今日の金ローは猫の恩返しだーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:18

    75分で短いはずなのにメチャクチャ心が満足するんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:44:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:45:18

    えっ そんな短かったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:45:29

    えっそんなに短かったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:45:52

    75分…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:13

    なーご…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:17

    ムフッ
    実況中に鯖落ちした千と千尋の神隠しのリベンジで
    マネモブみんなで実況放送しようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:45

    全編げきえろのジブリ映画やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:59

    >>7

    まぁスレタイは鬼龍にゃの恩返しでええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:17

    ムタはいるのにカブキやサスケはいないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:20

    >>9

    ふざけんなよボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:29

    "陽の当たる"坂道を"自転車で駆け上る"!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:48

    吸わせろ バロン吸わせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:14

    陽のあたる坂道をかけのぼりたいですね⋯自転車でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:29

    >>11

    俺がハルちゃんなら見殺しにしちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:34

    特殊性癖が酒池肉林のカーニバルしてるのにとにかく爽やか…それが猫の恩返しです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:16

    同時上映作品だ
    映画館で見た記憶がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:56

    夢の洞窟シーンがトラウマ…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:59

    女子高生のTF展開は麻薬ですね
    仕草や思考回路が猫に染まっていく様子、王族扱いの快楽に流されかける展開がげきえろで…
    初見以降毎日です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:19

    飲ませろ
    ハルちゃんのスペシャルブレンド飲ませろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:55

    >>18

    あなたは"耳をすませば"ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:52:32

    今の内に無印の豆乳ビスケットを買う事をおすすめするよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:52:35

    >>18

    違う作品じゃねぇかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:53:12

    >>21

    あ゛っ

    こんな混同するなんてワシってのは結構馬鹿だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:53:33

    自称ジブリファンの大学時代の友人…あなたはクソだ
    ジブリ映画は観たことないと言ったら非国民扱いしてきたし「そういえば猫の恩返しは観たし面白かったヤンケあれもジブリ映画ヤンケ」と訂正したらよりにもよってそれかよって返されたんだよね 酷くない?
    なんでやーっなんで猫の恩返しがそんな扱いされないといかんのじゃあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:54:00

    >>22

    ワシと同じ事してて笑うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:54:20

    >>15


    鬼龍にゃの恩返し

    〜完〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:54:24

    >>24

    まあ混同する気持ちもトラウマな気持ちも分かるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:55:37

    >>9

    ぐるる…猫の呪怨返しがいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:36

    >>9

    >>29

    鬼龍にゃの呪怨返し…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:38

    >>29

    よしっじゃあ間をとって鬼龍にゃの呪怨返しにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:59:55

    猫キャラが激えろを超えた激えろ
    俺が青ダヌキならテクノブレイクしてるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:29

    当時ごちゃごちゃ言われてたけどめちゃくちゃ面白いんだ
    再評価されるべき部分もたくさんあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:10:34

    >>27

    笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:39

    >>33

    えっ当時は評判悪かったんですか

    >>25の友人みたいなのがウジャウジャいたタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:48

    いいんですか?
    ムタさんをゼリーに漬けても

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:13:57

    >>35

    正直キャラの行動原理がアホくさいんだよね

    良くも悪くも重厚感もリアル感もないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:04

    >>36

    愛されデブ枠かと思われたムタさんに禍々しい過去…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:38

    お言葉ですが純度100%のファンタジー映画にリアル感を求めるほうが変ですよ
    単純にジャンルが違うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:18:35

    >>37

    ククク…

    まあワシはその軽さが良い意味で好きなんだけどね


    もののけ姫や千と千尋の神隠しと同時期のジブリとしては賛否分かれるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:18:52

    >>39

    しかし…同じファンタジーのトトロやポニョにも肉親の危機や世界の危機があって緊張感があるんです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:22:46

    >>24

    おそらくVHSだった時代での作品紹介のコーナーで耳をすませばが入っていたから記憶が混同したと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:39

    >>41

    別にファンタジー世界に遭遇するのが平平凡凡な女子高生でもいいと思う それが僕です

    話のスケールは小さいけどその経験が主人公のちょっとした変化として残るんだ ラストの爽快感に繋がるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:24:28

    抜群に面白いってわけじゃないけど夏が近づいて来るとふと見返したくなる…それが猫の恩返しです
    つじあやのも歌声も素敵だしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:40:37

    >>43

    うむ…

    先輩の別れ話をあっさり流して最後風に吹かれてるシーンがめちゃくちゃ好きなんだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:48:53

    >>35

    ジブリ製萌えアニメ呼ばわりされてたっスね

    今までのジブリ作品とは違った切り口のファンタジーで面食らった人は多いらしいス

    一応言っとくと俺はこれめちゃくちゃ好きっスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:36

    どんぐり共和国で買ったおさかなクッキーカトラリーを普段遣いしてるのは俺なんだよね

    とってもかわいいのん…

    猫の恩返し カトラリーレスト おさかなのクッキーwww.donguri-sora.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:06

    >>17

    ガキッの頃めちゃくちゃ好きだったんスけど親に絵面がキモいから見るなって怒られたのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:54:56

    番組後半のジブリ生きもの企画ってなんだよ⁉︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:56:38

    >>49

    コモドドラゴンを放つと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:13:35

    >>49

    毎回そんなことするくらいならまずエンディングを最後まで流せって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:31

    俺がケモに目覚めたきっかけやん元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:17:41

    >>38

    見損なったと言ったんだムタ

    まさか湖の魚を全部食べて猫の国の人々を困らせたなんて驚いたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:07

    鯖落ちが最近落ちてないから安心して観られるという反面…人が出ていったから軽くなっただけじゃねぇかという考えに駆られるッ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:26:07

    >>46

    不思議やな

    愚弄目的で言われていた「ジブリ製萌えアニメ」が今では最強の称号に思えるのはなんでや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:46

    うーっユキちゃんと…王子は末永く幸せにボボパンしてほしいっスね…本気でね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:37:41

    >>56

    白猫のユキちゃん…あの後また野良猫になったと聞いています

    コミュ障の女の子に拾われて今は野良プリキュアをやっていると

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:41

    恋の歌を取り戻せえっ
    青空に隠れているやつらはひとり残らず皆殺しだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:48:04

      ・・
    ブタさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:05

    つじあやのさんに勲章を与えたいよ
    このアニメのエンディング曲にぴったりすぎるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:28

    >>55

    萌え要素満載なのにメチャクチャ健全に見えるなんてジブリの技術はすげえなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:52:28

    猫の恩返し…聞いたことがあります
    バロンは当然としてトトさんムタさんにも夢女子が一定数存在していると

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:40

    始まったのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:18

    >>62

    トトさんムタさんとハルの関係も好きなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:32

    今は観るのなんだか気乗りしないんだけど
    なんとなく録画はしといた…それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:06

    フル尺バロンとムタさんとトトに、シャアと翔くんとアニサマとハク様とキッドと平次まで見れるって今日贅沢過ぎないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:14:50

    皆様は推し猫いるー?私は断然ナトリさんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています