ナイスネイチャもある種の厨二病だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:27

    この延々と卑屈になる感じ学生の頃の俺を思い出す
    俺はナイスネイチャ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:57:30

    実質ネイチャだ!撃ち○せ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:58:29

    ネイチャは卑屈なだけで実力も人望も十分だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:32

    >>3

    じゃあなんすか

    俺は実力も人望もない木偶の坊とでも言いたいんすか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:07

    俺の方が可愛いけどあにまん民だしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:26

    比企谷八幡 俺 似てる
    ナイスネイチャ 私 似てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:18

    >>4

    でもお前の存在が誰かの支えになる可能性だってあるんだぞ

    木偶の坊でも誰かの風よけになってなれるんだ

    胸張って生きろ、そして見つけろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:20

    なんなら高スペックなお人好しの常識人、かつ人並みのコンプレックスも持ち合わせるとかいうかなり主人公適正高い人物こそがネイチャさんやぞ。図が高いわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:28

    >>4

    その通りだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:04:08

    >>6

    HACHIMANと神聖なるネイチャさんを並べる愚行には好感が持てない。首を出せい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:04:37

    >>11

    山の翁もネイチャ推しであにまんする時代か…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:01

    >>11

    HACHIMANも巻き込まれた側だから八幡に罪はないんだ

    あるとしたらこんなキャラを作った奴なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:57

    >>4

    早速卑屈になり過ぎだろネイチャもそこまでやらないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:07:22

    中二病を嘲笑ってリアリスト気取って(内心ナルシストして)るのは高二病って言われるらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:16:55

    >>15

    「あいつ中二病だぜ!だっせー!」でマウント取りに行くのが高二病、高二病を指摘してイキるのが大二病と昔教わったのだが

    いつの間にか高二病は悟ったような厭世家気質の意味が追加されたり大二病は意識高い系という揶揄と融合したり

    まあ新しい言葉なので色々。今の子は中二病はイタいみたいな意見を先に聞いてしまうのでさっさと卒業しちゃうらしい、ドラゴンの裁縫箱も人気が落ちてるとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:33:49

    >>4

    知らんがな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:52

    >>4

    テイオーに掘られてるくらいが精一杯だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:08

    >>16

    マジ!?

    小学生の各種アイテムにドラゴンを選ぶのは伝統では無いのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:52:26

    真面目になんであんなマイナス思考なんだろうなネイチャ
    ある意味では目標が高過ぎてそこを目指せるだけポジティブなんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:30

    なにっ今日はトレセン学園裏掲示板で「3着さん」とか揶揄されてそうって話をしていいのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:05

    >>20

    同期のテイオーがレースでもそれ以外でもキラキラしまくってるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:18

    >>20

    結果出せるか不安だから予防線張ってるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:39

    自分の心を守るために予防線を張るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:36:01

    うむ
    それを仏教ではセルフ・ハンディキャッピングというな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:01

    >>20

    周りにヤベー奴らいっぱいいるんだよ?

    テイオー以外にもマック、ライアン、Bnw、パマヘリ、ライス、アニメ時期辺りでもこんなにおるし、アニメ以降の時代もマベ、マヤ、ローレル、ブライアン、アマさんなどその他もろもろヤベー奴らと沢山戦ってる

    ほんでカノープスメンツもターボは根っからポジティブ、イクノは脳筋、タンホイザは自分を普通だと思ってる個性の塊だし。

    こりゃこんなになるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:13

    まあ育成シナリオ的に予防線張ってるのがでかそうだけどな
    テイオーもその辺分かってて挑発してたしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:10

    >>16

    悲しいなぁ

    ルールやマナーを守る必要はあるけどそれを守れば好きなものは好きと言えない環境は子供には地獄じゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:03

    >>20

    本音は勝ちたいけど上澄みに囲まれてるし最初からこんなもんだよねと諦めてるふりすることで心を守ってるフシがある

    それを取っ払って正面からぶつかっていくからこそ輝くんだ

    なおおなじみ3着の時点で結構な上澄みの模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:27:53

    周囲から求められた「大人らしさ」を早々と身につけてしまった少女って感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:11:30

    ネイチャシナリオはちゃんとそこに向き合って乗り越えてくから好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:00

    そこが可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:47

    無敗三冠馬とかになっても卑屈だから相当根深いと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:23

    過去を掘り下げたら割とおつらいエピソード出てきそうなキャラ上位だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:12

    トラウマかなんかあんのかなーって思うけどまあ出てこないとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:44:06

    >>35

    あんまりワガママ言えなかったのかなって感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています