溜める価値のないSP持ってるブキ使うと自陣塗っていいか悩ましくなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:51

    どのSPが溜める価値がないかは言わんけど他のスペシャル使う機会少なくしてるの回り回ってツケ払わされることになるんじゃないかと

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:26

    ボールドマン共感を示す
    元のハンコかえして…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:42

    おい画像

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:04

    自陣塗ってたら安心して前線向かえるから良いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:04

    溜める価値のないSPを持つ塗りブキが地雷って話?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:57

    初動塗らない教の自分としては初動自陣塗らないでって思うし打開とかの時も他のスペシャルに譲って欲しいって思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:34

    ルールに依るんじゃない(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:51

    スーパーチャクチとかいう溜める価値のないスペシャル持つブキも2の時気にせず塗ってたから気にせんでいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:49

    1回死に戻りした時に誰も塗ってなかったら塗って良いんじゃない?
    優勢ってことなんだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:23

    >>7

    ナワバリ以外で自陣塗るのってスペシャル溜めと防衛の足場固めるくらいでは?

    そして今作はそんな広くないから防衛用の足場固めても他人のスペシャル奪うほど面積無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:46

    ナワバリなら答えは出ないから好きにしろとしか
    ただ自陣おろそかにして1%で負けるくらいならデス後は毎回雑でも塗っていくかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:46

    ってかその画像SP持ってんのバケスロラピブラ傘って傘以外初手自陣塗り!!みたいなブキじゃないじゃん 傘はまじで持ったことないから詳しく言えんがラピブラとバケスロって敵に積極的に嫌がらせしていかないとどうしようもないだろ 塗りブキじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:38

    >>5

    まあSPが半分しんでるだけでかなり差があるわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:27

    ガチなら別ルート選択以外はウルショナイスダママルミサ以外は塗っちゃダメレベル

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:32

    >>5

    プロモデラーのことバカにした?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:38

    贅沢言わないからサメの硬直減らすか薄くていいからアーマーつけて

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:02

    ここまでスレ画が溜める価値のないSPということに対する反論なし
    いやまあスーパーセンサーからセンサー要素抜き去ったスペシャルの方が間違いなく強いけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:17

    >>5

    またギスギス加速させるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:43

    味方にラクトいたらあまり塗らずさっさと前でるようにしてる
    バリア&ヤグラみたいな例だと積極的にためにいくが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:32

    開幕からびっちり塗って塗り残しはありません
    でも前線に到達する前に試合終わりました
    そういうこともあるw

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:23

    >>19

    マルミサマンがいいわけじゃないけどどうせコイツが全部塗るなら俺は塗らないで前行くか…ってなる前に出て戦うタイプのラクトはそれはそれで嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています