会長の同期は阿修羅みたいなのしかいなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:02

    皆会長に勝つためにあらゆるものを犠牲にしてもなかなか差が縮まらないから「勝ちたい」という気持ちだけがものすごく強まってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:27

    挑戦されてる間はニッコニコだけど負けるとぶち○すぞテメェ…ってなるカイチョー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:38:59

    スズパレードはそういうのなさそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:00

    会長の方もウマソウルマシマシにしてシンデレラグレイ作画で見たい…見たくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:16

    ビゼンニシキくん(シンボリルドルフが現れるまで全勝)は闘志にまみれてそう

  • 6122/09/30(金) 22:39:39

    >>4

    見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:55

    >>5

    執着心拗らせて偉いことになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:55

    >>4

    ウマソウルマシマシ会長はもう性格からして変わってそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:40:53

    でも誰も勝てなかったんだよね………

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:24

    >>5

    ヘリオスのパパなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:37

    前に他のスレで見た名誉もパートナーもアスリート人生も全てを奪われたビゼンニシキ概念という滅茶苦茶重い概念あったけどどのスレだったかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:48

    ゲートに入る前から闘志がぶつかり合って蜃気楼が見えそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:34

    >>2

    同期じゃないけどカツラギエースくん...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:06

    >>13

    なんやかんやカツラギは体調が悪いところまで計算づくで勝つからカイチョーは豹変して同期はドン引きしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:40

    >>4

    無礼無礼でもうあんなことになってんだから走ったら更にエグいことになりそう

    見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:52:48

    でも、なんやかんやかんや海外遠征ができなくなったときは心配はしてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:50

    >>16

    お前のいないターフで勝ってもつまらない、必ず戻ってこいってむっちゃ不器用な激励をされそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:28

    カイチョーのひみつで一度見た顔は忘れないというの、育成ストーリー基準なら学園の皆を導く善きリーダーと解釈できるけど、史実要素を汲むと泥を付けた相手に復讐心を滾らせるように受け取れるんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:04:35

    ダービーが終わった後でビゼンニシキとスズマッハが一緒に泣いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:00

    自分が出場選手の中で注目されてないのも折り込みづくで戦略練ってそう感はある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:57
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:06

    >>21

    これの原画初めて見た

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:01:23

    ニシノライデンは真っ向勝負大好きマンで気性が荒いからバチバチはしてそう


    >>3

    スズパレードは故障や脚部不安による長期離脱に加えて、ソルディンゴ事件の件もあるから、勝負に対する闘志は人一倍、いや馬一倍強いと思うぞ、

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:10

    お互いが殺意に近いまでの闘志を抱いているからパドックの雰囲気が鉄火場のそれになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:18

    >>18

    前を走られたことが少ないから必然的に覚える顔も少なくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:38

    シンボリルドルフがレースで負けて涙を流したって言われてるのって秋天のときだっけ
    鬼の形相で流してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:49

    >>21

    まじでシンボリルドルフの時の会長ってこんな感じだと思うわ

    強いし誇り高いし公明正大だけど、それはそれとして最強の座は譲れない奴

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:34

    この阿修羅と化した同期を全部ボコボコに下すのがシンボリルドルフなんだよな…

    一緒のレース走りたくないわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:34:48

    最終的に強すぎてごめんね😭私が導いてあげるね👍のカイチョーになるのか…それはそれで悲しいが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:02

    こんな地獄にいられるか!短距離に逃げるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:09

    ルドルフが負けたら白ひげが刺された時のクロコダイルみたいにはなんかなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:31

    でも会長はウマ娘いっぱい泣かせてきた癖に自分が負けると普通の女の子みたいに泣くから同期とそのトレーナー情緒がバグりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:35

    冷徹で残酷とも言える強さを持ちサイボーグだのなんだの言われていたルドルフだが、負けた秋天で流した涙からルドルフの一頭の馬だということを思い知らされた

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:16:00

    >>23

    闘志は強いけどルドルフに対しては重い感情持ってなさそうって言いたかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:18:59

    >>30

    よぉ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:26:58

    カイチョーと肩組める同期はスズパレードのみ他の同期はカイチョーと肩なんて組めるかって普通に言いそう。シービーは俺とお前は同期の桜みたいな絆がある同期が沢山いそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:09

    ニシノライデンは気が強いし、普通に言いたいことストレートにぶつけあえて外野が見てるよりは以外に仲良くできそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:51

    >>36

    カイチョーいつもぼっち扱いだなぁ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:07

    負けたらガンギマリの目で泣きながら歯食いしばってロッカー壊してそうなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:20

    >>39

    自分の脚殴りそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:14

    >>37

    これ解釈一致だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:08

    カイチョー「真っ直ぐ走れないのかおまえは…!」
    ライデン「こっちのほうが調子がいいからな!」
    ビゼンニシキ「皐月の時のおまえもな!」
    カイチョー「弥生のおまえもな!」
    ビゼンニシキ「はぁっ…!?」
    カイチョー「あ゛ぁっ!?」
    ライデン「間に挟むな!うるせぇボケども!」

    スズパレード「まあまあまあまあまあ(笑)」


    殺伐としてるがたまにこんなことになったら賑やかだな(混乱)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:50

    >>34


    ライデンもスズパレードも先行脚質だから憧れみたいなのはあったんじゃあないかな


    特にスズパレードは福島記念以降、得意条件を走ればほぼ無敗でオール連対


    強い馬にはもきっちり勝ってるから、ある種ルドルフに通ずるところがあるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています