この鮫偉くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:03:24

    シャークさんデッキの1枚初動を担うこのカード、マジで偉大すぎる…ランタンシャークを持ってきて手札のモンスターを更に展開するも良し、ライトハンドシャークを持ってきて戦闘耐性バグースカを立てるも良しで最高やな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:14

    >>1

    ランタンからカッター持ってきても効果は発動できないんだ……


    サイレントアングラー持ってきて白の水鏡でお代わりする動き好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:12

    なんだかんだ一枚初動6枚、ワンフォーワン合わせて7枚あって誘発貫通力もそこそこあり上振れのリモーラも出せれば強いよね
    強化後どうなるんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:58

    白の水鏡とかいう爆アドカード好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:57

    エルドが許せねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:58

    こいつらがパワカ過ぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:21

    シャークホープ楽しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:00

    出たときは何かあったら規制されると怯えたが今見ると呼んだやつの効果発動できないとか優しいね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:45

    >>7

    魚使いは蓮さんに足向けて寝られない定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:04

    言うて白は上振れ札やからまぁ...。サーチがほしいです...

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:26:19

    こいつ呼んできた後続のレベル3に変えて妨害したらランク3出して来たから嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:27:09

    真に偉いのはサイレントアングラーな気もしなくもない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:28:01

    ライトハンドシャーク読んで雑に戦闘破壊耐性足せるのも偉い、ヌメロン辺りに刺さる刺さる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:30:20

    強化後はデッドリーフも初動札になると聞く
    そしてEXは今以上にカツカツになるとも聞く…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:32:18

    >>2

    おもっくそ勘違いしてたわ…すまぬ。

    ランタンからカッター展開すれば効果使えるけど、逆はカッターで効果無効になるから無理だったわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:33:20

    >>7

    コイツらMDだとレア度低いから作りやすいのよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:34:25

    鮫はメインは安いの助かるね
    なおEx

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:53

    >>18

    まぁキャラデッキに寄せなければ汎用で誤魔化せるし...。

    クラーゲンのレア度設定はまぁはい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:58

    >>1

    ①の効果は自分以外も対象にできる事を知らないデュエリストは多いと聞く

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:36

    カッターランタンでランク3〜5の水エクシーズ出せるの偉い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:48:49

    こいつの制約を忘れてシャークデッキにメガトンゲイル組み込んだことあるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:53

    >>20

    自分自身を対象にする→○

    デッキからリクルートしたモンスター効果を発動する→×

    リクルートしたライトハンドシャークで戦闘破壊耐性を付与する→「発動」する効果では無いので○


    もしかしてシャークデッキはKONMAI語の教材としても優秀なのでは?(錯乱)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:51:37

    サメを使って無敵コック
    多分サメ映画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています