何気に中々見ない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:30:10

    何かあった方じゃないエースの未来

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:31:42

    何もなかった方は死んでるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:12

    そもそもの話こいつ本編がなにかあった未来だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:39

    60の時めちゃくちゃロジャーに似てて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:33:15

    だってこいつ未来なかったからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:33:48

    エースの親がレイリースレで下と台詞入れ替わってる画像見た
    あとイケオジ好きが度々老いたエースの画像を上げる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:34:22

    60の時にサボはなんか政府のお偉いさんみたいになっててエースはスパッと引退する中ルフィだけ現役に居続けるのがなんからしいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:34:29

    ルフィじゃなくてチョッパーを頼るのがなんか生々しい
    そんな仲良かったか?ドラム王国の縁?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:35:11

    >>8

    チョッパーは根っこが優しいから断りにくそうな奴を選んでいるとかいう説は聞いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:35:20

    >>8


    チョッパーなら金出すから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:35:59

    >>9

    >>10

    アイツ最低なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:59

    >>7

    そもそもルフィが40とか60さいのときに海賊って存在がどうなってるかわからんからねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:38:42

    このシリーズ初出しされたのがエースからだったから後から出されてたらまたセリフ変わってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:38:52

    >>8

    こういうのは仲がいいかじゃなくて(そいつにとって)縁があるかだから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:43:29

    60若いよな
    ルフィは最終的に兄たちよりごっつくなってるし身長も抜いてそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:45:22

    ジョニーデップの若い頃意識してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:46:04

    >>13

    一味からじゃなかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:47:52

    何度見ても尾田先生は勝手に生えてきた親戚に金の無心でもされてるんじゃないかと心配になる金貸しへの執着

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:48:05

    よく見かける昔シャンクスとエースの見分けつかなかった、または兄弟親子だと思ってたってあるあるが60の姿を見ると何でか分かる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:52:21

    気づいたんだが歳を重ねるごとに肌の露出が少なくなっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:06:52

    エースとサボの年とった姿妙にイケメン

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:10:52

    >>17

    確かエースが年をとってたらどんな感じになったんですかってのに応えたのが始まりでその時エースとルフィを描いて次にサボ、ゾロ、ナミって順番だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:14:24

    >>19

    今のシャンクスの年齢に近い40では思わないけど60は似てるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:21:26

    何かあった40のロジャー2世ネタで醜く食いつないでそう感

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:23:41
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:43:38

    何もなかったエースめっちゃイケおじ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:24

    イゾウに若さの秘訣教えてもらった説

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:26:29

    何かあった方も髭はロジャー似なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:28:45

    何もなかったエースの方が格好良いとは思うんだけど清潔感は何故か何かあった方に感じる、髪型のせいか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:52:29

    ロジャーよりシャンクスに似てるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:37

    なにかあった未来でいいから生きててほしかった金なら出すからよぉ!!って泣きそうなんだよなルフィや夢でこんなの見たら

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:07

    >>31

    サボがが抜けてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:16:32

    なにかあった未来の60のエースはひげが完全にロジャーなんだよなロジャーを受け入れて堕落してしまった未来なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:44:14

    40歳の気だるそうな感じの色気が
    陽気、おバカ、食い気、子どもっぽいと色気と程遠い属性多いのに何故なのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:51:44

    >>34

    それらの属性と繊細さと病み具合のアンバランスさだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:21

    >>5

    血も涙もない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:11

    サボにはレイリーみ感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:13:27

    何もなかった60のエース、隠居してるところを酒場で海賊に脅されて少し本気だしてビビらせて追い払ってそうな感じがする

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:25

    >>18

    はっきり言っておく

    まず間違いなくそれはされてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:27

    >>40

    ほとんどの なにかあった未来が金無心したりしてるの

    先生周りの闇が垣間見えて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:36

    >>40

    鬼滅のワニ先生も『身に覚えのない肉親が〜』とか言ってた気がする(うろ覚え)し、そういうの人気漫画家には付き物だったりするんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:34

    >>9

    多分現実で子ども経由で金の無心をしてきた輩がいたんだと思う…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:10

    >>40

    京都でタクシー運転手してる叔父が「栄ちゃん!おっちゃんはいつもお客さんに栄ちゃんの漫画の宣伝したってるで!」と言われたエピをわざわざSBSで紹介したのは、叔父の無邪気さが本当に嬉しかったからなんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:59

    >>42

    親戚だよ!!さすがに身に覚えのない肉親はホラーすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:22

    何があった方が親父に似ている…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:28:58

    >>46

    「バギー、少し金庫から…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:46

    >>18

    むしろかつて仲の良かった相手からも金を要求されたりとかもありそう・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:11

    >>16

    40エースのことなら分かる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:49:08

    シャンクスっぽさは髭と髪型(前分け)のせいだな
    あとエースのそばかすなくなってるのもあるか
    描くの忘れただけかもしれんが

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:55:42

    ファンアートは当時いっぱい見たな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:54:11

    本編エースが生き残ったら「自分は生きてていいのか」っ答えを得た後だからもっとはやく海賊引退しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:13

    何もないとヒゲないのに何かあった方だけロジャーと同じヒゲになるの笑う
    むしろロジャーは何考えてあんな愉快な似合いもしねえヒゲ生やしてたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:23:05

    >>22

    確かSBSでの質問がルフィとエースが歳を重ねたらそれぞれ祖父のガープや実父のロジャーと似た容姿になるんですか?という内容だったと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています