見なさい、遊戯! これがサイバー流の秘密兵器!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:39

    サイバー・ボンデージをサーチするわよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:18:29

    サイバーカテゴリの唯一の装備魔法だから、何かその点生かせそうな気がするけども…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:20:32

    ヴァイスシュバルツの「ルガール」サーチを思い出すアレだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:21:22

    ダークジェ「ロイド」みたいでやんした...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:39

    くくく…これがサイバー流だぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:26:59

    スピードロイド回収するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:40:53

    インフェルニティに一枚入れておくと結構楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:25

    こんなステキデザインの装備魔法が「ハーピィ・レディ」指定なんて勿体無いぜー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:50:29

    >>8

    東映版だと確か「絵柄が女性のモンスター」っていう超ゆるい指定だったはず

    OCGも同じだったらよかったんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:51:35

    >>6

    ビークロイドはもっとスピードロイドと組み合わせるようにしても良かった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:54

    >>10

    エクスプレスで変に噛み合うとまずいってなったからこそ後発のサーチ系ロイドは露骨に風属性ハブるようになってるしそれは無理かなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:25

    ガンダムのベルガ系サポートにノーベルガンダムが含まれるか議論になったの思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています