判定失敗して暴走した金時ってどうなるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:00

    というか今後そういう場面あるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:59

    暴走してついさっきまで圧倒されていたはずの格上をぶちのめすけどそれを見た民衆に怯えられて手が止まった隙にボロボロになった敵が苦し紛れで市井の子を攻撃したところを背中で庇ってダメージを負うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:39

    ライターが書きたがらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:44:32

    変な髪型って言われた東方仗助みたいになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:48:29

    暴走状態と言うほどだから無差別に襲いかかるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:30

    全身真っ赤になってほしい
    暴走しても市井の人々を傷つけないように人気のないところに逃げてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:54:18

    視界に入ったものを全て金色のペンキで塗ろうとするよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:04:00

    ハルクみたいな感じになるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:14:56

    金時のスキル強化されないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:33

    多分マスターに後ろから抱きつかれて暴走止まるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:48:54

    ぶっちゃけ死に設定だけど軽いダメージ負うだけでも判定入るのでダメージ無視して殴りまくる金時は地雷鯖なんだよなぁ…
    扱いがスパさんみたいになるぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:57

    でもがんばれゴールデンって子どもからの声援を受けたら暴走形態を制御しだすから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:15

    最終的に暴走状態を強化形態として使いこなしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:07:42

    特撮の暴走形態の中だと多分ハザードとプリミティブ型かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:28

    >>10

    >>12

    個人的にはこういうイメージ暴走もそんなに気にならないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:23:01

    ヒーローもののお約束が似合うのはさすが金太郎

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:23:12

    今だとメタな意味も含めて「昔はそんな感じだった」でまとめそうな感じ

    坂田金時より金太郎寄りだとスキルが追加されるとかそんな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:53

    >>17

    精神性が幼少期に戻るかんじかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:39

    >>16

    仮面ライダーの暴走みたいに敵をぶっ倒したあとに仲間に攻撃し始めたりはしそうだけど、一般人に被害は出さないし、結局止めてくれる誰かが近くにいる状況じゃないと暴走しなさそう


    そしてその内暴走モードすら自分の一部と受け入れて強くなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:47

    ヒーローに暴走形態は基本だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:07

    マスターに令呪が残ってても残ってなくても、マスターの呼びかけで暴走状態から覚めるんだよね
    王道展開だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:59

    金時が暴走状態になって守るべき人々に襲い掛かるのを酒呑が止めに入る展開はどこで見れますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:36

    >>20

    暴走状態をベースにしたさらなる最強フォームが出てくるやつ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:02

    子どもに攻撃しそうになるけどぐだ子が前に出て手を広げて「こんなのゴールデンじゃないでしょう!!あなたにこんなことは……こんなことだけは絶対にさせない!!目を覚まして金時!!」って言われたり
    子どもが実は縁あって遊んだりで仲良くしてたから「ゴールデン負けるなー!!頑張れ!!!」って応援で苦しみだしてそこを残ってた敵に攻撃されそうになるけど「おおおおおおおお!!!!!!!」って雄叫びと共にエネルギーを暴発させて子どもとぐだ子がふっ飛ばされたあと目を開けたら肩で息してるけどいつもの調子で「わりぃな大将、○○…あんたらに迷惑かけちまって…超ゴールデンじゃねえことしちまった詫びは……行動で返すぜ!!」って敵をぶっ飛ばすんでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:12

    多分暴走状態を覆うように謎の新アイテム付いてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:11:59

    どうあがいてもヒーローのムーブしか出来ないのかこいつは

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:54:15

    >>24

    やだ、見たい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています