この4人が「シコらないと出られない部屋」に閉じ込められた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:28:09

    ジーク&キリシュタリア「「所でシコるってなんだ?」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:29:21

    キリ様「こう見えても日本文化には造詣が深くてね、完璧な四股をお見せするとしよう」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:30:23

    >>2

    この人はそういうことして出る

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:31:05

    スレタイの意味合いだとキリ様服脱ぎ辛いだろうしきつそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:31:21

    ぐだ男「どうしようカドック?」

    カドック「僕に聞くな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:32:56

    ジークはアストルフォから知識だけ得てる可能性もあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:32:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:33:01

    せめてエロ本くらい寄越せや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:34:22

    なんならぐだもカドックも分からなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:34:26

    >>8

    みんな顔がいいからお互いがオカズになるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:35:40

    >>10

    落ち着け

    同性でシコるのは割とハードルが高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:35:55

    >>10

    アナスタシア「ッ⁉︎」ガタッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:37:16

    >>6

    「シコる…男性が性器を用いて性的オーガニズムを得ることを指す俗語、スラングだとライダーから聞いたことがある。うん、俺はそういった欲求が薄いし経験はないから、その、…指導してくれると助かる」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:38:57

    >>7

    わざわざキリ様の身体年齢に近い方を持ってくるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:41:28

    4人で乱交したほうが早い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:42:51

    それじゃあここにアストルフォをひとつまみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:05:04

    四股を踏むキリ様とか絵面が面白すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:07:35

    キリ様はなんかノリノリでそれなりに様になるのを見せてくれそうだからそうでもないんだけど
    カドックは渋々形だけやるっていう傍から見たら一番滑稽になっちゃうパターンやってくれそうで見たい
    別にバカにしてるわけではないんだけど見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:09:15

    素でやるのは厳しそうだからキリ様に催淫の魔術かけてもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:52:34

    >>2

    そして繰り出される100点満点の四股

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:17

    >>19

    円滑に自慰を進めるために暗示で自分自身に羞恥心消し飛ばすのはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:38:07

    ぐだ男「仕方ない……ちょっと性別変えるから待ってて」
    カドック「色んな意味でちょっと待て」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:42

    カドックはスケベだからえげつないシコり方しそう。
    自動娼館にも通いまくったし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:15

    >>23

    全部風評被害!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:57:12

    >>1

    キリ様も自慰行為に対しては知識はあるしまあ男である以上経験はあるんだろうけど「シコる」っていう俗な単語に馴染みがないとかそう言う感じ……なのか……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:25

    最終的に4人で四股ってたら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:50

    >>22

    「女になってもシコるところはあるんだぜ!皆俺をオカズに一発頼む!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:13

    >>21

    カドックもキリシュタリアもそれができるだろうしジークくんもある程度魔術は頭の中に叩き込まれてるから暗示ぐらいならできそうだな


    となるとぐだ男だけひとり素で頑張ってもらわないとな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:42

    >>10

    3人「じゃあ1番イケメンなキリシュタリアで…」

    キリシュタリア「分かった…なら服を脱ごう」


    キリシュタリアの裸を見た3人「………なんかゴメン」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:06

    スレ画の表情チョイスが絶妙でそれだけで笑える
    とりあえずカドック頑張れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:27

    >>1

    こんな顔に見えたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:40

    こういうのって誰かが犠牲になればokなの
    それとも全員がクリアしないとだめ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています