安価スレってやってみたいけどめんどくさいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:24:49

    結局参加するだけ勢になってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:25:41

    俺の場合心をロボにする事で乗り切った

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:27:18

    初手でウケ狙いのクソ滑りKYが来たらその時点でほぼ台無しになるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:28:11

    >>3

    それを上手く調理してこそだぞ

    安価スレ立てるやつが安価に文句言うのは三流

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:29:16

    どんな安価が出ても無難に対応するアドリブ力が無いとねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:30:04

    規約とかつけて○○禁止とかしても大体読んでないやつばっかなんだよな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:30:35

    クソ安価
    心折れたか
    スレ爆破

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:31:06

    そんなあなたにダイススレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:31:09

    まぁ2chの時代から安価スレなんてのはカオスを楽しむところみたいなもんだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:32:59

    とりあえずあにまんまんぶち込むヤツの低能感

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:33:15

    ぶっちゃけキャラ動かしたりストーリー作るならクソ安価もまあなんとかなるけど、
    キャラ作成メインにやっててこういうのは採用しませんとか先にルール決めてんのに
    しつこくそういう安価する奴はどうにもならんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:40:40

    その辺はやりたい安価スレによるんじゃない?
    なんかキャラ動かしたりしたいならクソ安価も受け入れろ

  • 13一般フロントルーム民22/10/01(土) 08:26:16
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:00:54

    >>13

    地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています