は、話が違うであります ちんちん亭はネタ漫画と聞いたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:05

    実用性が普通にあるなんて聞いてないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:42

    無いですあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:06

    それはそれとして一端ワードが気になりだすともう抜けなくなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:17

    >>2

    ◇この「あ」は・・・?


    それはそれとしてオリジナルものでは抜けるのが多いと思っているのが俺なんだよね

    ワードセンスは健在やけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:43

    基本が竿役とのマンツーマンで竿役が増えたりしないから安心して抜けるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:10

    むっちりしててシコれるのん…
    竿役も不快感がないしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:30

    セリフさえ見なければ使えるんだ
    セリフは見るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:45

    >>5

    快楽堕ちモノって墜ちたら竿役増えるのが多すぎて萎えるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:15:26

    >>6

    待てよ キモくない竿役を書くようになったのは最近なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:15:29

    タフと同じで普通に読めるけど1度語録を植え付けられたらもうまともに見れないんだ 悔しいだろうかしょうがないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:17:57

    えーりんだったか歌仙だったかの竿役が熊田みたいな口調で笑ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:18:18

    クソ…っ 幻魔のために作られたマスク…っ
    吸いつくされる…
    俺が俺でなくなる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:48

    竿役ガツルツルテカテカで不快感がそこまでないんだよね
    それでいて種付けプレスなど抑えるところは抑えるんだ シコれるんだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:10

    ショタがちんちん亭の竿役に豹変するところで毎回笑ってしまうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:16

    単行本のタイトルがメスイズオールマゾなんてモノが違うよモノが
    覚悟が違う"格"が違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:34:41

    >>14

    東方の同人誌でショタだとおもったらおっさんだったって作品があったのを思い出しますね

    もちろんサンプルにもあらすじにもタグにも注意書きなし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:06:11

    ちんちん帝は腋毛を生やさないから抜けるのん
    腋毛を生やす某作家は荼毘に付したよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:08:56

    竿役ももつあきとかよりは余程マシなんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:09:01

    >>17

    それは“たにし屋”のことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:29

    は、話が違うであります おねショタ物のはずなのにコマが進むごとにショタがおっさんになって行くであります

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:21

    エロ漫画は個性が強いほうが抜けるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:40

    単行本の巻末で竿役が集まって語録全開の座談会をやるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:19

    ちんちん亭の竿役は変に催眠に対してストイックのなのが好感を持てるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:14:31

    会話中に粘性の単位が出てくるのはちんちん亭ぐらいだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:18:49

    しゃあっ 塊蒐拳!塊蒐拳解除!塊蒐拳!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:11

    ジャッキー・チェンみたいな修行してる竿役で笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています