻いたのか通りすがりの俺くんが巻いたのかサクラちゃんが巻いたのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:08:01

    >>89

    その包帯はワイが変化した姿だぞ😘❤️‍🩹

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:17:43

    >>84

    カカシ先輩ついに「けつあな確定」になったんですか!?

    ってクソ大声で驚きそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:24:10

    「こうしちゃいられないね…!」木遁張形ニョキー

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:26:56

    >>76

    下剋上プレイって興味無かったんだけど出てきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:18

    >>88

    けつあな各停停車みたいになっちゃった

    カカシコ界隈にそういうAVないですか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:13

    >>95

    字面がすごく好き

    ちょっとアニメっぽい小芝居入る色物AVっぽい

    買います!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:57

    >>95

    笑ってはいけないのバスみたいなの想像した

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:50:23

    >>95

    けつあな「各停」ってのがいいね

    急行だとゆっくり♂出来ないから

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:52:21

    アオバェ「あのカカシがけつあな確定ってホントなのか!?しかもAV化を狙ってるって…!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:52:52

    >>99

    サスケェ「………(死んだ目)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:43

    全部ぶちまけるアオバ安定で草
    クソダサ手裏剣布団で寝てたカカシは72時間けつあな確定された後だったってことか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:23

    けつあな各駅停車、絶対上忍オビトと火影オビトとぐるぐる仮面と十尾の人柱力登場するじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:34:03

    >>101

    おしりいたい…ってしょんぼりしてそう

    ニーサンはけつあな確定することでバブみも確定できる手筈だったなどと供述しており…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:00

    >>102

    全部盛りでワロタ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:47:54

    少年オビトがいない😠

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:45:04

    >>101

    けつあな確定後1ヶ月近く寝込むカカシちょっとリアルで草

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:45:51

    少年オビトはスパダリだからけつあな確定なんてしないんだ!
    カカチからおしりを差し出すレベルだから、拗らせ素人DTたちとは違うんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:48:23

    >>106

    72時間はさすがにヤりすぎでしたね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:52:53

    72時間ノンストップけつあな各停♂チンチン電車だと!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:19

    各駅ごとにえっちハプニングが待ち受ける!
    はたしてその時カカチのけつあなは!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:52:10

    シオフキ・アクメ駅
    tcbビリビリ駅
    グルグ・ルカメン駅
    カベオチリ駅

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:54:40

    >>109

    都営カカシコ線はイイゾ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:00

    1両なの目的しかなくて草

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:52
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:46

    なんかハイクオリティコラがバンバン出てきたくっそワロてる
    メスイキ方面すこだわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:43

    >>112

    for dry orgasmでむせるほどワロタ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:51

    フデオロシ駅で満を持して登場するオッビさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:34

    >>112

    言葉が全部面白い

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:35:05

    雷車導入より新規ジャンルの開拓が進む木の葉
    これも木の葉の経済成長を成し遂げた六代目のおかげ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:23

    俺もカカチの乗車券確認したい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:57

    カカチの乗車券はふあふあのお乳首様なのかエロ黒子なのか気になりますねぇ
    はい−乗車券確認しまぁーす

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:26

    六代目が出来たばかりの雷車に乗る姿見てぇ
    火影が乗る雷車は特別仕様だったりしたらいいなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:19

    >>120

    カカチの乗車券にパンチ♂︎するのなんかえっちだな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:09

    >>112

    めっっっっっちゃクソワロタ

    待ち受けにしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:45

    >>114

    噴出…淫乱…ハングルの解読待たれる……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:00

    >>112

    明日朝電車乗る時思い出してしまいそう


    僕はさカカシが嫌がるぐらいお姫様扱いしたい

    お姫様抱っこするし、マイプリンセスって呼ぶし、ご飯奢るし、階段登る時も手出して気を使うしもうとにかくカカシファーストで生きたい

    そして…

    オレがお姫様なわけないでしょ

    ↓から

    オレはお前のお姫様じゃないの?って言わせたい


    クゥゥウウウウ!Kawaiiぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:22

    >>117

    ワイもワイも!ワイも居ます!(自己主張激しめ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:31

    バブミ駅で待ち構えてるニーサン

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:56

    ダァシャリヤス!!ダァシャリヤス!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:19

    >>128

    バブみ駅で乗ると車両に六代目が乗ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:25

    >>126

    見る抗うつ剤キメてからお仕事頑張って♡


    え?なんの話だっけ?ってしてシュン…てなるとこ…見たくなぁい!幸せにしてやってくれ!!😭😭

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:32

    >>112

    世にも淫乱な物語♂って感じがして好きです

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:14

    >>128

    吊り革にエケェチェンが使うモビールみたいなメルヘェンなおもちゃ付いてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:30

    都営カカシコ線の語感の良さすこすこ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:38

    都営カカシコ線にはどこから乗れますか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:18

    >>128

    よちよちしてくれるカカシが電車の中で待ってると思うと凄く良いなバブみ駅

    よだれ掛けやカカシの体温で温めたミルク🍼を用意して待っててくれるのかなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:13

    >>135

    始発はカカシコ駅からだよ

    1番線の各停のメスイキ方面に乗ると良い

    IKUKAっていう自動改札が通れるICカード作ると良いよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:17

    カカシコ駅があるのはカカシコ隠れの里だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:10:51

    >>138

    カカチコ隠れの里に住みたい🥺転入資格はありますか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:11:24

    >>136

    一周するまでずっと乗ってたい……

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:40

    カカシコ電鉄のカカシコ線でしか使えないイクッ!カカード良いよ
    ポイント貯めるとカカシコグッズ抽選で当たるし

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:09

    >>137

    >IKUKA

    仕事中なのにんふってなってしまった

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:33

    >>141

    ワーーーーローーーータ

    腹いてぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:18:29

    >>141

    クソワロタ ICOKA作りたくなるww

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:31

    >>142

    仕事中に覗く場所じゃねえってばよ

    ……おつかれさまやで

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:29

    もちろんカカシコ電鉄の車内駅構内でのカカチの着衣は固く禁じられてるからね ※プレイを覗く
    おぱんちゅとおっぱいバンドだけで過ごすんやで

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:24:27

    ここまで来ると
    カカジリアン♡タネヅケプレス
    通称カカックスのクレジットカードとか欲しい
    ブラック竿とかプラチナ竿になるとカカシコ特典満載なのかな?

    でもカカ天カードまん♡のCMも見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:26

    カカックスのプラチナ竿は草wwwwww

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:20

    ikukaくっそわろた

    竿影のブランド財布の中にこのチープな感じの紫色のカードが入ってて欲しい

    >>141

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:22:09

    そういえばBORUTOでカカシの財布が出た時はがま口だったな〜カカシっぽい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:05:42

    カカシからプレゼントを貰って自分が喜ぶよりカカシに何かをプレゼントしてカカシが喜ぶ方が満足度が高い気がした
    あと作中では上忍祝い、イチャイチャタクティクスとかカカシは何かを貰ったり奢ってもらう側なのすき

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:16:55

    初期の仄暗い絵柄と囲まれた配置にいる暗部カカチいいな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:19:09

    >>151

    ガイが上忍になった時のカカシからのプレゼントがあるなら多分絶対ライバル勝負1回とかだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:25:21

    >>152

    相変わらずえっちなノースリーブ着てんなぁ

    これは甜めたい肩甲骨

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:32:53

    >>152

    全員ピリピリムードでカッコいいな

    こうやって見るとやっぱりカカシが滅茶苦茶若いな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:22:37

    アンコ姐さんかっけえ

    けしからん衣装着てる同士カカシと百合百合してくれ

    >>152

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:22:33

    >>152

    構図と衣装のせいで肩ほっそくて幼女み溢れて見える

    肩抱いて意外とあるな〜ってなりてぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:05:08

    カカシは入院する度筋肉が落ちてそうだから筋肉がある時と無い時の差が激しそう
    暗部時代は特にスラッとしてそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:27

    >>158

    たーしーかーにー😳

    暗部時代入退院も多かったのかな??

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:25

    メスガキ時代はちんちくりんのハムちゃん体型で暗部時代は腰抱いたらほっっっっっそ!!!ってなるし六代目はケツ掴んだらむっっっっっっちむちだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:49

    >>160

    全世代神ボディの男

    全ての需要に対応する男

    5つ星ホテルみたいな男

    それがカカシ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:48:46

    >>161

    ありがてぇ…🙏

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:52:14

    >>156

    甘い物が苦手なカカシと団子とお汁粉が好きなアンコ…

    酔ったアンコとかカカシの口に団子突っ込んできて私の団子が食えないのかよカカシィ!って言ってきそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:45

    >>163

    それでだんだん団子だけは食えるようになる…と

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:17

    >>163

    カカシが甘い団子が食べられなくてふぇぇ🤢ってなってたらガイが美味そうな団子だな٩( ᐛ )وって来て勝手に食べてそうだね

    アンコとかアスマはガイが空気読まずに勝手に団子食いに来たと思ってるけど

    カカシだけはちゃぁ〜んと分かってるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:00

    カカチは謎に女子会が似合う定期

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:10

    くノ一も男勝りな人ばっかだからかなー?
    その辺のOLに紛れてたら…うーん…ナンパ不可避

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:55

    >>152

    水着レベルでぴっちぴちじゃない?

    はぁ〜えっちだな〜〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:50

    アンコ姐さんあらゆるSMプレイに精通してそうで夢しかない

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:04

    アンコとイビキがSMプレイについて話すのをお耳をダンボにして顔真っ赤で聞いてるカカシ先生もオツですなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:09

    >>170

    絶対その様子が見たくてわざとカカチの前で話してるでしょ知ってるんだから〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:26

    >>152

    長手袋大概えちえちなんよねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:40

    カカシの目の前で大きくゆっくり両手を叩いてうるさいから「パンパン」しないでって言われたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:32

    >>173

    それが許されるならワイはお皿をスプーンでチンチン鳴らしたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:49

    >>172

    こんなにえっちに感じるのはカカシとセーラームーンしかいない(当社比)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:47

    >>174

    カカシ「うるさいからチンチンしないで」


    チンチンはするんですぅーーー!!!!!!!!!!

    カカシィ!チンチンはするものなんだよぉォ!!

    見とけよォ!オラァ!今お皿とスプーンのぶつかり稽古でチンチン鳴らすからなァ!ほーれほれ

    チンチンチンチンチチンチンッッ(圧倒的金属音)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:42

    >>173

    カカシ「うるさいからパンパンしないで」


    パンパンはするんですぅーーー!!!!!!!!!!

    カカシィ!パンパンはするものなんだよぉォ!!

    見とけよォ!オラァ!今右手と左手のぶつかり稽古でパンパン鳴らすからなァ!あそーれそれ

    パンパンパンパパンパンッッッ(圧倒的拍手音)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:43

    その時のカカチの様子がコチラ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:49:42

    >>176

    >>177

    誰も居なくてよかったって思うくらい本気でワロタw

    笑顔をありがとうな

    俺の隣で寝てるカカシも喜んでるぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:41

    勢いワロタ
    カカシは聴覚もなんか良さそうだからすんごいうるさそうにしてそうで可愛いね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:10

    素直にメイド服着たカカチと着衣エッチしたい
    シンプルにもうこれだけでいい
    余計なものはいらない

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:50

    でも一番痴漢されやすそうなのは忍服だと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:52

    ぼかぁノーパン浴衣の熟れ熟れ火影退任後エルフと仲良くしたい
    温泉旅館でしっぽり…憧れるなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:57

    ノーパン湯上がり浴衣エルフがそっと近付いてきて座っていた相方の肩に頭を乗せてアツ〜長風呂しちゃったって言いながら団扇で扇いでる姿最高

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:03:46

    セッ中に写輪眼開けてたらtntnの動きも読めちゃうから先に濡れ濡れになるのかなあどうなんだいグルグル仮面

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:49

    >>184

    ワイのチンチン電車が終着駅に到達しました

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:23:40

    多分リョナって言ってるんだろうけど翻訳したら

    その通りすぎて笑った

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:31:23

    オビト(カカシリョナアーティスト)


  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:59:04

    肉体的にも精神的にもリョナるのプロすぎる…あと別にオッビは全くリョナの性癖ないだろうにリョナることになってしまうの業が深いってばよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:02:15

    >>187

    このでっかい手裏剣何度見てもちょっと笑っちゃうんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:04:02

    でっかい手裏剣で胸に☓つけたり膝にサクッとするのなんなの?戦争中ぞ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:13:14

    >>191

    カカシも殺そうと思えば殺せるのに…的な事を言ってたもんなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:15:42

    膝サク手裏剣いつまでも刺さってるのめっちゃ愛

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:18:09

    おっぱいにばってん傷付けるの主張激しすぎんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:44

    オレってばバカだからよくわかんねーけどオビトのすり抜け能力あれば相手が再起不能になるくらいの膝蹴りは朝飯前だと思うってばよ
    プロレスごっこなのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:02

    小南と戦った時のトビとカカシと戦うオビトがまじのガチで別人過ぎて怖い
    エミュ影響しすぎじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:33:00

    ぶっちゃけ戦争始まった直後に神威持ちのカカシをコロコロしとけばもっと楽に無限月読できたと思うけどね(カグヤ?知らない子ですね)
    カカシがいなけりゃ神威の秘密分からなくて永遠に攻略出来なさそう
    でもオビトに「カカシが邪魔だから俺が先に殺しておく」と言っても放っておけ無限月読になれば〜現実が〜云々抜かして結局スルーする気がするのでやっぱり俺の奥さんであるカカシは死なない♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:36:48

    >>196

    初めてオビト状態の声聞いた時流し見だったのに鳥肌立ったもんな〜声優さんてすごい

    そしてここでエミュコンビに萌えることになるとは☺️

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:35

    オッビさん強すぎる…………
    でも六代目と結婚するのは俺だぁ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています