【ネタバレ注意】この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:20:39

    実質仮面ライダーに家も財産も家族も嫁候補も奪われたようなもんなのに逆恨みどころか、いつか働いて探偵料を払ってこの街にふさわしい人間になると宣言するって人間出来すぎてない?甘やかされていたはずのボンボンだったはずなのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:23:11

    オババのために気は進まないけど変なお見合いみたいなもんやるかあ
    やら
    寒かったろ?家に来なよ。凍死させるわけにはいかないからね
    やら
    今はそんな色気に負ける気分じゃない(人死んでんだぜ?空気読もうよ...)

    マジ善人要素しかなくて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:23:18

    そうでなければ妖怪の中から嫁を選ぶなんて奇習をお婆に頼まれたからってだけで承諾せんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:24:26

    探偵と聞いてテンション上がってたのも
    探偵!カッコいいな!って感じだったんだろうなあ

    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:31:36

    この人は今まで働いたことがなかったからまずは職探しからと意気込んでいたけどこの人柄なら至極真っ当に働けそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:44:41

    年齢とか職歴含めた経歴とか壁は多いし大きそうだけど折れず腐らず挫けずに頑張っていけそうなイメージはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:54:07

    この人金持ち特有の精神性が全部良い方向に発揮されてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:02:44

    そう言えばこの人の家って園崎家と親交とかってあったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:03:32

    >>8

    最低限あったからこそのアルコールメモリだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:11:04

    >>7

    全てを失った上でオババの死をしっかり受け止めて前に踏み出そうとしてる辺り金持ちの精神性込みでも心の強さは凄まじいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:21:32

    >>8

    ガイアメモリ黎明期からの付き合いで、地球の記憶が溢れるポイントが地所の中にあったのでそれを提供していたハズ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:32:26

    >>10

    翔ちゃんが滅茶苦茶気にいるぐらいの良い人だしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:33:17

    仮面ライダーW系列作品でも稀に見る善人

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:16

    オババに全うに愛されて育ったのがよくわかる息子

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:37:43

    視聴者、読者からの好感度が高いゲストキャラ、空也さん

    漫画で働いてる姿とか見たいから再登場して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:39:34

    貯金はあるだろうからしばらくは大丈夫だろうけど
    銀行のカードとか通帳の再発行面倒くさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:09:35

    あの街建設や道路工事は多いからその業界に居るかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:10:53

    >>14

    あの環境でドラ息子にならないの逆に凄いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:11:56

    いっそのこと金持ち時代のつて使って企業したらそこそこ上手くいきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:12:08

    贅沢三昧で育っただろうに
    そこから家も家族も失くしてまず働こうって出来る精神性がすごいわ
    オババの教育が良かったんだろうだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:17:27

    ある意味ボンボンだからこそというか衣食足りて礼節を知るを地で行く健全さだよね
    風都の荒波に揉まれても挫けず頑張ってほしい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:22:39

    店長の紹介でペットショップの店員してもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:30:02

    >>4

    翔ちゃんの完璧な推理聞いてめっちゃテンション上がってたからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:49

    >>1

    烏龍茶をロックで割ってます

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:34:35

    親の金で自堕落な生活してる放蕩息子だって自重気味に自己紹介してるし
    内心今の環境をよく思ってなくて独立したい気持ちもあったのかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:03:15

    10年後には立派な父親になっていてほしいなと思えるいいひと

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:05

    空也さんの両親はあの嫁選びをしないで恋愛結婚だったらしいし、人柄の良さは両親譲りなのかもね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:35

    風都イレギュラーズとして再登場してくれないかなぁ…独身(ヒトリミ)ーズに勝手に加入させられて数年後に脱退する空也さんとか需要しかねーぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:44

    アニメの声優が人当たり良さそうな感じでイメージぴったり

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:54

    この人年齢いくつだったかな
    相手方からしたらこの人関係なくドーパントだの殺人事件だのに巻き込まれた訳だし厳しいことは多いだろうがいい人ではあるだけに想い叶ってほしさが微かにある

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:16:15

    孫の前ではいいおばあちゃんだったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:41

    >>30

    アラサーもしくは高くても三十代前半くらいじゃないかなあ

    お婆ちゃんに言われてとはいえ結婚して身を固めるのを考えることと、家を無くしても一からやり直すバイタリティ見るに

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:58

    >>31

    空也さん見てると分かるよね

    実際は滅茶苦茶怖い裏の顔あるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:07:46

    リアクター回の蘭堂一家が再登場したしこの人ももう1回出てこないかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:28

    酒が呑めない=アルコールメモリと適合できない、なんだろうか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:15

    >>35

    まあ、今回のメモリの毒素はほぼアルコールと同一か他のメモリ同様の毒素もあるって感じでいいと思う。

    だから仮に適合してもアルコール分で死ぬって塩梅だと思う。

    後、逆にアニメラストのミニコーナーの執事さんみたいなザルすぎる場合痛覚麻痺みたいなドーパントとしての利点まで無効化しちゃいそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:31

    >>35

    だから(アルコール)メモリに惹かれなかったってのもあったりして

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:31

    ちゃんと常識もってるあたりお婆ちゃんがしっかり育てたんやろな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:20

    >>33

    その裏の顔も結局は孫の為な辺り筋金入りだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています