ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:26:36

    パパ黒の自己肯定感がめちゃくちゃ高かった世界線
    禪院家で自分を馬鹿にした奴らを締めたし周りに「俺が当主になって顎で使ってやるから覚悟しておけよ」って言うし禪院家の金でパチンコに行く

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:40

    領域まで使いこなす特級呪霊が出たぞおおおおお!
    禪院家当主「俺が行く。五条家?領域も使えねえガキしかいねえんだろ。すっこんでろ。報酬はずめよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:44:27

    これはこれで五条に脳破壊されそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:44:28

    禪院家の金で競馬に行ったら
    親友の馬を本気で応援してる恵ママを見かけてHITOMEBORE

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:24

    真希真依姉妹がめっちゃ可愛がられそう
    なお真希は甚爾のクズっぷりに嫌気がさして家出するもよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:43

    猿とか言ってくる連中を実力で黙らせて禪院家当主として呪霊祓いまくりつつ、
    家柄ガーとか言ってくる連中を黙らせて好きな女と結婚したら
    なんとびっくり子供は十種影法術使い!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:48:14

    アニメ爺が当主を譲るかどうかだけどあの人の性格的に譲ってもおかしくないな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:48:17

    真希真依恵が無理に高専行く必要はなくなる?
    行きたいなら行けば?くらいの感じになるのかな
    高校1年時点の真希は原作より強くなってそう(師匠がいるから)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:48:59

    真希に「どうしたらアンタみたく強くなれんだよ」って聞かれたとき、なんて答えるだろうな
    パパ黒がなんとなく双子のからくりを悟ってたとして

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:15

    直哉大勝利の世界線

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:36

    >>5

    >>8

    真希「もうちょい強い呪具欲しいな…」

    恵「なら実家戻れば良いじゃないですか?」

    真希「あいつに頭下げるのは死んでも嫌だ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:50:25

    何なら当主パパ黒が「真依はお荷物だ。俺が殺してやろうか?」とか言い出して真希と対立するかもしれんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:14

    呪術界上層部の保守派とめちゃくちゃ仲悪そう
    でも先祖の因縁とかはクソほどどうでも良さそうだから五条家とはそこまで仲悪くなさそう
    逆に賀茂家とバチバチしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:18

    >>9

    さあな、大切なものを捨てて強くなっても意味がないってことだけ覚えとけ

    …とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:25

    五条への嫌がらせで真希(全体的に似てる)と恵(顔がめちゃめちゃ似てる)を東京高専にやるパパ黒

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:34

    >>11

    めっちゃ言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:42

    自分を馬鹿にしてきた奴らはボコして当主になったけど
    惚れて嫁にした一般家庭出身の女を家の奴が馬鹿にしてるの見て
    あっさり家を見限って妻子とともにトンズラしそう
    なおめぼしい呪具ももれなくかっさらっていく
    最強の現当主と財産と相伝持ちの時期当主を一気に失う禪院家

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:58

    羂索ふて寝コースかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:49

    家の金をギャンブルで浪費しまくって家計を火の車にしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:14

    >>17

    当主抜きにしてもあの化け物の嫁を馬鹿にするとか命捨てる覚悟がないとできんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:21

    恵ママは何故かメンタル強そうなイメージあるから陰口叩かれても元気にやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:25

    五条、夏油が天内保護ルートはやばそうっすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:43

    >>19

    高専の依頼で高額で受けてガッツリ稼いでくるリターン性のあるヒモだからセーフ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:52

    別の誰かが天内暗殺しには来るんだよねたぶん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:05

    >>19

    甚壱「おい甚爾、最近忌庫の呪具が減ってるんだがお前何か知らないか」

    甚爾「ああ、ギャンブルで背負った借金返済するので売ったわ」

    甚壱「このクソ猿…!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:24

    >>22

    天元の結果は今と大差無いかもだけどこの世界線の羂索はどう動くかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:37

    >>22

    パパ黒が呪術界から離反した五条夏油天内を殺しに来るのか

    あれっ?原作の通りになった!ふしぎ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:51

    >>27

    でもこの世界のパパ黒なら天内は見逃すやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:45

    >>27

    原作より不味いのは五条が完全に呪詛師扱いで覚醒することやな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:23

    甚壱「おい甚爾!!なんだこの借金は!???」
    甚爾「うるせえなあー そんくらい一級呪霊三匹ぐらい狩ってやれば元とれるだろ」
    直哉「甚壱くんは顔があかんわ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:05:07

    天内は暗殺されて、五条は無傷で勝って覚醒しないってルートに入りそうな気がする
    でもこれだと高専の戦力状況は最悪だから、パパ黒が任務に協力するって方向でなんとか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:05:32

    >>29

    完全に宿儺が味方ポジになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:02

    五条家当主「領域展開できます」
    禪院家当主「領域ききません」
    賀茂家当主「わ、私は領域使えませんが息子が使えるようになる予定なので」
    のりとし「私!??」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:03

    躯倶留隊レビュー 禪院甚爾
    ★2.5
    ・術式どころか呪力も無いのに強い。羨ましい。
    ・甚壱さんを時々困らせてるからあまり好きじゃない。
    ・強いけどクズ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:11

    女の金で馬券を買うヒモから家の金で馬主になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:47

    天内は融合時期逃せば放置されるんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:49

    >>35

    ゼンインキングやドコカノサルが一着取ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:52

    >>34

    ・奥さんがニコニコしててかわいいけど旦那が怖すぎるので話しかけないでほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:09

    陀艮あたりが出現して禪院家の何人かで討伐に向かって
    他のやつが必死に秘伝!落下の情…!!してる中ビュンビュン動きまくるパパ黒か
    楽しそうやな これは自尊心もあがる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:10

    >>28

    見逃すっていうか天元様のところに連れて行くと思う

    五条たちが天内を連れ戻そうとしても天元の結界を攻略できるかどうか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:33

    伏黒の性格は今と結構違ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:51

    >>40

    逃げ出した2人をボコって天内を天元様のところに連れ戻すのか…

    「女1人逃げさせられない手前の弱さを恨みなガキ共」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:18

    >>42

    でもママ黒でクズ成分が多少浄化されたパパ黒が女の子見捨てるとも思えん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:06

    >>34

    ・なんでこの人から恵くんが産まれてきたのか理解できない、恵くんは性格だけはお母さん似でいて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:23

    >>6

    この世界線の甚爾はガッツポーズしながら爺に見せびらかしてマウント取りに行きそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:43

    天内はどうにかしてトンズラ
    代わりに五条の覚醒はなし
    ってのが一番平和ではある?
    灰原と夏油がどうなるかはわからないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:11

    >>22

    実際天内を保護したことでケンジャクの計画が進むのは皮肉だよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:20:14

    こういうif考えてると、どんなに平和な世界線でも恵ママは死んじゃうかもしれないのが悲しい
    生存ルートいいっすか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:20:33

    子供に「恵」って名前つけない気がする
    嫁の名前の漢字と自分の名前の漢字入れる系か
    それか剛志とかつけそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:15

    息子の玉犬初召喚見て爆笑しながら家のやつに見せびらかしに行く

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:58

    実際メンタル強なら実現できた可能性あるのがね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:29

    >>49

    ただただ嬉しくて浮かれて恵って付けたのかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:24:39

    この世界強者ほど湿っぽかったり繊細なメンタルしてるからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:27:07

    尋常じゃなくメンタル強くないといけないから現実的には厳しいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:27:35

    >>53

    つまり宿儺や羂索が…!!??

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:17

    パパ黒は禪院家をシメろ
    五条は頑張って自力で覚醒しろ
    夏油は色々割り切れ
    羂索は寝とけ
    虎杖は指喰うな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:54

    >>53

    むしろ逆では?

    どこか達観してるやつほど強者になれる気がする

    天上天下唯我独尊の下りからわかる通り湿っぽい感情を捨てきれなかったからパパ黒は死んだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:30:15

    才能で売られてきた津美紀と出会う恵は面白そう
    パパ黒は絶対弄りまくるし真希と真衣もノッてくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:43:49

    >>46

    五条の覚醒イベントが無いことで単独任務は本編より減り、夏油との共同任務が本編より多くなる

    人手不足は解消されないから灰原と七海は翌年の夏は本編通りのルートに

    夏油の自尊心拗らせイベントが発生しないため落ち込む七海を慰め七海は高専所属ルートに?

    天内の同化イベントがスカることで脳の計画が進む

    サブプランの宿儺の受肉がいらなくなるので仁羂が成立しない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:46:54

    >>50

    このパパ黒は他の家にまで見せびらかしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:25

    >>60

    術式の因縁的に五条家には行きそう

    そっちの当主と相打ちできるかもしれないからって下手にちょっかい出すなよの牽制つきで

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:05

    甚爾による暗殺が無くなるということは沖縄旅行も無くなる
    沖縄旅行の後でやっと人生への未練を口に出せた理子ちゃんはこの場合まだみんなと一緒にいたいと言えるかな…
    妾は天元様であり天元様は妾はなのじゃ!の仮面を脱げずに同化しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています