【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ その24

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:29:49

    百合CP方面でエロい話が書き込まれるけど、こういうのは住み分けた方がいいと思うのでこのスレで語ったりSSを投稿しよう!

    別にエロくない話をしてもいいし、ふたなりにしてもいい

    タイトルはOCGだけど、ラッシュデュエルでも大丈夫

    スレ画は罪宝だけど、百合なら別のCPでもなんでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:30:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:33:00

    スレ建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:35:10

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:05:14

    立て乙
    書籍で色々な情報が出て忙しいな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:15:43

    「──リゼット……
     その姿 その魔力 見間違えるはずがない」

    ディアベルスター→ディアベルゼへの感情に湿度を感じました

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:34:36

    ディアベルゼとの元の関係性がとても気になりますね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:42:54

    多分ディアベルゼ側もディアベルスターの本名知ってるんだよな
    普段は通り名で呼び合うけど、ベッドの上でだけは本当の名前で求め合う二人の魔女…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:46:38

    ディアベルゼがディアベルスターにとって因縁のある存在だということだけは確か
    本名を知っているということは魔女になる前のディアベルゼのことをディアベルスターは知っている…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:51:14

    魔女的に真名ってのは重そうだよね
    お互いに名前を呼ばれると抵抗が出来なくなるディアベルゼ(ディアベルスター)概念?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:46

    エッチの時お互いの真名を囁き合って、人並みの力しか出せない中セッしてて欲しい
    とはいえディアベルスターは筋肉質だからディアベルゼのことを押え込めちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:17:03

    リゼットって名前というよりあだ名とか愛称に当たるのか
    本当にスターの友達とか親友とか恋人だったってこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:16

    >>6

    ディアベルスターの魔力が水っぽいことの伏線回収来たな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:28:08

    昔から寝かしつけに使われてたせいで大人になってからも微睡に抗えないディアベルスター

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:36:20

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:56

    ディアベルゼ→ディアベルスターより
    ディアベルスター→ディアベルゼの方が重めだったら狂う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:22

    「さあさあ!今度こそ年貢の納めどきですよマスカレーナさん!あなたがこの建物に長期間滞在しているというネタは上がってるんです!」
    「…ごほっごほっ…」
    「あれ?病人がいるんですか?あの、あなたのお名前は…?」
    「わ、わたし…えと、カリーナ…マスカレーナはわたしの双子のお姉ちゃん…」(大嘘)
    「ま、マスカレーナさんに妹が!?たしかにそっくりですね…ん?それならマスカレーナさんはいまどこに…?」
    「お姉ちゃんは…いまお薬買いに行ってる」
    「そうでしたか…決めました!わたしもあなたの看病をします!」
    「えっ」
    「マスカレーナさんもそのうち戻って来るでしょうからね!それに、苦しそうな人を放ってはおけませんから!」
    「あ、あのちょっと…」
    「妹…カリーナさん、でしたっけ?あなたはベッドで横になっていてくださいね」

    つきっきりの看病で疲れて眠ってる小夜丸を見ながらテキトーな嘘でもあっさり信じるあまりの素直さに呆れつつちょっとだけ小夜丸に感謝の気持ちをこぼすマスカレーナとか
    翌朝一切連絡なしに独断で行動しちゃったから急いで本部へ報告しに戻らないといけない小夜丸に本当のことを打ち明ける暇がなくてその後も小夜丸からはそっくりの妹がいると信じ込まれてるマスカレーナとか
    そういう小夜マスもあるのかな~って思いました

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:56

    簡単な嘘で騙される小夜丸かわいいね
    完全に舐めたマスカレーナに「プリン食べないと死んじゃうかも〜」とか嘘つかれて、「流石にそれは嘘だとわかりますよ」とか言いつつ律儀にプリン買ってくる小夜丸もいいなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:31:03

    すぐにばれるようない嘘をつくマスカレーナはただ小夜丸に甘えているだけなのでは…?
    とてもいい、嘘つかないと甘えられないマスカレーナ概念はいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:32

    小夜丸は抜けてるところはあるけどなんだかんだしっかりしてて、それにマスカレーナが甘える形になるのはとても解釈一致

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:30

    小夜丸がマスカレーナのことを簡単に信じちゃうのも本人に自覚はないけどマスカレーナに対して信頼感を持ってるからなんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:46:17

    ほゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:19

    霊術で水属性のお姉様を操ってエッチなご奉仕をさせるエリアちゃん…
    絶対敵わない相手をオ◯ニーの道具みたいに扱っている事にゾクゾクして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:15

    ブリザードプリンセスを操って妹プレイ楽しんでるけど霊術が封印されてることに気付いていつ反逆されるか不安なエリア
    すごく明るくてバカっぽそうでめちゃめちゃ強いから洗脳ご奉仕させた時の背徳感を得やすそうという理由でターゲットに選んだけど顔面騎乗や授乳させてもにこやかに了承してくれるしお尻叩いたり何度も無理矢理イかせても許してくれる
    良心が痛んで最後に腕枕させて添い寝してもらって帰ろうと眠らせた後ごめんなさいって謝ったら寝返りでハグされて「こんなことしなくても君みたいなかわいこちゃんの言うことならいつでも聞いてあげるのに」って囁かれてアワアワするエリアを優しくナデナデしながらゆったりおっとりエッチしつつ懺悔を聞いてあげる悟り済み根明アホの子系ブリザードプリンセスお姉さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:10

    >>24

    いいね…偽りのお姉さんが本物のお姉さんになるの…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:31

    念の為保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:07:22

    ふと思ったのが、ディアベルゼはもう死んだか何かがあって、ここにいるはずがないからディアベルスターがこういう反応をしたという可能性

    それで不意を打たれて微睡につながるとか

    >>6

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:48:14

    死んだはずのディアベルゼが目の前に現れて困惑しながらもどこか嬉しく思ってたのに、攻撃されたディアベルスターは感情がぐちゃぐちゃになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:38

    >>23

    価値観の違いすぎる六花のお姉様に霊術かけて楽しんでたら霊術が解けても離してくれなくて妹と言う名の性奴隷にされちゃうエリアも見たい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:59

    ディアベルスターが奪われたものの中にディアベルゼ(リゼット)がいたのかもしれない
    もしそうなら再開に喜ぶ暇もなく戦闘になったのはディアベルスターにかなり響いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:10

    過去の付き合いがあったのは確定として、ディアベルスターはディアベルゼの外面がいい所と感情の振れ幅が大きい所とかも知っていたのだろうか?
    個人的には全部知ってて欲しいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:40

    リゼットは筋肉好きでそれもあって筋トレをしていたディアベルスター概念
    そしてイチャイチャする時その硬い筋肉を触られるのがディアベルスターも好きだったとかそんなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:47:16

    筋肉に覆われたディアベルスターの腕を抱いてウキウキな表情で一緒に歩くリゼット…
    ディアベルスターはそれをたしなめようとするけど本当に嬉しそうなリゼットを見たら何も言えなくなっちゃったんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:12

    ディアベルスターとディアベルゼだと筋トレしてる分スターの方が体力があってその体力差で毎晩ディアベルゼを抱き潰していたりして欲しい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:18

    ディアベルスターはディアベルゼの柔らかい体が好きで、真剣な表情で柔らかい胸を触るもんだから、ディアベルゼが「そんなに揉んでも逃げないわよ」的なことを言うんだけど、それにディアベルスターがムッとして「そっちこそ私の筋肉をずっと触るじゃないか」と反論してて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:34:10

    エッチするときは力の強いディアベルスターが優しく気を付けてディアベルゼに触れてて欲しいし、ディアベルゼはそれをつまらないと思いつつからかったりもするけど嬉しく思ってて欲しい
    そして、ディアベルゼは硬いディアベルスターの背中を軽く引っ掻いて痕を付けるのが好きであって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:47:04

    ディアベルゼとディアベルスターをS⚪︎Xしないと出られない部屋にぶち込んだら速攻で部屋の鍵空くのに何故か2回戦3回戦と濃厚レズセしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:00:00

    ディアベルゼとディアベルスターはどっちが攻めか受けか決める時にこうなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:52

    子供を作らないと出られない部屋にディアディアを入れたい
    そして、どちらがおちんちんを生やすのかの喧嘩が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:22

    どーせ腰振るしか出来ないんでしょ?とか煽られるけどゆきずりレズセばっかりしてたからテクは達者
    しかしナニを生やしたことなど無くあのベルゼに挿入するというシチュだけでギチギチに固まったブツを三擦り半で暴発させてしまいペッティングの練度との落差に思わず笑ってしまうベルゼ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:35

    頭真っ白になった後恥ずかしさと惨めさで泣いちゃうディアベルスターを流石に煽る気になれずに初めてなんてこんなものだよってよしよしシコシコで慰めにかかるディアベルゼは居る

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:00

    かつては恋人同士だったが、相性が良すぎたためずっとイチャイチャラブラブのヤりまくり生活してしまっていたディアベルスターとリゼット
    流石にこのままだとマズいと先に思ったスターは後ろ髪引かれれつつも別れを告げて同棲してた部屋を飛び出し罪宝狩りになる
    しかしモーリアンでディアベルゼに昏倒→誘拐で、スターが目を覚めたらかつてのままの愛の巣のベッドの上で裸で拘束され身動きが取れないうえに股間には男性器が生やされている状態になっていた
    スターが目を覚ましたのに気付いたベルゼが
    「やっと起きたのねスター…ふふふっ昔からお寝坊さんだったものね…貴女がここを出て行ってから私ずっと、ずっっと考えたのよ?どうすれば貴女を留めておけるのか…そして思いついたの。」
    そんなことを言いながらスターの股間を優しく撫でて
    「貴女が飛び立てないように『枷』を付ければいいって…だから貴女の子供を孕むことにしたわ」
    あの頃よりも狂気が混じったような笑みを浮かべながら服を脱ぐリゼットの姿に理性は警鐘を鳴らすも股間は孕ませたくて仕方ないと言わんばかりにガチガチに固くなり先走りまでダラダラ出ちゃってて子沢山幸せ家族ハッピーエンドを迎える話とか見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:24

    >>39

    ディアベルスターに生えたけど慣れない快楽ですぐに出してしまって、ディアベルゼがそれを煽る

    そして、ディアベルスターが涙目になると流石にディアベルゼが優しくなる


    みたいな感じだととても嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:28:09

    >>23

    他の霊使いがやっても面白そうなシチュエーションだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:30:15

    >>44

    「頼みたい事があって…」と魔法使い族のお姉さんを呼び出して霊術で操ってしまう霊使い達…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:39:09

    火霊使いヒータが火霊媒師ヒータのことを操ってエッチなことをさせるという霊使いの同一CPもとても良いのではないかとふと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:04

    何かの拍子で某イラスト投稿サイトにある自分のイラスト(R18)を見てしまったラビュリンス
    「ほ、本物のワタクシより胸が大きいし…なんだか淫らな絵ばかりですわ…」
    (もしかして騎士ちゃんもこういうのがお好きだったりするんですの…?)
    以後家臣たちに騎士ちゃんへの迫り方を相談しだしたけどみんな口を揃えて「「本人に聞くべき(です)」」って答えるから騎士ちゃん本人へこのことを切り出すことにする
    「…そっか、なんか嬉しいな」
    「あっ…ごめんね、悩んでたのに…だけど『わたしの好きな人はわたしのことをこんなに真剣に考えてくれる人なんだ』って思ったらつい…」
    「その、わたしは今のラビュリンスのままで…いや、そのままがいい…かな」
    この言葉を聞いてまたもやラビュリンスは眠れない夜を過ごすことになった

    …みたいな展開があったらなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:53

    >>46

    同一カプな上に年若い時の自分に負けちゃうのとてもエッチだ

    胸が小さいままなのを残念がられながら乳首責めされる大人ヒータはとても良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:35:41

    ふたなりヒータが子供のころの自分に逆レされて「自分に種付けしちゃうのか?」と囁かれて、我慢するけど最終的に「お゛ぉ……♡」と下品に喘ぎながら精子を漏らしちゃうのはとてもエロい
    体を操られて自分で腰を振らされて、自分が一番気持ちいいセッをさせられて、するのもさされるのも自分だから濃厚快楽セッをするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:41

    逆に大人ヒータが子供ヒータが寝てる時に乳首開発してるのもおいしいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:12

    >>48

    >>49

    >>50

    お互い自分だから性感帯も丸分かりで一生セッしてそう

    「やっぱりここが弱いんだな」って子供ヒータに責められるし「ここも弱くなるんだよ」って大人ヒータが開発したり…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:34

    未来の自分が同じようにオカされるとも知らずに、苛烈な攻めをしちゃう霊使い達……
    そして成長した霊使い達が同じように攻められて「あの時あんなことしなきゃよかった」と後悔する概念

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:53:15

    霊使い達は大人な自分は操れるけど、属性が違うのは操れないから他の三人に反撃を食らってしまうというのを思いついた
    ロリヒータの小さいおちんちんをしこしこするエリアはとてもいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:21:08

    >>53

    「自分を操って気持ち良くなるなんて悪い子だね?」って言いながら容赦なくロリヒータのものをしこしこするエリア…

    それを助けようとしたロリエリアを捕まえて犯しちゃうふたなりヒータ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:08:36

    大人になった霊使いにもついてんのかな…
    だとしたらなんかすごくエッチ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:44:05

    霊使い達が大人の自分達の大人なおちんちんを「おっきいのによわよわおちんちんだね」と煽りながら射精させてたんだけど
    属性の違う大人霊使い達に逆転された時は彼女達の大きいおちんちんで狭い膣中を突かれながら、ちいさいおちんちんを「包茎剝いてあげるからいっぱい射精しろ❤」と扱かれる概念

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:33:16

    お姉さん側が暴走気味のおねロリに謎のエロさを感じるからすごい好き
    霊使い達がイきたくないって泣き叫んでも大人霊使い達は「大人を怒らせたらダメなんだよ?」って狭いナカを滅茶苦茶に蹂躙して中射しするんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:46:33

    でもロリ側がエロ仕草で誘惑してまんまと「大人を舐めるな💢」とロリ側のお望み通りに覆い被さってパンパン種付けプレス敢行させられちゃうのも手玉に取られてる感あっていいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:38:12

    >>58

    個人的にはその上でロリが考えていた以上の快楽を叩きこまれて負けちゃって欲しいな……と思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:49

    ロリウィンがアソコをくぱあしてアウスのことを誘ったら、アウスが秘部じゃなくてそこから垂れた愛液が光ってたアナルに挿入するシチュ
    考えてもいなかった初めてのアナル快楽に押し流されて余裕が一切なくなってしまうロリウィン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:00:08

    あえてアウスの大きい胸を使わずにキス攻めしたりお尻を揉んだりして性感を煽る霊使い達
    そして、アウスが「胸を触ってよ……❤」と漏らすまでそれが続く……みたいなシチュエーション

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:00:05

    >>60

    アナル責めで余裕がなくなってオホ声しかあげれないロリウィンに対して加虐心が昂ってさらにロリウィンを虐め倒すアウス

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:01:26

    タイグリスがドランシアにいつものように突撃をカマしたらなぜかそのまま抱き寄せられて頭を撫でられてしまい驚きのあまり「ドランシアじゃない!?」って叫んじゃうシチュ
    たまにはタイグリスの突撃を阻止するんじゃなくて受け止めてやろうかと思ってたドランシアはそれに少しショックを受けて拗ねてしまう
    「…嫌だったか?」
    「嬉しいけど!?嬉しいけどさぁ!」
    どこか納得いってなさそうなタイグリスに少しムカついたドランシアはそのまま耳責めに移行してどんどんいちゃつき始めるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:56

    ウィンとウィンダの姉妹丼堪能しそうなのって誰だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:40:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:07

    寝るのが好きなディアベルスターのことを昔から睡眠姦してきたディアベルゼ概念
    寝ているディアベルスターの事を色々と調教してきたから、微睡で眠らされたディアベルスターの事をディアベルゼが抱きかかえたらそれだけでディアベルスターが熱っぽいため息をついて、それを見たディアベルゼが過去のことを棚に上げて「眠らされてコーフンしちゃうなんて変態さん」と呟くんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:15:17

    起きてるときのディアベルスターは素直じゃないからか寝てるときにちょっかい出したほうが可愛い反応見せてくれるばかりにどんどん行為がエスカレートしていくディアベルゼ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:00:57

    朝はディアベルゼがディアベルスターを起こして、夜はディアベルスターがディアベルゼをお姫様抱っこで寝床に運ぶ概念は女々か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:52:50

    >>68

    とても良いと思う

    ディアベルゼが朝弱くて凄い目つきが悪いのを、コーヒーを手渡しながらキスするディアベルスターはとてもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:52:22

    ディアベルゼは自分の朝起きたばかりの顔が可愛くないことを知ってるから見るなと言ってるんだけど、ディアベルスターは関係なくディアベルゼの顔が好きだから朝の顔を見たがるとかとても良いと思いました

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:32:07

    調教されきったディアベルスターは寝てる時でも口元にディアベルゼのふたなりおちんちんを差し出されたらそれを口に咥えてちゅうちゅうとご奉仕するんだよね
    普段はクールなディアベルスターが寝てる間は甘いトロ顔でご奉仕するから、それに興奮したディアベルゼは思わず乱暴しちゃいそうになるのを何とか理性で押しとどめながらそのもどかしい快楽を楽しむんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:20:36

    ラビュリンスの結婚式に参列する夢を見た
    騎士ちゃんがラビュリンスと腕を組んで歩いてきたけど身長差のせいでラビュリンスが騎士ちゃんを引っ張ってきたようにしか見えなかった
    そんな様子が正直目茶苦茶可愛かった
    多分あのあとラビュリンスが漫画でよくある唇突き出すようなキスで騎士ちゃんと永遠の愛を誓いあったんだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:44:47

    好きな騎士ちゃん発表姫様が
    好きな騎士ちゃんを発表します

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:58:45

    >>73

    騎士ちゃんの事しか考えてなさそうな顔すき

    もう何聞かれても「騎士ちゃん」しか答えなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:51:31

    >>73

    とても可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:36:20

    アリアスがアリアンナアリアーヌにおねだりされてネコとして二人にエッチなことをされちゃうシチュ
    アリアスはタチ側だと思ってたけど二人に責められて今までの価値観が壊されるくらい感じちゃう……みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:50:46

    アリアーヌとアリアンナに両耳から囁かれてトロトロになるアリアスはとても良いものだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:00

    アリアスのぷっくり立った乳首を左右それぞれ啄んで舐めるアンナとアーヌ
    そして胸ばかりいじられて下をいじられずにもじもじと太ももを擦り合わせるアリアス。彼女は意地を張るから下を触って欲しいとおねだりができないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:55:12

    ついにアリアスがアンヌとアーナに懇願したらアリアスの下をねっとり弄るアンヌとアーナ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:13

    目隠し状態でアリア達にク⚪︎ニさせられどっちのを舐めてるか当てさせられたりしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:31:19

    アンヌとアーナの指を当てられるまで終わらない愛撫……
    キスしてるのはどちらか当てないと終わらないディープキス……
    ふたなりにしてもいいなら、どちらのちんぽか当てるまで終わらないお口奉仕……
    色々なシチュが捗るね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:33:45

    >>82

    終わって欲しくないけどお願いするのは姉としての威厳が…ってなってわざと間違える中姉様

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:02

    メイドたちがいけない遊びに興じているのを見て自分も騎士ちゃんとやりたいから教えてもらうことにしたラビュリンスに骨の髄まで気持ちいいことを叩き込むアリアたち…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:15:34

    アンナとアーヌの指の形を意識すればするほど感じてそれどころじゃなくなっちゃうアリアスいい……
    アンナとアーヌのアソコを舐めさせられて、アリアスが答えようとしたら、その口を塞ぐために濡れたアソコを押し当てて腰を擦り付けながらだまらせるアンナとアーヌもいい……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:16:47

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:04:40
    yu-gi-oh.jp

    ロリベルとロリベル……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:14:16

    これは!これは凄いものが来たな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:23:49

    イラストでびっくりし過ぎてて効果読めない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:58

    >>82

    逆にアリアス側に生やされて2人からズボン越しに優し〜く先っぽカリカリだけされてほしい

    イけそうでイけないのを繰り返した末に妹達にイかせてくださいと懇願

    懇願されても竿に与えてあげる刺激は服越しカリカリだけのまま、アンナとアーヌは同時に耳元で「イけ♡」と囁いてその瞬間アリアスの身体が従うように勝手に着衣内射精して妹達に逆らえない身体になっちゃってることわからされてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:41:43

    罪宝の囁き…いいね…
    リゼットちゃんが主導になっておとなしいアステーリャちゃんを遊び相手に誘って、
    そのうち少しえっちないたづらをお互いの体にしていくんだね…
    あんまりやっちゃいけないことだって心のどこかでわかっていても、気持ち良くて思わず続けてしまうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:21

    ディアベルスターとディアベルゼこれってつまり幼馴染ってこと!?
    もうすごくいいね
    いつくらいまでおねしょしてたとかまでお互いなんでも知ってて欲しい〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:14:43

    >>91

    いけないと思いながら凄く幸せな心地良さが癖になって、互いを身体を辿々しく沢山愛撫し合って、抜け出せなくなっちゃうんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:56:13

    ロリレズからお姉さん同士のむちむちレズセまでこなせるアステーリャ×リゼットとかいう幼馴染カプ
    こんなの環境トップでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:06:05

    >>94

    片方年齢操作ネタとかあるけど公式でロリ姿出されるとは思わねぇよ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:53:45

    ディアベルスターがロリリゼットを抱きかかえてるところを想像するだけで尊いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:03

    本に夢中なアステーリャに構ってほしくてのしかかったり頬をプニプニ触って邪魔するリゼット概念
    邪魔しても無視されるのもいいし、邪魔されたのに反撃するアステーリャもいい……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:12

    将来ころころし合うタイプの幼馴染は幼少期に仲が良ければ良いほど程今が地獄になるからすき

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:33:10

    >>95

    公式でロリ姿が2人共出てるカプってディアベルsとみかんこくらいだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:01:35

    >>99

    霊使いをロリとみなすか否かは派閥が分かれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:01:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:05:53

    twitter調子悪いのかリンク貼れなかったけど、アステーリャとリゼットのファンアートいっぱい流れてくるのとてもいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:42:56

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:47

    アステーリャが隠れてエッチな本を読んでて耳年増で、リゼットがそういうのに関して無知だったりしたらとても良い
    その上でリゼットのスキンシップにアステーリャが悶々としてたらとてもエッチ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:21

    ひとりえっちを先に覚えそうなのはアステーリャっぽそう
    とはいえ、どれくらいの年齢のころに事件が起こったのかは分からないのだけれど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:40:13

    アステーリャがリゼットに色々教えながら二人でエッチなことを覚えていって、その後、再会した時にディアベルゼが「こういうこと教えたのはあなたでしょ?」と言いながらディアベルスターの唇を強引に奪う……
    みたいな展開とかとてもいいと思うんですよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:21:44

    ディアベルゼがディアベルスターのことをオカす時、ディアベルスターが(リゼットの手つきと違う!)と思うというシチュエーションもいいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:58:28

    ディアベルゼの中身がどっちかによってディアベルスター×ディアベルゼの味わいが変わってくるので早く教えて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:47

    昔は唇を合わせるだけのバードキスしかしてなかったのに、再開したら舌を入れるエグイディープキスをしてくるようになったディアベルゼに、快楽を覚えながらも舌を舌で押し返すように抵抗するディアベルスター概念

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:51

    リゼットとイチャイチャしてた時は確かに女の子同士だったのに、再会して押し倒された時ディアベルゼの股間には雄々しい男根が生えていてそれにディアベルスターが顔を青くさせる
    そしてディアベルゼが甘い声で「愛してる」と囁きながらディアベルスターのアソコに男根を挿入していき初物を奪ってしまう
    ディアベルスターは破瓜の痛みに涙しながらも、愛しいリゼットの面影を残す女に抱かれることに快楽を覚えて生娘のように喘いでしまう……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:31:43

    ディアベルゼ(リゼット)に抱かれて理性では嫌だと思ってるのに、体が感じてしまうディアベルスターはとても良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:22

    ふたなりアステーリャとリゼットが一緒に寝てて、ある夜更け、アステーリャが夢精して飛び起き、リゼットが寝ぼけながら「何……?」と問いかける
    そして、下腹部から登って来る気持ちよさとヌルヌルとした生温かい不快な感触を感じながら、「何でもない」と返す

    みたいなシチュが欲しい
    その後、アステーリャが今日からは一人で寝るとか主張して、リゼットがそれで不機嫌になるとかそんな展開がいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:01

    精通したばかりのアステーリャにリゼットがスキンシップをして、性に目覚めたばかりのアステーリャがモヤモヤした初めての感情を覚えるんだ
    それを性欲と認識できなくて固くなる男根を持て余しながら難しい本を読んでその感情を誤魔化そうとするんだ……
    そしてまた夢精してリゼットにどうしたの?と聞かれて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:42

    みかんこ握って登頂してるがラビュキツすぎるので、敗北屈伏顔カプ妄想で気を紛らわせてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:59

    フゥリが出ずっぱりで、ハレも戦ってる中、ニニがお留守番してるから、決闘の後フゥリとハレが疲れ切った顔でニニに癒されるために抱きついててほしいえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:53:34

    フゥリとオオヒメ様が温泉に浸かってゆっくりしてて、オオヒメ様が無邪気だから彼女のお世話をして体を洗ってあげたり髪を流してあげるフゥリ
    という平和なシチュ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:24

    キスキルに取ってもらったぬいぐるみにオナホ括り付けてキスキルの名前呼びながらヘコヘコするようになっちゃったリィラ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:37

    リィラはぬいぐるみに名前を付けるタイプではないんだろうけど、ぬいぐるみに何となく「キスキル?」とか「キル?」とか呼びかけてみたり、ぬいぐるみを持ってキスキルの声真似をしながら「リィラ愛してるぜ」と言ってみたりとかしてそう
    それですぐに正気になって恥ずかしそうにしてぬいぐるの頭を叩くんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:44:32

    >>115

    みかんこ側を変身ヒロイン、ラビュ側を女怪人みたいな立ち位置にしているだろうことはわかった

    百合乱暴シチュいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:25

    >>115

    >>120

    城の地下に捕えられた御巫たちが従者に調教されてるだよね…

    ニニちゃんがアリアスにイカされて脱力してたら「誰が達して良いと言いましたか?」って怒られて尻尾挿入が再開するんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:39

    デュエルに勝って捕らえてきたよそのこをレズSM鬼畜甘やかし調教して遊ぶ従者たちはアリ
    双子責めするなら相手は歳上のお姉さんの方が羞恥が高まりそうなので、特に罠へも変態プレイへも耐性のなさそうなアポロウーサ辺りに被虐の悦びを無理やりかつやさ〜しく慣れた手つきで教えてあげて楽しんでる姉妹がみたいよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:40

    イク度によわよわになっていくアポロウーサ
    最初は姫様に負け、やがてアリアス、アーヌアンナに負けていくのはとてもエロいと思った

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:38:26

    潜在Mっぽい子は誰がいるだろうか
    それこそフゥリなんかは周囲からの期待で耐性ガチガチだからこそダルマカルマで一回無力化して攻守0の一般女の子ボディをベッドに裏側表示で押し倒してあげたら無力を自覚して一気に堕落しそうな華奢な精神構造してそう
    私はマゾ♀ですとか復唱させるタイプの言葉責めの虜になりそうだし、ハレニニ達も苛烈なレズ調教を受けてなお互いへの親愛でメンタル持ち堪えてる中一人だけ今までの自分を喪失することに悦びを覚えて従者たちの飴と鞭に飼い慣らされてしまいそうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:58:09

    ハレがノーマル性癖でニニがSなので然るべくしてフゥリがMですね……仲良し3pするときも一人だけ責められる回数多そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:43:57

    ハレは玩具拘束具色々付けたりn回イッたら負けみたいなスポーツ感覚ソフトSMが似合いそうなのに対して、フゥリは精神優位を預けさせる原典的なSMが似合いそうに思った
    はじめはラビュで考えてたけど、ちょうどそれぞれの相方が幼馴染のニニと神格のオオヒメだからプレイに興じるとしたら自然にそんな感じになりそうなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:10

    >>124

    調教快楽堕ちして元同僚をお姉さまと一緒に責めるフゥリちゃん!?

    オオヒメ様もエロ耐性無さそうだし2人揃って速攻で堕とされてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:30

    アートワークス曰く、親を事故で亡くしたのが原因で愛を求めて狂ってしまったというマッドラヴちゃんが、攻撃ダウン光線で逆らえなくしたお姉さんに逆赤ちゃんプレイをさせる概念
    さて誰が似合うかな…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:12

    >>128

    マルファ、精霊獣ウィンダ等の13〜16打点お姉様?

    0にするならエクソの皆様、ドラメの皆様あたりかなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:28

    >>127

    責めに耐えてたニニだけど、仲間のフゥリとレズえっちさせられたせいで連鎖的に枷が外れちゃって、じゃあハレともえっちしていいじゃんって幼馴染だから今まで自重してたハレとあっさり一線超えてほしい

    翌日からハレ総受けになってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:54

    >>126

    ハレニニはカラッとしてるけどフゥリオオヒメはじとぉっ……としてそうなのがね

    仲良し幼馴染に対して複雑な感情を抱く年齢差百合CPだからね

    気持ちよくなりたく無いのに数世代単位に渡る年月で培われた手管で肢体を弄ばれたせいで身体は先にオオヒメ様を受け入れてしまって、反抗するように睨みつけても今まで何人も娘を堕として疑問に思わなかっただろう無垢で張り付いた笑みしか帰って来なくて、やがて諦観して肉体に従って静かに瞳を閉じて口吻を待ち、香油の様に滑らかだが確かに異物感のある唾液を体内へ嚥下すると共に、自我もオオヒメ様への服従へと堕とす負けフゥリ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:34

    Mっ気のあるこを考えてたら日が暮れるぐらい遊戯王の女の子はサド率高いと思ってる

    持論では姫様は抜けた性格だからサド執事サド姉妹達の手で知らず知らずの内にマゾ化させられて総受けになってる

    >>124

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:37

    フゥリはサドにもマゾにもなれるポテンシャルがある気がする
    相手をいじめることで承認されたらそっちに傾くし、いじめられることで報酬を与えられたらそっちに傾くし
    ただ、オオヒメ様はその両方もしなかった感

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:52:51

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:00

    フゥリって四人の中で一番レズえっち初体験の時にいやっいやって感じの反応してくれそうだよね
    そして可愛いっていっぱい言われながら気持ちよくされて性欲と承認欲求の両方を埋め尽されてあっさり虜になる所まで見えた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:31:16

    フゥリはエッチの時に甘やかされたら依存してしまいそうな危うさがあるよね
    オオヒメ様に棒読み気味な甘々な言葉を囁かれて、快楽と甘えに依存していってしまって欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:40:29

    初百合えっちに抵抗感の無いオオヒメ様、困惑の勝るハレ、何故かノリノリのニニ

    >>135

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:47:48

    アマゾネスの里に迷い込んだ者でお眼鏡にかなった美少女や美女は温泉に案内されるらしいな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:41

    温泉でソーププレイするアマゾネスはとても良いぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:06:05

    エクレシアに角と羽が残ってるのがとても癖
    フルルドリスがエクレシアの角や羽を愛おしそうにどこか悲しそうに触れるシチュとか
    フルルドリスも後遺症が残ってて、エクレシアがそれに触れながらこれがあっても綺麗ですよと笑顔で言うシチュとかとても妄想捗る

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:19:28

    絶対にハゥフニスは性欲強めのマゾ(願望十割)

    真珠採取の一環でレズまぐわいさせられて、他のティアラが何でこんな奴の言いなりに……みたいな思考でたどたどしい手で他の娘の肌を擦ってる中で、ハゥフ一人だけが息荒くして目を細めて股を擦り合わせて、みんなに重度のマゾ気質&ピンク脳なのがバレちゃう回は神回でしたね

    >>132

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:07:13

    >>141

    シェイレーン辺りが色気の混じる吐息に煽られて、試しに乳首抓ってあげたら本気で感じ入ったひっくい声漏らしてビクビク震えるものだからその日を堺にハゥフのことおんなじ目で見れなくなってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:20:15

    新規のリンク2セレトリーチェちゃんに天使と悪魔の羽あるように見えるから、これは耳元囁きで弄ばれてた頃からイケメン女化して両娶り決める立場逆転モノって認識でいいんかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:21:03

    天使と悪魔にどうやって打ち克ったのか気になるね
    真正面から誘惑を断ち切ったのか、のらりくらりと躱していったのか、そのどちらかでシチュは大きく変わりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:01

    天使と悪魔が囁き続けた結果、どっちも選ぶしどっちも捨てない欲張り少女が爆誕しちゃったと予想
    これはもうアンジェロもデモーネも責任とってシェルタちゃんに娶られるしかないよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:02:51

    >>138

    >>139

    ソープランド『アマゾネスの秘湯』……

    アマゾネス達が外部からお気に入りの子を呼んだり、噂を聞きつけた女性をおもてなしするんだな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:12

    >>145

    娶ったはいいものの平等に接しないと拗ねるから、毎日3Pをすることでバランスを取るのか日替わりでベッドを共にするのか……

    あおんな新たな選択を迫られるのもいいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:28:12

    ふたなりのアンジェロとデモーネを二穴で搾り取るセレトリーチェ概念
    上の口と下の口で同時に責めるのもとても良い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:06:32

    センチュリオンアトリィ、クール系のイケ少女だ……
    プリメラと違うベクトルで顔がいいのいいね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:02

    リゼットがアステーリャの三つ編み好きで手が空いたときに癖でいじっててほしい
    アステーリャ自身もそれが嫌じゃなくあってほしい
    今ディアベルスターが三つ編み切ってる理由が激重になってほしいので

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:13:56

    アトリィとプリメラでイカせあい対決して欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:01

    そんなのダメだヨ!!
    プリメラはわた……トゥルーデア以外とえっちなことなんてしないヨ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:04:16

    プリメラとアトリィがデートしてたら割としっかり妨害行為をしてきそうなトゥルーデア
    最終的には3人でデートする羽目になってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:20:02

    ②の非チューナー化が完全にプリメラ専用効果なので、百合合体までは確定なんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:00:37

    償いとかから見てかつて相棒を失ったかもしれないからプリメラにかつての自分を重ねて厳しくも優しく接するアトリィとかもあるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:34:24

    御巫使ってる時にハレとフゥリでトルピードX召喚したんだけど、なんかインモラルえっちの雰囲気を感じた

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:45

    >>157

    ニニがデッキから抜けがちだから、ハレがフゥリと浮気してる雰囲気になるのエッチだなとふと思うことがある

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:06:38

    ハレがお仕事に出ていくから寂しくなって一人慰めるニニ
    そして、遅くまでハレのことを思いながら自慰に耽っていると、突然扉が開かれ、そこにはハレが立っていて「何してるの?」と笑顔で問いかけてくるシチュ
    自慰のためにハレの布団の上でしてたのもバレたニニが言い訳を考えていると、ハレが覆い被さってきて「続きしなよ」と囁くんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:48:43

    ニニが寂しかったとハレに甘えるのもいいし、お仕事が終わった後のハレを癒すためにエッチなご奉仕をするニニもいいぞ
    ハレの体をねっとりとした手つきでエロマッサージをするんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:15:13

    >>158

    帰って来たハレからフゥリの匂いがするからリボン拘束をキメた後即布団に放り投げてマーキングし直すニニ……

    >>159

    「アタシの布団でどんな事考えながら1人でえっちしてたの?教えてよ」って耳元で囁かれて赤裸々に告白させられるニニ……妄想通りの台詞を言ってくれるハレ……

    >>160

    帰って来たハレにおかえりのキスをしてマットレスに案内するニニ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:06:51

    バンシー×フロイラインとか出張アンデットモンスターのカップリングはアリだと思ってるんよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:50:04

    出張でカップリングしようと思ったら神巫ちゃんが美少女に囲まれることになりそう
    違う神に使えてるのにオオヒメ様に甘えられてどうしようもできなくて固まってしまう神巫ちゃんはいいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:40:52

    そんなんなったら方々に出張しまくる黒魔女はなんなんですか
    出張先毎に現地妻作ってるとでも言うんですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:43:32

    >>164

    方々で現地妻作るけどリゼットが忘れられないやつ〜!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:08:07

    ピロートーク中、ディアベルスターが「私じゃない人を見てる」とか言われてようやく自分がリゼットのことをずっと考えてたと自覚する……
    みたいな展開とても大好き
    そしてそれを誤魔化すために激しくディアベルスターが女の子を抱くとかそういうのもとても好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:27:10

    まあそんな一方通行片手間浮気交尾でも黒魔女の長身筋肉の膂力で抑え込まれたら大抵の非力な女の子は逃げられずに既成事実を作らされちゃうんだが
    太腿を抱えられて股間に頭を埋められてねとねとと豆に舌を這わされてイキ狂わされても体格差で抵抗できず快楽から逃げられないからそのまま強制的にネコ化調教されて、そのまま黒魔女の愛人に収まっちゃう子がそこそこいそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:41:51

    どこにでもいるうららちゃんを都合よくいつでも使える女にするディアベルですか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:03:19

    >>167

    モーリアン後にディアベルゼから「知らない子の匂いがするわね」って言われて今度は自分がねちねち責められるディアベルスター

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:19:25

    うららを寝取るヒータはちょっとインモラルすぎるな
    いや、コントロールを奪える霊使いたちみんなそうなんだけど
    なんなら効果使い終わった使用済みうららを寝取るのもちょっとエッチだと思っちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:39:51

    ヒータちゃんはうららと咎姫を妹にしてるからな…
    前はうらら、後は咎姫で妹サンドイッチの完成だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:02:38

    うららには右耳をメスガキ煽りされて咎姫には左耳で甘やかしボイスで囁かれるヒータちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:25:37

    年下の自分よりデカい咎姫に拘束されて優しく愛撫されるヒータちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:55:39

    >>122

    今更ネタを掘り返すが、姫様が捕囚にした女の子をいたぶるように従者に命じるのが、自身が騎士に捕まった時に同じ様にされたいっていう倒錯性癖だといいなという願望

    寝室のモニター的家具で従者に嬲られる捕囚を覗き見て慰みにして、その間脳裏に浮かぶのは騎士の手で同じ様に弄ばれる自分の姿っていう、Mを拗らせすぎてSもできるタイプの姫様

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:02:17

    ※アステーリャが遊んでくれないのが寂しかったのでアステーリャの大切な本をビリビリした

    した!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:37:46

    「お姉さんヒマ?今ちょっとムラムラ来てるんだよねー。ちょっと来てくんない?ていうか来い♥」の一言で植物、昆虫、爬虫類のお姉さんを二つ返事させて喰い散らかすバリタチ蕾禍ノ姫邪眼ちゃんという概念を受信した

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:22

    リゼット→アステーリャが遊んでくれないのが寂しいのでアステーリャの本をビリビリにする

    ディアベルゼ→ディアベルスターが遊んで(意味深)くれないのが寂しいのでディアベルスターの現在の彼女をグチャグチャに寝取る

    ……えっこういうこと……!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:01:01

    地味にリゼ呼びなのわかったの大きいし、アステーリャに対してかまってちゃんなのが可愛すぎる
    本の件に限らず日頃から喧嘩してそうで、リゼットからアステーリャへの好感度は高いけど、アステーリャからリゼットへの好感度は微妙な感じになってるんだろうなと思った

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:01:37

    >>174

    逆に純愛ラブラブ主義者だったけど、造った従者たちが揃いも揃って純正サドで女の子捕まえて遊び始めたから、その光景を見て性癖が変わっちゃったピュアピュアな後天的サドレズの姫様もいいと思った

    被虐の悦びは知ってても知らなくても美味しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:46:53

    (私以外を見れなくしてあげるわアステーリャ⋯♡)って思いでディアベルスターを全裸目隠し拘束して「貴方の大切なモノ全部奪っちゃったわ♡」って囁きながら寸止め愛撫を続けるディアベルゼ
    快楽が溜まって真っ赤に紅潮した肌を時折舐める度にビクっと震えてとろとろ蜜を零すスターに「イカせて欲しかったら⋯わかってるわね?」って囁きかけるベルゼにギチギチ暴れて返事をするスター
    恍惚とした顔でぐっちょぐちょの自分の秘部をかき混ぜながら再び自分しか見ることの出来ない啜り泣くような本気の喘ぎと弱音を漏らすスターを愉しむベルゼ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:36:53

    ハレニニはネコタチがコロコロ変わってそうで味わい深い…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:01:01

    リゼットとアステーリャの喧嘩して泣いた後の仲直りどんな感じなんだろうな
    リゼットが謝ってアステーリャがそれを許すのか
    うやむやのうちになんとなく仲直りしてるのか
    疲れて一緒に寝て、朝起きてリゼットがそっぽを向いて布団にくるまりながら謝るのが個人的に好きだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:17:13

    喧嘩したままアステーリャが拗ね続けてたら結果的に構ってもらえなくなるし、リゼットが結局謝ってそう
    なんやかんやでリゼットの方が尻に敷かれる運命だと良い

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:19

    かまってちゃんするのに実は完全に受けでネコなリゼットはとてもエッチだ
    アステーリャに構ってもらうために彼女の後ろから抱き着いて、首筋をちろちろ舐めて誘うリゼット概念

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:28:41

    ネコなリゼットはアステーリャにいっぱい噛み跡とかをつけるんだよね
    キスマークやら引っ掻き傷も残して、アステーリャはリゼットの物だと主張してて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:32

    リゼットがアステーリャに跡を付けて欲しいとおねだりするけど、アステーリャはそういう趣味が無いから痛い事をしようとしない概念

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:52

    いざやる時におっかなびっくりで甘噛みするアステーリャ

スレッドは4/29 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。